めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




パチ屋に行く前に、ちょっと薬局~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




買いましたよ=^-^=うふっ♪



(≧∇≦)つ【ワセリン】




まぁまぁ・・・何に使うのかは、後で(*^m^*) ムフッ





今日も1店...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

エヴァ3の導入日ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!


入れ替えって・・・・1/3だけだったのね(・_・)
まだセカンドインパクト残ってました(^^;;

せっかくお別れも済んだっていうのに(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


1台だけ空いていたエヴァ3に おっちん♪


ゲッ!Σ(・ω・;|||・・・・これ回るんか??




やっぱり回りませんでした(*/∇\*)キャ 17回; ̄ロ ̄)!!




ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!・・・・【エヴァ2】




うん♪ヘソも寄りも全然違うv(*'-^*)bぶいっ♪
(本当にわかってるんだか・・・ )

まず1台目・・268~

1000円で30回 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2000円で28回 うんうん!(^-^)
3000円で24回 アレ_(・・?..)?アレェ
4000円で25回 。。。o(゜^ ゜)ウーン
5000円で20円 ; ̄ロ ̄)!!



(((((((((((((ーー;) ・・・ 退散



2台目 167~

1000円で33回 ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
2000円で24回 アレ_(・・?..)?アレェ

2500円目の189回転目で



「男の戦い」



♪(*´○`)o¶~~♪
タ~ン~パァ~~~~~~~~~~~~~~(∪。∪) チュッ☆




ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!





まぁまぁヾ(≧∇≦;)・・・落ち着いて、回していきましょうよ♪ねっ♪♪


113回転目(時短込み)



「ドル箱用紙 用意 して!」



キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー





確変!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



1set・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
てか・・・チャンスボタンも押させてくれないなんて・・(・・、)
(八、)~~~~~====333 ヒドイワァ・・・




1箱で175回転回ったので、いっくよ~(≧∇≦)





406回転(時短込み)


『レイ・・・なんとかの向こうに』

だっけ??。。。o(゜^ ゜)ウーン


それで、レイちゃん郡が、ぶぉ~ って上に飛んでったのv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



タ・タ・・・・たんぱぁ~ (∪。∪) チュッ☆



(#`皿´) ムキーーーー!
てか、また昇格のチャンスボタンを押すことを許されなかった; ̄ロ ̄)!!


構えてるのに・・・(・・、) 
アタッカーがまず開くのは止めてよ!! o(*≧д≦)o″))



当たらず食べられて止め!-8500円




帰ろうと思って・・・歩いていたら (゜0゜)ハッ!

そもそも、私がこのお店に来たのは・・・


『仮面ライダー』

打つためだったわん(*/∇\*)キャ



6000円が仮面ライダーのお腹の中へ~。ゴチソウサマ・・(・・、)



結局当たらず( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



-14500円でした(゜ー゜;Aアセアセ









そうそう!ワセリンだけどね・・・



唇パック(*/∇\*)キャ


ワセリン塗って、サランラップで口をフタするの♪♪
プルンプルンの唇になるんだって~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


てか・・・





苦しい( ̄▽ ̄;)!!




負けちゃったけど・・・愛のポチくれるよね!!(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



いっちばーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

『レイ、心のむこうに』(*^-^)ノ

パチは ストレートじゃなかっただけ良かったね^^

仮面ライダー・・・

いつも体が揺れてるし 落ち着きないよね? 

3月初打ちどまい(´;ェ;`)ノ凸
2007/03/02(金) 00:11:59 | |miki♪ #-[ 編集]

OTL………………
2007/03/02(金) 00:13:09 | |アッシュ #-[ 編集]

( ´,_ゝ`)プッ ドル箱を用紙・・・www

だゆ語録キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

ファンです、私wwwBAR BAE カエルのリーチ目からファンです!(爆)スロプロ予備用も大好きですwwww

(`・д´・ ;)そんなにクチビルプルンプルンにして何するつもり?こんにゃくゼリーと対決するの?


^^つ凸
2007/03/02(金) 00:18:15 | |アッシュ #-[ 編集]

Mikiさん

(゜O゜;アッ!そうそう!そんなんだったよ!!
その後、レイちゃんがアップででてきたの♪
初めて見たのもいっぱいあったし、楽しかった、
エヴァ3はまだお預けでいいや!ヽ( ´ー`)ノフッ

仮面ライダー・・意味不明だった(゜ー゜;Aアセアセ
コロコロ場面も変わっちゃって・・・; ̄ロ ̄)!!

一番ありがちょ~!(≧∇≦)





アッシュたん

ゲッ!Σ(・ω・;|||・・・すぐに直すね(゜ー゜;Aアセアセ


.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!言わないで!!
忘れてたのにぃ~(爆)
あのときも・・・アッシュたんに真っ先に突っ込まれたんだった・・; ̄ロ ̄)!!

こんにゃくゼリーには負けないぞ!!てか・・・唇がガサガサになっちゃって(・・、)

凸とありがと~! 2番もね=^-^=うふっ♪
2007/03/02(金) 00:58:43 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

用紙は流行る
2007/03/02(金) 01:03:58 | |どり #-[ 編集]

仮面ライダー、演出がダメだよねー。
オレ、デフォルメ2号さん(変身前)が嫌いです。なんか生理的に受け付けない顔してやがるwww
2007/03/02(金) 06:51:05 | |わさび #-[ 編集]

だゆさん、こんちわ~

あらら、ライダー負けちゃいましたか~残念;
ボーナスとRTのループ体験すれば結構面白いんですけどね~

私も昇格でボタンすら押せない事ばっかりです(><。
ラウンド中の演出みたい~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
2007/03/02(金) 08:42:58 | |かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]

おはようです^^
いいなあ~エヴァ3当たったんだ^^
楽しんで暴走もなしでOKですね^^
唇パックまねしよっと^^
私はこの季節よく裂けるので^^;
唇から血を流して暴走してる人みたら私です^^
ポチっとね
2007/03/02(金) 10:02:28 | |ゆう #-[ 編集]

どりさん

(/ω\) ハジカシー




(/ω・\) チロ・・


ε=ε=ε= ヾ(* ≧▽≦)ノ きゃ~♪





わさびさん

うん・・・なんかね~わかんねぇ・・(´・ω・`)
1回もかからずだったから、余計に面白くなかったのかな??
も1回ちゃんと打ってみるわっ(≧▽≦)

私も、基本的に受け付けない顔だよ・・あれは(^^ゞ
ありがとね~!





かのぷ~さん

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ボーナスすら引けてませんから~~~(><;)
出てる台は、結構でてた。私は、とりあえず打ってみたかったから・・・
クソ台に座ったんだよね(^^ゞ

もうね・・・外れてもいいから、とにかくボタン押させて!!
って感じだよ(´・ω・`) 
ありがちょ♪♪





ゆうさん

ちゃうのん・・・。エヴァ2なの(´・ω・`)
エヴァ3は回らなくって、1000円で止め!!
仮面ライダーは暴走気味で打ったけどね(^^ゞ

唇パックお勧めだよ!!今しっとりプルンプルンになってる♪
てか・・・わすれてサランラップ貼ったまま寝たからね(≧▽≦)
朝起きたら、唇がフタされたまんまだった・・
あとがとね~♪
2007/03/02(金) 11:56:41 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

チン子ちゃんもワセリンをリップクリーム代わりに使ってたぢょ(^_^)v
やわらかだ湯ちゃんわ、ホントわケツのメドに塗るんでしょ?(`・д´・ ;)

チン子も昨日エヴァ3打ったぢょ~♪
ピカリと並んで・・・・・(ーー;)
ヤツわなかなかべムラー記事を更新しナイから、
チン子が誰かのコメント欄で稼動日記を書こうか考え中(-ω☆) 

連勝止まりオメ(^o^)丿凸




2007/03/02(金) 12:39:42 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

ばんざーーーーーーーい

皆聞いてくれ
だゆがまけたぞ~~~~~~

良しv-218

たまには負けてくれないと^^
ブログ名変えずにすんでよかったね

今月初ドンマイ凸
2007/03/02(金) 12:54:52 | |ラブドン #-[ 編集]

( ゜゜)♂ツンツン
O(≧▽≦)O ワーイ♪ぷるぷる~~♪
やっぱ、女の子は、ぷるんぷるんの唇じゃないとね~うふふ。。。

エヴァの単発って。。。すごく堪えるよね、あたしだけ?
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o凸
2007/03/02(金) 15:48:30 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

チン子ちゃん

テレビで見たのよ~。リップパック♪♪
結構いいね~。リップクリームよりもイイ(≧▽≦)
ケツのメド?・・・・ケツのメド・・・ケツの・・
メド???

ヒカルさんと並んで??いなぁ~♪♪
いろいろと教えてもらったんだ~(≧▽≦)
ここに書きなよ♪♪
『ピカリとチン子の稼動日記』 作者:ベムラー♪

凸ありがと~!連勝止まりうれしくないっ!(><;)





ラブドンさん

ココにも・・・・私の負けを喜ぶシトがいる・・(><;)
「ヨシ」じゃねぇ~~~~~~!!お仕置きだ!

( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**

ブログ名は「脱負け組み」だよ♪これだけはゆずれない(≧▽≦)www
凸ありがちょ~!
2007/03/02(金) 16:01:02 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ちょびさん

ぷっるる~ん♪♪なお口にあこがれてます(≧▽≦)
結構効果あるよ♪ガサガサ唇から、しっとりになった!うふふ(≧▽≦)

単発、辛いよ~(><;) チャンスボタンくらい、押させてよ!!
言われてもないけど、勝手に押しちゃったもんね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うんとも、すんとも言ってくれなかったけど・・むなしい(ノ_・。)
凸ありがちょ~⊂二二二( ≧▽≦)二⊃ぶ~~~ん♪
2007/03/02(金) 16:22:42 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

いつも訪問ありがとう!元気ですよ!!
全くスロ行けてないけど・・・あはは~~
「負けても良いから遊びに行きたい!!」って感じですよ!爆
また記事の更新もしますね・・・後数日は無理だけど・・爆
また顔出すね!ポチ!!
2007/03/02(金) 16:58:16 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

だゆちゃんパチンコどんどん上手くなってるね^^

結果は残念だったけどやっていることは悪くないよ。

プルンプルンの唇に凸~♪

2007/03/02(金) 23:43:33 | |ヒカル #-[ 編集]

関西じゃ ドル箱 紙で出来てるの? ^^ ニヤニヤ
ドル箱用紙 用意して って… 直ってナイ(>_<)
一粒で二度おいしいだゆたん語録 ワロタ!(^o^)
2007/03/03(土) 00:01:41 | |くまのぶ~しゃん #-[ 編集]

大地さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪お久しぶりです(≧∇≦)
そんなに忙しいんですね(〒_〒)ウウウ

早く遊びにいけたらいいですね♪♪
もうちょっとかしら??=^-^=うふっ♪

凸ありがとうございます♪お仕事落ち着いてからでいいですよ~♪
体壊さないようにしてくださいね(≧∇≦)





ヒカルさん

わっ!!わっ!!マジで??嬉しいよぉ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ヒカルさんの誉めてもらえるなんて(*・・*)

だゆはおだてりゃ気に登る ブー´ (´(●●)`)`ノ

パチンコ楽しいね~=^-^=うふっ♪

((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
凸ありがとね~!
2007/03/03(土) 00:07:05 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

くまのぶ~しゃん

ぶ~しゃん、ケイタイ??ケイタイからだと、打ち消し線が見れないと思うの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ドル箱用紙 用意してって見えるんだね・・・wwww
(*/∇\*)キャ
紙で出来てることになってる~!!
面白い!!(≧∇≦)

えとね、今気づいたんだけど・・・も1つ間違いあったww
【5000円で20円】←意味不明; ̄ロ ̄)!!

もういいや!ダレも気づいてないし、このままにしとこ~っと( ̄ー+ ̄)
2007/03/03(土) 00:13:16 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/185-caa6d48a
トラックバック
