めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪


P店に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
何でかって言うと・・・


P店は駅前!=^-^=うふっ♪


今日は用事があって、電車に乗りたいの!P店に車置いてっ(*/∇\*)キャ




駅のホームでお友達と待ち合わせ♪




それまでP店で時間つぶしヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


アイジャグに2000円使ってしまった(ノд・。)




用事とは・・・脱毛なの(/ω\) ハジカシー




友達に紹介してもらったの=^-^=うふっ♪




8ヶ所で・・・・20万; ̄ロ ̄)!!





万枚分(*/∇\*)キャ



全身だと、25万円なんだけどね~。私は脇とか腕が終わってるから・・・


2年間頑張ります('0')/




で、帰り道にクレープやら、ワッフルやらを食べ歩きながら駅まで

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク ♪




友達は用事があるとかで、ホームでバイバイ!


そのまま私はS店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



番長は封印!なので通り過ぎます♪




(¬д¬。) ジーーーッ![壁]‥) チラッ・・・【番長】



チラ見では、打てそうな台はなかった!



秘宝伝の前も当然通り過ぎる予定が・・・




ハッΣ(゜ロ゜〃)




何だ!何だ; ̄ロ ̄)!!


3884 BIG35 REG21 の秘宝伝



既に万枚越えてる(・_・)





だゆ、おっちん♪



10000円でBIGv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
スイカ1 ハズレ3


で、伝説目を引いて・・

19  REG
86  REG(チャンス目から高確)

静かに抜け~

178 BIG (スイカ)1 (ハズレ)3 
50  BIG 1 1
20  BIG 1 1
12  BIG 0 4
12  REG
46  BIG 0 3
55  BIG 1 4


抜けた所で、いったん考えました。。。o(゜^ ゜)ウーン
とっても、とってもハズレが多い。
でも・・・・チャンス目からの高確突入率は高いの・・・

続行~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

181 BIG 1 4
28  BIG 0 3
38  BIG 2 2


抜けても追いま~す(≧∇≦)
強チャンス目から

151 BIG 3 1
45  REG

またまたスッと抜けました(^^;;

158 REG
77  REG

抜けてます・・チャンス目から高確~

51  BIG 2 2


抜けて止め!



5468 BIG47 REG28

チャンス目は18回、そのうち8回高確突入ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



今日の秘宝伝は 楽しかった!!O(≧▽≦)O ワーイ♪


いつもこうだといいのになぁ~♪

070224_2157~01.jpg



P店【アイジャグ】-2000円

S店
【秘宝伝】

投資 10000円
回収 68900円

  +58900円


合計 +56900円(^O^)




カッワイイ!カッワイイ!クレアちゃ~ん♪(*´○`)o¶~~♪
もう、悪口なんて言わないわぁぁぁぁ~(≧∇≦)


愛のポチ募集中♪(≧∇≦)つお願いします♪

FC2ブログランキングへ

↑ポチッと♪



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

8箇所?

ホクロ毛とーチチ毛とー後どこだろう?あ、ケツ・・・


ノД`)≡〇)Д`)


永久脱毛だよね~(*ノノ)


秘宝伝はチャンス目突入率で見ると痛い目合うから気をつけてね~ヾ(´ー`* )ノ

^^つ凸おめでと~~~~♪
2007/02/25(日) 00:40:47 | |アッシュ #-[ 編集]

↑ こんなにイジリながら ラブドン君ちでべた褒めv-238
勝ちオメ~ (ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ 凸!!
2007/02/25(日) 01:00:24 | |くまのぶ-しゃん #-[ 編集]

脱毛って痛いの??w

腋から毛が生えないの??

腋禿げ??ww
2007/02/25(日) 01:12:31 | |カズオ #-[ 編集]

こんばんわです^^
おお!凄いですね^^
大勝おめでとうです!
脱毛代さくっと稼ぎましょう^^
私は負けてばかりなので自分で抜きますOTZ(爆)
ポチっとね
2007/02/25(日) 01:19:40 | |ゆう #-[ 編集]

それさ、低設定じゃね?
初当たり早くてよかったねー。高設定でヒキ負けてるひとに恨まれるぞ。オレは最近秘宝伝さわってませんがね。飽きたからwww

オレも脱毛しよっかな~(爆)
2007/02/25(日) 01:21:25 | |わさび #-[ 編集]

アッシュたん

(゜O゜;アッ!・・・・設定良くないんだ・・・
どうかな~って思ったの。明らかにハズレ多いよね。
でも・・・チャンス目からの~~多いし・・・なんて続行しちゃった(*/∇\*)キャ
コレって・・・ヒカルさんが言ってた、「勝ったら気づかないミス」だよね(゜ー゜;Aアセアセ

ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 
【ひじ上・ひじ下・手の甲・ひざ下・ひざ上・胸・背中・お腹】
ほとんど全身です(*/∇\*)キャ

おしりはどうですか?って聞かれたけど・・・
「イエ・・いいです(゜ー゜;Aアセアセ」って言った。

ありがとね~!勉強になった。秘宝伝は・・・スイカとハズレ!!(≧∇≦)




くまのぶ~しゃん

見たよ~!めっちゃうれしかった(≧∇≦)
私が、一番頑張ったのは自制なの=^-^=うふっ♪

まだまだ乱れてるけど、だいぶマシになったの。

ありがと♪♪ミスってたけど・・勝っちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ





カズ様

チクってするよ♪で、たまに飛び上がりそうになる(^^;;
全身禿げになる予定だよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
次の日とか、赤くなってるの。軽い火傷みたいになってるのかなぁ?
レーザーだから(゜ー゜;Aアセアセ





ゆうさん

抜いちゃダメだよ!!
皮膚の中に毛が生えちゃって、大変なことになるよ(・_・)
私も抜いてた時は、大変だったモン。
針で皮膚をカリカリって剥がして、毛抜かないといけないんだよ(・・、)

大勝ちできた♪けど・・・低設定の運勝ちみたい(゜ー゜;Aアセアセ
ありがとね~!(≧∇≦)





わさびさん

そうみたいだね・・・アッシュさんも言ってる。言ってないけど、言ってるwww
わかる(爆)

完全な運勝ちだね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
BIG中のハズレが(・・。)ん?だったんだけど・・・
まぁ、高設定でもこんな時あんじゃね??なんて・・・
ごめんなさい<(_ _)> 希望でした・・・

わさびさんも脱毛する??私紹介するよ(*^m^*) ムフッ
2007/02/25(日) 01:55:09 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

VゾーンとIラインとOラインも脱毛しろ(・∀・)

チン子ちゃんのまわりも脱毛ブームが巻き起こってるぢょ(^_^)v
みんなが1番ヤリたいのが顔面脱毛!
でもあとが残る場合があるとかで、顔面わ誰もヤんねー
早く誰か試してこいよ(ーー;)

秘宝わ・・・わからん
BIG中のハズレとスイカも、高確移行率も全然アテになんねー!
打ってる途中に何回も設定変更されてる気分になる・・・

でも勝ったから6!(^o^)丿凸
2007/02/25(日) 06:44:09 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]
はじめまして!
ずっとこっそり見ていましたが
ドキドキしつつ初コメントさせていただきますv

秘宝伝、勝ちおめでとうございます!!
私はスットコ機怖いv-12病なので
伝説抜けたら即ヤメ!なヘタレ稼動しか出来ません・・・
なので、今回のだゆさんの粘り
「おお~~~!!」っと感動vしました~

さらに脱毛に20万で
「ふおおおおおお~~~~」っと感動しましたw
私もアノヘンを綺麗にしたいけど
やってる最中の状態を考えるとできましぇん・・・
(初めてコメントなのにこんな内容ですいません・・・)

ps.リンクさせて頂きましたvこれからも楽しい日記期待してますv
2007/02/25(日) 09:01:21 | |うさ吉 #-[ 編集]

やるじゃん、脱毛かよ。 女性は大変ね

女性?誰が?オラはじめコメしてた時真剣に男性だと思ってたの思い出した^^

やっぱり高設定は粘らないと駄目ね

こうしてハズレ回数見るとオラの昨日の台は高設定だったみたい

へたれは駄目だ(>_<)

頑張ったから凸
2007/02/25(日) 09:22:42 | |ラブドン #-[ 編集]

お疲れ様です(^o^)

脱毛分稼がないとね!
女の子はいろいろ手間とお金がかかるね!

携帯凸!
2007/02/25(日) 15:30:20 | |sakula #-[ 編集]

(*´・д・)えぇ~?肘にもっさり毛がはえてるの?(爆)

(*´・д・)尻ってことはケツ○やね

(´⊇`)ハラ毛ってはえるの!?もこちゃんとちゃうか?

(/ω\)てかかかなかったけどVゾーンだと思ってた(爆)

一応やっとく?

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'..ギャァァ
2007/02/25(日) 18:34:38 | |アッシュ #-[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

快勝おめでとー^^

脱毛頑張るんだね~(*ノノ)

ヾ(゚、゚*)ネェネェ 永久脱毛?

やっぱり エステ?

私もやりたいなぁ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

(*^-^)ノ凸
2007/02/25(日) 23:39:41 | |miki♪ #-[ 編集]

秘宝出んでの勝利おめでとう!
久々に変態の引きを発揮したね^^

俺はまだクレアに恨み山積www
6月で検定切れるまで逃げなきゃ(汗)

猛獣べムラーに託られているから、
大阪でだゆちゃん見つけたら、
トランクに詰めて持って帰るね^^
めちゃくちゃカワイイよって言ったら
持って帰って来いだって^^;

詰まんなかったら、ばらして持って帰るよ。


2007/02/25(日) 23:45:00 | |ヒカル #-[ 編集]

チン子ちゃん

あのね・・・友達はやってるんだけどね・・・
どんな格好なの?って聞いたら

; ̄ロ ̄)!!・・・・やめとくわ

私のトコも顔面はしてくれないの。危険なんだって(_ _。)・・・シュン
顔もして欲しい!!

秘宝伝のそのキモチ分かる!!BIG終了後に毎回設定抽選してるんちゃん??
って思う(≧∇≦)

さんきゅー凸O(≧▽≦)O ワーイ♪





うさ吉さん

読み逃げしてごめんなさ~い゜゜(´O`)°゜
アッシュさんとこからお邪魔させてもらいました。
リンクありがとうございます。私も早速貼らせてもらいました♪

えとね・・・私はいつも粘って失敗してます(゜ー゜;Aアセアセ
たまに、成功するんです♪でも・・・コレ高設定じゃないみたいです・・・
単なるヒキ強??; ̄ロ ̄)!!

あのヘンの脱毛は。。。そりゃもう、エライ格好みたいです(゜ー゜;Aアセアセ
私は、友達に「こんな格好やで!」って実際にしてもらって
止めました(_ _。)・・・シュン
痛いそうです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

ありがとうございます♪これからもよろしくお願いします(≧∇≦)





ラブドンさん

(゜O゜;アッ!そういえば・・・・(¬д¬。) ジーーーッ
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

ラブドンさんの昨日の台は、かなりスイカ多かったね♪
ハズレ少なかったね♪
次は粘ろう~(`0´)ノ オウ!
高確で解除できない病にかかったら、かなり辛いけどね・・・秘宝伝は(・_・)

凸ありがとね~♪





sakulaさん

お疲れ様です♪

そうなの!!脱毛分をたんまりと・・・(*^m^*) ムフッ

男の人は楽だよね~。女が脇から「たわし」だったら・・・・

引くでしょ; ̄ロ ̄)!!

ケイタイからありがと~♪(≧∇≦)





アッシュたん

Vはしないの!!めっちゃ(/ω\) ハジカシー
なんかね・・・産毛なんだけど、一箇所したら・・・
たとえ産毛でも、境目が出ちゃうんだって(゜ー゜;Aアセアセ

って、乗せられたのかなぁ。。。o(゜^ ゜)

そこ!!密かにVゾーン想像しないの!! o(*≧д≦)o″))





Mikiさん

ありがと~!クレアには・・・ほんとに振り回されっぱなしなの(・・、)
今日は、ノーボーナス600のクレアを我慢した=^-^=うふっ♪
前にね・・・同じ感じで、リセット天井くらってるの(・・、)

永久脱毛(レーザー)だよ~♪大阪だったら紹介できるのに~
脇だけは完全に終わってるけど、ほんとに楽だよ~。
凸ありがとね~♪





ヒカルさん

ありがと~!!実は・・・・今日はもっと変態ヒキを発揮しちゃった(*/∇\*)キャ
そうだよ~!6月でなくなっちゃうんだよ・・・。
悲しいね~。愛しの番長にも会えなくなる(・・、)

; ̄ロ ̄)!!・・・そんなウソ言って・・・
チン子ちゃんの想像が膨らむじゃないの!! o(*≧д≦)o″))
ばらして・・・・バラス??(゜Д゜)
殺人ヒカルさん・・・タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

凸ありがと~♪
2007/02/26(月) 00:18:01 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/180-d70ba108
トラックバック
