めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



すみません・・・・



体調不良というか・・・お腹が信じられんくらいイタイです・・・




今日はお休みします。




せっかく来てくれたのに、ごめんなさい・・・



大丈夫です。ただ・・・詰まってるだけだと思うので・・


がんばれ~^^
2007/02/20(火) 23:43:51 | |ゆう #-[ 編集]

ゆっくり休んで、体調整えて、仕事にパチに頑張って下さいね☆ヽ(▽⌒*)

応援つ凸は明日の朝しときます。
2007/02/20(火) 23:44:03 | |チャー坊 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/21(水) 00:18:12 | | #[ 編集]

今日はみんな体調悪いみたい。お大事に~。
2007/02/21(水) 00:20:18 | |わさび #-[ 編集]

裏ダブルさんはうんこするの上手いみたいですよ^^

お大事にw

凸w
2007/02/21(水) 01:21:01 | |カズオ #-[ 編集]

( ̄□ ̄;)!!だいじょぶ?
でっかい、いいこを、生むんだじょ。
2007/02/21(水) 01:39:18 | |ちょびこ #-[ 編集]

踏ん張れ!

900~913の間は、
モードBの場合は全設定共通で 2.7%
モードAの場合は、設定1~3で4.13% 4~6で2.73%

このヘンが微妙でよくわからんかったから勉強になったぢょ(^_^)v

とにかく踏ん張れ!(>_<)凸
2007/02/21(水) 04:10:05 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!
若いお嬢さんが 詰まってるだけ。だなんて言っちゃx_(・ェ・)ダメ!!
 私も昨日 陣痛のように胃腸が痛くて 食べ過ぎかなって思ったら、38度も熱あって 風邪からの胃腸炎だったんだよ。
口内炎予防のビフィーネだったっけ?飲んでなかったの?調子よくなったって言ってたじゃん。
あっしゅたんと一緒にダウンなんて 焼けるぜ(`・д´・ ;)
あ!昨日 sakulaさんとこで だゆたん いじっちゃった。 m(o・ω・o)mゴメンヨ
 
 お見舞い凸!!で許してね
2007/02/21(水) 08:47:49 | |くまのぶ-しゃん #-[ 編集]

ご心配をおかけしました。昨日は、コタツでお腹を温めていたらだいぶマシになりました。


ゆうさん

ありがと~!でも・・・まだ産まれません((>д<))




チャー坊さん

ありがとう(≧▽≦)
お腹痛はマシにはなりました。
根本的な解決はまだですけど・・・・(出てないってことです(^^ゞ)
汚くてゴメン・・・





非公開さん

ありがとうございます。頑張ります!




わさびさん

アッシュさんも風邪引いちゃったみたいだね~。
私は「フ○づまり」wwwだけど・・・

ありがとね♪




ちょびさん

まだいい子が産まれませ~ん・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
下剤には頼りたくないから、自力で頑張る!!
ビフィーネ+ヤクルト400も飲んでみる!
ヤクルトは200と400があって、400は市販されていないんだって。
会社でとってるヤクルト(社長の)、勝手に飲んじゃう♪♪

ありがと(≧▽≦)




チン子ちゃん

痛くて踏ん張ることも出来なかったんだよ~(´□`。)
ただただ、うずくまるだけ・・・
今は痛みは治まってるけど・・・お腹気持ち悪い。

私もね、チン子ちゃんに言われて初めて調べたの。
微妙な感じってのは何となく知ってたけど、数字調べたことなかったの。
私もいい勉強になった。
ありがとね~(≧▽≦)




くまのぶ~しゃん

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
(^^ゞ・・・やっぱり、言っちゃだめぇ??

ビフィーネ、毎日飲んでるんだけど・・・この土日は飲んでなかった(^^ゞ
いつも週末にバランス崩して便秘起こしちゃうの(´□`。)
起きる時間が・・・休みの日になると、お昼になるから(^^ゞ

アッシュたんもダウンしてたね~。知らなかった(((゚Д゚)))
くまのぶ~しゃんも昨日ダウンしてる・・・。
一緒だ!!3人でダウンさ~(≧▽≦)熱下がったのかな(・_・;)

| |д・) ソォーッ…見たよ。sakulaさんトコの記事。
また・・ストッパーされてるぅ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。

お見舞い凸食べまくってやる!!(`~;´)ムシャ ムシャ
ありがと~!!
2007/02/21(水) 10:26:55 | |だゆ #Uy2Pvklo[ 編集]

(>_<)まだ生まれないのね。
学生時代つまって困ったとき、ファイブミニプラスがよく効いたじょ。
あとは( ̄^ ̄)プルーン、ドライフルーツの。
おなかを腸の流れにそって、の の形にマッサージじゃ!
2007/02/21(水) 12:10:35 | |ちょびこ #-[ 編集]

毎日水を沢山飲むといい子が生まれるよ

どっちしても規則正しい生活しないと駄目だよ

今日は良い子に寝てなさい
2007/02/21(水) 12:49:33 | |ラブドン #-[ 編集]

こんちゃわ~始めまして
黒ダックスと申します・・・・って
タイミング悪いときにきちゃったかな~
おなか大丈夫でしか?
いつもアシュさんや裏うんこさん、カズオさんの
激闘コメントバトル楽しみに見てます(笑´∀`)ヶラヶラ

早く直るといいですねん
呪文(|||゚Д゚)<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘㌶㌍㌧ キアリー

アシュさんも死んでたな・・・そういえば


ア~ブラカタブラ(`・ω・´)/・゜+.゜*。・゜+.*チチンプイプイノプイッ 凸凸凸 ポチ!
2007/02/21(水) 14:28:45 | |黒ダックス #-[ 編集]


お疲れ様です^^

体調大丈夫無理しないでね^^
凸だけして帰ります
(*゚▽゚)ノ凸
レスはいらないよ^^
2007/02/21(水) 15:58:22 | |sakula #-[ 編集]

ちょびさん

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノちびっ子が産まれた(≧▽≦)
O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

朝からヤクルト飲んだからかな??
帰りにファイブミニ買って帰るぢょ♪♪
ダブルでいい子産むよぉ~!!

『の』のマッサージやるぢぇ!!の~の~の~




ラブドンさん

お水・・・そういえば飲んでない(・_・;)
お茶はのんでるんだけどねぇ~。

いい子生む為にも、お水飲むわ♪♪
今日はスロはお休みで、お稽古の日で~す(≧▽≦)
ありがちょね!




黒ダックスさん

初めまして~(≧▽≦)
お名前はいつも拝見してますよ♪♪

お腹、大丈夫です。もうすぐ元気で大きい子を産む予定です(爆)

>>いつもアシュさんや裏うんこさん、カズオさんの
激闘コメントバトル楽しみに見てます(笑´∀`)ヶラヶラ

ありがとうございます。私なんて・・・まだまだ人間ですからっ(;^_^A
この人たちは、すでに人間を脱皮して宇宙にいってしまったんです(・∀・)/

あっ!!呪文聞いてきたみたい♪♪
∥WC∥ヽ(.. ;))))。。。ウゥ・・・モレルゥゥー

ありがとうございます(≧▽≦)
2007/02/21(水) 16:04:06 | |だゆ #Uy2Pvklo[ 編集]

sakulaさん

ただの便○秘です(;^_^A
はい・・・ベンピです!!!

だゆは、レスしたいのだぁ~!
待っててね♪
もうすぐ、元気なコを産むからね~(≧▽≦)v-294
2007/02/21(水) 16:08:02 | |だゆ #Uy2Pvklo[ 編集]

(・∀・)σ)ぷに あっ動いた♪私のかわいい子。

(´⊇`)おめでとうございます^^元気な3200gの赤ちゃんですよ^^

一緒に育てようね!流しちゃダメだよ!
2007/02/21(水) 17:53:28 | |アッシュ #-[ 編集]

凄いね

3200gも出たんだ

そりゃお腹も痛いわな^^
2007/02/21(水) 20:30:14 | |ラブドン #-[ 編集]

そういう時のストック解除は
コーラック解除ですよ!
レッツトライ!
2007/02/21(水) 23:35:15 | |らくえん #-[ 編集]

            //
          / .人
          /  (__)
         / ∩(____)
         / .|( ・∀・)_<呼んだ?
        // |   ヽ/ |
2007/02/21(水) 23:41:38 | |どり #-[ 編集]

だゆさん、よくなられましたか・・・。
(^^)つ お見舞い凸ーっ!!

それでは、失礼致します。m(^^)m
2007/02/21(水) 23:50:26 | |おーさまです。 #-[ 編集]

アッシュたん

そうそう・・・腸の流れに沿ってね~(*/∇\*)キャ
でか!!; ̄ロ ̄)!!

ありがとうございます゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
お産は大変でした!!陣痛が始まったのは18時!
なかなかの安産でしたよ=^-^=うふっ♪

育てるの??v-294←コレ




ラブドンさん

wwwそうだよ~!!めっちゃお腹痛かったんだから!!
階段上るのも、手ついて上ったんだよ(・・、)

出産終わったから、もう大丈夫♪
ありがとね~!!




らくえんさん

ストック解除wwwらくえんさんのめっちゃオモロイ記事やぁ~(≧∇≦)

なるべく下剤に頼らないでって頑張ってるんだけどね~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

どーしてもダメなときは試してみます♪
ちょっと不安・・・(^^;;




どりさん

待ってたよ!!早く出てきて!!
いつまで私の中にいるのよぉ~!! o(*≧д≦)o″))




おーさまさん

はい!!大丈夫です♪
元気な子を産み落として、流してやりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

凸ありがとうございます!
2007/02/22(木) 00:21:18 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/176-6988b2b0
トラックバック
