めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪♪



ついに!!ウグイスが鳴きだしましたね~♪♪



春ですO(≧▽≦)O ワーイ♪


っていっても・・・今日は寒かったです(^^;;
明日は暖かかったらいいのになぁ~。







今日はお昼からT店!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


だゆは、朝からは苦手です(゜ー゜;Aアセアセ
ある程度誰かが回してくれてないとヤなの・・・。
でも、お昼に行って0回転の台には惹かれてしまう


ワケのわからん性格です!!<(`^´)>エッヘン


今日はそんな台には座らなかったけど、封印を早くも



解いてしまった; ̄ロ ̄)!!



番長で~す=^-^=うふっ♪
637回転!!11000円目の972回転で


チャンス目解除!O(≧▽≦)O ワーイ♪赤7!

で、またやってしまった(゜ー゜;Aアセアセ 追いかけちゃって(≧∇≦)

312REG 1000円追加
(゜∇゜ ;)エッ!?どっち??どっちなの?

微妙~。。。o(゜^ ゜)ウーン



止めます(_ _。)・・・シュン







昨日ね、密かに見てたの!!



ウルトラマン!


潜伏って・・・どこで見るんだろ(・_・)
てな感じで、T店のウルトラマンコーナーをチラ見してたの♪


で・・・釘ひどいな~って思ったの。


で、何となく番長を終わった後にパチンコを見に行ったら・・・



ら!!



昨日と違うO(≧▽≦)O ワーイ♪



ちょっと打ってみます。怖いので、1万円勝負!( ̄‥ ̄)=3




こんなことあってもいいの~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


ノーボーナス265~



赤い怪獣がピンクの風船を持ってた。

上から、何か降りてきた!!

一瞬のことだったから、何か分からなかったけど(゜ー゜;Aアセアセ



で!当たったヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



267回転で!!



オスイチですかぁ~!?(≧∇≦)


どうやって書いたらいいんだろう・・・


んっと・・・


267 URURUUUUU

で・・・ハヤタチャンス?時短みたいのものかな?39回転目で

RURUUUUURURUUUU

赤字の所で、一回負けたの・・・(抜けてたらごめんね・・・)
なんか抜けてるような気がする(・_・)
データでは当たり27になってた・・・



ほんじゃあ、ウルトラマンが出てきてね・・・




星に帰って行っちゃったの!!



隣で打ってたおばちゃんが・・・



「ヒャア!!!」 って口元押さえて・・・


「こんなん見たの初めてやわ!!何コレ?何??」って・・・



私もわからんし・・・(・_・) 初めてウルトラマン当たったし・・・



あまりにもおばちゃんが興奮して話してるので、写メとれなかった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



潜伏もないことだし、さぁ!!これから・・コレカラ!(≧∇≦)


このまま突っ走っていいものか・・・。なんせ2回転で当たってしまって
回るかどうかもわからない(゜ー゜;Aアセアセ


とりあえず上皿の玉を・・・・わからん; ̄ロ ̄)!!



あんまり回らないような気がする。残った500円分の玉を使うことにしました♪♪


最初から、そうすればよかったわん=^-^=うふっ♪



9回転・・・・止め!



やっぱり風車の上の釘が悪いみたい。横からこぼれてしまうの。
でも・・・私のペラッペラの知識では、悪くなさそうなのに・・・

ペラッペラ知識だから、アテにならないのね~(・・、)




ビギナーズラックv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


070225_1627~01.jpg




【番長】 -12000円

【ウルトラマン】

投資 1000円(残りの500円は使った)
回収 120200円

  +119200円


合計 +107200円(^O^)



あのウルトラマンでオスイチしちゃうなんて(≧∇≦)

でも、怖いと思った・・・。あの連荘(・_・)
そりゃ1000ハマ余裕だわ・・・



アホ引きにポチくださ~い!!
調子に乗って、今度ウルトラマンで痛い目を見るだゆが・・・見えます(゜ー゜;Aアセアセ

FC2ブログランキングへ

↑ポチッとしてくれたら、あほ引き移るかも(*^m^*) ムフッ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

超引き強www
あんなにウルトラマン打ってるヒカルさんですら星に返したことないのにwww

ランプはね、左のビルの窓見るんだよ。
『nの字』なら通常、『v』みたいのは時短、『yの字』が確変、『つ』が左右逆になったやつが潜伏確変(確率は10倍アップだが、電チューサポートなし)だよ。
2007/02/26(月) 00:17:17 | |わさび #-[ 編集]

こんばんわです^^
神の域に達してしまわれましたね!
恐るべし
ウルトラのちち
いや
だゆのちち^^;(下ねた失礼です)
大勝おめでとうです!
ポチっとね
2007/02/26(月) 00:27:29 | |ゆう #-[ 編集]

ぶははははっ( ´艸`)  なんか訳分からんうちに連荘してって言うのが良く分かるから楽しいwwww

>>赤い怪獣がピンクの風船を持ってた。

上から、何か降りてきた!!

↑上から落ちてきたって言うのはたぶん『せんだみつお群』だね。ハナハナっていいながら落ちて来たらビッグ確定なの^^

ウルトラマンは『せんだみつお群』と『ハナハナフラッシュ』が肝だから覚えておいてね^^


△△△オメデ島△△△ポチィ^^つ凸
2007/02/26(月) 00:31:41 | |アッシュ #-[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

いぱーい勝ちおめでとーーー^^

ウルトラマンは まだやった事ないけど~

たくさん積んでるのみるし^^

羨ましいなり・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

あと 脱毛教えてくれてありがちょね(*^-^)ノ凸
2007/02/26(月) 00:51:53 | |miki♪ #-[ 編集]

わさびさん

なんだか・・ワケのわからんうちに 赤い星にウルトラマンが突っ込んでいった(^^;;
帰る・・・とか言ってた。周りがうるさくて、何言ってるのか全然わからんかったの。

そうそう!隣のおばちゃんがね、「見て!!Yや。確変や~!!」って言ってきた♪
でも・・・途中で「つ」の反対のになってた。
おばちゃんは「確変消えてもた~(_ _。)・・・シュン」

私は「潜伏ちゃう??」って言っておいた(*^m^*) ムフッ

もう、こんな事は二度とないと思うわo(*^▽^*)oあはっ♪





ゆうさん

(≧∇≦)のチチはウルトラのちち~♪(*´○`)o¶~~♪
ヤバイですね・・・。変態の域に達してしまった感が(゜ー゜;Aアセアセ

ウルトラマンの怪獣の名前もろくにしらないから・・
わからんよぉ~(・・、)
凸ありがちょ~!





アッシュたん

ホントにそうなの!!怪獣の名前もわからんし、演出もわからん; ̄ロ ̄)!!
んと・・・

なんかね・・・隊員が手を挙げて「はいっ」みたいなポーズとったの。
じゃあね、上から何かが降りてきて、引っ込んだの!!
何だったんだろうね・・・(・_・)

今のなに?って思ったら・・上のウルトラマンが動いて3が揃ったのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ちょっとあやふやかも・・・(゜ー゜;Aアセアセ
凸ありがと~!





Miliさん

ありがと~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
すごい連荘するよ♪でも、ハマリがやっぱりこわ~い(・・、)
色んな怪獣と戦ったよ♪悪いウルトラマンとも戦った。
目がつり上がっててね、怖い顔のウルトラマンだったの・・・。

脱毛みんなに広める!(*^m^*) ムフッ
目指せ!スベスベ肌(≧∇≦)
凸ありがと~♪
2007/02/26(月) 01:16:03 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

うわっ! だゆちゃん実は引き強いな (・_| くせにならないようにきおつけてねww まだウルトラマンも打った事無いけど(^O^)

焼き肉連れてって下さいww 脱毛分結構稼いだね! これならVゾーンも・・・o(`へ')○☆ ε=ε= 。。(ノT-T)ノ凸ε=ε= 。。(ノT-T)ノ
2007/02/26(月) 01:16:38 | |花山薫 #-[ 編集]

エージィはウルトラマン平均 3回ですからwww

星に返すなんていつの話だろうか 爆


昨日の分とダブルぽち凸
2007/02/26(月) 01:17:28 | |エージィ #-[ 編集]

キタ( ゚д゚ )!!

2回転で、星帰し!!!!

ウルトラマンはね、大当たりの20%で、出だま無しの大当たりがあって、それを引くと、ウルトラマンがしぼんでしまうんだww

だから、ウルトラマンが負けた瞬間に、大当たり回数は、1回増えるよ^^
2007/02/26(月) 01:25:13 | |どり #-[ 編集]

くみちょー

変態が移っちゃったよぉ~~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ
うん。くせになると言うか・・・逆に怖くなった(・_・)

いいよ!焼肉~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
にく~!肉~!!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

(゜∇゜ ;)エッ!?V??それはダメ(*ノノ)キャ
凸ありがとね~!





エージィさん

ほんとに、ワケがわかりません(゜ー゜;Aアセアセ
でもね・・・北斗みたいだった♪♪
ウルトラマンからの攻撃だったら、勝つ♪
ヤラレテも立ち上がったら継続♪
復活もあり♪「ケーン!!」みたいなもんだね。

星に帰るは・・・昇天かな?(*^m^*) ムフッ
凸ありがとね~!





どりさん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
そうなんだ!じゃあ、抜けてないよね♪
何回かしぼんだ後、復活してるもん(≧∇≦)
教えてくれてありがとね~!

北斗みたいで面白かった♪♪
ウルトラボーナスに変わる瞬間がたまらんわぁ~(´▽`)
2007/02/26(月) 01:45:23 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

すげえΣ( ̄□ ̄;)!!
ウルトラマンを天に帰しましたね^^おめでとう♪

俺も初打ちで40連チャン(突確・突時5回含む)した時はビックリしたよ!!
ハンドルを押さえる手の方が痺れてきて、さすがに途中からダレて打ってたしw

勝ちオメ*(≧▽≦)*
応援つ凸
2007/02/26(月) 02:12:24 | |チャー坊 #-[ 編集]

チン子も朝からわ苦手(>_<)誰かに回しておいてほしい
でも昨日わどーしても朝からアラジンが打ちたくてイっちゃった♪
今月アラジンわ全勝してるぢぇ(^_^)v

ウルトラマンわ1撃があるんだね(-ω☆)チン子好みぢゃ
なんかよくわからんうちに連チャンしてるってゆーのわかる( ´艸`)
よく知らない機種のが勝てたりするよね~♪

いっぱいおっぱい勝ちオメ子(^o^)丿凸
2007/02/26(月) 07:01:02 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

すごいすごーーーーい!!
鬼引きじゃないですか!!
完全勝利おめでとうございます♪
何気にプレミアムなエンディング・・・素敵すぎますv

おめでとポチ★凸
2007/02/26(月) 07:03:26 | |うさ吉 #-[ 編集]

うわっ!3万発だ!花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
凄いな~さすがはウルトラマンw

え~と、突っ込みを入れるなら・・・封印解除早すぎ!?(⌒▽⌒)アハハ!
まぁ気持ちわかりますけどね~ヽ(´ー`)ノ
2007/02/26(月) 09:30:18 | |かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]

俺も一回だけ帰したことあるよwwww

ゼットンを殲滅させた時は流石にテンション上がったwww

でも普通に2000ハマレル台だから気をつけてねww

凸w
2007/02/26(月) 11:56:52 | |カズオ #-[ 編集]

チャー坊さん

ウルトラマン帰っちゃったの!!(≧▽≦)
隣のおばちゃんも「ずっと連荘してんやろ?えぇな~。えぇな~!」って言ってた♪
ボーっと打ってると、ウルトラボーナスなのに、手が緩んじゃって、
ハンドルが戻ってる来る(^^ゞ
もったいない事したなぁ~。

凸ありがとね~!!





チン子ちゃん

アラジンで全勝??マジで?
チン子ちゃん・・・なんてヒキしてるの(((゚Д゚)))
私もアラジン大好きなの。でもね、勝てない(・_・;)
打ちたいけど我慢してるの。負けるから・・
なくなるまでには全ツッパする予定だよ♪♪
当たるまで打つ(≧▽≦)でも・・・大丈夫かなぁ~(´・ω・`)

ウルトラマン北斗みたいだったよ。バトル中は♪
連荘が終わらない気がしたんだけど・・・終わった(^^ゞ
ヒキ強dayでした!(≧▽≦) 凸ありがちょ♪





うさ吉さん

そうなの~!!ありがとう~(≧▽≦)
鬼ヒキなの~♪♪2回転でかかっちゃったの!!
結局は回らない台だったけどね・・・(^^ゞ

星に帰ったときは、びっくりしたよ(^^ゞ
いつもとボーナスの消化中も違うんだもん♪
ウルトラマンのアップ画面で何かしゃべってるの。

ありがとね~。1ヶ月分くらいのヒキ使ったかな??(笑)






かのぷ~さん

一撃3万発だよ(((゚Д゚))) 怖いよね~。
おばちゃんとは隣の人も、またか?見たいに見てきて・・・
結局止めちゃったの。
私が悪いんじゃないんだけど・・・そりゃ腹も立つよね(・_・;)
まぁ・・鬼ハマリしてた訳でもなく、ふつうに帰って行ったけど。

・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ 突っ込まれた!!
さすがはかのぷ~さん!ウルトラマンでごまかせるかと思ったけど、
そうはいかなかった・・・(^^ゞ
コレ!!余裕できちゃったから、また番長打ちそうな気がする・・・

あんがとね~!!
2007/02/26(月) 12:03:00 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

カズ様

ゼットンってどんな怪獣なの??黒い体に青い目?
あれだけ連荘するんだから、2000はまりもおかしくないと思った(^^ゞ

怖いね~。でも、あと1回くらいは打ちそうだよ(≧▽≦)

凸ありがとね~!!
カズ様も星に帰したんだ♪
さすが変態ヒキの持ち主だね♪
2007/02/26(月) 12:05:42 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]


お疲れ様です^^

すごい!スゴイ!凄いじゃ~~~~~ん!
オメオメ御目オメオメでとう~~~~~^^

その引き宅急便で送ってねwww

^^つ凸
2007/02/26(月) 14:04:51 | |sakula #-[ 編集]

うぉぉぉ~~~(’O’*)!
爆勝ちですにゃ~♥(。→v←。)♥ウラヤマシイ
ウルトラマン、出ればめっちゃ面白いって父上が言ってたデス・・・・・・・・(  ̄ ̄)b

勝ちおめです~・・・・・・・・(  ̄ ̄)ノ凸っ!
2007/02/26(月) 16:36:42 | |ひなっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/26(月) 17:25:01 | | #[ 編集]

あ、あほが移った

アホ勝ちおめだよ、全く^^

ここに来てのこの勝ち額はうれしいね~

でも立ち回りじゃない

オカルトも大事なのかな^^
アホに凸
2007/02/26(月) 19:43:10 | |ラブドン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/26(月) 22:31:56 | | #[ 編集]

きーたぞ我らーのうるーとらM

ウルトラマン打ってきたよ^^

今日もウルトラの星に帰るどころかぅぅぅ・・・。

だゆちゃんって宇宙人だよね?
そうだと言って~!!!

大勝おめでとう^^

今月も頑張ったご褒美だよきっと。
ご褒美凸

2007/02/26(月) 23:46:26 | |ヒカル #-[ 編集]

sakulaさん

ありがちょ~!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いっぱい連したよ(*^m^*) ムフッ

(≧∇≦)つ【変態のヒキ】

いいの??変態になっちゃうよ!!(¬д¬。) ジーーーッ
( ̄0 ̄;アッ・・・そうか既に・・・(爆)

ありがとねん♪





ひなっちさん

はいっ!出れば楽しい=^-^=うふっ♪
これがハマルらしいのよ~。1000ハマ普通って感じで・・・
私はオスイチでかかって、回らなくて即やめしたから、わからんけど・・・
回してたらどこまでハマったのかは気になる・・・

ありがとね~♪






非公開さん

気にしないでくださいね。
いつも、本当にありがとうございます(≧∇≦)






ラブドンさん

立ち回り全然ダメだね~(゜ー゜;Aアセアセ
いいと思って座った台が、全然回らなかったのに・・・
オスイチしちゃったんだもんね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あほ凸ありがちょ~!
ラブドンさんに間違いなく移ったと思うけど・・大丈夫??
覚悟はいいかぃ??(爆)





ヒカルさん

ウルトラMwwwヒカルさんのことだぁ~(´▽`)
ビギナーズラックてすごいね・・・。宇宙ヒキでちゃった・・・(^^;;

やっぱり、ヒカルさんはウルトラマン打ってるのね~♪
(・・。)ん?泣いてる・・・(・_・)
やられたのか??ウルトラマン??
もしかして・・・チン子ちゃん??(爆)

凸ありがちょ~!!
2007/02/27(火) 00:38:13 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/181-29bb5950
トラックバック
