めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



おこんばんわ~!だゆですぅ<(_ _)>




ん~っと・・・今日はラブドンさんから、バトンをもらったのでしようと思ってたのですが・・・




だゆは、ちょっと疲れてます(・・、) まぁ・・・今日のS店での成績が悪かったからなんだけどね・・・
この上なく肩がイタイ・・・~(>_<。)ゝ



予定を変更して、バトンはまた後日に・・・<(_ _)>









1日1天井 ・・・・・ 一日一膳みたいに読んでください(⌒▽⌒)アハハ!




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




(ノ_-;)ハア…




1日に1回は天井に行ってしまいます・・・だゆです(・・、)




ま・まぁ・・・聞いてやってくださいな。





S店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




番長コーナーを歩いていると、私の目の前で235の番長を捨てる若者; ̄ロ ̄)!!



(゜O゜;アッ!と思ったけど・・・すぐに座るのも何だと思って

ちょっと通り過ぎて戻ってきたらまだ空いてたので・・・おっちん♪



コインを3枚入れたら・・・




特訓開始~~(`0´)ノ



ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!なに??この展開=^-^=うふっ♪

今日はこのまま解除して調子よく勝ったりして(*^m^*) ムフッ

とはいきません・・・ゾーン抜け~


-4000円


641止めの番長を944でBIGを捕まええる。10000円目のことです。



普通にモードAだよね~。抜けるでしょ・・・(^^;;



123 BIG



天国行ってるやん!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

112 REG
95  REG
36  BIG(チェリー解除??)



てか・・・モードAから天国行ったし(ゲーム数解除)。。。o(゜^ ゜)
後ろの方で解除してるし・・・・



「追ってみてもいい?」って小だゆが聞いてきた。




(≧∇≦)ついいよ♪



私は高設定と踏んで追いました。300のゾーンはスルー

500のゾーンもスルー; ̄ロ ̄)!!


設定良くても、ハマル時はハマルんだよね・・・。ガンバレ!!私!



938  BIG


ん・・・まぁ、天国いったらええし~





・・・・・・




たんぱ(∪。∪) チュッ☆・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!




中途半端に心折れて止め; ̄ロ ̄)!!



-17000円




そうだよ!!天井の話はこれからだよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・




逝く準備はよろしいですか??




(≧∇≦)つハイ!!



ほんのちょっとのコインを持って、460止めの・・・










銭型!; ̄ロ ̄)!!




天井まで行ったのは銭型さんでした~o(*^▽^*)oあはっ♪





チェリーと「チャンスよ♪」に引っ張られてしまって・・・565でやめれなかった・・


もうちょっとで、REGの天井やし・・・



ところがどっこい 1420 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! (o_□_)oドテッ 



トーゼンBIGです。これでREGなんかきたら、台壊す!(▼▼;)



3G連に期待しましょう!全額とは言わん!ちょっとでも



カムバァ~ック!!Щ(`д´Щ)



3G連キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!




うひょ~~~REG・・・*o_ _)oバタッ




こんな感じで・・・久々の大負け。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



一応・・・スズメの涙ほどの回収は出来ました(゜ー゜;Aアセアセ


070216_2221~01.jpg



【番長】-31000円

【銭型】

投資 32000円
回収 11700円

  -20300円


合計 -51300(・・、)



不思議と腹立たない(・_・)
天井まで必死で打って、精も根も尽き果てた・・・


ε=( ̄。 ̄;)フゥ、かなり疲れた・・・。愛のポチで癒してください<(_ _)>

FC2ブログランキングへ



ちょっと、用事が出来てしまって出かけないといけないかも入れないので・・・
ええ・・・こんな時間から・・・(゜ー゜;Aアセアセ
みんなの所には行けないかもしれない・・・。
今日行けなかったら明日いきますね~=^-^=うふっ♪


↑用事はなくなりました。友達から・・終電なくなりそうだから迎えに来てって電話があったんだけど
終電あったみたい(^O^)



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いちばん!\(^o^)/
2007/02/17(土) 00:17:31 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

チン子ちゃんわ、銭形だけわ追わないな・・・(ーー;)
天井までイったら回収できる気がしねえ!

今日わアラジンと金ちゃんがバケ1発づつだったケド、
それ以上負けてる人がいてエガった~(^o^)丿凸
2007/02/17(土) 00:23:29 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]
残念でした(^o^;
負けたのは仕方なし・・・・(>_<)
少し前に、銭形で1000越えでバケだった
ことがあったから、ストックがあっただけでも
一安心だよ(^o^;ストック消すホールもあるしね。

明日は勝つよ、きっと!
応援つ凸ポチhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/02/17(土) 00:36:25 | |チャー坊 #-[ 編集]

(*´・д・)<小だゆー メロンパン買って来て!


(*´・д・)<小だゆー 背中かゆい


(*´・д・)<小だゆー お漏らししちゃった


(^Д^)小だゆ貰ってっていい?

^^つ凸
2007/02/17(土) 01:20:30 | |アッシュ #-[ 編集]

ううぅ;;
悲しい展開ですね。
つうか、俺が打っても番長はそんな感じになります、まず^^;
で、銭形もやめようと思ったらフジコですか;;
ズルズル行ってしまいますよね;;
だゆさんにいい流れがいきますよーに^^
2007/02/17(土) 01:24:38 | |らくえん #-[ 編集]

こんばんわです^^
今日はやってしまいましたか^^;
私には非常にその気持ちわかりますよ(TT)同情泣き
私なんかもっとひどい乱れ方しますからね^^;
でも本当に久々の大敗じゃないですか?
乱れの回数が減っていけばOK!
気持ち切り替え週末リベンジだ~ゆ^^(オヤジくさい?)
ポチっとね
2007/02/17(土) 01:28:12 | |ゆう #-[ 編集]

チン子ちゃん

天井まで行って、回収できないだゆですよ~( 」´0`)」
てか、ハマッてる最中の銭型ほどつまらん台はないねヽ( ´ー`)ノ

今日の負け頭・・・だゆ!!m9(・∀・)
ありがとね~♪




チャー坊さん

1000越えてreg??(゜Д゜) ハア??スットクなし・・; ̄ロ ̄)!!
ヒドイね~。とりあえず店員さんに文句言っとこか!

この店はストック飛ばしてんかぁ~(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!
このお店・・・全台に「ストック飛ばしやってません」シールが貼られてる(*^m^*) ムフッ

ありがとね~!




アッシュたん

小(≧∇≦)つコッペパン・・・コレ食べとけ!!

小(≧∇≦)・・・ガリガリ!バリバリ!!(゜O゜;アッ!血・・・・(゜ー゜;Aアセアセ

小(≧∇≦)・・・オムツ!オムツ!!アテント~!

こんな小だゆでも・・・・いい??(*・・*)

ありがちょ~ん♪





らくえんさん

番長に振られたのが、ひっさしぶりだったから・・・ショック; ̄ロ ̄)!!

フジコの「チャンスよ」まアテにならない!!
てか、フジコのウソツキー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
ホントにズルズルいかれた・・・(・・、)普段打たない台打ったらだめだね・・・

ありがと♪次は頑張る!!(`0´)ノ オウ!




ゆうさん

こんばんわ!
やっちゃった(゜ー゜;Aアセアセ
ほんとに久々の大負け; ̄ロ ̄)!!天井まで追ってたから、乱れ打ちすら出来なかったよ・・・

分かってくれてありがと~(┯_┯) ウルルルルル
明日は頑張るよ~!
週末は成績がいいのだ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
凸ありがちょ♪
2007/02/17(土) 01:56:57 | |だゆ #Uy2Pvklo[ 編集]

高設定狙い撃ちっていう場合は天井行くと萎えるけど
そうじゃなかったら天井なんて普通ですよwww
そんなもんだと思ってます。
まぁ、天井あるだけラッキーってことで(汗
ストック飛ばされたことはまだないけど
そういう台はみたことあります(涙
俺がやられたら
マジックででっかく「ストック飛ばされてます」
って書いて台に貼ってやりたい(嘘
2007/02/17(土) 03:52:56 | |裏ダブル #-[ 編集]

小だゆ 背中 叩いてー! オレも欲しいww 銭形は700以上じゃないと おそろしいからねぇ オレもこの前 1470まで連れてかれたよ(´A`)

応援凸(^O^)
2007/02/17(土) 08:21:25 | |花山薫 #-[ 編集]
はじめまして~
突然コメントすみませんデス(_ _(--;(_ _(--;

1日1天井!

σ( ̄∇ ̄;)ワタシの事かと思いましたデス。。。
昨日・一昨日と2日連続で北斗天井単発を喰らいました。・゚・(ノД`)・゚・。

その前には銭形君で。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。


精根尽き果てる気持ちが物凄~~~~く分かりますデス。。。

って訳で・・・・・・・・(  ̄ ̄)ノ凸っと一発ぅ~デス♪

2007/02/17(土) 09:36:45 | |ひなっち #-[ 編集]

裏ダブルさん

そうなんだよね・・・。天井なんて当たりまえなんだけど・・・・
最近天井率が高くって(ノ_・。)
天井まっしぐらの台に、呼ばれてる気がする(・_・;)
こっちオイデ・・・オイデ・・・(((゚Д゚)))

S店はストック飛ばしの噂たったからね・・・昔
それで、こんなシール貼ってるんだと・・(^^ゞ
このお店は飛ばしてないと思う(≧▽≦)

ありがとね~!




くみちょー

小(≧▽≦)つ【トントン♪トン♪ドン!
力入りすぎちゃった(^^ゞ


(≧▽≦)つ【小だゆレンタル始めました!】

銭型・・・リベンジしたいんだけど、危険かなぁ??
凸ありがとね~!





ひなっちさん

はじめまして♪コメントありがとうございます。

1日1天井・・・結構いるのね・・(・_・;)
私くらいかと思ってました(^^ゞ

北斗の単発はイタイ!!(((゚Д゚)))
スズメの涙も回収できないじゃないですかっ!?

静かな台を当たるまでひたすら回すってのが、疲れるんですよね~。
精根尽き果てたけど・・・・今日も頑張ります!!

ありがとうございます(≧▽≦)
2007/02/17(土) 11:49:42 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]


お疲れ様です^^

気持ち凄い分かるよ1日2天井の私からすれば(爆)

負けはドンマイ
今日は打ってるのかな?
それとも仕事かな?

どっちにしても頑張ってね~
(*゚▽゚)ノ凸
2007/02/17(土) 12:10:03 | |sakula #-[ 編集]

、天丼食べたの

2日連続で。いいないいな^^

でもその天丼オラいらナイ^^

可愛そうだからポチあげるよ
2007/02/17(土) 12:29:09 | |ラブドン #-[ 編集]

大だゆ~5万貸して~(^ω^)(爆)
2007/02/17(土) 12:47:53 | |アッシュ #-[ 編集]

sakulaさん

お疲れ様です♪
(((゚Д゚)))1日2天井・・・。上には上がおった・・・(爆)

今日は仕事です!!最近忙しいの~!!でもレスの時間は何故かある(^^ゞ
仕事が終わったら、リベンジです!!
ありがとね~♪(≧▽≦)




ラブドンさん

2日連続で天丼食べたよ。もうお腹いっぱいで・・・
今日は食べたくないなぁ~(^^ゞ
無理やり食べさされたらどうしよ~(((゚Д゚)))

なぐさめポチありがとね♪♪
今日こそはリベンジじゃぁ~ヽ(` Д´ )ノ




アッチュたん

大だゆは留守です(≧▽≦) 旅に出たよ♪♪
昨日なくしたユキチさん・・・5人を探しに・・・

もう会えなくて、戻ってこないかもしれない(((゚Д゚)))
はい♪(≧▽≦)つ【-5万円】




33歳の中年親父さん

相互リンクできません。ごめんなさい。
それと、せっかく頂いたコメントも削除させていただきますね。
URLが書いてあるので・・・


2007/02/17(土) 15:21:41 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

いるんだよね~。そんなとこでやめるの?ってな人。うちは田舎で爺さんばあさんが最近よくスロットうつんですよ。番長BIG後50回転終了とか麻雀物語972回転でやめてあったり、お宝はちょくちょくおちてます。
2007/02/17(土) 17:55:58 | |みっぽちゃん #-[ 編集]

だゆネェサンこんばんワードオブライツ(これは知ってるでしょうw)

実は今日34回目の、『生まれて来てごめんなさいday』 なポヨヨンでつw

残念(T_T) ブログ記事の肩が上がらない…カラ後ろが見れなかった(涙)

どったの?ちょっと調子落っちゃったのカナ(¨;)

…以前オイラがダメダメだった時、ご主人様のチョンマゲ喰らった(爆)ら ヒキ が上がったカラ(当社比)、だゆネェサンも…
女の子に出来るかボケぇ (-_-#)ってご主人様に言われるカラお勧め出来ないケドWWW

週も変わるし、明日カラだゆネェサンに連勝の波が来ますよーに(願)、応援つ凸!! ポヨヨンでしたぁ
2007/02/17(土) 20:37:41 | |ポヨヨン #-[ 編集]

銭型でやちゃったか~><;
昔吉宗で天井目指していた頃を
思い出すよ^^;

銭型はどこで当たるかが明確じゃないから
ついつい追っちゃうよね。

今日の轟さんはいいケツしてなかったかw

お疲れ様凸
2007/02/17(土) 23:41:44 | |ヒカル #-[ 編集]

みっぽちゃん

いるよね~(*´・д・)(・д・`*)ネー
てか、見つけてしまったら打ちたくなくても・・・
「打たねばなるまい・・」てなっちゃうよね。

番長50とか・・・マジで; ̄ロ ̄)!!それはすごいですね・・・
麻雀物語は・・・うったことないからわからなけど(^^;;

いい環境ですね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




ポヨヨンさん

ワードオブライツ・・・(・・、)知らない・・・

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!今日、お誕生日??
おめでとー!!(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
生まれてきてありがとうDAYだよ♪♪

ごめんね・・・修正した。たぶん、今は見れると思うよ♪
ちょっとどころじゃないよ・・・大負けしたの。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
チャー坊さんのチョンマゲ・・・ヒキあがるかなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ちょっと本気(爆)

凸ありがとね~!




ヒカルさん

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ!!吉宗・・・
天井バケ単を何回食らっても、立ち上がってた頃を思い出す(゜ー゜;Aアセアセ

565でやめないとダメだね・・・それか、565から天井目指しちゃうか!!
危険思考(爆)

最近の番長はいいオケツしてないの・・・。だゆはいつも待ってるのに(・・、)

凸ありがとね~♪
2007/02/18(日) 01:12:41 | |だゆ #Pd7CPO.k[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/171-f2eeb1ec
トラックバック
