めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪


1店に、仮面ライダーが入ったらしいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




一昨日・・・ の前だったかな(゜ー゜;Aアセアセ



打ちたいぃ~!(≧∇≦)



仕事が終わったら早速♪ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
いっそげ~~~!
仮面ライダーのことも調べたし!!打てるかな?るんるん♪♪





アレ_(・・?..)?アレェ






; ̄ロ ̄)!!休み


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!定休日くらい調べとけばよかったよぉ。



そのままMT店に行ってしまった私・・・。仮面ライダーは入ってません!



両端がスロットで、真ん中がパチンコです。


パチンコの大海物語におっちん♪♪
てか・・それくらいしか空いてないの(゜ー゜;Aアセアセ

回りそうな台を探し求めて3台目・・・。


2回転で9×1のリーチ!!



魚群(≧∇≦)



マサカマサカの オスイチ ですかぁ~??


マリンちゃんが降りてきて・・・




(≧∇≦)・・「どっちゃでもええで~!確変じゃ!!



・・・・・・・・・・通り過ぎ



・も通りすぎて



次は1だね=^-^=うふっ♪




4! (゜∇゜ ;)エッ!?サメ・・・なんで??



通り過ぎ~(´▽`) ホッ




・も、もちろん通り過ぎて




やっとこさ


・・・・・(*^m^*) ムフッ!ここまで引っ張って通り過ぎたら、コケルでぇ~www








ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!




大海で早くも-7000円(・・、)



そして・・・・右側のスロコーナーでスロエヴァ打ってー1000円


ベル1回だけ; ̄ロ ̄)!!



あんまりよくなさそうなピエロが1000円でペカリ



食べられて止め!



ここで、だゆはみぃ(久しぶり登場♪)にメール(≧∇≦)

だ『仕事終わったら電話してよ!ご飯でも行こうや!』

み『おぉ!』



いつもみぃは仕事終わるのが遅いので、もうちょっと打ってます。

左側のスロコーナーに行って見ました。



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪向こう(右側)と全然違う!!出てるO(≧▽≦)O ワーイ♪



(≧∇≦)が選んだのは、」もちろんジャグラー(ファイナル)

いつでも止められるしね=^-^=うふっ♪




BIG確立は1/230 REG確立は1/500でした!


正確な回転数メモってないの(゜ー゜;Aアセアセ



これも!1000円でペカリ


今日はオスイチが多いなぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪



このピエロは、なかなかサービス精神が旺盛なようで・・・・・
200を越えないの(*^m^*) ムフッ


そうこうしているうちに、みぃから電話~。


だ「MT店でいてるけど、もう止めるわ~」

み「いや!止めんでいい!そっち行くから」



ギュウ~~~!


いきなり抱き疲れました(*ノノ)キャ



振り返ると、みぃでした(゜ー゜;Aアセアセ ビックリした・・・


み「ちょっとパチンコ打ってくる」

( ̄0 ̄;アッ・・・打ちたかったんか・・・



どうやら、みぃは確変を引いたらしいです。みぃが終わったら私も止めよう!
この台、良さそうだけどね・・・(・_・)

相変わらず200超えませんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



そして・・・なんとみぃは7連荘もして即止め!私も止めました♪



私が、レシートを撮りにトイレに行って・・・戻ってくると、
端っこのエヴァに座ってる。

座りたい人に迷惑だから、あかんで~って言いに行ったら・・・




打っていた!; ̄ロ ̄)!!




みぃよ・・・当たったらどうするんや・・・(・_・)

み「当たっても、単発やねん。わかってる!!」



何で分かるのだぁ~~~(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



頼むから止めてくれ~!!私はピエロ捨てとんねん!!
私が止めて、1秒後には台取られてしまったんやぁ~~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ
もう戻れない(・・、)



当たらなくって良かった??です(゜ー゜;Aアセアセ
何でも・・・1000円分のカードが残ってたらしくて・・・
待ってる間に打とうと思ったみたい



止めてくれ~~(・・、)




ご飯食べて、しゃべりまくって帰ってきました♪♪

ほとんど、パチンコの話でした(゜ー゜;Aアセアセ



070226_2048~01.jpg



【大海】-7000円

【スロエヴァ】-1000円

【ピエロ1台目】-1000円

【ピエロ2台目】

投資 1000円
回収 35100円

  +34100円


合計 +25100円(^O^)



何気に3連勝ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪凸お願いしま~す♪

FC2ブログランキングへ




べムラー1番!
2007/02/27(火) 00:19:16 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

パチ話ができるメス友がいてイイなぁ~ (´・ω・`)
しかも一緒に食い逃げまでしてくれるなんて!

チョ~眠いのと明日アチいイベントがあるからもう寝る(>_<)すマン

ジャグおめ子(^o^)丿

 
2007/02/27(火) 00:27:08 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

忘れた!凸
2007/02/27(火) 00:27:38 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

チン獣3連発。
人を待たせてる時ってなぜか当たるんだよね。
前に秘宝伝の6を取ってもらってて、あと3ゲームでスパイダーマンのRTが終わるというところで当たってしまったことがある。秘宝伝は開放しましたよ・・・。当然、スパイダーは低設定でした。
あるんだよね~、こういうこと。
2007/02/27(火) 00:32:41 | |わさび #-[ 編集]

ご機嫌ピエロだね\(≧▽≦)丿 みぃちゃん 勝ってるのめずらしい? 気がするww 勘違いかな・・ 変態ウンコもらしさんがだきつかれたに やきもちコメするはずだ!! 勝ちおめ凸(^O^)
2007/02/27(火) 00:48:12 | |花山薫 #-[ 編集]

           ___
          ./    \
          .| ^   ^ |
          | .>ノ(、_, )ヽ、.| <俺も後ろから抱き付いていい?
         __! ! -=ニ=- ノ!___
    /´ ̄ ̄ .|\`ニニ´/    `ヽ
   {      .|__  ̄ ̄ヾ      }
   i;;',,,  r---イ     /|,、_,,  ,',;:',i
   .l;';',;,,  }  /;\     / ヽ / ,;,;;',;l
   .|;;',;,   } ./;;;,, \   / ;;;;;;ヽ ,,;;','i
   i;',,   / /;;,',';;  ノ--, ',',;;::',',゙i ,,';';i
   i;,';  /./,',',';;" /   \ ',',',;;,'i ,;',i
  /  / i 、  /    ヽ ',;::'、|  \
 ヽヽヽヾ丿  〈       ヽ''  {////
  ```` ト,   i        | 、 i´´´
      |',',;;  }        ! ',',;;i
      |,','、 /        ヽ',',','|
      !;;', /          !,',;,;'|


勝ったんだね~おめでちょ~^^つ凸仲良しな友達で(・∀・)イイね~♪
2007/02/27(火) 01:00:10 | |アッシュ #-[ 編集]

勝ちおめ~。

俺も眠い。寝ますわwwww
2007/02/27(火) 01:38:08 | |どり #-[ 編集]

勝ちおめでとうございます!!

・・・最近アイジャグばっかで本家ジャグ打ってない事に気がつきましたw
久しぶりにTMでも打ってみようかな★

女の子同士で打つのって楽しそうv
うらやますいいいいいい!

凸凸凸!!
2007/02/27(火) 02:11:58 | |うさ吉 #-[ 編集]

ベムちゃん

1位~3位独占状態だ!!www

そうなの!!みぃもめっちゃパチ好きなの♪
スロは全くしないけどね~。まえ私につられてジャグ打ってたけど・・・
毎回7狙ってたwww 言っても聞かないから・・・放っておいた=^-^=うふっ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪明日はイベントね♪♪
頑張ってきてちょヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

凸ありがとねん=^-^=うふっ♪





わさびさん

そうそう!!
結局みぃは打つ気満々で来たけどね~=^-^=うふっ♪
私に抱きついた後、当然のように打ちに行ったから(^^;;
で、確変オワッタって・・・また抱きつきにきたぢょ~♪
だゆは、ちょっと恥ずかしかった(*ノノ)キャ






くみちょー

ピエロさんはご機嫌だった(*^m^*) ムフッ
すぐにペカってくれるジャグはいいねぇ~(*゜ρ゜)

みぃと私はね、一緒に行ったらどっちかが負けるの。
2月はみぃは全然ダメだったみたいよ♪

「もう・・・パチンコやめようと思ってるねん」×5
絶対に止めないね!!(≧∇≦)
凸ありがちょ~!!
うんこもらしは・・・変質者になってしもた(゜ー゜;Aアセアセ





変態うんこもらしたん

うん♪勝ったよ~!!もうちょっとピエロと遊びたかったんだけどね=^-^=うふっ♪
でも、いいの♪

可愛いピエロ見つけられてよかったよぉ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

後ろから抱きつくの??変質者だ!m9(・∀・)ビシッ!! 
痴漢だぁぁぁ~!

        ∩___∩
        | ノ      ヽ
       /  ●   ● |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |    ( _●_)  ミ < 通報したクマ
      彡、   |∪|  、`   \_______
       (ぃ9. ヽノ ../
       ./       /、
      /      ∧_二つ    n_____n
      /      /       ノ '     ヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /       \      i  ●  ●l、 < 通報したクマ
    ./    /~\  .\    ,メ、. (__●.) ヾ   \_______
    /    /   >   )     (ぃ9 .U '
  /   ノ    /  /    ./     .∧つ   ○_○
 ./   /     /  ./     ./     .\   (・(エ)・) クマ-
../ .  /     (  ヽ、     / /⌒~~> .)   ゚(  )-
(_ _)      \_ _つ  (_)    .\__つ  / >






どりさん

ありがちょ~!!

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/  おやすみ~
2007/02/27(火) 02:26:29 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

うさ吉さん

アイジャグは打たなくなった(゜ー゜;Aアセアセ
まだ4号機ジャグがあるうちは、こっちの方が楽しいしね~=^-^=うふっ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪TM打ってみよ~!!
うん♪ぜったいに楽しいよ(≧∇≦)

みぃとは、スロとパチで全然違うんだけどね~。
でも、楽しいよ♪♪休憩で、しゃべりに行ったりできるしね!
凸ありがとね~!
2007/02/27(火) 02:32:25 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 3連勝おめでとー^^
私は いつも4連勝は ないんだけどil||li _| ̄|○ il||li

だゆちゃんは 頑張ってね~(*^-^)ノ凸
2007/02/27(火) 08:51:06 | |miki♪ #-[ 編集]

勝ってますなー

一時期負けが込んでたのに

チ、だゆのくせに( -_-)9 ウラ~

勝ち組だゆだ

羨ましいぞ

そろそろブログ名変えたら?

3連凸凸凸
2007/02/27(火) 12:43:53 | |ラブドン #-[ 編集]

Mikiさん

ありがとね~!てか・・・3連勝じゃなくて・・・
何気に4連勝だったわん♪

前半とても調子悪かったのに、なぜココにきて・・・いまさら調子が上がってくるのかわからん( ̄□ ̄;)!!

がんばるわん!アリガチョ~(≧▽≦)





ラブドンさん

そうなの。一時負けこんでた(^^ゞ マイナスに足も突っ込んだよ・・(・_・;)
あっ!・・・・イジメはイクナイ!!(・∀・)/
いじめないで~・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

いやっ、ブログ名はこのままで・・(^^ゞ
まだ、勝ち組じゃない・・・。いつどうなるかわからん。
たまたま、運よく勝ったんだよ!あのウルトラマンのおかげで(≧▽≦)
3連ポチありがとね~!
2007/02/27(火) 14:18:17 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/27(火) 17:33:44 | | #[ 編集]

非公開さん

んーーん♪気にしないで♪
いいんだよ~!グリ~ンダヨ!!(≧▽≦)

これからも、よろしくお願いしますね♪♪
2007/02/27(火) 17:49:24 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]


おつかれ~~~^^

3連勝おめでとう^^V
いいね完全に勝ち組だね!
自分も早く人間になりたいwww

関西らしいズッコケはやはり地元気質なのかな?

^^つ凸
2007/02/27(火) 18:22:18 | |sakula #-[ 編集]

あはは!こけちゃいましたね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
仮面ライダーも打てなくて残念でしたけど、客の飛びっぷりもいいみたいなのですぐ打てますよ!?
中間設定で勝てないのが難点ですよね、今の5号機って・・・
仮面ライダー初勝利を願って応援(-ω-)/凸
2007/02/27(火) 20:27:01 | |かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]

この1枚って気になる~

あ~たまにいる耳栓代わりにしてる人みたいにしてたのか~・・・・ってメダルやん!!

耳ダンボになるぞ 爆

勝ちオメ ぽち凸


2007/02/27(火) 22:56:53 | |エージィ #-[ 編集]

ん?

大阪って100円単位で交換してくれるの??
2007/02/27(火) 23:27:55 | |カズオ #-[ 編集]

こんばんわです^^
す、すごい!
だゆちゃん、マジでプロ並み^^
私もまた頑張らないとです^^
ポチっとね
2007/02/27(火) 23:47:15 | |ゆう #-[ 編集]

sakulaさん

あのねヾ(゜、゜*)・・・3連勝じゃなかったの・・・
4連勝だったの(*ノノ)キャ

sakulaさん・・・まだ人間じゃないの???
ハッΣ(゜ロ゜〃)まさか、うちゅう・・・

ズッコケwwwあのね・・・私一人だったけど・・
「うそやろー!!!」って言いました(/ω\)
凸ありがと~!





かのぷ~さん

椅子から落ちそうになった(゜ー゜;Aアセアセ
当たると思ってたから・・・もうズッコケwww

中間設定が勝てないのよね~。
私達は短時間勝負だから、特にね・・・(・・、)

5号機時代、早く終わればいいのにね♪♪
凸ありがちょー!ちなみにまだ打ててませ~ん。





エージィさん

端数合わせの1枚??ポッケから出てきた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2枚くらいなら、いつも入ってるの(≧∇≦)
色んな店のコインが入ってるけど、たまたま同じ店のコインだったから・・

「コレ変えて♪」って・・・=^-^=うふっ♪
だゆの耳はダンボだよ~。
凸ありがとねん!





カズ様

そだよ~♪100円単位だよ!って・・・

カズ様とこは違うの??何円単位??
マサカ・・・10円??; ̄ロ ̄)!!
2007/02/27(火) 23:56:31 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ゆうさん

イエッ・・・全然。プロさんとは全然違うよぉ~!
プロさんに失礼になるよ・・・私なんかは(゜ー゜;Aアセアセ

やっぱり、誰かが回してくれてると安心して打てる(*^m^*) ムフッ
凸ありがとね~。お互い頑張ろう~(`0´)ノ オウ!
2007/02/27(火) 23:59:42 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/182-4f142767
トラックバック
