めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆで(∪。∪) チュッ☆



昨日から!!アクセスが急増ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



一体どうしたの?何があったの??




(≧∇≦)・・・みんな、どこから来てるんだろ・・・




解析を見てみると・・・・




パチプロへの王道ウルトラMのヒカルさんの所からでした。



さすがヒカルさん・・・。
ちょこっと私の名前だしてくれたら、こんなにもアクセスが増えるのか(≧∇≦)




ありがとね~( 」´0`)」



何でウルトラMなのか・・・(゜≠゜)
知りたい方は、遊びに行ってみてください♪♪








ではでは、本日の稼動へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




やっぱり!仮面ライダーが打ちたい!!




昨日の1店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
私ね、めっちゃくちゃトイレを我慢してたの・・(*v.v)。




∥wc∥ o(≧∇≦o)))) =з =з =зモレルゥー!!



で、トイレでスッキリヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


(^・ω・^).....ンニュニュ?チラシが・・・
なになに??1/33/1・・・奇跡の価値は・・・



Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


セカンドインパクトの最後が近づいてるじゃないか!??
トイレから出ただゆは・・・エヴァにまっしぐら♪


もう、仮面ライダーなんて忘れてます=^-^=うふっ♪



ガランガラン; ̄ロ ̄)!! みんな・・・最後のエヴァを楽しみたくないのかしら??(・・、)



まず1台目・・・1000円25回ってトコ。
最初だけだったみたい・・。えっと・・・4000円目には15回くらいになったので止め!



2台目・・・2000円目の27回転目
ミッションモードから確変!!

てか、ミッションがタイトル予告を出せ!だったの。

絶対にムリ!!と思って諦めてたら・・・・「使徒何とか~」て♪


そして!次も確変♪



あと1回で・・・ルフランよ=^-^=うふっ♪
(≧∇≦)・・・確変コイコイ・・



タンパ(∪。∪) チュッ☆ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!ルフラン・・・ルフランが聞きたいの!!!




そして!!!




なんと!!




時短1回転目!!!




暴走モード(≧∇≦)



単発だけど、昇格v(≧∇≦)v イェェ~イ♪





だゆ!ここで初めての経験です!!




覚醒モード!



もう・・・何て言ったらいいの??私の目がウルウルと潤んでたのは言うまでもないよね(┯_┯)

070227_1935~01.jpg


写メヘタッピでごめんね(・・、)



♪(*´○`)o¶~~♪

わた~しにか~えりなさ~い♪♪うま~れるま~えに~


(≧∇≦) たまっしいのフルラ~ン♪♪(*´○`)o¶~~♪





確変

確変




そして・・・・



本日2回目の・・・覚醒v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



覚醒継続×2の挙句に




タンパ(∪。∪) チュッ☆  


        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄





単発でフルランを聞く・・・この悲しさ:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・




1箱で170回ったので、粘ってみます(*^-^)
2箱目の319回転目・・・予告も何もなかったと思うんだけど・・・


でリーチ!



(* ̄- ̄)ふ~ん



(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・男の子の大群が、上に飛んでった!!



そして!!




「やったな」


「あぁ・・・・」
だって・・・




キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


確変に昇格して、もいっちょ確変♪


で、単発で終わりヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


コレ!!まとめたいんだけど、
どうやってまとめたらいいのか・・・・わかりませ~ん┐('~`;)┌




もう!心残りはありません!!

ありがとうエヴァ!

心置きなく、奇跡の価値と替わってくれぃ!!

(≧∇≦)



070227_2202~01.jpg



【エヴァ2】

投資 6000円
回収 32900円(42個交換)

  +28900円(^O^)




何気に5連勝ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪(昨日の3連勝は間違いでした(*/∇\*)キャ)
愛の凸くださ~い♪

FC2ブログランキングへ




☆ヽ(o_ _)oドテッ

まだ奇跡入ってなかったのねー(*ノノ)

でも 覚醒モード!初体験v-238

おめでとー^^絶好超だね~☆

そのヒキおくれヾ(´ー`* )ノフッ♪

1番(*^-^)ノ凸
2007/02/28(水) 00:07:41 | |miki♪ #-[ 編集]

そのヒキ、オイラにも・・・

負けた人が何言っても負け犬の遠吠えなんで、
今日は応援つ凸ポチして帰りますm(__)m

明日も頑張ってね(≧▼≦)
2007/02/28(水) 00:12:44 | |チャー坊 #-[ 編集]

お別れすんだからもういいんだwww

次は、いっぱいエヴァ3楽しんでね♪

ポチ凸
2007/02/28(水) 00:18:21 | |エージィ #-[ 編集]

暴走も覚醒もわかんね~(>_<)すマ~ン
早くピカリにエヴァアニメ借りて観てみないとだな(ーー;)
もちろん借りパクする予定(^_^)v内緒だぢょ

チン子ちゃんも5連勝!(^o^)丿凸
2007/02/28(水) 00:22:25 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

変態Aブログが見れないうえに、おーさまさんも
コメントでタイヘンなコトになってる (´・ω・`) 

こんなトキわ酒でも飲むか♪
2007/02/28(水) 00:35:16 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

今アクセス見ると自分のところも増えてた。てか、先ほど誰かが20000hitを持っていったみたいだ。自分がコメント返信するときに見たら20004だった。

時短が終わると回転数が0になるやつなんだなぁ。
その大群て、400以上のハマリでしか出ないからねぇ。
それと、エヴァ2ってSF?確率397分の1のやつかな?
2007/02/28(水) 00:48:50 | |わさび #-[ 編集]

てかエヴァ見てないのにウルウル来るって凄いよね~ヾ(´ー`* )ノさすがエヴァwwww

原作超面白いから見てみて~~。2日前に一気にDVD見ちゃった( ´艸`)


今日はおめでちょ~^^つ凸
2007/02/28(水) 01:23:08 | |アッシュ #-[ 編集]

Mikiさん

1番ありがちょ~!Mikiさん・・・そこら中で1番取ってるの、
私知ってるよ♪| |д・) ソォーッ…
そうなの・・・。入ってるトコは入ってるんだけどね(^^;;
ココは1/3みたいなの♪
最後に堪能したヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もうね、絶対に覚醒はムリだと思ってたの。
ホントに嬉しかった~(´▽`)

ありがとね~♪変態移るけど・・・(≧∇≦)つ【変態ヒキ】






チャー坊さん

行ったよ・・チャー坊さんトコ(・_・)
(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

凸ありがとね~!(≧∇≦)つ【変態ヒキ】
あげまくってるわ・・・だゆの分がなくなっちゃうかも(*/∇\*)キャ





エージィさん

お別れの儀式が終わったのwww
覚醒引けたし、ほんとに思い残すことないわ♪♪
いつものお店はエヴァ3終わってるから、コノお店に期待することにしたの=^-^=うふっ♪

凸ありがとね~!





チン子ちゃん

実は・・・( ・_・)σ゛
私もエヴァの本とか、映画とか、漫画とか・・・
見たことない(*/∇\*)キャ

Aブログ見れたみたいだね♪
(◎◇◎)のトコ・・・大変なことになってるよね(・・、)
ホントに悲しいの・・・

チン子ちゃんも5連勝ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
おめでと(∪。∪) チュッ☆






わさびさん

ねー♪♪ヒカルさん効果♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

んーん( ̄-  ̄ )  0にならないけど・・・ややこしいと思って、自分で100引いた。
いつものトコが0に戻っちゃうから・・・ついついクセで・・
そうなんだ!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!初めて見たの=^-^=うふっ♪
SFかVFかわからないの・・・。両方入ってるんだけど・・・
見た目一緒だしwww
枠が赤いのと、オレンジのなんだけど・・・私が座ったのはオレンジの方
赤の方はダレも座ってなかったよ。

。。。o(゜^ ゜)ウーン・・・・わからん; ̄ロ ̄)!!
2007/02/28(水) 01:36:37 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

アッシュたん

もうね・・・エヴァ2で覚醒引くことはないだろうと思ってたからね・・(・・、)
もう、嬉しくって・・・嬉しくって(ノд・。) グスン

「これが覚醒なのか」って・・・なんかジーンときちゃったの(/ω\) ハジカシー

凸ありがとね~♪原作見てみよう!!
2007/02/28(水) 01:40:21 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
勝ちオメ~
忙しくて来れなかったぁ(T_T)

スッゴいぢゃん五連勝!! こりゃ地球並の元気玉出来たねWW

ご主人様がシマ.ウタコさんにコテンパンにされたみたいだから、だゆネェサンからも元気ってか変態ヒキ別けてあげて(^人^)

って事で、目指せ六連勝~p(^^)q

ほいで、応援( ^^)っ凸 プレゼント!

ポヨヨンでしたぁ
2007/02/28(水) 10:44:35 | |ポヨヨン #-[ 編集]

オラも皆の所で紹介された時は来店数上がったじょ

連勝おめでとう

(;0;)○――(~_~メ) ドカッ

ちくしょ~だゆのくせに~

悔しいから凸
2007/02/28(水) 12:16:44 | |ラブドン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/28(水) 14:06:37 | | #[ 編集]

セカパクも打てるとこ無くなってきたなぁ。。。
四国は200円単位だよ。新宿のグリンピースで打った時は500円単位だったぞ~凸
2007/02/28(水) 14:24:53 | |カズオ #-[ 編集]

ポヨヨンさん

忙しいことはイイ事だね~♪(≧▽≦)
昨日、チョー坊さんトコ行ってきたの。
見たことないチャー坊さんだったわ(・_・;)
で、今ね・・・チャー坊さんに渡す【元気玉】作ってるところなの♪
ヾ( ≧▽≦)ノ●”コネコネ・・

ポヨヨンさんと、二人で分け分けしてね♪♪
一時はどうなるかと思ったけど、今月は何とかなったわ♪♪
ありがとね~=^-^=うふっ♪





ラブドンさん

アリガト♪ありがとぉ~!って・・・
なんで??
殴られてる・・・(ノ_・。)

あっ!!悔しがってる・・・(・_・;)

一緒に頑張るおっ♪⊂二二二( ≧▽≦)二⊃ ぶ~~ん♪♪
ありがちょ~!
2007/02/28(水) 14:29:01 | |だゆ #oObV3O66[ 編集]

非公開さん

ありがとうございます♪

これからもよろしくお願いしますね(≧▽≦)






カズ様

いよいよ、エヴァは3に入れ替わっちゃうね(・_・;)

(゚ロ゚;)エェッ!?四国って・・・200円なの??ヤダ~!
新宿500円・・・(((゚Д゚)))
そんなところでは、打ちたくない!!

ボッタクリやぁ~(><;)
凸ありがとね!
2007/02/28(水) 14:59:53 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/28(水) 15:14:46 | | #[ 編集]

非公開さん

こんにちは!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そうなの♪タイミング逃しちゃって、なかなかだったんだけど・・・(^^ゞ
みんなと仲良くなれて嬉しい♪

でもね・・・神様はいぢわるだよね(ノ_・。)ホントにそう思う(><;)
一刻も早く、またみんなと・・・・
コメントありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますね(≧▽≦)
2007/02/28(水) 16:19:57 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]


おつ~~^^

やっぱり変態は変態を呼ぶんだね(爆)
だゆさんもやっぱりマ○なのかな~~?
それともヒカルさんをいたぶるのが好きなサ○かな?

5連勝分の領収書きってこちらに送りなさいwww

^^つ凸
2007/02/28(水) 17:10:20 | |sakula #-[ 編集]

「これで、次はエヴァ3だな」

「ああ。間違いない」
2007/02/28(水) 20:30:03 | |どり #-[ 編集]

だゆちゃん紹介ありがとう^^

42個交換で早がかりで打てば玉は増えるし
デジタルがあまり途切れないから、
ストレス無くパチンコ打てるよね^^

セカンドインパクトでのお別れの勝利おめでとう!
5連勝はすごいよね♪

ポチ~凸


2007/02/28(水) 21:48:43 | |ヒカル #-[ 編集]

sakulaさん

お疲れさま♪
変態を呼び込んじゃった(゜ー゜;Aアセアセ

マ○??サ○??


・・・・。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

5連勝分を切手にして送っちゃる=^-^=うふっ♪
(≧∇≦)つ【切手】 意味不明www
ありがとね~!





どりさん

間違いない!(≧∇≦)
明日の新台入れ換え行ってみよう~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
2007/02/28(水) 21:51:47 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ヒカルさん

いえいえ!私こそありがとね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ホントにアクセスが倍くらいになったんだよ♪

エヴァ2!!そうなの~♪
全然ストレスなかったよ=^-^=うふっ♪
やっぱり、回る台は楽しいね!!

ありがちょ~!
2007/02/28(水) 22:12:44 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/183-e4b2531c
トラックバック
