めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ♪だゆです=^-^=うふっ♪



今日はお仕事でした。
でも、ヒマヒマです; ̄ロ ̄)!!

社長は遊びに行っちゃったし・・・何しようかな~。。。o(゜^ ゜)




(*゜0゜)ハッ!!そうだ!!


前に、テンプレ変えようと思ってる。って書いたの覚えてますか??
えとね・・・何かが気に入らないのよ(゜ー゜;Aアセアセ

ココはいいけど、コレがヤダ・・・(・・、)
そんな感じなの(〃_ _)σ∥


じゃあ!自分でいじっちゃおうv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


ってことで、テンプレのカスタマイズのお勉強=^-^=うふっ♪




難しい( ̄▽ ̄;)!!




あっという間に5時になっちゃいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
カスタマイズはまた今度~(^^;;





T店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ホールに着いたのは19時です。



お客も飛んでしまったエヴァ3の釘は開いてるかな~=^-^=うふっ♪
あんまりわからないので、打ってみます(≧∇≦)

2000円で35回・・・止めますε~ε~ε~(; T_T)




ウルトラマンの前で ピタッ!



良いんでないの?(*^m^*) ムフッ


1000円 26回
2000円 28回
3000円 16回 アレ_(・・?..)?アレェ
4000円 14回 (*・ε・*)ムー
5000円 19回

どうしようか考えたの。
ハンドル固定ができなくて、うまく打ち出せないくて・・回らなかったのかな??
大体この辺を、狙って打ったらポンポン入るってトコがあるんだけど・・・

手を離したら、ハンドルが戻っちゃって。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




なんて考えてたら、最後の保留で



ビカーッ!!ビカビカーッ!!


ってなってね、道路に車がビュ~ンって走って、その上を飛行機が3機飛んでいって・・
ゴモラと戦うって出てたのに、ゼットン?ってのと戦うことになったの!
アレ_(・・?..)?アレェって思ったら・・




勝った!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



でも、玉ない(・_・) 追加500円分


UUUJ ←最近Jっての覚えたの(*^m^*) ムフッ

ハヤタチャンス後・・・通常でした(^^;;


その後32回転目で全消灯O(≧▽≦)O ワーイ♪
ピンクの風船と、飛行機も1機飛んでって・・・




ウルトラボーナス o(o|o)/


URRRRUUURURUUUUUURUUU


↑の、赤字で大きくなってる所・・・何かわかるよね(*^m^*) ムフッ




そう!!星に帰ったの~!!


070303_2227~02.jpg

070303_2229~01.jpg


ケータイ写ってるけど・・・気にしないで(/ω\)


閉店間際まで・・・・(゜ー゜;Aアセアセ
ギリギリで終わりました♪

ハヤタチャンス終了後、最後の保留玉で マサカの


全消灯; ̄ロ ̄)!!


閉店まで3分しかありません・・・。やめて~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!









外れました!(´▽`) ホッ 



ビルの窓も通常でした!(´▽`) ホッ



070303_2239~01.jpg



レシートが2枚になってるのは、店員さんが出てる分を先に換えさせてって言ったからです(≧∇≦)



【エヴァ3】-2000円・・・まだ開いてません

【ウルトラマン】

投資 5500円
回収 111900円

  +106400円



合計 +104400円(^O^) 3.5H



♪(*´○`)o¶~~♪きったぞ~われら~のうる~とらぁま~ん♪
愛の凸欲しいお~(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

マジで?ねえねえマジで?また星に還したのか。すげえ。

普通の人は、しくみ知ったら全然出なくなるのにwww
2007/03/04(日) 00:49:19 | |わさび #-[ 編集]

わお!だゆちゃん本物の変態だ(爆)

聞いて聞いて♪

今日ね凄いの見ちゃった、内緒だよ^^

べムラーがべムラーに白いもの吹きかけられて
やられてた(笑)

俺の玉食いつぶしやがってあいつ(怒)

ウルトラの星おめでとう^^
幸先のいいスタートだね凸

2007/03/04(日) 01:16:45 | |ヒカル #-[ 編集]



    /    ||    :ヽ
   ┌|(⌒ヽ :|| ..:⌒: |┐   / ̄ ̄ ̄ ̄
   |::|::ヽ.__:):||(___ノ ::|::|  │
    |:|: ..   :||    .. |:|  │
    :|: ..   ||    ..||   キョウラクって、固定しにくいよねw 
     :\ [_ ̄] /::|   │
::     |\|_|_|_|_/:::|    \________
   __| |   / / :|___
2007/03/04(日) 01:26:00 | |どり #-[ 編集]

わ~お♪

コインで言うところの5000枚オーバーだ~♪

マンは相変わらず避けてますww

だって平均2・5連だし ボソボソ

いつかはセブンを天に!!!

こっちの話ですww

ポチ凸

・・・今日 初当たり2回で 44回とか行ってる台がwww

いいないいな~
2007/03/04(日) 01:32:59 | |エージィ #-[ 編集]

━━━mm━━━━━━━━━
 ||| lll | |    人  ガラッ
     | |   (__)   ||| ________
  |||  | | (____)   /
     \\( ・∀・ ) < おやじ!冷やしうんこ下痢だくで!
      \     \ \
||| ガラッ  )    ト、ヽ   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |||   /     ( | | |||
━━━━━━━━━mm━━━
─────────────‐
2007/03/04(日) 01:37:54 | |アッシュ #-[ 編集]

わさびさん

マジなの(*ノノ)キャ
星に帰ったのよ~♪♪(≧∇≦) 
でも、素朴な疑問があるの・・・
私は北斗と同じ感じ~って思ってたからね、20連で昇天みたいな感じで星に帰ると思ってたけど・・・

今日は21連目だったと思うんだけど・・・
星ってどうやって帰るの?

ありがちょ~♪





ヒカルさん

出たよ!変態ヒキ(*/∇\*)キャ

(゜∇゜ ;)エッ!?ベムちゃんが、ベムちゃんに・・・・
し・・・し・白いもの?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
>>俺の玉食いつぶしやがってあいつ(怒)
壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

こんなんじゃない?
「ピカリ!玉なくなったぢぇ!もっと出せ(-ω☆)」

o(*^▽^*)oあはっ♪凸ありがちょ~!






どりさん

固定してないよ~(≧∇≦)
その都度、手離してるの。だから、玉があっちゃこっちゃ飛ぶの(・・、)
しまいには、弱すぎて何回も玉が戻ってきて・・・
詰まっちゃった(/ω\)
店員さん呼んで、取ってもらったの。
私が悪いのに、店員さん2個も入れてくれたんだよO(≧▽≦)O ワーイ♪
2007/03/04(日) 01:40:01 | |だゆ #Uy2Pvklo[ 編集]

やったねだゆたん(ノ゚ρ゚)ノ


ウルトラマン楽しいよね( ´艸`)  デァ!って

でもだゆたんは箱入り娘だからウルトラマンも知らないんだね・・・

      人
    (__)
  \(__)/ ウンコー!ダユー!ポチー!
   ( ・∀・ )
     ̄ ̄ ̄
2007/03/04(日) 01:40:12 | |アッシュ #-[ 編集]

エージィさん

コインで5000枚オーバーなかなか出せないけど・・
コレ!ウルトラマンでは2回目なの(*/∇\*)キャ
だいぶ相性がいいみたい=^-^=うふっ♪

そのマンいいね~!(≧∇≦)1回で22連♪♪
(。・ρ・)ジュル・・・それイタダキ!!
エージィさんにはセブンがあるじゃないのっ!!

凸ありがちょ~♪





アッシュたん

  ( ::: (;;     _, ,_     );:;;;)) )::: :; :))
    ((:: :;;  (´д` )っ;;;; ; :))
     ((;;;  (っ ,r どどど
          i_ノ┘

 ((;;;;゜;;:::(;;:    _, ,_   '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂( ´д` )  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどど
         三 `J

         _, ,_
       ⊂( `Д´ )⊃
    ☆   ノ   丿 キキーッ!!
      ヽ .ノ  (⌒) 彡
       と_丿=.⌒



    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) >>お姉ちゃん言え!!言うまで何も食べさせへんで~!!






もいっちょ∈(^Д^)∋

ウルトラマン楽しかった♪♪ハマリそう(*^m^*) ムフッ
だゆ、知ってるよ!!ウルトラマン。
あんまり見たことないけど・・・てか、見たことないかも・・・(・_・)

        人
       (__)    ウンコー
      (__)     (´⌒(´⌒
      (・∀・ )    (´⌒(´≡
       O┬O ノ`  ≡≡≡(´⌒;;;
      ◎┴し-◎ (´⌒(´⌒;;

頭に乗せるのも、悪くないね(爆)
2007/03/04(日) 01:54:12 | |だゆ #Uy2Pvklo[ 編集]

   /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
ピカリがチン子ちゃんのチャンスボタン、勝手に押すんですよー
2007/03/04(日) 02:07:42 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

絶好ちょーーーだねー^^

おめでとでーすヾ(@⌒▽⌒@)ノ凸ポチッ♪

これが 噂の変態ヒキi-198(*ノノ)

短時間で 羨ましい^^


|∧,,∧
| ・ω・   変態ヒキ貰ってくよ?
|⊂ ノ
|ωJ
2007/03/04(日) 02:24:22 | |miki♪ #-[ 編集]

。゜・(>_<)・゜。お姉ちゃんごみん…


U^ェ^Uだからチチ飲ませてワン!ヤクルト不足だワン!おやじ!ヤクルト一丁!

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'..
2007/03/04(日) 02:52:29 | |アッシュ #-[ 編集]

チン子ちゃん

チャンスボタンは自分で押したいよね。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

               .,Å、
             .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
            o| o! .o  i o !o
           .|\__|`‐´`‐/|__/|
            |_, ─''''''''''''─ ,、 / _
          /              \
         /    /            i
         |      ● (__人_) ●   | キングカワイソス
         !                   ノ
         丶_              ノ





miki♪さん

そうなの!!ぜっこうちょ~う♪なのさっヽ( ´ー`)ノ
コレが、変態ヒキ(*/∇\*)キャ

mikiさんは、すでに持っているハズだ!!m9(・∀・)ビシッ!! (爆)

もうっ!!持ってるくせに♪(-ω☆)キラリ
ありがちょ~!!






アッシュたん

ヨシヨシ!分かればよし♪♪

ハイドーゾ♪(≧∇≦)つ【・・・・・・・
(*。◇。)ハッ!

また言ったね・・・・また・・
もう、許さない(;`O´)o

       パパパパパーン
       ☆))Д´)
    _, ,_ ∩☆))Д´)
 ( ‘д‘)彡☆))Д´)
   ⊂彡☆))Д´)
     ☆))Д´)
2007/03/04(日) 03:36:58 | |だゆ #Uy2Pvklo[ 編集]

すごいすごいすーごーいー!!!

そのヒキが欲しい!!
この春一番の大ヒット商品ですよw
何はともあれおめでとうございます★

おめでと凸★
2007/03/04(日) 03:38:47 | |うさ吉 #-[ 編集]

おつ(^o^)

すごいね!
変態はやはりウルトラマンでだすんだね!(爆)

変態引きの継続祈ってるね!
(^0^)/凸
2007/03/04(日) 13:26:33 | |sakula #-[ 編集]

こんばんわ~とゆうかはじめますて><

アッシュ先生の所から飛んで来ました((((=・o・)ノ

20000発オーバー羨ましい^^

パチで20連とかすごいですね~

僕も20連とかしてみたいです・・・

ウルトラマン当たったことないけどヽ('∀`)9 ビシ!!
2007/03/04(日) 20:14:52 | |つらみち #-[ 編集]

今下痢でお尻痛い(;-_-;) ウーム

そんな時にだゆは一人幸せそうに(ー_ーメ)

悔しいわ、あぁ悔しいわ

悔しいからポチ
2007/03/04(日) 21:12:49 | |ラブドン #-[ 編集]

勝ちオメo(^∇^o)(o^∇^)o

すんごく、うらやましか~(;´∩`)
変態ヒキ、ちょんまげ(≧▼≦)
凸凸
2007/03/05(月) 00:04:38 | |チャー坊 #-[ 編集]

うさ吉さん

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘありがと~♪♪
でもね・・・ヒキが・・・
もうなくなっちゃったみたいなの(゜ー゜;Aアセアセ

(≧∇≦)つ【変態の・・・・】
引きがなくなっちゃって、変態しか残らなかった(爆)

これでいいかしら??
ありがちょ~!!





sakulaさん

お疲れ様~(≧∇≦)

ウルトラマンすごいよ!!2回も星に帰しちゃったよぉ
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

凸ありがちょ~!さすがに変態のヒキはどっかに行っちゃったようです・・






つらみちさん

こんばんわ~(≧∇≦)

アッシュさんとこで、お名前は拝見してました=^-^=うふっ♪
初めての時は、ワケの分からんうちに20連しちゃって焦った(゜ー゜;Aアセアセ
もう、星に帰せることはないだろう・・と思ってたんだけど・・・(*ノノ)キャ

欲を捨てれば・・・多分できると思う(≧∇≦)
でも、そんなことできないんだよね~o(*^▽^*)oあはっ♪

コメントありがとうございます♪





ラブドンさん

お腹こわしたの??痛いよね(・・、)
軟膏とかつけたら、マシになるのかなぁ??

くやしいから凸くれたんだo(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとね♪
くやしいとか言いながら、ほんとは応援してくれてるの知ってるよ♪( '∇^*)^☆うふっ♪






チャー坊さん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ありがちょ~!

変態のヒキがな・・・今日はどっかに行っちゃったの(゜ー゜;Aアセアセ
(≧∇≦)【変態】

ヒキがないので、変態だけおすそ分けするわっ(爆)

凸ありがちょ~!
2007/03/05(月) 00:29:08 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/187-0f0363c5
トラックバック
