めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪


今日はね、スロはお休みしました。



最近寝不足もたまっちゃって、肩もコリコリなのでお家でゆっくりしてます=^-^=うふっ♪






で・・・・今日は何を書こうかな~。。。o(゜^ ゜)ウーン




ちょびさんのトコから




暴露バトン 持って来ちゃったO(≧▽≦)O ワーイ♪



1.実は・・・がいる

2.実は・・・やらかした

3.実は・・・知っている

4.実は・・・でした

5.実は・・・が好き

6.実は・・・が苦手

7.実は・・・したことがある

8.実は・・・が欲しい

9.実は・・・持っている




ほんじゃあ、行きますね~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



1.実は・・・・野ゴキブリがいる

田舎なもんで・・・野ゴキブリいるそうです。
私は見たことないんだけど。オカンが言ってた(゜ー゜;Aアセアセ
あとね、野うさぎも、野だぬきも、野イタチ??っていうのかな?

いるの!!野アライグマもいる~!!(≧∇≦)

役所の人が、「最近は野アライグマが悪いことする」って言ってた(゜ー゜;Aアセアセ
私が見たことあるのは、野うさぎ、野だぬき、野イタチ!
タヌキの親子が可愛かった=^-^=うふっ♪





2。実は・・・・酒飲んで記憶喪失やらかした

1度じゃないです(゜ー゜;Aアセアセ
時間の感覚がなくなることってよくあるよね!そうじゃなくって、

完全に記憶がないの!; ̄ロ ̄)!!

起きたらベットだった(^^;;どうやって帰ってきたのかも、いつ帰ってきたのかも・・・わからん。

最近で言うと・・・起きたらコタツだった。マサカと思いPCを見たら、電源が入ってた。
私・・・レスしてる(・_・)

記憶になし!!





3.実は・・・・知っている

これは。。。どうしても思いつかんかった(゜ー゜;Aアセアセ
。。。o(゜^ ゜)ウーン

知っている・・・知っている・・・何を知っている・・・






4.実は・・・・ものすごい怖がりでした

今でこそマシになってるけど、すごい怖がりなんです(・・、)
ホラー映画なんて、もってのほか!!
絶対に寝れないし、お風呂にもトイレにも一人ではいけません!

真っ暗では寝れないし、ホントに1年くらい前まではぬいぐるみと一緒に寝てました(゜ー゜;Aアセアセ
中学の時からの寝るときのお供です=^-^=うふっ♪
今はそのぬいぐるみも、私のベットから卒業してその辺に飾られてます♪





5.実は・・・・すっぱいミカンが好き

ミカンって甘いのがおいしいよね~=^-^=うふっ♪

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ!だゆは違います!すっぱいミカンが好きなのです。
甘いミカンは気持ち悪くなって、1個食べれません。
ミカンを選ぶ時は、押してみて硬め、見てすっぱそう・・なものを選んで・・
皮をむいて、中の白いのって何て言うのかな?
白いのも、全部むいてからでないと食べれない(・・、)

そしてメンドクサイから、あんまり食べない(≧∇≦)






6.実は・・・・コーヒーが苦手

とてもわかりにくいと思うんだけど・・・説明させてね。


 1.コーヒーはブラックでないと気持ち悪くて飲めない。(砂糖・クリームヾ(`◇')ダメッ!)
 2.でも、カフェオレは飲む。
 3.でも、牛乳は好きじゃない。
 4.そのくせ、ホットミルクは好き(砂糖入り)

 基本的にコーヒーは好きじゃない(・_・)

ものスゴイ矛盾でしょ??でも、私の中では矛盾じゃないの(^^;;
誰か~、分かるよって人いたら手挙げて~( 」´0`)」





7.実は・・・・家出したことがある

何というか、ちょうど高校生くらいの時かなぁ~。
家がキライで、帰りたくなくて・・・家出をしたことがあります(゜ー゜;Aアセアセ

原因は今考えても不明( ̄▽ ̄;)!!
若かったのね~(6 ̄  ̄)ポリポリ
別に両親ともめてたワケでもないんだけど・・・心配されれば、されるほど帰りたくなかった。
でも、1~2日で帰るんだけどね(*'-'*)エヘヘ

今は仲良しだよ♪オカンはたまに当時を振り返って・・・
「あの時は、ほんまにどうしようかと思ったわ~」って笑ってます。
今ココで謝っておこう・・・

あの時は、心配ばっかりかけてごめんね<(_ _)>





8.実は・・・・ヒキがほしい

みんなヒキが欲しいよね~。例えば・・・スーパービンゴで
4桁を連続で引いちゃうくらいの


ヒキが欲しい!!






9.実は・・・・肉われもっている

ε=ε=(/*~▽)/キャー!これは言いたくなかった(/ω\) ハジカシー

「肉われ」知らない人は・・・知らなくてもいいです!!(≧∇≦)
まぁ・・・一気に太って、痩せたということで(゜ー゜;Aアセアセ






以上で、勝手に暴露バトン終了です♪♪



こんなんで良かったのかしら??(・・。)




恒例の愛の凸⊂二二二( ≧∇≦)二⊃ ぶ~~~~ん♪
ポチッと押してくださいね!!

FC2ブログランキングへ


今日は、早く寝ちゃう予定です。
今日はゆっくりできたし、明日も頑張るぞ!(`0´)ノ オウ!

みなさんの所には明日、行きますね~(≧∇≦)

スポンサーサイト


俺ストッパー(^ε^)-☆Chu!!
2007/02/20(火) 00:05:57 | |チャー坊 #-[ 編集]

卵ネタ

生卵の黄身は好きだけど、白身は嫌い
半熟卵は嫌い
茹で卵は何とか食べれる
味噌汁に入ってる白身は好き

コーヒーの気持ち、少し分かるっちゃよヽ(´▽`)/

(o^∀^o)つ凸ポチ
2007/02/20(火) 00:11:56 | |チャー坊 #-[ 編集]

( ´艸`) 野リラックマもいるでしょ~。スロット打つらしいよ。

肉割れ・・・あの筋肉の6個に分かれたやつかと思った(爆)  ひびみたいなやつね~ヾ(´ー`* )ノ

(σ・ω・)σ 肉われツンツン 

^^つ凸
2007/02/20(火) 00:45:02 | |アッシュ #-[ 編集]

すっぱいミカンが好きなのです。

そしてメンドクサイから、あんまり食べない


     ∧_∧
    ( ´・ω・`)     ∧_∧
    /     \   (    )何言ってんだこいつ
.__| |    .| |_ /      ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧
  /   ヽ 意味ワカラン     \|   (    )
  |     ヽ           \/     ヽ. 誰か警察呼べよ
  |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |
2007/02/20(火) 00:49:44 | |どり #-[ 編集]

俺もカフェオレは、大好きだが、牛乳は嫌いだww
2007/02/20(火) 00:51:27 | |どり #-[ 編集]

.   ∩____∩゜.:+___∩: :.+
ワク. | ノ      ヽノ     ヽ+.: <肉われだって!
:.ワク/  ●   ● | ●   ● | クマ  <妊娠線じゃなくて?
  ミ  '' ( _●_)''ミ'' ( _●_)''ミ クマ
. /  ._  |_/__ノヽ__  |_/__ノヽ
 -(___.)─(__)__.)─(__)─


野アライグマは北海道にもいますよ。
ペットが捨てられて野生化したやつ。
あいつら肉食で凶暴ですからね。生態系が壊れる。。。

って、俺は何をマジメにレスってんだww

コーヒーの話の矛盾。俺は理解できねぇけど、
友人に
『エビもチリソースも好きだけど、エビチリが嫌い』
ってやついますよ。
彼とならうまくやっていけるんでない?
2007/02/20(火) 02:05:24 | |裏ダブル #-[ 編集]

おつかれちゃ~ん。

肉われかぁ。ヤセたんだったらまあええんちゃう?
コーヒーは矛盾しまくりで笑った。
コーヒーはブラック

ホットミルク(砂糖入り)が好き
が激しく矛盾してるwww
2007/02/20(火) 05:55:06 | |わさび #-[ 編集]

チャー坊さん

1・2番独占!!(≧▽≦)

私、チャー坊さんの卵ネタわかるよ♪♪
矛盾だらけの女ですから(^^ゞ
ゆで卵は、黄身が半熟のゆで卵大好き!!
温泉卵はキライじゃないけど・・・白身がヤダ(・_・;)

ありがとね~!!




あっちん

野リラックマ・・・いるいる(≧▽≦)
スロット打つよ♪
とくに番長が好きで、ボクシングパンダに戦いを挑んでいつも負けてるの(^^ゞ

腹筋の筋肉が分かれてたらいいのになぁ~。気持ち悪いか・・私がそんなんだったら(・_・;)
そうそう・・スイカみた・・・い・・な(/TДT)/

ツンツンだめ~~ヽ(` Д´ )ノ
凸ありがちょ♪




どりさん

wwwほんまや~!!意味不明だね(^^ゞ
警察までっ!!(((゚Д゚)))

               ____
     ∧_∧     ヽ=@=ノ
     (; ・∀・)     (,, ´∀`)
     (  (つ(つ∝∝∝と    )
     ノ  r ヽ      人  ヽ
    (_,ハ_,)     (_ヽ_,)

みかんごときで・・・


どりさんも警察行きだね!!





裏ダブルさん

━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ 妊娠線じゃないよ
早くココからだしてよぉ~!!((>д<))

近所の野アライグマも、飼いアライグマが脱走か捨てられて・・・なんだって。
このまえは、逃げ出したコブタが野ブタになってた(≧▽≦)
無事に飼い主さんのトコに戻ったけどね♪

オオ!!その彼とはうまくやっていけそうだ(・∀・)/
その彼の方が矛盾してない??どっちもどっちか・・(^^ゞ




わさびさん

(((゚Д゚)))・・・起きたのか、今から寝るのか・・・

一時はヤバイくらいに太ったからね(・_・;)
10Kg増だよ・・・。今はそこから5Kg減だから・・・
あと5Kg残ってる(^^ゞ
って言っても、前は「やせすぎ」だったから、今よりもうちょっと痩せたくらいでもいいかなぁ~って思ってる♪

コーヒーやっぱり矛盾してる??誰に言っても理解してもらえないの(´□`。)
あんたワケわからん!!もういい、しゃべんな!
って言われる(ノ_・。)www
2007/02/20(火) 11:06:41 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

あ、あたしも妊娠線だと思った(◎-◎;)
痩せすぎだったんだぁ、そっか。
あたしは逆だな、卒業する前一気に太って、
就職して15kg痩せた(;^_^A
でも、後輩に、それで痩せたんですかぁ?って言われたんよ(;-_-+
バトン、ありがとね\(^O^)/
お酒ネタもっと聞きたいなあ。
2007/02/20(火) 12:14:25 | |ちょびこ #-[ 編集]


お疲れ様です^^

すっぱいみかんが好きだから~~~!!
自分は基本的に甘い食べ物よりすっぱいものが好き~
怖いものも大好き~~~~!!
是非呪われたい~~~~www

あっ引きがもう呪われた(爆)

(*゚▽゚)ノ凸
2007/02/20(火) 12:29:15 | |sakula #-[ 編集]

コーヒーのは 俺がたこ焼き好きだけど お好み焼き キライなのと一緒な感じかな(^O^) 関西人にお好み焼きキライって 言ったらダメww?? すっぱいミカンが好き←めんどくさいから あまり食べない って 要するにミカンあんまり好きじゃないんじゃねww?

ホラー ダメなんだww パチンコのリング打てないねww

野生リラックマに応援凸(^O^)
2007/02/20(火) 17:29:29 | |花山薫 #-[ 編集]

だゆさん、こんちわ~
だゆさんコーヒーダメなのね~
私はコーヒーを飲まないとダメな方なので、だゆさんとは正反対になっちゃうかな?w
牛乳嫌いなのにホットミルクは飲めるのはちょっと笑っちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!

2007/02/20(火) 17:31:19 | |かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]

ちょびさん

ぇぇえええ??((>д<))
妊娠線はないよぉ~(/TДT)/

どうやったら15Kgも痩せるの??知りたい!知りたい!!
昔はホントに痩せすぎだったなぁ~。酷いときは39Kgだったし(^^ゞ
↑酷いときはだよ!!

酒ネタ??
酔っ払って、田んぼに落ちたとか・・・
男友達の家に、酔って夜中に押しかけて、階段から転げ落ちたとか・・・
「帰れ~!」って怒られた(^^ゞ

ありがちょ~(≧▽≦)




sakulaさん

ネー!!みかんっていったら・・・すっぱいミカンだよね♪
スッパムーチョは???
私、アレ大好きなんだけど・・・。ココ2日間食べてる。

アッ!!・・・怖いものはダメ( ̄□ ̄;)!!
夜寝れない・・(・_・;)

呪われたくない!!凸ありがちょ~!





くみちょー

あらら・・・お好み焼き嫌いなの??私大好き(≧▽≦)
家でもよくするよ!!
たこやきは、ほんとにおいしいよね~(≧▽≦)
私ひっくり返すの上手なんだよ~(^^ゞ

>>要するにミカンあんまり好きじゃないんじゃねww?

↑半分正解(・∀・)/ 自分からすすんでは食べません!

リングのパチはCMの時点で却下!!トイレ行けなくなった・・・
朝まで我慢した(・_・;)
凸ありがとね~ん♪リラックマ♪リラックマ♪




かのぷ~さん

ぉおお:*:・( ̄∀ ̄)・:*:もしや!!カフェイン中毒??
コーヒーないとダメ??コーヒー牛乳なら好きなんだけどなぁ~。
↑お子ちゃまです(^^ゞ

ホントなのよ♪冷たい牛乳はキライ!まず飲まない!
でも、朝ホットミルクとか作ってるの♪

お砂糖入れて・・・おいしいのよ~(≧▽≦)
2007/02/20(火) 17:55:17 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

オラはコーシーのめましぇん

すっぱい物もだーーーーーきらい

でも梅は好き。あ、堅い奴ね、でかくて柔いには嫌い
こんな感じです。

あ、だゆたんと一緒だ("⌒∇⌒") キャハハ
2007/02/20(火) 19:48:32 | |ラブドン #-[ 編集]

こんばんわです^^
怖がりですか^^
私もマジで怖がりでホラー映画とか絶対見ません^^;
弟が夜中に電気消してリングだったか、着信なんとかだったか
見たら怖かったって言ってましたが、バカじゃねえのか
と思いました^^;一人暮らしですよ^^;

みかんは大嫌いです!
特にラオウが投げてくるみかん!
ケンシロウはみかん好きなのかほとんどまともに受けます(TT)
でも本当は甘いみかん大好きです^^
だゆちゃんってコーヒーといい、みかんといい何か
変わってるな~
もしかして変態でしょ!
ポチっとね
2007/02/20(火) 21:24:21 | |ゆう #-[ 編集]

だゆネェサンこんばんは♪
オイラのあだ名ゎ 確変ストッパー

ご主人様ゎ チョンマゲストッパー 二人合わせて 役立たズ なり~(^O^)/

ネェサン チョンマゲ に興味があるって、サムライか⊂(゜▽゜)(タカ&トシみたいに)
オイラ刺身は嫌いで、寿司が大好きなんだケド…何か?
こーいうのって、みんなあると思うヨ~(>_<)

なんかオチが無いんだケド(爆)つ凸して帰るネ~ 確変ストッパーのポヨヨンでしたぁ(>_<)
2007/02/20(火) 22:36:52 | |ポヨヨン #-[ 編集]

俺もホラー系はだめなのだ^^;
見ると気持ち悪くなってくる・・・。

野あらいぐまって^^;
こっちも田舎だから、たぬきやいたちさん
はよく見るけどね。

ウイスキー飲んでどうやって帰ったか
わからなかったりとか、
日本酒一気飲みしてコンパの帰りに
街中に捨てられたりとかはあったよ^^;

愛の凸


2007/02/20(火) 23:04:13 | |ヒカル #-[ 編集]

みなさん、返事遅れてゴメンナサイ((>д<))


ラブドンさん

コーヒー苦手なの一緒だね(≧▽≦)
すっぱいのキライなのに・・・ウメ好きなの?
硬いウメ・・・カリカリ梅のことかなぁ~。
私もその梅好き♪♪
一人で一袋たべちゃうよ!!
でかくて柔らかい梅は、紀州のはちみつ梅だったら食べれると思うよ!!

ありがとねん♪




ゆうさん

一人暮らしで、、、着信アリ(((゚Д゚)))
ありえん!!
前に夜中やってたよね~。着信アリ!
たまたまチャンネル変えたときに見てしまって・・・
目に焼きついて寝れない・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

ゆうさんは『みかん』嫌いだと思った(≧▽≦)
食べるみかんは好きなんだよね~♪♪
ゆうさんも十分変態だからね~!!
変態ブログへようこそ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ありがとね~!




ポヨヨンさん

今、ストッパーが流行ってるけど・・・・
確変止めちゃ、ヾ(`◇')ダメッ!
チャー坊さんは・・・チョンマゲストッwwww

そうそう!!オサムライさんに興味があって・・
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

私の近くにもいるよ!!ポヨヨンさんと反対の人。
刺身が大好きで、お寿司が食べれないひと。
ご飯は刺身を一緒に食べるのがヤなんだって~。

凸ありがとね~♪(≧▽≦)




ヒカルさん

ヒカルさんと私でホラー映画なんか見たら大変なんだろうね~(^^ゞ
声も涙も枯れて、廃人みたいになってそう(≧▽≦)

タヌキいるの??ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
かわいいよね~。凶暴だけど・・・
野アライグマは、誰かが捨てたのか、逃げたのかわからんけど、たいぶ繁殖してるみたい。

ヒカルさん、街中に捨てられたの?www
さすがにそれはないわぁ~♪(≧▽≦)
ありがとね~♪
2007/02/21(水) 10:06:37 | |だゆ #Uy2Pvklo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/175-a3d7271a
トラックバック
