めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪





お店のイベントって、1/2 MAXとか、1/3MAXとかやってるじゃない??



私のよく行くP店は、まったくしないの。今日は番長ですよ~!
と・とにかくイベントですよ~♪てな感じなのね。



ところが!!



年明けに初めて1/○系イベントをしたの!
後にも先にも、その1回きりだったけど・・・



SE 1/2 MAX


初めてのイベントだし、店内にもデカデカとチラシ貼ってたりね♪♪


ソレを見た常連の一人が・・・店員さんに・・・



常「1/2MAXって何や?」

店「(゜∇゜ ;)エッ!?1/2でMAXって意味ですけど・・」

常「だから!MAXって何や!?」

店「です」

常「6って・・・・・」


おじいちゃんだから、しょうがないか┐('~`;)┌
1/○MAXイベントはそれが最初で最後でしたo(*^▽^*)oあはっ♪






そして、今日はS店!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

メールにね、秘宝伝6大量投入~是非来てね~!


って入ったので、ゲルマが終わってε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
(今日はゲルマニウム温浴の日でした♪)

19時過ぎにお店到着♪♪



ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 【秘宝伝】


どうみても、6の大量投入には見えませんが・・・(・_・)


とりあえず、1台を選んで座ります。6000円入れたけど、
なんだか気に入らない(≧ヘ≦ )プイッ!!


2台目の秘宝伝が・・・・REG天井; ̄ロ ̄)!!






しかも・・・REG。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ!何回から回し始めたかは



聞かないで!/(x_x)\


982 REG 24000円

もう・・・終わりだと思った(・・、)


72  BIG  2(スイカ) 3(ハズレ)
54  BIG  1  4
39  BIG  2  3
66  BIG  2  1
18  BIG  4  3



コレ・・・どうなの?スイカも出るし、ハズレも多い(・_・;)


とにかくハズレが多かったから、抜けて止めました(≧∇≦)





てか、今日・・・・最悪だよね・私(・・、)
何してんだろ・・
テキトーに台選んでます。

とっても、とっても反省ですヾ(_ _。)




070302_2124~01.jpg




【秘宝伝】

投資 30000円
回収 30400円

    +400円



ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ





今日、隣で打ってたおにーちゃん、かなりのイライラ虫で・・・

レバー強打; ̄ロ ̄)!!

かなり酷かったです(゜ー゜;Aアセアセ
気持ちは分かるんだけどね・・・迷惑でした。
天井まっしぐらな私の横で・・・かかってるのにぃ~
連しなくて怒ってるみたい。
泣きたいのは私だよ!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

結局は食べられてました・・・

私がお茶を買いに言った時に、ちょうど帰るトコだったみたいなんだけど
自動ドアを、蹴って帰っていきました(^^;;






みなさんの愛の凸を~!!お願いします(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

せめてココだけでも一番に

また後で来ます
おやすみチュ^^
2007/03/03(土) 00:20:03 | |ラブドン #-[ 編集]

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  1ゲットズサー!!
2007/03/03(土) 00:20:28 | |アッシュ #-[ 編集]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
2007/03/03(土) 00:21:05 | |アッシュ #-[ 編集]

あのねぇ・・・


前から思ってたんだけど・・・


だゆたんって・・


箱入り娘?


お嬢様?


絶対そうだ~~~ヾ(´ー`* )ノ

 ∧_∧      乱れ打ち?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


 ∧_∧       /7/\\ \
 ( ・ω・)=つ≡つ ○/7/\\_\  スロット?目押ししてやんよ
 (っ ≡つ=つ     ○/7//    |
 ./   ) ババババ    ○ /    |
 ( / ̄∪


ポチしてやんよ(`・д´・ ;)=つ≡つ凸
2007/03/03(土) 00:24:32 | |アッシュ #-[ 編集]

個人的な意見だけど、秘宝伝でスイカとハズレだったらハズレ重視です。
理由は、設定間格差がハズレの方が大きいから。
ハズレは1と6で約2倍。
スイカは1と6で約1.5倍。
試行ゲーム数は同じになるから、迷ったときはハズレを重要視するほうがいいよー。あとはフィーリング。(というよりは、台以外の要素をみるかな。店のイベントの信頼度とか、打ってる人のレベルとか)

お兄さんの気持ちもわかるけどね、殴っちゃいかんよね。
オレも、隣で伝説ロングで爆連してる人が、REGで台殴ってるのを見たときは軽く殺意を覚えましたよwww
2007/03/03(土) 00:24:46 | |わさび #-[ 編集]

だゆネェサンこんばんは~♪

今ブログ見てビックリ(゜▽゜)

オイラも今日400円プラスだったんヨ(>_<) (ちなみにバンチョリーナ、天国ハゲ8連でしたケド何か?)

額ゎ少ないケド勝てたカラいいや\^o^/

サランラップで唇プルプル~♪って(#^.^#)

サランラップなだけにラッパー♪…(←このネタ苦しいW)

勝ちオメ~って事で、応援(o^-^)っ凸 ぢゃまたネ~
2007/03/03(土) 00:28:45 | |ポヨヨン #-[ 編集]

            //
          / .人
          /  (__)
         / ∩(____)
         / .|( ・∀・)_<400円勝ちは        // |   ヽ/ |     アフリカではよくあること

        |" ̄ ̄ ̄"∪/ |
2007/03/03(土) 01:14:09 | |どり #-[ 編集]

ε=ε=(/*~▽)/キャー

ギリギリ勝ちおめでとうd(>_・ )

天井後 連して良かったね~^^

でも おじーちゃん可愛いね^^

今日 おばーちゃんが秘宝の伝説きてて
しっかり目押しまで出来て なんかかっこよかったよ^^
推定 70才前後。

(*^-^)ノ凸
2007/03/03(土) 01:18:25 | |miki♪ #-[ 編集]

だゆさん、色んなところで、パチのウルトラマンで混乱してるようなんで、おせっかいで仕組み、教えるよwww

ウルトラマンの大当たりは4種類で

A・確変15R(振り分け58%)

B・確変5R(振り分け20%)

C・出玉無し確変(2%)

D・出玉無し時短(20%)

様は、数字が揃えば全部確変。Dは、出玉も無く、時短だけの激サブの当たり。


通常時に、

Aを引くと3or7が揃って、15R+バトルボーナス(確変)突入

Bを引くと3or7以外の数字が揃って、5R+バトルボーナス(確変)突入

Cを引くと、ハヤタチャンス(内部確変)

Dを引くと、ハヤタチャンス(単なる時短78回転)


んで、バトルボーナス中に、

Aを引くと、ウルトラマン勝利(3or7揃い)15R+バトル継続

Bを引くと、ウルトラマン勝利(3or7以外揃い)5R+バトル継続

Cを引くと、ウルトラマン、敗北。ハヤタチャンスへ(内部確変)

Dを引くと、ウルトラマン、敗北。ハヤタチャンスへ(単なる時短)

ちなみに、引き分けの「つづく」ってのは、単なるハズレ。



あ、この情報を頭に入れると、もうウルトラマンで、20連とかは、しなくなりますwwwww
2007/03/03(土) 01:40:00 | |どり #-[ 編集]

ラブドンさん

滑り込みセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!

一番ありがちょ~!おやすみ♪





アッシュたん

ギリギリ2番!!数秒差だよ~!w(゜ー゜;)wワオッ!!

はい(*v.v)。お仕置き受けます・・・
素直でしょ?=^-^=うふっ♪←ココが可愛くない(^^;;

カズ様のトコ行く前は【箱入り】(・・。)ん?って思ったけど・・・
何て言ったらいいか・・・びっくりだよ!
お仕事もびっくりだけど、みんなが普通に知ってるのもびっくり(ノ゜⊿゜)ノ

     -ーー ,,_
   r'"      `ヽ,__
   \       ∩/ ̄ ̄ ヽつ
  ノ ̄\ /"ヽ/ "   ノ   ヽi
 |  \_)\ .\    >  < |\
 \ ~ )     \ .\_  ( _●_)\_つ   ぼこぼこにしてぇ~♪
    ̄       \_つ





わさびさん

(´▽`) ホッ!ハズレでやめて正解だったんだ♪
そっか、1,5倍と2倍か~。
最後の連がなかったらと思うと・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

にーちゃんね・・・私がはまってる時は、そこまで酷くなかったんだけど、
天井REG引いて、その後連荘しだしてから、、もうヒドイの!!
気持ちはわかる!けど!やめて~!! o(*≧д≦)o″))
ありがちょ♪





ポヨヨンさん

REG8連・・・イエッ!!何もございません・・汗(爆)

まだ、プラッてよかったか・・・な??
連してなかったら・・・て思うと; ̄ロ ̄)!!
次はこんなことしないように、頑張る♪

サランラップなだけにラッパー♪…(←このネタ苦しいW)
↑・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆wwww

凸ありがとね♪♪またね~=^-^=うふっ♪





どりさん

       ∧_∧
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ  どうか
       m、__X__,m


       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l  ゆるしてっ!!
     m(    )m
       V ̄V





miki♪さん

いままで名前に【♪】入れてなかった(^^;;

もう・・・死んだと思ったよ(^^;;
あまりにも静かで、いきなりの高確だったから
想定外の出来事に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ww

そのおばあちゃん!!めっちゃカッコイイ♪♪
おじいちゃんもステキでしょ??
こんなおじいちゃん達が、番長を打ってるの(*^m^*) ムフッ
今は若者が番長張り付きだから、ないけど・・・前はね♪♪

凸ありがとね~!
2007/03/03(土) 01:44:58 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

どりさん

ありがと~O(≧▽≦)O ワーイ♪
そうなの・・ちょっと混乱してて(゜ー゜;Aアセアセ

(・_・D フムフム・・うんうん!(^-^)
こういう仕組みだったんだね!!
終わる時はDを引くときなのか・・・だからいつでも終わりはDなのね♪♪
私にも、わかりやすいぢょ~♪

どりさん・・・(¬д¬。) ジーーーッ
演技してるってばらしちゃヾ(`◇')ダメッ!
2007/03/03(土) 01:49:49 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

おはよーhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> だゆたん♪
私がパチするの 旦那さんに秘密なので旦那さんが起きてるとパンから書き込みができないのよ(T-T)
ま・そんなわけで、このパチスロブログは私にとって(秘密の花園)http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(*^^*)http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
大切な花園を荒らすヤツは許さんのだーhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
昨日午後の仕事中にお~氏のブログ読んでたら涙が出ちゃった… 大変なのに何時間もかけて書いてあって。みんなの気持ちが暖かくて、 ほんとに 素晴らしい人達でだぁい好きhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
チンたんも言ってたけど、私もだゆたんに会って ハク゛ハク゛したい!!(*^^*)
今日もお昼からGO~GO~!かな?
いっぱい楽しんでおいでね~☆
(^^)/携帯ぽちぃ凸http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/03/03(土) 10:35:25 | |くまのぶ~しゃん #-[ 編集]

おぉぉ~(ノ´∇`)ノ
勝ちおめです~♪♪
レバー強打されんのホント嫌だよねぇ~
(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
こないだ番長の連チャン中に、隣の兄ちゃんがレバー強打タイプで・・・

で更にひなはドル箱のコインひっくり返してその兄ちゃんの頭上からばらまいてしまった(*´艸`)ププ

その兄ちゃんは諦めて帰っていきました(_ _(--;(_ _(--;

おめでと・・・・・・・・(  ̄ ̄)ノ凸っ!
2007/03/03(土) 10:56:56 | |ひな #-[ 編集]

まだまだ馬鹿が沢山居るね

引けないのは自分でしょって
そういう奴を拉致して殴りたいと思ったらオラも同類になっちゃうね

隣で出てない人居るんだから我慢しろ馬鹿

少なくても勝ちは勝ち

オメデト凸
2007/03/03(土) 12:24:24 | |ラブドン #-[ 編集]

くまのぶ~しゃん

旦那さんには内緒なのね♪(*^m^*) ムフッ

そうだ!そうだ!秘密の花園を荒らすヤツ!ゆるさないぃぃ~ヽ(` Д´ )ノ
Oさん、たいぶ元気になったみたいだね♪Aシュ(バレバレ・・)が言ってたよね♪♪
みんな、ほんまにええ人やぁ~( ´Д⊂ヽ 
ハグハグして~(≧▽≦) はぐ♪はぐっ♪♪

今日はお仕事だけど、結構ヒマ~。先週は忙しかったのに・・(・_・;)
今ね、テンプレの編集の勉強してるの!!
凸ありがちょ~!!





ひなちゃん

強打君は、結構いっぱいい居るよね・・・(´・ω・`)
しても、同じなの!変わらないの!機械だから!!(><;)
って言っても、熱くなってるからわからないんだよね・・・
反対に絡まれる(((゚Д゚)))

ォオ!!ひなちゃん!よくやった('-^*)/
私も、強打君には頭上からコインバラまき作戦でいくかっ!!
凸ありがとね~!!





ラブドンさん

強打君いぱ~いだよ(´・ω・`)
拉致して殴っちゃったら・・・同罪だね(((゚Д゚)))

そう!そこなの!!
隣で天井目指して泣きそうな女の子(・・嘘)がいるのに~(爆)
しかも、高確なんて入ったら・・・毎回強打だからね(^^ゞ

凸ありがとね~!
2007/03/03(土) 13:30:40 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

女の子ぉ~←(¬_¬)あやしい…

(´⊇`)ほほぅ ハグハグしてもいいのか… じゃ 遠慮無く…

(^~^)ハグハグモグモグ…

( ゜д゜)、ペッ
2007/03/03(土) 14:30:28 | |アッシュ #-[ 編集]


おつ~~~^^

秘宝でイライラするのは分かるけど
あまりにも露骨にマナーの悪い人だと嫌だね!!

小額でも勝ちは勝ちだよ!!
反省できてるんだからOKでしょ!

^^つ凸
2007/03/03(土) 14:48:10 | |sakula #-[ 編集]

∈(^Д^)∋

女の子だよ♪♪

はぐ♪はぐ♪♪ん~~~??モグモグ??

  ( ⌒ ) ポッポー
   l | /

⊂(#・∀・)    ペッ!って何だよ!!
 /   ノ∪     おいしくないってことか?    
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
      (_)  
     )(__)(_
    ⌒)   (⌒
      ⌒Y⌒




sakulaさん

お疲れ様~♪
カゼはよくなったのかな??

最近良くいくS店は・・・くわえたばこ率がヒジョーに高い(((゚Д゚)))
くわえたばこは止めてくれ~!!

負けなくて良かったけど・・・これを繰り返せばどうなるかは・・・
わかってる(><;)

凸ありがとね~!!
2007/03/03(土) 15:16:44 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

今の俺なら、破壊衝動MAX・・・・
負け続きなんで、おとなしく応援つ凸して帰りますm(__)m

ちなみに、ポヨヨンが最近、調子がよいΣ( ̄□ ̄;)
たかりたいんだけど、忙しいらしく逢えない(T_T)/~
2007/03/04(日) 00:37:55 | |チャー坊 #-[ 編集]
おひさです!
番長・SE 1/2 MAX イベント
過去にあったなぁ~
でも確実に6ではなかった┐('~`;)┌
だって・・・島に1人ずつ位しか出てないもん・・・
半分6入ってたらいくら番長・SEでもそれなりに出してる人もっといるだろぉ~~って(^皿^;)
信用第一(ノ*´▽`*)ノ

ぽち(・∀・)σ凸
2007/03/04(日) 00:38:50 | |まい #SFo5/nok[ 編集]

チャー坊さん

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!負け続きなの??
ポヨヨンさんが・・・きっと・・・吸い取ってると思うよ!

チャー坊さんのエキスを(爆) 

どんまい!どんまい!
だゆの変態ヒキおすそわけ~(≧∇≦)
凸ありがちょ~♪





まいちゃん

もうね・・・MAXの意味を知らないおじいちゃん多数だから・・
ダレも座ってなかったよ(゜ー゜;Aアセアセ
SEってお年寄りには人気ないしね・・。

私は最初から手を出す気はなかったの♪♪
SEコワイもん!!

凸ありがちょ~!
2007/03/04(日) 00:49:35 | |だゆ #Uy2Pvklo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/186-8deb4699
トラックバック
