めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪




いきなりですがっ!!



通じない言葉2!




私も聞いたことなかった(゜ー゜;Aアセアセ
初めて聞いた時はびっくりしたの!!



その言葉はぁ!!







チンコロ





みなさん、『チンコロ』って何だと思います??




~~リビングで家族揃ってテレビを見ていた時の話~~


だ「大阪市って・・・ほんまに悪いことばっかりしてるな~」

父「大阪だけちゃうで!よそでもやってることや。バレたのが大阪ってだけや!」

だ「ふ~ん」


「チンコロや!」

だ「(゜Д゜) ハア??チンコロ・・・」





~~数日後、会社での話(私と専務との会話)~~


専「○○(得意先)大丈夫かな~??」

だ「どうしたんですか?」

専「やったらあかん事やってしもて・・・バレてヤバイみたいなんや」

だ「何でバレタんですかねぇ?」


「チンコロや」



デター!!!━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



チンコロ!!私は聞いたことないけど、使ったこともないけど・・・

地元では普通に使われているようです(゜ー゜;Aアセアセ




『告げ口する・チクル』 っていう意味みたいです。



ナゼ「チンコロ」なのかは不明; ̄ロ ̄)!!




それでは!!
タイトルにも書いている悲惨な稼動日記をドーゾ!!(≧∇≦)つ




だゆはS店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


(≧∇≦) 今日はぞろ目~♪ぞろ目~♪ぞ・・ろ・・・・; ̄ロ ̄)!!



なんじゃこりゃ~!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'



だゆはS店を後にしてP店に向かいました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

568の番長が空いてる(*^m^*) ムフッ


行っちゃう?


行く~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

935 BIG(赤7)
6   BIG(赤7)
1   BIG(赤7)




出だし好調=^-^=うふっ♪ 一旦流そうっと♪♪12000円使ってます。





(*゜0゜)ハッ!!



663の番長も空いてる・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン






おっちん♪(≧∇≦)



900のゾーン抜けちゃった(゜ー゜;Aアセアセ

こうなれば・・・1217だっけ??これを抜けてくれれば、高設定の可能性が高いんだよね。

そうはうまくいかないか・・・




そう、うまく行っちゃった(*/∇\*)キャ



1275 BIG(赤7)

モードはAっぽいです♪追金1000円




天国キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


18 REG
9  REG




大丈夫よね、追ってもヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




スルスルと順調にゾーンを抜けてくれます・・・(T▽T)アハハ!



1188 BIG(赤7)




1000ハマー2回目; ̄ロ ̄)!!



このあと!チャンス目続けて引いて、サキとドッチボール!!

チャンス目解除キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

天国にいるのかっ!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




解除せず・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!





何なんだ・・・一体。。。。(( T_T)トボトボ

流すこともなく、他の台に食べさせてしまった; ̄ロ ̄)!!

31000円



合計-44000円。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あっちん!パクってごみ~ん♪


一体、どうやったら勝てるんだ!?



かわいそうなだゆに、愛の凸お恵みを~~~(・・、)

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

3連チャン一番
2007/02/23(金) 00:16:04 | |ラブドン #-[ 編集]

(*゚ロ゚)ハッ!! 1番☆
コメントは はじめまして(*^-^)ノ
遊びにきてくれて ありがとうございました<(_ _*)>

って だゆちゃん・・
いぱーい 頑張ってきたのねー(*ノノ)

...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

あと チンコロ初めて聞いたよ(*^m^*) ムフッ
想像力豊な為 逃亡ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

(*^-^)ノ凸
2007/02/23(金) 00:17:40 | |miki♪ #Dv6DZoa6[ 編集]

(*゚ロ゚)ハッ!! 2番だった il||li _| ̄|○ il||li
2007/02/23(金) 00:18:15 | |miki♪ #-[ 編集]

フフフ  ( ^ ≧^)フフーン

オラが一番( ^ ≧^) ハナターカダカー

実はココに来る前にアッシュ兄貴とMikiさんの所でも一番取ってきた

オラ最高に幸せだ^皆の引きゲット

ってだゆたん負けてるし
(#+_+)\(^_^;;)ヨシヨシ

Mikiさん所行ったのラブドン効果?ならうれしいじょ

友達いっぱい作りたい^^

ドンマイ 明日 今日か、
頑張ろうね。お互いに
今日の勝利に凸(予定)
2007/02/23(金) 00:27:08 | |ラブドン #-[ 編集]

チンコロは、よく使うな。

意味は全然違うが。
2007/02/23(金) 00:29:22 | |どり #-[ 編集]

だゆちゃんも元気なウン子産まれて 良かったね\(≧▽≦)丿 アッシュさんの今日の記事の イカつい男が 花山薫だよww 番長は高設定でも 負けれるからねぇ・・ がろー伝説の がろーチャンス残りとか 結構仕事帰りは いいかも!! カズ様の十八番ww 応援凸(^O^)
2007/02/23(金) 00:47:22 | |花山薫 #-[ 編集]

チンコロわ全国共通語ぢゃナイのか?
フツーに使うぢょ(^_^)v

無線用語もおもろいぢょ♪
ヒマ人→警察官
パンダ→パトカー
月光仮面→白バイ
ナカモト→工事
ガッチャマン→事故
大阪のコトわ「ナニワ」ってゆーんだぢょ

ピカリの目がキラキラ?(ーー;)??
頭がハゲててピカピカの間違いだんべ(^_^)v

1000ハマ2回おめ(^o^)丿凸
2007/02/23(金) 00:56:17 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

こんばんわです┌┤´д`├┐
最近、天井とか得意にしてます『ゆう』です
だゆちゃん、がんばろ~!
ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!
負け額・・・ほんとに見事に同じですね(TT)
今度は連勝繋がりだ~!
ポチ~ポチ~ポッチ!!!
2007/02/23(金) 00:59:06 | |ゆう #-[ 編集]

ラブドンさん

知ってるよ(*^m^*) ムフッ
二人んトコ行ってきたもん!!ラブドンさん1番取ってた!!

うん。Mikiさんとこはね、前からちょくちょく遊びには行ってたんだけど・・・
読み逃げ..・ヘ(。≧O≦)ノ
いい機会もらったから、ご挨拶しようと思って=^-^=うふっ♪

うん。頑張りたいな~!でも・・・勝ち方忘れちゃった(゜ー゜;Aアセアセ
凸ありがとね~!





Mikiさん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪2番ありがと♪♪
1番はラブドンさんに・・・

連続1000ハマー疲れる; ̄ロ ̄)!!
番長の恐ろしさを、改めて思い知らされました・・・。
ちょっと、調子に乗って追いかけたらこうなるのよね・・・
で、ヘタレ抜け止め~をしたら・・・後でバカ出しされるの(・・、)

(〃'∇'〃)ゝ チンコロは私もわからなかったけど、
二人も違う場面で言ってるから、この辺の言葉で間違いない思うの。

想像してしますよね~(≧∇≦)
来てくれて、ありがと~~♪




どりさん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
チンコロ、よく使うの??

って・・・・意味違うんかぃな・・(゜ー゜;Aアセアセ





くみちょー

ウン!!子ども生まれたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
心配かけてごめんね<(_ _)>

見たよ~!あれがくみちょーなの??イカツイ; ̄ロ ̄)!!

番長ね、もう追いかけるのは止める!今日決めた!!
追いかけても次のゾーンまでにする。
身にしみて思った。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

ガローチャンスか・・・。ちょっとづつ戻していかないと・・・
追いつかないわ(・・、)

凸ありがとね~!
2007/02/23(金) 01:01:03 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

チン子ちゃん

(≧◇≦)エーーー!チン子ちゃんは『ちんころ」言うんだぁ~(*゜ρ゜)
一体ドコの言葉なんだろ・・・

無線用語なんだ~知らなかったよ(^^;;
面白いね~=^-^=うふっ♪
勉強になったわ(≧∇≦)

ヒカルさん目キラキラしてたよ♪
頭・・・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

1000ハマはオメじゃない!!でも凸ありがと(*・・*)





ゆうさん

ねっ♪♪なんか繋がってるよね!!
負けで繋がっちゃヾ(`◇')ダメッ!

勝ちでないと・・・勝ちで・・勝ち…( ̄。 ̄;)ブツブツ
崩壊寸前(爆)

ガンバロー!ゆうさんも!私も!!(`0´)ノ オウ!
ありがとね♪
2007/02/23(金) 01:08:02 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

チンコロしってる~ヾ(´ー`* )ノ

あのさぁ、、、関西の人って『パチキかます』とかって言うの!?

そうだ!だゆたんがスロットしてるってお父さんにチンコロするわww

(`・д´・ ;)<あなたの娘さんはスロットしています!


(`・д´・ ;)<そして遮断機でパンチラします。


ノД`)≡〇)Д`)

^^つ凸
2007/02/23(金) 01:47:30 | |アッシュ #-[ 編集]

チンコロ知らないなぁ。でもチン獣ちゃんとかアッシュさんは知ってるのか。何語だ?

今日は残念な展開だったね。それはしょうがないけど、小額でも流すといいよ。ちりも積もれば何とやら、だよ。だから便秘もタイヘンなんだよねwww
2007/02/23(金) 05:35:23 | |わさび #-[ 編集]

チン○  ロ ってエッチな言葉だよ^^

ホントはちょっとヤンチャな人たちが使うんじゃないかな  良くヤクザ映画見てるとでてくるから
2007/02/23(金) 08:58:45 | |ラブドン #-[ 編集]

アッシュたん

こんな時間まで起きて・・・( ̄□ ̄;)!!
風邪治らないよ(ノ_・。)

あっちん、知ってるのか・・。ドコの言葉なんだろね(・_・;)
私、全然知らなかったよ。
【パチキかます】・・・叩くよって意味??
違う?
聞いたことある気もするけど、私は使わないよ。

遮断機のパンチラはいいけど(^^ゞ
スロットはダメだよ=(/TДT)/

パンチラはいいのかよ・・・(・_・;)
凸ありがとね~!




わさびさん

そう!!そうなの??チン子ちゃんと、アッチュさんは知ってたの!!
不思議よね~。なんでだろ^^

( ̄□ ̄;)!!そうだった・・・・。塵が積もってベンピになったんだった・・・
ちょっとしかなくても、流したほうがいいよね。
あ~~~!だゆのおバカだー((>д<))
ありがちょう~♪




ラブドンさん

エッ!??( ̄□ ̄;)!!・・・エッチな言葉なの???

うそーー!!(/ω\) ハジカシー

やくざ映画に出てくるんかぁ~。全然知らなかった^^;
チンコロリ~ン♪♪←こう言ったらカワイイでしょ?=^-^=うふっ♪
2007/02/23(金) 11:08:20 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

チンコの話?(*^m^*)

俺も使うよw

チンコロするぞwwwってww

凸ww
2007/02/23(金) 12:36:38 | |カズオ #-[ 編集]


おつかれ~~~~^^

痛いねその負けは!
けどドンマイまだ今月始まったばかりじゃないか!!
あっもう終盤だったOTL
けど頑張ってね^^

^^つチンコロ凸
2007/02/23(金) 12:50:32 | |sakula #-[ 編集]

そうそうヾ(´ー`*)叩くって意味みたい エヴァの関西人の人が使ってたからww

(`・д´・;)パンチラいいのか…これでまた 検索ワードで『パンチラ だゆ』で来る人増えるな…(爆)
2007/02/23(金) 13:13:18 | |アッシュ #-[ 編集]

カズ様

チンコロの話だよ((>д<))

あっ!!そうなんや~。カズ様も使うんだね♪♪
やっぱり、チン子ちゃんの言うとおり全国共通語だったんだ~。

私、聞いたことなかったのよね~ww
凸あんがと~(≧▽≦)





sakulaさん

おおおおつかれ様~(/TДT)/
1000ハマ泣きそう・・・
そこを選んだのは自分の手なんだけどね(^^ゞ

まだ大丈夫よね♪うんうん♪(´∀`)アリガト!
今月もまだまだ・・・・・・・


ない( ̄□ ̄;)!!

チンコロころりん凸ありがと♪





アッシュたん

やっぱり!♪そうかと思った♪ってことは・・・知ってるって事だよね。
知らない人は想像もつかないもんね(・_・;)

小さいときに使ってたか、聞いたことがあるのよ・・たぶん。
今は使う人も少ないんじゃないかな?(^^ゞ

今日【パンチラ】で検索あったら、あっちんね(≧▽≦)
2007/02/23(金) 15:15:54 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

だゆネェサンこんちは~♪
ミスター四桁ポヨヨンでつ
1000ハマリ二回かぁ~(>_<) ワカルおじさん良~くワカルよその時の気持ち

オイラもついこの間、友達の代打ちで悲報伝やった時も 三千枚くらいあったトコから二連続1000ハマリして全ノマレ(友達の顔が引き攣ってたのは言うまでもないでつね)の快挙(T_T)

バンチョリーナねー…あいつは怖い((゚Д゚ll)) 1000ハマリなんか朝飯食うのと一緒ぐらい当たり前だし(┬┬_┬┬) しかもオイラのばやい毎回って言ってイイくらい最終テーブルばっかだし(涙) んで天国上がらず…と(爆)

今日ゎ、みんなカラつ凸してもらって デッカイ元気玉(ウ〇コぢゃ無いよW) 持ってホールに行ってみて!! 昨日のお詫びに轟の奴、演出無しチャンス目トカ止めてくれる鴨(^O^)/

ぢゃオイラの元気もアゲル~
( ^^)っ凸 頑張って来いヨ~
2007/02/23(金) 15:41:26 | |ポヨヨン #-[ 編集]

ポヨヨンさん

ミスター4桁wwwwさん、こんにちわ~♪
代打ち全ノマレ・・・(・_・;)顔ひきつるだろうね・・・
それはすごい快挙だよ!!

バンチョリーナとは最近相性よかったから・・・調子に乗っちゃった(^^ゞ
今日も、番長で戻さないと・・・またトラウマになっちゃうけど・・
さすがにコワイ(´・ω・`)

デッカイ元気玉ありがとね~!!がんばってくるよ(≧▽≦)
純ハズレ!カモ~ン!!
ポヨヨンさんも頑張ってね♪応援してるよ!
2007/02/23(金) 17:03:04 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/178-03fb3026
トラックバック
