めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



▽・w・▽こんばんわんこ!だゆだす♪



今日は、お昼からお友達とランチ!!



いつものフランス料理屋さんです=^-^=うふっ♪
食べるのに夢中で写真はとってません。



もうね・・・・2時間半も居座ってしまった; ̄ロ ̄)!!
女はお話に花が咲くと、時間を忘れちゃうんですよね・・


と~ってもおいしかったです♪♪また太っちゃうわっ=^-^=うふっ♪






今日は夕方からP店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



ナント!!



REG後560止めの秘宝伝; ̄ロ ̄)!!


秘宝伝はもう・・・触りたくなかったんだけど、こんなの見つけたらね(゜ー゜;Aアセアセ



600すぎでチャンス目!!



伝説行けー!!(;`O´)o



高確すら入らず・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



当然の如く天井。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



940 BIG スイカ1 ハズレ3

11000円目


84 REG(2回目の高確)
10 REG




抜けて止め!




このコインどうしよう・・・(・_・)
流したいんだけど・・・だけど・・・



アラジン打ちたい!(≧∇≦)




P店にはアラジンがあるので、どうしても心惹かれてしまう(・・、)



なくなってもイイヤ(*'-'*)エヘヘ




ホントに無くなった; ̄ロ ̄)!!



(・_・)・・・まぁ当然ですよね・・





その後・・・どうも・・・てか、おそらく・・てか、ほぼ・・



高設定の番長!!




140~スタート!!


200 REG 


2000円目です♪ゲーム数解除だと思います!



だゆ、追います!(`・ω・´) シャキーン 



327 REG

7000円追金


モードはAのまま・・・・(・・、)






天国キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



27  赤7
150 赤7(チェリー解除)
122 赤7
101 赤7
34  赤7
1   赤7(1G連)
1   赤7(1G連JACハズレ)
176 REG(チャンス目解除)
58  REG
53  赤7
71  赤7
19  REG
181 REG
68  REG
84  赤7




抜けてもまた天国に行ったりでいい調子です=^-^=うふっ♪

ただ・・・・この天国中に何回も!ほんっとに何回もチャンス目とチェリーを引いてるのに・・・


解除してくれない; ̄ロ ̄)!!

天国中は子役解除なしでした・・・


昨日の銭型で使い切ってしまったのかも・・・(・_・)



で、・・・赤7ばっかり; ̄ロ ̄)!!



まぁ・・・こんだけ出してくれたから、いいんですけどね!!


REG×3のせいで全然コインが増えてくれなかった。










(゜O゜;アッ!まだ終わりじゃないよ!



ここで抜けたんだけども・・・・






だゆ、追います!(`・ω・´) シャキーン 




追うでしょ??まだ時間はあったしね♪(≧∇≦)




909 REG




; ̄ロ ̄)!!やっちゃった・・・・




この間に7回はチャンス目引いたよ・・・解除せずだもんな~( ̄~ ̄;)



天国抜けからだし・・・モードはAだよね・・・REGだけど・・




REGだけど・・・(ー'`ー;)ムムッ




天国には上がりませんでした(゜ー゜;Aアセアセ



仕方ないですね~。ココで止めです。



結局この台は6081だったと思う・・ BIG34 REG20でした


グラフを見ても・・・全然ハマってないです=^-^=うふっ♪


私の909だけ・・・(*・ε・*)ムー



最後の最後にだだハマリしてREGタンパ(∪。∪) チュッ☆は・・止めてくれ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



070218_2145~01.jpg



いっぱい食べられちゃった(゜ー゜;Aアセアセ


【秘宝伝】-11000円

【番長】

投資 9000円
回収 25700円

  +16700円


合計 +5700円(^O^)




アラジン打ってなかったら、もうちょっとプラッてたけど・・・

久々のアラジン♪♪だゆ的には満足ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



何とか勝つことが出来ました!!愛の凸おねがいします!!

 ⊂二二二( ≧∇≦)二⊃ ぶ~~~~ん♪


FC2ブログランキングへ


↑ポチポチお願いしま~す(≧∇≦)



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

変態ストッパー(^o^)/
2007/02/19(月) 00:13:59 | |花山薫 #-[ 編集]

組長ストッパー(~o~)/
2007/02/19(月) 00:21:50 | |アッシュ #-[ 編集]

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・負けてたと思ったけど何とか勝ててよかったね( ´艸`)


番長怖い印象だけど勝ててる人は勝ててるもんなぁ・・・でも・・・打てる状況無いんだよね(^^ゞ

おめでちょーポチ^^つ凸
2007/02/19(月) 00:23:25 | |アッシュ #-[ 編集]

俺ストッパー(○o○)/
2007/02/19(月) 00:23:56 | |どり #-[ 編集]

チャンス目10%だけど 引くとなんか期待しちゃうよねぇ(^O^) 天国突入率良いし 6かもね(*^_^*) 昨日の銭形もリベンジ出来て 良かったね(^_^)v 応援凸(^O^)
2007/02/19(月) 00:38:06 | |花山薫 #-[ 編集]

ちょんまげストッパーwithポヨヨンヽ(´▽`)/

勝ちは勝ちだよ、勝ちオメ(^ε^)-☆Chu!!

凸プレゼント(・∀・)ノ
2007/02/19(月) 00:40:36 | |チャー坊 #-[ 編集]

こんばんわです^^
そう自分の時だけやってくる突然のハマリ(TT)
何故だろう^^;
勝ちオメです!!!
塵も積もればですよ^^
ランチで2時間半・・・恐るべし^^
夕方になりますよ^^
ポチっとね
2007/02/19(月) 00:58:08 | |ゆう #-[ 編集]

くみちょー

一番ありがちょね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




アッシュたん

ストッパーできてないよ・・(・_・)
そうなの!!何とか勝てたよ♪最後909ハマリがキツかった(・・、)

番長楽しいよ=^-^=うふっ♪
やれれるときはコテンパンだけどね・・・(゜ー゜;Aアセアセ

凸ありがとO(≧▽≦)O ワーイ♪




どりさん

自分でストッパーかけてる・・・しかも、ストッパーできてない(爆)

てか、どりさんの顔怖い; ̄ロ ̄)!!
目ないから!!




くみちょー

調子のいいときは、結構チャンス目解除しちゃうから、・・・・と思ったんだけどね(゜ー゜;Aアセアセ
ダメなときはダメだよね~┐('~`;)┌

良さそうでしょ??前の人は5000枚持って帰ったんだよ~。
私は、これだけだけどね・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
昨日の銭型でヒキ使っちゃったんだよね~。

凸ありがとね~♪




チャー坊さん

全然ストッパー出来てないからっ!!(爆)
あら??ポヨヨンさんも一緒??

何とか勝てたよO(≧▽≦)O ワーイ♪
負けなくてよかった(´▽`) ホッ

ありがとね~ん♪♪
2007/02/19(月) 00:59:27 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ゆうさん

でしょ??2時間半には自分達も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
こんなにしゃべったっけ??って顔を見合わせたの・・・
店員さんに、しゃべってたよ!って言われた(/・_・\)アチャ-・・

突然のハマリには・・・(・・、)
まぁ・・・・番長なんで仕方ないかと思うんだけどね・・
そこまでハメたのも自分だし(゜ー゜;Aアセアセ

ありがとね~!!
2007/02/19(月) 01:02:31 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

金曜日はオレも番長打ったよ。超久々に。
設定56だっていうから遊びで打ったけど、初BIGまでに54k。あんなもんみんなよく打てるな、と感心しましたよ・・・。
番長だけなら負けてましたが、スパイダーの6でなんとかしました。今日はマリンにぼこぼこにされましたがね。
2007/02/19(月) 01:39:44 | |わさび #-[ 編集]

4日目は銭形の6打ちたかったのに定番のぼけで寝坊しちゃったww

勝ちおめでとう♪

ポチ
2007/02/19(月) 02:11:56 | |エージィ #-[ 編集]

昨日わあのまま夕方の5時までハンゲーで遊んでたぢょ(^_^)v

130~199Gまでの解除多い!
この金ちゃんわ高設定だね(-ω☆)つーか、勝ったから6!

909Gでバケってモード2(B)なのでわ!?
確か910くらいまでわそうだったような気のせいがする(^_^;)違うっけ?

さて、ハンゲーの時間ぢゃ♪(^o^)丿凸
2007/02/19(月) 02:37:51 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

200Pでゲーム数解除???

おそるべしww
2007/02/19(月) 11:11:14 | |カズオ #-[ 編集]

わさびさん

番長打ったんだ~!!(≧▽≦)
初BIGまで54K??マジで???(((゚Д゚)))
私は・・・相性がいいだけだね(^^ゞ

他の機種で何とかしてるところが、さすがわさびさんですね~♪♪
スパイダーか・・・・打たず嫌いはよくないって思いながら、まだ打ってない(^^ゞ

マリンってことは・・・海打ったんだね。当たらないときはホントに当たらないね・・。
私は中途半端にすぐに心が折れちゃいます(≧▽≦)




エージィさん

ありゃりゃ・・・寝坊しちゃったのか~。風邪はもう良くなったのかな??
あんまりムリしちゃダメだよ!

銭型楽しかったよ~(*^ー^)ノ

ありがとね~♪




チン子ちゃん

(((゚Д゚)))・・・・遊びすぎだってば!!
寝不足!寝不足!!!

うん♪♪なんだかわからんけど・・・200までの解除多かった♪
子役解除以外で2回もしてるのよ~!たぶんモードAで(≧▽≦)
909ね~どっちか微妙な所じゃない??確か913天国抜けだから、Aかな~って思ったんだけど・・
Bの可能性もあるのかな?(・_・;)
今、調べてみたら・・・900~913の間は、
モードBの場合は全設定共通で 2.7%
モードAの場合は、設定1~3で4.13% 4~6で2.73%

だった・・・。どっちもありえるね~(^^ゞ
アリガトね~。ハンゲやりすぎ(≧▽≦)




カズ様

そうなの!!何も引いてないのに・・・前兆状態に入って・・・
「どうせ、ガセやろ~??」って思ってたら・・・
チャっピーに椅子取りで勝っちゃった♪♪

特訓は入ってないけどね~!ゲーム数解除だよね?(・_・;)

Σ(゚д゚;)まさか・・・・純ハズレ???
2007/02/19(月) 12:05:05 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

200ってゲーム数ほとんどないはずだよ

前兆数えてればゲーム数だけど完全ハズレの可能性大
相変らずの 変態引きに凸
⊂二二二( ≧∇≦)二⊃ ぶ~~~~ん♪

2007/02/19(月) 12:35:53 | |ラブドン #-[ 編集]

なんとなくストッパー(^o^)/
2007/02/19(月) 12:48:05 | |sakula #-[ 編集]


いやみんなやってるからついつい・・・

勝利オメ^^

(*゚▽゚)ノ凸
2007/02/19(月) 12:48:39 | |sakula #-[ 編集]

ラブドンさん

んっとね・・・前兆っぽくなって、椅子取りで負けたの。
で、当然特訓かと思ったら・・・特訓ナシ。
ペシペシ打ってたら・・・また椅子取りになって勝ったの♪
その間には何も引いてない(・_・;)
チャンス目とかは、引いたらとりあえず数えてるから・・・

ハズレなのかな~!!(≧▽≦)
凸ありがちょ~!!
ラブドンさんに変態ヒキのおすそ分け!!⊂二二二( ≧∇≦)二⊃ ぶ~~~~ん♪





sakulaさん

第一次ストッパーブームが巻き起こってる(≧▽≦)
私も、ストッパーしてみよ~っと!!

ありがちょ♪♪ギリギリの勝ちだ(・_・;)
でも、楽しめた(´∀`)
やっぱり、番長はたのしいなぁ~!
2007/02/19(月) 14:05:16 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

そのパターン完全ハズレの期待度大

たぶんそうだと思うよ。でも今さら解かっても意味無いけど^^
番長は奥深いから、だからこそ面白い^^
2007/02/19(月) 23:30:03 | |ラブドン #-[ 編集]

こんばんわー^^

番長でのしょうりおめでとう!

轟さんに色目使ってばかりじゃ駄目だよ、
最後にきっちりお仕置き喰らってるねw

でもなんだかんだで番長で勝てるだゆちゃんは
さすが!凸


2007/02/19(月) 23:43:12 | |ヒカル #-[ 編集]

ラブドンさん

そうなんだ~(≧▽≦) 
ハズレの可能性大かぁ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ハズレっていつ引いたらわからないもんね~。
やっぱり、番長楽しいね♪♪




ヒカルさん

ありがと~!!!調子に乗ってたら、900食らった(^^ゞ
気まぐれ番長さんだわっ!!600過ぎでくるかな~って思ってたんだけどね(^^ゞ

あんまり、しらないくせに・・なんだかんだで番長は相性がいいの♪♪
チラリが効いてるのよっ(*v.v)。

ありがとね~♪(≧▽≦)
2007/02/20(火) 10:22:00 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/174-f209254c
トラックバック
