めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



私、反省してますヾ(_ _。)


ココ最近、調子に乗りすぎてました。やたらと番長を追いかけたり、

銭型を追いかけたり・・・・。


気持ちが大きくなってたんです(・・、)そして、ついに・・・・・




マイナス突入!; ̄ロ ̄)!!




今日は、何が何でも負けられないの。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!





今日は、番長や銭型は 触りません!



S店...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

昨日はぞろ目イベントしてたくせに・・・全然出していなかったお店。
今日はどうかな~??


ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク 【お店】





; ̄ロ ̄)!!


昨日よりヒドイ・・・。



。。。o(゜^ ゜)そうか、今日は、給料日だった・・・。私も給料日でした=^-^=うふっ♪




お店を出て、T店へ・・・




イマイチなのは分かってたけど、回っていなくてわからない・・・



1860 BIG5 REG2 145~のスロエヴァ♪



なかなかいい感じにベルを引いてくれます=^-^=うふっ♪


4000円でBIG!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

出だし好調!!このままいい感じで・・・・



アレ_(・・?..)?アレェ・・・ベルが少なくなってきた。



食べられたところで・・・471回転 ベル65 スイカ3


ベルも最初の方だけで・・(・・、)



さようなら~。
だって、怖いんだもん!! o(*≧д≦)o″))

夕方からだし、大きくはまられたらどうしようもないんだもん!!



だゆは、パチンコの1/100コーナーに向かいます。
今日は好きなバルタン星人とか言ってられません!!


頑張ってへその開いてる台を探します♪♪
そして、たどり着いたのが・・・




バルタン星人!(*/∇\*)キャ



ちゃんと他にも見たの!(゜ー゜;Aアセアセ
ウインクとか・・・明菜ちゃんとか・・・チェッカーズとか・・・
何とか、何とか・・・


ホントなのー!! o(*≧д≦)o″))




まず500円・・・ウルトラマンの後にバルタン星人がダダダーって
出てきて、そのあとに海獣たちがダダダーって・・




オスイチ!(≧∇≦)


タンパ(∪。∪) チュッ☆

時短最後の30回目・・・外れたのに動かない・・(・・。)ん?



バルタンキター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


これも、タンパ(∪。∪) チュッ☆ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


時短終了後の24回転目・・・タンパチュ!

時短終了後の12回転目・・・確変!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




1set。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



ヘソは空いてたけど、寄りがダメみたい。やめです・
残った500円分も玉に換えました♪♪




エヴァ3がガラガラに空いています。玉持って移動したいけど・・


けど・・・



ケド・・・・・


(ー'`ー;)ムムッ



我慢!!流しました。


店員さん!!早く流しちゃって!早く!早く!!!



ε=( ̄。 ̄;)フゥ危ない・・・せっかくの玉をエヴァに食われる所だった。




私はね~。久しぶり=^-^=うふっ♪ピエロの前で立ち止まり~



1040 BIG4 REG3



コレが2000円でBIGゲットォ~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



200 REG
86  REG
74  BIG
200 BIG
52  BIG
20  BIG
272 BIG
104 BIG



最初はREGで、全然増えなかって辛かったんだけど・・・


2305 BIG11 REG5で終了です♪



もっと早くこの台に会いたかったわん(≧∇≦)




070223_2239~01.jpg



【スロエヴァ】-4000円

【バルタン星人】

投資 1000円(残りの500円玉に換えたので)
回収 7400円

  +6400円

【ピエロ】

投資 2000円
回収 22700円

  +20700円


合計 +23100円(^O^)




ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪今日の勝ちは大きい!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

オメデト愛のポチくださ~い。

FC2ブログランキングへ

↑ポチっとね♪



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いちばん!!
2007/02/24(土) 00:20:47 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

今日も一番の予定

やっと勝てたんだね  おめでとう

オラもプチ勝ち 

最近番長と距離置いてるから寂しくて

でもプラス収支にしないと悲しいし

難しい年頃だよ、まったく^^

愛のプチ、プチ ポチ
2007/02/24(土) 00:24:36 | |ラブドン #-[ 編集]

ポチポチ♪

だゆさんも封印??

同じだ~ww

今日は仮面ライダー初打ち♪

印象は、でかく出るというよりは、硬く勝てるほうかな~

2007/02/24(土) 00:25:27 | |エージィ #-[ 編集]

やられた

一文字コメにすればよかった

だゆの人気舐めてたよ

舐める なめる ナメル やん、エッチ^^
2007/02/24(土) 00:26:49 | |ラブドン #-[ 編集]

なんだ、金ちゃん打ってナイぢゃんか(ーー;)

勝ってるしつまらんから凸没収な!(`・д´・ ;)

銭型→銭形 だぢょ(^_^)v
わざとだったらすマン・・・
2007/02/24(土) 00:27:07 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

>バルタン星人!(*/∇\*)キャ
超ウケたwww

ナニゲにジャグ連させてていいね~。がけっぷちで踏みとどまってる感じだwww
2007/02/24(土) 00:40:00 | |わさび #-[ 編集]

こんばんわです^^
おめでとう!
あ~また一緒だ
私も今日バルタン星人うちましたよ^^
チョキチョキ当たりしましたよ^^
でもね、その前にね(TT)
ウルトラマンでね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
京○許さない(==;
だゆちゃん週末も頑張って連勝だ!
ポチっとね
2007/02/24(土) 00:55:58 | |ゆう #-[ 編集]

>>ちゃんと他にも見たの!(゜ー゜;Aアセアセ

(;¬д¬) アヤシイ

>>ウインクとか・・・明菜ちゃんとか・・・チェッカーズとか・・・ 何とか、何とか・・・

(;¬д¬) アヤシイ


>>ホントなのー!! o(*≧д≦)o″))

       m9
        ノ
プギャー!  (^Д^)
      ( ( 9m
       < \



勝ちオメ~wwwwww^^つ凸
2007/02/24(土) 01:05:49 | |アッシュ #-[ 編集]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

負け犬からの脱出&勝ちおめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

でも いろいろ打つんだね~^^

私も見習わなければヾ(´ー`* )ノ

次も頑張ってねー(*^-^)ノ凸
2007/02/24(土) 01:20:11 | |miki♪ #-[ 編集]

チン子ちゃん

一番あんがちょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日は金ちゃん封印だよ!
銭形・・・ほんとだ(/ω\) ハジカシー
ありがと!!直しておくね♪♪

(≧◇≦)エーーー!凸欲しい!
頑張ったのに~!おくれ~~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ





ラブドンさん

残念・・・(_ _。)・・・シュン 2番ありがと~=^-^=うふっ♪
ラブドンさんのエッチィ~(*/∇\*)キャ

今日も番長打ってたら負けてたかも??
とにかくプラスに持って行きたかったから・・番長はお預けにした(*'-'*)

凸ありがとね~!




エージィさん

封印した。
ここ最近の大負けは、コノ2機種が原因なのさっヽ( ´ー`)ノフッ
今日は、さすがに封印しないとね(^^;;

仮面ライダー。記事見てきたよ♪
堅く勝てるなら・・・イタダキだ!!(≧∇≦)

ありがとね~ん♪





わさびさん

ホントなの!! o(*≧д≦)o″))
ば・・・バルタンのヘソが開いてたのよ~~!

ホント崖っぷちって言うか・・・
崖から落ちて、木に引っかかった感じ??www

更に下に落ちるか・・・這い上がれるかだよ(≧∇≦)





ゆうさん

こんばんわ~♪
ありがとO(≧▽≦)O ワーイ♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ゆうさんもバルタン打ったの??繋がってる(*^m^*) ムフッ

(・・。)ん?ソの前??ウルト・・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))
そりゃ、恐ろしいよ~.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

京○・・・にお仕置き!!( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ
ありがちょ~♪




アッシュたん

(≧◇≦)エーーー!見たよ!!ちゃんと見た!
勢い余ってエヴァ3も見に行ったんだもん!!

プギャーって何さ!?疑ってるんだね・・・(¬д¬。) ジーーーッ

|
|、∧
|Д゚) ジー
⊂)
| /




凸ありがと~!
2007/02/24(土) 01:40:55 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

Mikiさん

ありがと~!!
でも、一番好きなのは番長なの(*^m^*) ムフッ
その次はジャグ(4号機の方ね♪)
バルタンと、ジャグ楽しかったぁ~(´▽`)
番長打ちたいよぉ~!!

次も頑張る!(-ω☆)キラリ
2007/02/24(土) 01:44:08 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

なんか、チン子がやたら、色んなとこで、TOPとってないか??

何人居るんだ??チン子www

勝ちおめ~^^
2007/02/24(土) 02:01:55 | |どり #-[ 編集]

べムラーが手伝ってくれてるの~o(^-^)o
2007/02/24(土) 02:50:36 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

ジ~ (・_| バルタン空いてたの?? ←(¬_¬)あやしい…ww いや みんな ここイジってるからさ(^O^)

お 久しぶりにジャグだね(^_^)v 勝ちおめ&応援凸(^O^)
2007/02/24(土) 06:14:50 | |花山薫 #-[ 編集]

どりさん

チン子ちゃんは、分裂するの♪細胞だから(笑)
アッシュさんのトコでも、取ってたよ。
私は、2番頂いたけどね=^-^=うふっ♪

ありがと~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
首の皮で繋がった(^^;;





チン子ちゃん

ダメだよ!!ベムラーに手伝ってもらっちゃ。
アッシュさんとこで1番取った上に、私の2番が気に入らないとか・・・
ヾ(`◇')ダメッ!




くみちょー

アッ・・・; ̄ロ ̄)!!くみちょーまで・・・OTL
ホントだってばー!! o(*≧д≦)o″))
まぁ・・・ヘソしかみてないけどね(^^;;

そうなの!ジャグは久しぶりなの。てか・・・アイジャグが増えてきて、TMとか、ファイナルを置いてる所が少ない; ̄ロ ̄)!!

ありがとねん♪♪今月あとちょっと~(≧∇≦)
2007/02/24(土) 10:48:52 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]


お疲れ様です^^

勝ちオメV^^V
連勝目指して頑張ってね!!

^^つ凸
2007/02/24(土) 15:49:24 | |sakula #-[ 編集]

∈(◎◇◎)∋ お見舞い返し凸にやって来た
   私ですよ・・・^^ 先ほどはありがとう
   ございました。 m(__)m

(◎◇◎) ジャグ、勝利おめでとうございました。^^
  お給料日後でも、しっかりと立ち回った
  だゆさんのおちからですね。
  「バルタン」ゲージ的に少し辛い部類に
  入るので、ヘソだけでは足りないですよね・・。
  多くのホールでヘソだけアケられて、放置
  されているのを見かけます。

(^^)つ 感謝の応援愛の凸ー!!
  それでは、失礼致します。m(^^)m
2007/02/24(土) 18:22:56 | |おーさまです。 #-[ 編集]

感情に左右されずに
勝てる選択できての勝利おめでとう^^

だゆちゃんはピエロさんが得意だし、
いいなぁ~。

チン子ちゃんがだゆちゃんに一番
会って見たいって言ってたよ^^
奴は男だから、だゆちゃんに妄想しているみたい(爆)

ポチ~凸


2007/02/24(土) 23:05:23 | |ヒカル #-[ 編集]

sakulaさん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがと♪

連勝できたよ!!
クッレアちゃ~ん♪(*´○`)o¶~~♪






おーさまさん

あれ??大丈夫なんですか?ちゃんと寝ておいてください!!
ぶり返したらヤだからねー o(*≧д≦)o″))

バルタン・・・辛いんだ(・_・)
ヘソだけじゃダメなのか・・・。好きなんだけどねぇ~。
気をつけます!!教えてくれてありがと~=^-^=うふっ♪

凸もありがとうございますO(≧▽≦)O ワーイ♪






ヒカルさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ありがと~!
感情のまま動くだゆです。昨日は我慢できたよ~!

ピエロ得意なの♪愛があるからね~=^-^=うふっ♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪私もチン子ちゃんに会いたいな~!
ヒカルさん!!ちゃんと言ってくれた??
想像以下だって・・・(・・、)

ありがとねん♪
2007/02/25(日) 00:49:08 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/179-d69be1f8
トラックバック
