めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



昨日は、心配かけてごめんなさい<(_ _)>


そして、ありがとう!!なんと!!今日・・・









産まれました!! O(≧▽≦)O ワーイ♪


18:05分でした。元気な!元気な!3200gの








      人
    (__)
  \(__)/ ウンコー!
   ( ・∀・ )
     ̄ ̄ ̄



( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・・やっと産まれてくれました。
朝から、ヤクルト400を飲んで・・・お昼、家に帰ってビフィーネのんで、
ちょびさんに教えてもらったファイブミニ飲んで・・・


飲みすぎだね( ̄▽ ̄;)!!




今は・・・逆にちょっとユルクなっちゃってね~
加減を知らない、またまたおバカでしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




で、お腹が痛くて更新できなかったワケですが・・・
昨日は、負けました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


エヴァ3とスロエヴァとジャグラーで-35000円

エヴァ3・・・回らないのに、我慢できなかった(・・、)


隣の台で フルラ~ン聞いといた(≧∇≦)



今月は・・・ヤバイ(゜ー゜;Aアセアセ







で、今日はお稽古です!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



こんなときはお休みして、お茶飲むのが一番♪精神によいの!!



今日はサチもお稽古に登場です!!



( ̄-  ̄ ) ンーなんかね、サチがねオモロイこと言ったの!

だ「絶対ブログに書いてやる~~!」


サ「や~め~て~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 」


だ「(ΦωΦ)ふふふ・・・・」







(≧∇≦)・・・・・・・







何か忘れた; ̄ロ ̄)!!



o(*≧д≦)o″))ぁぁぁあああ!!何やったっけ??
めっちゃ気持ち悪いわ!思いだされへん!!




ってことで、サチよかったね=^-^=うふっ♪


。。。o(゜^ ゜)ほんまに何やったんやろ~




今日のお花♪


切ってしまう前に、ちゃんと撮りました!

070221_2035~01.jpg



一番左の葉っぱ・・・忘れた; ̄ロ ̄)!!
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ!何回も確認したのに(・・、)

ぜんまい
スイトピー
フリージア




♪(*´○`)o¶~~♪赤い~すいぃとぴぃ~♪


とりあえず、歌いました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




(≧∇≦)つジャジャ~ン!!

070221_2151~02.jpg


これはだゆ♪



(≧∇≦)つジャジャジャ~ン!!

070221_2153~01.jpg


これはサチ♪



私のスイトピーの方が色が濃かったの。どっちもかわいいでしょ?=^-^=うふっ♪



明日は、ゾロ目!


2月22日だよ~( 」´0`)」



気合入れて!行ってきます( ̄‥ ̄)=3 フン



凸お願いするおっ(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ

↑ポチっと♪


スポンサーサイト


1ば~んww

女の人は腹筋が弱いから便秘になりやすいって言いますよね~

エージィも今日、急いでたので朝飯食って急行~
おなか痛くなったら行きゃいいやって思ってたら・・・

夕方・・・便所誰か詰まらせやがった  Orz

しかも、店も放置www

我慢するほどじゃなかったからよかったものの・・・

あれが、ぎりならぶち切れですよ~www


ポチ凸


今から記事書きます  汗
2007/02/22(木) 00:08:42 | |エージィ #-[ 編集]

1番じゃないので、ちょんまげストリッパー*(≧▽≦)*

とうとう産まれましたか・・・ご祝儀はホールさんから
バッチリ頂いちゃって下さいね(^^)
明日の2並びの日ってイベントなの(・・?)
頑張ってね~♪

(^^)つ凸ポチっとな♪
2007/02/22(木) 00:13:45 | |チャー坊 #-[ 編集]

脱!フ○詰まり組!おめでとうございます(^0^)/
負けて休むのって結構重要ですよね^^
頭、冷静になるし^^
私は今回は続けて行ってしまって^^;
私も明日のゾロ目デーにかけるつもりが^^;
今日はだゆちゃんの綺麗なお花見て癒されました^^
ポチっとね
2007/02/22(木) 00:38:29 | |ゆう #-[ 編集]

エージィさん

そうなのよ~!お腹もボヨンボヨンだよ(^^;;
お店の便所が詰まったら困る・・・。
たまに流れない時とかめちゃ焦るよ。
私が詰まらせたんじゃない~<(゜ロ゜;)>

今から書くのね・・・遊びにいくね♪
ありがちょ=^-^=うふっ♪





チャー坊さん

お~~っと!!ストリッパーにまでなっちゃったかか~(゜ー゜;Aアセアセ

明日は、ぞろ目イベントだよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お祝いもらわなきゃ!!

どこのお店にいこうかな~=^-^=うふっ♪
ありがとね♪




ゆうさん

出た~出た~♪v-294ウンコ~(*/∇\*)キャ

ゆうさんもぞろ目ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
レディースデイもあるんですよね~!
女の人しか座れない!夕方からだから・・・座ったことないんだけどね~

お花見てくれてありがとね♪♪
私も、息抜きできた!
ありがと~(≧∇≦)
2007/02/22(木) 01:32:25 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

でっけークソが出たみたいでエガったぢぇ\(^o^)/
まさか立ちウン子?(`・д´・ ;)

金ちゃんわお互い勉強になったみたいだね(^_^)v
雑誌によって書いてあるコトが違ってたりしてたから、
あやふやになってたんだよ~(>_<)
またわからんコトがあったらよろチクビ!

今日わピカリに生チン子ちゃん見られちゃった(*/∇\*)
朝イチから稼動&ピカリの世話と、○っと1日起きてて
疲れてるから、もう寝るッス(>_<)

夢夢でBIGのみ6発引いてヤったぢぇ(^o^)丿凸
2007/02/22(木) 01:35:29 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

(*´艸`)
出てよかったですねぇ~(_ _(--;(_ _(--;

ひなは毎日ゆるいので、そっちの悩みは無いんデスが・・・また別の悩みが・・・ゥ―σ(・´ω・`*)―ン

・・・ってなんちゅうコメントや!
ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

でもってお祝い・・・・・・・・(  ̄ ̄)ノ凸
2007/02/22(木) 08:14:49 | |ひなっち #-[ 編集]

ネタにしようとしたこと忘れる。あるあるwww

出産おめでとー!
2007/02/22(木) 08:31:49 | |わさび #-[ 編集]

チン子ちゃん

まさか!まさか!!座りウンコだってば(*´艸`)
私も、ホントにあやふやなんだよ~。
・・・・だったような気がする(・_・;)
こんな感じ(^^ゞ

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノピカリさんに会ったんだぁ~!!
目キラキラしてたでしょ??
楽しいよね♪♪一緒にパチ打ってきたのかな??

チン子ちゃんは順調に勝ってるね♪勝ちおめ~(≧▽≦)
ありがとね~!






ひなっちさん

一昨日はホントに苦しかったからね~(´□`。)
産まれてくれてよかった♪♪

なかなか産まれてくれないのと、産まれすぎ子沢山と、
どっちがいいんだろ~(・_・;)

また、別の悩み??(((゚Д゚))) 気になるなぁ~[壁]д=) ジー

ありがちょ~!!今日のまだ産まれてない!!(≧▽≦)





わさびさん

ねー!!忘れるよね~。今度からは、ケイタイに登録しとこ~っと♪

お祝いありがと~(≧▽≦)
やっと産まれたよ~!!
2007/02/22(木) 10:30:44 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

だゆさん、こんちわ~
生まれてよかった・・・(ノ_・。)
私はそういうの今まで1度もないんですけど、ヤッパリ辛いですか?( ̄へ ̄|||) ウーム

エヴァは回らないのわかってて座る。。。ほんとそんな感じですよね~_(^^;)ツ アハハ
うぅ・・・でも面白いんですよね~アスカ覚醒自分で引きたいそんな午後。。。
2007/02/22(木) 11:59:42 | |かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]


お疲れ様です^^

良かったね体調復活!!
負けはドンマイだけど^^;

赤いスイ~トピ~♪ってだゆさん熱唱しちゃ駄目
と、歳が・・・・・・・

面白ワード忘れるなんて芸人失格やwww
天然かっ!!

(*゚▽゚)ノ凸
2007/02/22(木) 14:52:48 | |sakula #-[ 編集]

初めましてだよさん!変態ブログランキングからきました!

【コンビーフД^)∋ここはなかなかの変態ブログですね…お花とかでカモフラージュしてるけど一流の変態オーラが漂ってますね!

早くヤクルト400飲ませて貰いたいモノです。お花…綺麗でしたよ^^ロウソク垂らすと完璧ですけどね


また来ますね。変態ランキングポチ^^http://blog50.fc2.com/image/icon/e/283.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/02/22(木) 14:58:50 | |【コンビーフД^)∋X #-[ 編集]

こんちゃわ~~だゆさん
あ~~~また変な臭いのとき
来てしまったな~~
でもとりあえずご出産おめでとうございます
↑の人初めての割りになんで・・・・
こんなん変態的なこと書いてるんだ~って
URLたどったら・・・・コッテルネ

ア~ブラカタブラ(`・ω・´)/・゜+.゜*。・゜+.*チチンプイプイッ 凸凸凸 ご出産ポチ!
2007/02/22(木) 15:11:03 | |黒ダックス #-[ 編集]

かのぷ~さん

一度もない・・・一度もない・・・そか・・一度もないのか・・・
((((((;_ _)σ∥
羨ましがってるだけだから!!ごめんねぇ~(≧▽≦)
お腹が痛くなかったら、大丈夫なの。パンパンにはなってくるんだけどね・・。
気づいたら、4日産んでない( ̄□ ̄;)!!
とかあるし・・・。最近は気をつけてビフィーネ飲んでたんだけど(^^ゞ

前はね、回らなくて断念できたの。1000円で席立てたんだよ!
もう、指をくわえてみてるだけはイヤァ~!!




sakulaさん

はい!復活~♪産み落としてしまえばコッチのもんよ!!

(*/∇\*)キャ・・・赤いぃ~すいぃとぴぃ~って
でもね~、リアルタイムじゃないの。
もう、いい加減『歳』なんだけど、甥には「ねぇね」って呼ばせてる(^^ゞ
父親・・・「おまえ・・見苦しいぞ!ばーやんやろ!」
( ̄□ ̄;)!!・・・そんな言い方って・・

面白ワード・・・なにやったっけ??ほんまに思い出されへん・・
天然・・・(・_・;)

凸ありがと~!




変態【コンビーフ】

だよさんて・・・だよさんてwww 誰だよ!!
おお!変態ランキングから来てくれたんですか??
ありがとうございます!
て・・・あなたAしゅですよね??Aしゅ・・( ̄□ ̄;)!!

ヤクルト400持って行きますよ!!Aしゅもゲ○仲間~♪♪
産み過ぎだってば~(爆)
お花ありがと♪♪今日はサチのも載せました!!

良い子に寝てなさい(≧▽≦)凸ありがとね♪




黒ダックスさん

やだ~~~!ニオウ??
このブログ臭いかなぁ~( ̄□ ̄;)!!
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

お祝いありがとうございます♪♪これからは毎日産み落としていきたいと思います(≧▽≦)

↑のコンビ~フさん??あの有名な・・・『犬』ですよ!
変態犬!
いきなり、だよさんって・・・ねぇwww


凸ありがとうございます!!
2007/02/22(木) 15:39:01 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

面白い話思い出した!

昨日の腹痛の元沢山すぎて流れなかったんだ

きっとその話しだ

間違いない

さすが変態は量が違う^^

大量に凸
2007/02/22(木) 16:06:50 | |ラブドン #-[ 編集]

だゆネェサンこんばんは♪
出産オメデトウo(^-^)o
名前ゎ決まったの?WWW
…途中で切れると、チョンマゲに見えなくも無いよーな気がW

オイラゎ牛乳飲めば直撃(T_T) ベンピーって一回経験してみたい鴨(゜▽゜)


無事出産も終わって、悪運(ウ〇コなだけにW)も流れたハズだから、今日カラまた勝てるyo♪

って事で応援( ^^)つ凸
2007/02/22(木) 22:22:12 | |ポヨヨン #-[ 編集]
おひさです!
だゆちゃん、なんとも・・・
私も今日で3日目だよ(;´Д`A
ぷすぅ~ぷすぅ~って空気しか出なくて・・・
なんか、コメントで汚しちゃってる?
ごめんなさいΣ( ̄□ ̄;|||
しかしほんとツライよね。
私も早く生まれてほしいよぉ~~~(;´Д`A

ぽつ凸
2007/02/22(木) 23:00:34 | |まい #SFo5/nok[ 編集]

産まれたって^^;
だゆちゃんそういうキャラだったっけ?
段々変態の極みに達して来ているような・・・。

昨日はドS女に拉致監禁されてて、
疲れちゃったよ^^;
マジで怖いからやばかった・・・。

お花だったんだね^^
赤いスイトピーに凸


2007/02/22(木) 23:11:41 | |ヒカル #-[ 編集]

ラブドンさん

(゜∇゜ ;)エッ!?・・・・
な・・流れたよっ!!(゜ー゜;Aアセアセ

(/ω\) ハジカシー!人並みだよぉ~!
そういうことにしといてちょ!!

大量凸ありがとね~!!




ポヨヨンさん

ホントだ!www途中で切れると
チョンマゲの出来上がり~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
名前ないの。もう流しちゃって行方不明だよ(笑)
いいな~。私もそんな事言ってみたいよ!!

悪ウンは流したけど・・・出し切れてなかったみたい(・・、)
凸ありがとね~!!





まいちゃん

やだ~~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
辛いよね・・・。まいちゃんもベ○ピなんだね。
空気しかでないのも辛いね・・・(・・、)

早く元気な子を生んでね!!
スッキリするよ~(≧∇≦)

ありがちょ~!!





ヒカルさん

ヒカルさんには言われたくないなぁ~(¬д¬。) ジーーーッwww
変態の極みはヒカルさんだからねっ!!(≧∇≦)

チン子ちゃんの拉致られたって??監禁もされたの?
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
怖かっただろうに。。。(爆)
お家近いって言ってたもんね=^-^=うふっ♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪スイトピー凸ありがと!!
2007/02/22(木) 23:38:46 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/177-2b8df34e
トラックバック
