めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪


今日はお家でゆっくりしましたよ~=^-^=うふっ♪




えとね・・・朝からうちのオカンとの会話です。



だ「オハヨーヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪」

母「~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノああ~。お母さん、もう行かなあかん」

母は続けます・・・

「ごみ~!今日はごみの日やわ。ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!」
↑パニクってる(*^m^*) ムフッwww

だ「こんな朝早くに・・・どこに??」

母「九州=^-^=うふっ♪」


だ「 九州? (゜Д゜) ハア??」

だ「何をしに?」


( 」´0`)」オォーイ!・・・




・・・・・・



バタバタ・・・ドタドタ・・・o(>ロ<o) (o>ロ<)o



母「日帰りやから!!イッテキマスε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!」




おーい・・・・(・_・) 行っちゃった・・・







父が一人ご飯になっちゃうので、今日は家に帰ってきました。


もうどこにも行くつもりはないので、まず顔を洗って・・




(〃´o`)=3 フゥ スッキリ☆^∇゜)



電話が鳴りました。はいは~い(≧∇≦)
父からでした・・・



父「今日、夜ご飯いらん」




(; ̄Д ̄)なんじゃと?

(#`皿´) ムキーーーー!


一人寂しく、おでんとビール・・
余計に寒くなった; ̄ロ ̄)!!




さぁ!明日も頑張ろうっと♪♪(≧∇≦)



今月の収支を載せますね~♪
ホントに今月は、勝ったり負けたり・・・
最後の最後の5連勝でこんなことになりました=^-^=うふっ♪

興味のある方は覗いてみてください(≧∇≦) → 2月収支表

調子に乗って、番長を追いかけすぎたのが痛かった・・・(・・、)



愛の凸お願いします<(_ _)> みなさんのおかげで現状維持できてます=^-^=うふっ♪
いつもありがとね!

FC2ブログランキングへ


最後の連勝が効いてるね。ウルトラマンさまさまだ!
結果が出てればいいんだけど、ツキだけで勝ってる場合は注意してね。立ち回りの反省もできてるし、プラスで終われることはいいことだ。
2007/02/28(水) 23:51:23 | |わさび #-[ 編集]

だゆさんのお母さん、大阪から日帰りで九州まで旅行ですか^^;
一日の移動距離すごいですね^^
で、お父さんも晩御飯要らないので、一人でビールとおでんですか^^
俺は今日は一人で温泉行ってきて、帰りに秘宝伝打ったら6でした^^
そういう日もいいですよね^^
で、2月勝利おめでとうございます^^
3月もガツンといわしちゃってくださいね!
2007/03/01(木) 01:07:38 | |らくえん #-[ 編集]

o(^▽^)oキャハハハ

だゆちゃんやさしいねー^^
でも ひとりぽっち。。。(ノ∀`)

お化粧落とした後に 予定がくるうって
ものすっごい 気分悪いよね(*ノノ)

どまぃ(*^-^)ノ凸
2007/03/01(木) 01:24:36 | |miki♪ #-[ 編集]

こんばんわです^^
お母様は魔女?^^;
大阪から日帰りで^^なんてタフガール!
ビールとおでんいいですね^^
私は今日は湯豆腐^^
でもビール切らしててワイン飲みながら^^;
今月は凄い収支ですね、おめでとうです!
ポチっとね
2007/03/01(木) 01:26:00 | |ゆう #-[ 編集]

わさびさん

かなりのツキ勝ちだよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ウルトラマンが特に特にね~♪
てか、最後の連勝がなかったら・・・勝ててない(^^;;

番長については、かなり反省したヾ(_ _。)
ありがとねん♪





らくえんさん

今日は、結局しゃべってないからわからないけど・・・
友達に誘われて~だそうな(^^;;

もうね・・・腹立つよ(≧ヘ≦ )プイッ!!せっかく待ってたのに!!
そりゃビールでも飲んでやる!!ってなりますよ・・・
オトンのビールだからね(*^m^*) ムフッ

らくえんさん温泉行ってたの??いいなぁ~(*゜ρ゜)
私も今、温泉計画中なの♪(≧◇≦)エーーー!
帰りに秘宝伝6ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
おめでと~!!
ありがとねん♪3月もがんばるぞ(`0´)ノ オウ!
2007/03/01(木) 01:31:25 | |だゆ #Uy2Pvklo[ 編集]

・・・アグレッシブなママンですねw

てか!日帰りって!!
そのパワー、分けて欲しいです。

2月、大勝利おめでとうございます★
パチもスロもいい感じで勝ってますねv
3月の勝利を祈願して・・・凸凸凸
2007/03/01(木) 01:36:28 | |うさ吉 #-[ 編集]

mikiさん

ヒドイのよぉ~(≧ヘ≦ )プイッ!!
だってね!自分から
「今日夜どおするんや??お父さんは家で食べるぞ。」
って行ってきたのに(*・ε・*)ムー

お化粧落としたら、もうどこにもいけない(・・、)
コンビニにも行けないよね・・・(ノ_-;)ハア…
凸ありがとね~♪






ゆうさん

▽・w・▽こんばんわんこ
オカン・・・ちとオカシイかも(^^;;
おでんビール(*^m^*) ムフッ
おいしかったよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 寂しかったけど(_ _。)
私、ワインも大好き~。白だけど・・・(・_・)

ありがとね~♪3月もがんばるね!!

2007/03/01(木) 01:37:04 | |だゆ #Uy2Pvklo[ 編集]

チン子も今日わ休みだったぢょ(^_^)v
アチいイベントがあったのに寝坊しちまったぢぇ!

2月も勝ち逃げオメ子(^o^)丿凸
2007/03/01(木) 01:39:51 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

うさ吉さん

うちのママって・・・かなり天然なの。言ったら怒ってくるんだけどね(゜ー゜;Aアセアセ

九州はさすがにビビッタΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!

ありがとうございます♪+になれたのは・・・最後の5連勝ででした・・・
3月もがんばります♪ありがとね~!





チン子ちゃん

寝坊したんだって~(¬д¬。) ジーーーッ
どりさんとこだっけ?見たよwwww

3月も頑張るね~♪ありがちょ~(≧∇≦)
ヒカルさんの記事がお預けで、楽しみが増えた(*^m^*) ムフッ
2007/03/01(木) 01:44:55 | |だゆ #Uy2Pvklo[ 編集]

お化粧落としちゃっても コンビニ行く方法あるよ! ストッキングかぶって行けば良いんだよ!!





通報されるけどねww 応援凸(^O^)
2007/03/01(木) 02:36:16 | |花山薫 #-[ 編集]

お花は~~~~~(゜_。)待ってたのに・・・


イジイジ(σ・ω・)σ ツンツン

だゆたんのすっぴんどっかで見たなぁ・・・


∑( ̄ロ ̄|||) やわらか戦車だったwwww


^^つ凸
2007/03/01(木) 03:43:47 | |アッシュ #-[ 編集]

収支でだゆに負けた・・・orz

凸wおめでたw凸
2007/03/01(木) 10:48:21 | |カズオ #-[ 編集]

チ、だいぶ勝ってやがる

2月収支覗いたらすでに3月分になってるよ^^

なんだかんだで勝ち組だね

おめでとう^^
愛の凸
オラもスッピン見たい
2007/03/01(木) 12:37:50 | |ラブドン #-[ 編集]

くみちょー

だゆ、間違いなく逮捕されるよね・・・
━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━
ココから出してー(><;)

さて・・・どうやって、くみちょーに復讐しようか(ΦωΦ)ふふふ・・・・

凸ありがと~(ΦωΦ)ふふふ・・・・




∈(^Д^)∋たん

ごめんね~!今日はお休みなの(><;)
もう3回終わっちゃったの~。覚えててくれてありがと♪♪
最近・・・寝不足たまって、お肌ボロボロ(((゚Д゚)))
非常に危険な状態です・・・ハイ(ノ_・。)

やわらか戦車みたいに、お肌スベスベになりたいなぁ~(´∀`)
凸ありがとね~!





カズ様

たまたま、鬼のヒキ強で最後の最後に勝っただけだよ(^^ゞ
ウルトラマンまでは、トントンだったんだもん。
ちょいプラで終われればいいや~って思ってたら・・・
こんな結果になってしまったの(・_・;)

ありがちょ♪





ラブドンさん

そこー!!太字にしないの!!(><;)
そうなのよ・・・。どうやったら、2月だけ載せれるんだろ・・・。
今日みてびっくりした・・・真っ白( ̄□ ̄;)!!
悪戯されたのかと思った(^^ゞ

麻呂だけど・・・私、麻呂なの。マユゲ半分しかない(/ω\) ハジカシー

全然勝ち組じゃないよ・・・。たまたま変態の鬼ヒキが出ただけなの。
来月もがんばるぢょ!ありがとね~♪
2007/03/01(木) 13:25:33 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

おぉぉ~~~めっちゃ勝ってる( ̄△ ̄;)!
2月勝ち越しおめでとぉゴザイマス~・・・・・・・・(  ̄ ̄)ノ凸っ!

ひなもいつかだゆサンみたいになれるんだろぅか・・・ゥ―σ(・´ω・`*)―ン

ホントに鬼引き!すごいにゃ~(*´艸`)
2007/03/01(木) 15:10:33 | |ひなっち #-[ 編集]


おつ^^

おでんにビール最高です!!!
収支も最高だね!!
お父さんは・・・・・・だね^^;

今度自分が油性マジックでお化粧してあげるねwww
今月も頑張ってね~~~
^^つ凸
2007/03/01(木) 15:18:44 | |sakula #-[ 編集]

ひなっちさん

私なんて・・・全然だよ(;^_^A
今月なんて、たまたまヒキでプラスになってるだけだもん・・・
でも、ありがと♪♪嬉しい!

私ね~、正真正銘の負け組みだったんだよ。今も、勝ち組ではないけど(^^ゞ
毎月必ずマイナスで、収支も付けてなかったし・・どれだけ負けたかもわからん状態( ̄□ ̄;)!!

ひなっちさんもきっと大丈夫だよ('-^*)/
お互い頑張ろうね(≧▽≦)ありがと♪





sakulaさん

お疲れ様~♪ありがと~(≧▽≦)
オトンは・・・・・
酔っ払って帰ってきてました(#`皿´) 

油性マジックって・・・絶対にとれない。てか・・・
マユゲとか、バカ殿並に太くかかれそう・・・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
遠慮しときます(*v.v)。

ありがと~!今月も頑張るぢぇ!!
2007/03/01(木) 17:08:34 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

おでんにビールwww

さすがに一人じゃ寂しいね♪

最近のお気に入りは、近所の香川のうどんチェーン店へ行く事ww

マイホの近くにあって、小(1玉・・・っていうのかなww)が105円!!

いつも中頼むけど、210円で2人前だから安いし、普通のうどん屋じゃなくて香川だから、香川ww

何の話をしてるんだかwwww

ポチとつ
2007/03/01(木) 18:10:01 | |エージィ #-[ 編集]

エージィさん

そう!!でしょ~??さみしかったの(;-_-) =3 フゥ

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
そのうどん屋さん・・安い!!
香川!香川!って・・・(¬д¬。) ジーーーッ

ハッΣ(゜ロ゜〃)讃岐うどん??
ポチありがと!!
2007/03/01(木) 23:59:05 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

やっぱ俺より時給高い感じだね^^;

でも毎日打ちながら、なにかしら
勉強できてる成果だよね^^

1人でビールとおでんか、
なんか空しいなw

日付変更前にポチッといたよ凸
2007/03/02(金) 00:02:35 | |ヒカル #-[ 編集]

ヒカルさん

時給か・・・。計算してみたこともなかった。
今度から時間いれよう~っと♪♪

今回はね、変態ヒキのおかげなの(゜ー゜;Aアセアセ
でも、勉強はできてるつ・も・り・・・(*ノノ)キャ

あかん( ̄▽ ̄;)!! ビールとか、ひとりで飲んだら寂しい(・・、)
独り言も付いてきた(・_・;)

凸ありがと~♪♪
2007/03/02(金) 00:15:32 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/184-5ba1dd6d
トラックバック
