めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪


今日はとてもいいお天気でした♪寒かったけど・・・




私ね、最近・・・とってもお腹の調子がいいの~♪


| |д・) ソォーッ…食事中の方はごめんね!



元々は、口内炎予防で飲み始めたの。



ビフィーネ




そうそう♪ヤクルトの「ビフィーネ」


( ̄-  ̄ ) ンー

なんで口内炎予防なのかは、しらん!!<(`^´)>エッヘン

誰かに、ええらしいで~って言われたから・・・それだけ!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



飲み始めて10日くらいだけど・・・口内炎予防できてるのかはわからないんだけども


お腹の調子が良くなったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


それだけでも満足です=^-^=うふっ♪






ほんじゃあ、今日のスロ!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



今日は本気のイベントT店・・・ショボー; ̄ロ ̄)!!

いつ本気だしてくれるのかなぁ。。。o(゜^ ゜)


スロエヴァに3000円。全然ベルが揃わない; ̄ロ ̄)!!



スー海でも打とうかな~♪♪


1台目
2000円で24回・・・(゜ー゜;Aアセアセ


2代目は
1000円で20回 3000円で60回 5000円で

80回; ̄ロ ̄)!!


南国娘が1000円でキュイン♪するもREG; ̄ロ ̄)!!


食べられるまでの間・・・ベル3回((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ



そして、だゆは・・・・禁断の秘宝伝へε~ε~ε~(; T_T) テクテク



だって!だって・・・・REG後500だったんだもん(≧ヘ≦ )プイッ!!



私の予定では~!!600過ぎでチャンス目から伝説プランが出来上がってたんだけど・・・



天井まっしぐら!  猫まっしぐら; ̄ロ ̄)!!




しかも!しかも・・・ REGタンパ (∪。∪) チュッ☆




ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 15000円



て怒ってもしょうがない・・・。30Gくらいでチャンス目引いて、
演出になったから高確の潜伏はないと思って即止め!

ほんの少しのコインを持って、スロエヴァに移動したら・・・



ベルが揃う揃う=^-^=うふっ♪


持って行ったコインでREGかかりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



このエヴァね・・ちゃんとベルとスイカ数えたよ♪


総回転365 BIG1 REG1から打ち始めて


総回転1763 BIG6 REG2で終了


ベル207 スイカ13 でした♪


ちょっとスイカ少ない??ベル多いね~!!




で、私が40Gくらいで捨てた秘宝伝は・・・・100までの間にちゃっかりBIGひいて・・・



5連くらい・・・(・・、)



誰かが、チャンス目から高確引いたんだよね・・・ねっ!!


そうだよね・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。



こんだけ換えました♪


070215_2235~01.jpg




なんだかんだと・・・


【投資】 26000円
【回収】 19300円

     -6700円(・・、)


負けちゃった(ノд・。) グスン  でもちょっとでも戻せたから・・・


よしとしようかな??=^-^=うふっ♪


中間報告です♪2月収支表



愛のポチお願いします<(_ _)> だゆにお恵みを~!!

FC2ブログランキングへ


↑ポチッと♪⊂二二二( ≧∇≦)二⊃ぶ~~ん♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

惜しいね。もうちょっとでプラス。
なんにしても打つ台に根拠があればいいんだよ。

秘宝伝はヤメ時もしっかりしてていいんじゃない?
天井からREGか、天井前に高確からREGかはわからないけど、チャンス目引いて演出確認してるのはえらい。結構みんな知らないんだよね。
2007/02/16(金) 00:38:56 | |わさび #-[ 編集]

(´∀`*)ノ だゆ、まっしぐら♪

なぜか、休みの日に収支良いね♪

1台を打ち切れる、台選びを目指せば、きっと収支、跳ね上がるゾイ♪
2007/02/16(金) 01:14:31 | |どり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/16(金) 01:14:56 | | #[ 編集]

ベル1/7だったら、4以上はあるかもね♪

最近のマイブームのひとつがスロエヴァなエージィですww

ポチ凸
2007/02/16(金) 01:30:07 | |エージィ #-[ 編集]

わさびさん

天井からREGだよ~♪スイカ落ちてきて、スイカが揃わなくて・・・
クリア~の画面でREG; ̄ロ ̄)!!
928だったっけな??

チャンス目後の演出・・・起こって欲しくなかった(・・、)
だって・・だって・・期待できないやんかぁ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

最後のエヴァは頑張ってくれたO(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがとね~♪





どりさん

だゆ、天井まっしぐらだよ。最近連れて行かれたばっかりなのに・・・
また連行された(゜ー゜;Aアセアセ

ナゼか日曜日の勝率がいいのよ~♪
打ち切れる台が欲しいの~。例えばジャグラーとか=^-^=うふっ♪
だとしたら、今回みたいな秘宝伝には座っちゃヾ(`◇')ダメッ!だね・・・(^^;;

ありがとね~ん♪




非公開さん

ありがとうございます♪

また来てね~O(≧▽≦)O ワーイ♪




エージィさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪私もよ!!かなりのブーム!
楽しくてしょうがないのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
最初から、この台に座りたかったよ・・。

数えてるコインをばら撒いてしまったりしたけど・・・
楽しかったわん♪

凸ありがとね♪
2007/02/16(金) 01:58:01 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

だゆさん、こんばんわ~
スロエヴァ、高設定の匂いがしますね~( ̄●● ̄)クンカクンカ...
食中毒の方って・・・食中毒中でPC見てないでしょ~!とか突っ込んじゃいました(⌒▽⌒)アハハ!
最後エヴァで少しでも戻せてよかっです。
負け額を減らすのも次に繋げるエネルギ~♪
2007/02/16(金) 05:08:19 | |かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]

∈(^Д^)∋<だゆたんの~♪チチは~右回したらヤクルト~♪

∈(^Д^)∋<左回したらビフィーネがでてくるんだぜ~♪♪

m9(^Д^)ゲチェナベイベー!
2007/02/16(金) 07:55:47 | |アッシュ #-[ 編集]

かのぷ~さん

ノンノン!!ちゃうちゃう♪食事中(≧▽≦)
でも・・・食中毒の方がウケル(´゚ω゚):;*.':;ブッ

エヴァは良さそうだよね~♪♪600近くまでハマッたんだけど。
ベルがよく出てきて、コイン持ちが良いから、全然苦にならなかったよ!

ありがと~♪負け額を減らせたって、気持ちいいよね~(≧▽≦)




アッシュたん

ヤクルトとビフィーネ!どっちがお好き??(*^ー^)ノ

♪(*´○`)o¶~~♪

キノコっのこ~のこげんきのこ~エリン~ギ マイタケ ぶな しめじ~♪(*´○`)o¶~~♪

m9(^Д^)しめじ~!(爆)

あっちんの歌よりかは、、、、マシだね(・_・;)
2007/02/16(金) 11:36:16 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )シメジって言われた!

∈(^Д^)∋<バカ言ってんじゃないよ。国産マツタケだよっ!(爆)

(^ω^;)(○○歳のくせにっ…)
2007/02/16(金) 11:50:42 | |アッシュ #-[ 編集]

アッチン!!!!

ちょっと待った!!
私が何歳だって??言ってはならない事をいうつもり?・・・(キ▼_▼)
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**言えないよういてやるっ!!

国産マツタケΣ(゚д゚;)・・・味ヨシ♪香りヨシ♪形ヨ~シ♪
マツタケご飯・・・食べたい(≧▽≦)
2007/02/16(金) 12:05:21 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

チャー坊は、キノコ類が大嫌いなのだぁΨ(`∀´#)

しめじ?エリンギ?松茸?・・・食べれませんわ(◎-◎;)

携帯から収支表が見れなくて残念ですたいっ(>_<)

応援つ凸して、今日は失礼致しますm(__)m

そういや、こないだポヨヨン君が、だゆ姉さんに逢いたい(≧▼≦)
って言ってたよhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まぁファンの方々に刺されるのがオチですな(笑)
2007/02/16(金) 14:22:17 | |チャー坊 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/16(金) 14:32:41 | | #[ 編集]


お疲れ様です^^

負けはドンマイ!!
色々考えて立ち回れてるね!!

頑張れ~~~~(*゚▽゚)ノ凸
2007/02/16(金) 15:27:52 | |sakula #-[ 編集]

うん、うん

少しでも取り戻したんで良し

っとしようよ^^

オラも毎日ヤクルト飲んでるよ
効いてるのか解かんないけど
ポチッと♪⊂二二二( ≧∇≦)二⊃ぶ~~ん♪
2007/02/16(金) 18:30:57 | |ラブドン #-[ 編集]

バケ後500の秘宝わ打っちゃうね!
そんなのわチン子ちゃんも大好きだね(-ω☆)

昨日わチョ~久々に金ちゃんと遊んできたぢぇ(^_^)v
楽しかった~ ( ´艸`)

今日もこれからイってくるぢょ(^o^)丿凸
2007/02/16(金) 18:56:33 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

だゆネェサンこんばんワークスカーニバル←(知ってる?w)

ご主人様…オイラが だゆネェサンに会いたいって…

あんたが1番最初に会いたいって言ってたやんけ!!(ノ><)ノオイラを使いやがったなぁ…ってオイラもホントにそう思ってるんですケド(滝汗)

立派な チョンマゲ持ってるクセに小心者ねィwww

…と、いつか機会あれば会いたいなぁ~と思ってる変態コンビでしたo(^-^o)(o^-^)o

ぢゃ凸して帰りま~すW
2007/02/16(金) 21:27:13 | |ポヨヨン #-[ 編集]

こんばんわです^^
うんうん^^
大きな負債減らせたからOKOK^^
私は・・・ぐはっ・・・
ポチっとね
2007/02/16(金) 22:12:33 | |ゆう #-[ 編集]

こんばんわ!

ご無沙汰しています。
ドドッパの最後の記事をアップしましたので
時間があれば、見に来てください。

コピペですみませんm(_ _"m)ペコリ
2007/02/16(金) 22:40:13 | |ドドッパ #-[ 編集]

2月勝ててるじゃん^^

多分俺より時給が高いよ(爆)

負けは少なく、勝ちは多くだよね。

愛のポチ~!

2007/02/16(金) 23:58:32 | |ヒカル #-[ 編集]

チャー坊さん

きのこ嫌いなの??めっちゃおいしいのに~!
私が一番好きなのは、まいたけ!
まいたけの天ぷらとか、めっちゃおいしいよ♪

収支はね・・・ちょっと勝ってるの=^-^=うふっ♪

凸ありがとね~O(≧▽≦)O ワーイ♪

ブログ仲間で会う機会とかあったらいいよね~。
絶対に楽しいよね!!
スロの話盛りだくさん(≧∇≦)




sakulaさん

お疲れ様です♪
最近ちょっとは考えれるるようになった=^-^=うふっ♪

エヴァで戻せたのが嬉しいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ありがちょ~!!




ラブドンさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ヤクルト飲んでるの??
ホントにお腹にいいよね~!!

ヤクルトの生産者はだゆだからね~♪味わってね♪(≧∇≦)

凸ありがとね~んヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




チン子ちゃん

REG後500は魅力的だよね=^-^=うふっ♪
チン子ちゃんも好きだと思ってた(*^m^*) ムフッ

金ちゃんとはうまくいってるの??私は今日振られちゃった(・・、)
チン子ちゃんは心配ないか!(*'-'*)

ありがとね~!




ポヨヨンさん

ワークスカーニバル・・・知らないの(・・、)

立派なチョンマゲのくせに・・・(≧m≦)ぷっ!

チャー坊さんも、ポヨヨンさんも・・・同じ事言ってる(*^m^*) ムフッ
機会があれば会いたいよね~。ご飯でも食べながら・・・話も弾むよね♪

ありがとね~♪





ゆうさん

こんばんわ♪
この日は戻せたよ・・・今日の私は・・・; ̄ロ ̄)!!

最近頑張ったのか飛んでっちゃった(゜ー゜;Aアセアセ

凸ありがとね~!




ドドッパさん

ありゃま!!今月いっぱいと思ってたら、もう最後の記事なの??

見に行くね~!




ヒカルさん

今のところ何とか勝ててるの。2月の初めが酷かったね~(^^;;

ヒカルさんより高いことなんて・・・ナイ!!
夕方からだし、運勝ちがほどんどだ(^^;;

愛の凸ありがと~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2007/02/17(土) 00:26:33 | |だゆ #Uy2Pvklo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/170-78c7a174
トラックバック
