めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪


昨日、「明日は春の嵐ですね~♪」って言っていた私。


春の嵐なんてもんじゃない・・・



すごい嵐; ̄ロ ̄)!!


雨と風がすごくって・・・「春の嵐=^-^=うふっ♪」って可愛いものじゃなかった・・・


嵐っていう時点で気づけよ!!; ̄ロ ̄)!!


車に乗ってもハンドルがとられる程、風は強いし・・・
雨も強いし・・・

おまけにカミナリまで鳴ってくるし・・・(・・、)





でも夕方には雨も小ぶりになって、夕焼けも見ることが出来ました♪
低気圧は通過したようです♪


すごくキレイだったので、パシャリ!!


070214_1741~02.jpg



もっとキレイだったの!! o(*≧д≦)o″))



も~っとオレンジで・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン。やっぱり写真に撮ったら全然違うね(・・、)




ウワー!私の住みかって田舎だねぇ~(≧∇≦)





んで、今日はお稽古の日です♪もちろんスロはお休みですよ=^-^=うふっ♪




肩もコリコリだったので、ちょうどいいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


朝から肩こり用のシップとか貼ってたんだよ!!
女の人の顔が書いてあって、明らかに女性用っぽかったから、
安心して貼って会社に言ったんだけどね・・・



ね・・・・





クサイ!; ̄ロ ̄)!!



めちゃシップクサイ・・・。誰も何も言わなかったけど、心の中では思ってるはず(・・、)


明日は貼っていけないから・・・お風呂タイムが終わったら寝るまでの間貼っておこう~っと♪♪




で、今日のお花!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



070214_1914~01.jpg




チューリップと黄金葉かな?と菜の花しかわかりません・・・(゜ー゜;Aアセアセ


サチは今日もお休みしました・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



一人だったら寂しいの!!サチのあほ~!(;`O´)o





さっ!!明日もがんばろ~っと!!(≧∇≦)



愛のポチお願いしま~す♪(≧∇≦)つ凸

FC2ブログランキングへ


↑凸してくださいな~(*゜ρ゜)

スポンサーサイト


いっちば~ん! (≧∇≦)ノ
2007/02/15(木) 00:15:44 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/15(木) 00:31:52 | | #[ 編集]

雷なってたの??

全く気づかんかったwww
2007/02/15(木) 00:57:35 | |どり #-[ 編集]

チン子ちゃん

久しぶり~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
熱出てきたって言ったっきりだったから、心配してたけど・・・
良かった(´▽`) ホッ
ありがとね~!




非公開さん

コメントありがとうございます♪
ほんとに良かった♪ホッとしてます。




どりさん

カミナリ鳴ってたよ。ちょっと時間だったけど・・
ゲッ!Σ(・ω・;|||って思ったモン!
雷キライなんだよね・・・

家の近くに雷が落ちた時、地震みたいに揺れて怖かった(゜ー゜;Aアセアセ
昔の話だけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2007/02/15(木) 01:22:24 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

いやいや、シップくらいええじゃないか。
春の嵐とはいえ、嵐ですから。こんな日はじっとしてるのが一番ですなwww

明日は頑張ってくれーい。
2007/02/15(木) 01:25:57 | |わさび #-[ 編集]

そうなんだよ、熱が出ちゃって3~4日寝たきり老人
のような生活だったよ・・・(ーー;)
風邪でもなかったし、なんだったんだろう??

その間PCの画面見てると頭痛がしてきて開けない状態だったから、
反動で最近わハンゲーしまくってたぢょ(^_^)v

んで、プチハンゲーの「バタフライ」ってヤツで1位ゲッチュー\(^o^)/
8時間もかかっちまった(^_^;)

そんなこんなで、なかなか来れなくてすマン子(>_<)

久々に押したフリしとくね(^o^)丿凸
2007/02/15(木) 01:59:09 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

えーー、またまたサチさん来なくて一人でお花だったんですかーー(;O;)
やっぱりトモダチ一緒なのとは全然楽しみ違いますよね。。。

ってか、天気やばいですね。
札幌なんて、ブリザードでしたよ。
しかも深夜から「雨」になってるし。
異常気象・・・ヤバス(汗
2007/02/15(木) 02:57:16 | |裏ダブル #-[ 編集]

昨日は散々だったよ~ 涙

打ち散らかしちゃった・・・・

早く嵐よ去ってくれ~ってね♪
2007/02/15(木) 09:19:27 | |エージィ #-[ 編集]

おひさ~!

昨日は、凄い嵐やったな(^_^;)
ところで、だゆっちのバレンタインはどないでした?
ドドッパは、嫁もくれなかった・・・

あと、緊急報告~!
今月いっぱいで、ブログを閉鎖することにしました。

今まで、ありがとね!
では、ポチ!
2007/02/15(木) 11:46:25 | |ドドッパ #-[ 編集]


お疲れ様です^^

関東も昨日雨凄かったよ!!
自分が帰る時だけね・・・・・・・OTL
雨男ならぬ雨博徒sakulaでした!!

(*゚▽゚)ノ花凸
2007/02/15(木) 12:39:26 | |sakula #-[ 編集]

確かに女性は不利だよね

オラは何時もシップの臭いバリバリでパチ打ってるよ

っは、だから出ないのかな?

夜貼って寝るとパジャマが臭いじょ

だゆのパジャマ姿( ̄^; ̄) はなぢ
2007/02/15(木) 12:39:42 | |ラブドン #-[ 編集]

シップで加齢臭を消せばいいと思うよw
2007/02/15(木) 15:02:24 | |カズオ #-[ 編集]

わさびさん

めちゃくちゃクサイんだよ~(((゚Д゚)))
わさびさんが私の横だったら・・・
( ゚Д゚)ペッ!!ってしてるかもよ?www

今日は、昨日の嵐が嘘のようだわ(≧▽≦)
頑張るね~♪ありがと!!





チン子ちゃん

風邪じゃなかったんだ・・・・。何だろね。
Σ(゚д゚;)・・・・もしかして、知恵熱??(≧▽≦)

反動で8時間ハンゲームって(((゚Д゚)))
なかなかやるねぇ~♪
いいの♪いいの♪元気そうで良かったよ~(´∀`)

押したフリはやめてよぉ~(/TДT)/ 凸ちょうだい!!




裏ダブルさん

もうね・・・・サチのあほぅ~!!だよヽ(` Д´ )ノ
「バタバタしてるから、行かれへ~ん」やって・・・
いっつもバタバタしてるの、この子。
ってあんまり言ったら、
たまに、このブログ読んでるみたいだから・・・ソッコーでメール入りそう(^^ゞ

昨日は北海道もすごかったみたいだね。
えぇっ!?北海道でコノ時期に雨??雪じゃないの?
本格的にヤバイね・・・温暖化だよね~(・_・;)





エージィさん

うん・・・・見たよ(・_・;)
やっちゃったね・・・。私も人の事言えないけど・・

誰だってそんな日もあるよ!今日からまた、いつものエージィさんに戻ればいいんだよ♪
「昨日の嵐がうそのよう~」みたいに「昨日のエージィさんもうそのよう~」になれるよ('-^*)/

今日はいい天気だよ~(≧▽≦)
2007/02/15(木) 15:34:57 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

\(^O^)/ワーワーお花ワーワー待ってましたー

チューリップなんかもあるのね~(^ω^) ハイビスカスとかもリクエストしてみる

だゆのパジャマ(´⊇`)ハナゲ… (爆)
2007/02/15(木) 16:01:49 | |アッシュ #-[ 編集]

ドドッパさん

お久しぶり~(≧▽≦)
うんうん!昨日はほんまに凄かった(・_・;)
お昼、家に帰るだけでもめっちゃ怖かったで~。
電柱にぶつかるんちゃうかと思ったわ・・・

バレンタイン??普通に仕事終わってお茶いって終わりだよ~。
バレンタイン嫌いだよ・・・。

ええ~~~!?ブログ閉鎖しちゃうの?
前もそんなこと言ってたよね・・・。忙しすぎるのかな??
残念だけど、了解だす。

ありがとね♪




sakulaさん

関東は帰るときなんだ。私達はお昼~夕方がピークだったよ。
家に帰ったときは、もう夕焼けが出てたくらいだから(´∀`)

sakulaさん雨男なんだね♪♪妹に聞いたら、お昼は雨は降ってるけど、風は強くないって言ってた。
先にコッチだったんだね~。

花ポチありがと~(≧▽≦)




ラブドンさん

昨日は昼間っからシップ臭かったよ(ノ_・。)
たまにいるね。シップのニオイのする人♪
ラブドンさんやったんやぁ~(´∀`)
シップって長時間貼ったままってのはアカンみたいよ。
逆効果なんやって♪2~3時間ではがす方がいいんだって('-^*)/

だゆは寝るときパジャマじゃないよ~(≧▽≦)




カズ様

Σ(゚д゚;)加齢臭・・・・ナンテコトヲ・・・・



( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**>┼○ バタッ←カズ様

(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!





アッシュたん

ありがと~(≧▽≦)待っててくれたの??
ウレシー!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

チューリップもあるんだよ~。これから春だから、だんだんと春らしいお花がでてくるよ♪
ハイビスカスかぁ~。やったことないな~。
リクエストとかできるのかなぁ?いつもは「ハイコレ!」って渡されるんだよね~(^^ゞ


プチッ!!(≧▽≦)σ(>д<) イテッ!!
ε=ε=ε= ヾ(*≧▽≦)ノ~ あっちんのハナゲ抜いちゃった~!!
2007/02/15(木) 17:15:42 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

今日金沢も凄い風!!
と言うことで・・終日事務所です!!
それはそれで嬉しいけどね!!
スロ行きたい・・・泣く・・あはは~~
2007/02/15(木) 17:49:52 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

だゆネェサンこんばんは~(^_^)

新潟も風凄かったyo(*_*)
あごヒモしないでヘルメット被ってたら、風で飛んでっちゃったし(ヅラで無くて良かったw)

やった事無いカラわかんないケドw お花の最中ってずっと正座してるのカナぁ? いけ終わって、立ち上がる時チョー気合いがいる気がwww
2007/02/15(木) 21:10:38 | |ポヨヨン #-[ 編集]
はじめまして!
こんばんわ、ピーチです☆
とてもおもしろいブログだったので夢中で読んでしまいました。
また遊びにきます。
応援のポチしておきます!
2007/02/15(木) 22:36:36 | |ピーチ #-[ 編集]

昨日は外に出なかったからわからんw

一日中パチ屋だと外の世界のことが

全くわからんくなる・・・。

こっちは今日すんごい風が吹いてるよ^^;

夕焼け綺麗だね^^

田舎暮らしの特権だよね凸



2007/02/15(木) 23:03:54 | |ヒカル #-[ 編集]

大地さん

やっぱり、こっちの方が先なんですね♪
今日は、ホントにいいお天気でした!!

気温は下がって、風も冷たくなったけど・・・
生ぬるい風よりかはイイです=^-^=うふっ♪

まだ忙しいですね・・・(ノд・。) 早くスロいけるように・・・オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
忙しいのは、それはそれでイイコトですよね~!!
ありがとうございます♪





ポヨヨンさん

こんばんわ♪

ヘルメット飛んでっちゃったの??危ない~怖いよ~(≧д≦)
ヅラってwww

私もね~ヘルメットかぶって仕事したことあるんだよ~=^-^=うふっ♪
作業服着てね、橋桁の中に入ったことあるのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
真っ暗だったし、中で鳩が白骨化してた・・(・_・)

お花生けてる時は正座じゃないよ~♪お茶のときは立ち上がるときに、相当キアイいるよ。
よろけたことあるもんwww




ピーチさん

はじめまして♪コメントありがとうございます。

いつもはスロットの話ばっかりなんです・・・(^^;;

また遊びにきてくださいね♪

ポチありがとうございます!




ヒカルさん

そうだよね~。私も会社が住宅??じゃなかったら気づいてないと思う。

パチ屋さんの中だとなおさらだね♪ジャラジャラとうるさいし、聞こえないよね(゜ー゜;Aアセアセ
私は、あの中でも寝れる自信あるよ=^-^=うふっ♪

この夕焼けは田舎でないとみれないよ~!!
凸ありがと~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2007/02/16(金) 00:42:59 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/169-b0b9bf19
トラックバック
