めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪


明日は 春の嵐 だそうです。


お出かけの時は気をつけてくださいね~♪


どういう風に嵐なのかは・・・わかりません(゜ー゜;Aアセアセ
天気予報で言ってたので・・・





今日もT店行ってきましたよ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



まずは・・・エヴァ3を見に行きますε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
いつも行ってるけど、空いてないのよね・・・


今日は、空いてる~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



(ー'`ー;)ムムッ・・・ヘソが開いていない・・・。


とりあえず、打たないと気がすまないので1000円入れました。




回らない; ̄ロ ̄)!!


16回です・・・。まぁ、そんな気はしたけど。

空き台があるってことは、そういうことなんだよね(・・、)


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ!もうエヴァ打つ機会ないのかなぁ??
1000円だけじゃ、物足りない(≧ヘ≦ )プイッ!!



その後もパチンコ打ちたくなっちゃって、スー海に座ってみました。

最初の1000円は18回。

( ̄-  ̄ ) ンー もう1000円入れてみよう。


次の500円は12回♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 多分、上の方だと思うんだけどね。


で、2000円目には 魚群 が出てきて



確変! v(≧∇≦)v イェェ~イ♪カニ♪


3連で終了~。あっさりとエンゼルフィッシュ??が揃っちゃいました。



時短中に・・・魚群!


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪確変コイコイ♪♪




ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!外れた!!



しかも1箱で100回しか回らんかった・・・; ̄ロ ̄)!!



止め!!(;`O´)o



んで、パチがダメならスロエヴァ!っていつものパターン・・


総回転は2000チョイ BIG5 REG2


8000円でBIG!。。。o(゜^ ゜)ウーン




なんだかなぁ・・・。ベルはそこそこ出てくるんだけど・・・スイカが; ̄ロ ̄)!!
高設定ほどスイカ出てくるんだよね・・・




総回転4343 BIG18 REG10 のジャグが空いていたので




移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




もって行ったコインでBIG♪=^-^=うふっ♪



で、順調にコインが増えました♪v(。・・。)イエッ♪




070213_2214~01.jpg




【エヴァ3】-1000円

【スー海】

投資 2000円
回収 14400円

  +12400円


【スロエヴァ&ピエロ】

投資 8000円
回収 18300円

  +10300円


合計 +21700円(^O^)


今日は昨日みたいにヒヤヒヤすることもなく勝てた!(≧∇≦)
スー海はラッキーでしたねっ♪♪


愛のポチお願いしま~す♪⊂二二二( ≧∇≦)二⊃ぶ~~ん♪

FC2ブログランキングへ

↑ポチッと♪♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1番~ おっちん♪


初打ちどうだった??どうだった??

って1Kじゃわかんないねww

エージィも今日はエヴァスロだぞ~♪

結果は・・・・♪♪

ポチ凸
2007/02/14(水) 00:01:01 | |エージィ #-[ 編集]

    /\___/ヽ
    /''''''   '''''':::::::\
   .|(●),   、(●)、.:| +   
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    +
   .|   `-=ニ=- ' .:::::::| +  
    \  `ニニ´  .:::::/___
     /ヽ、--、 r-/|ヽ \─/
    / > ヽ▼●▼<\  ||ー、
   / ヽ、 \ i |。| |/  ヽ(ニ、`ヽ
  .l   ヽ   l |。| | r-、y`ニ  ノ \
  l     |  |ー─ |  ̄ l  `~ヽ_ノ

君の勝利に乾杯♪
2007/02/14(水) 00:11:00 | |どり #-[ 編集]

     ,, -‐''" ̄ ̄`゙ ヽ、
   /          \
  /             i
 ノ         ___ノ
(____,,--‐‐'''"⌒:::::l.川
  . |(●),   、(●)、.:|川  君の勝利に乾杯♪
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|リリ ホジホジ
.   |   mj |=‐ァ'  .::::|(((
 彡\,〈__ノニニ´ .:::/ミミ
  /ノ  ノ -‐‐一´\
2007/02/14(水) 00:38:22 | |アッシュ #-[ 編集]

エージィさん

一番ありがと~♪

( ̄-  ̄ ) ンーわからん!!(笑)
だって、1000円だもんね!
もうちょっと、開け~!開け~!ってヘソ凝視してた(爆)

行って来たよ~!夜明けたね♪ってか、すごい引きでたね!!
私も嬉しかった♪
凸ありがと~(≧∇≦)




どりさん

(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

飲もう!飲もう!

ありがとね~♪




あっちん

(゜口゜;)うっ・・・・・どりさんの乾杯と全然違う・・・

何で鼻ほじってんのよぉ~!! o(*≧д≦)o″))

ハナクソ(σ‐ ̄)ホジホジ...σ●( ̄ロ ̄|||デカッ
つけちゃる!!
2007/02/14(水) 01:02:05 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

君の勝利に乾杯ww♪ エウ゛ァ まだ打てない(´A`) イベント1/2以上56 4回単発後740ヤメばんちょ設定5?? あったから 久しぶりに打ったら 1500枚出た\(≧▽≦)丿 だゆちゃんの言う通り 愛があれば出るww やっぱり楽しいなぁ(*^_^*) 応援凸(^O^)
2007/02/14(水) 01:09:00 | |花山薫 #-[ 編集]

くみちょー

どりさんとアッシュたん面白いね~♪(*´・д・)(・д・`*)ネー

エヴァ3は私もだよ!!(・・、)1000円分しか打ててない。
静かに1000円分が終わったo(*^▽^*)oあはっ♪

番長楽しいね~♪♪番長の心は広いのさ~♪(*´○`)o¶~~♪
昨日いっぱい出たから、今日は番長止めといた(^^;;

凸ありがとね~♪
2007/02/14(水) 01:48:58 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
何気に調子よくない?
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

エヴァ、渋いんだあ。。。
打ちたいなあ。。。
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o凸
2007/02/14(水) 09:16:43 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]



    /\___/ヽ
    /''''''   '''''':::::::\
   .|(●),   、(●)、.:| +   
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    +
   .|   `-=ニ=- ' .:::::::| +  
    \  `ニニ´  .:::::/___
     /ヽ、--、 r-/|ヽ \─/
    / > ヽ▼●▼<\  ||ー、
   / ヽ、 \ i |。| |/  ヽ(ニ、`ヽ
  .l   ヽ   l |。| | r-、y`ニ  ノ \
  l     |  |ー─ |  ̄ l  `~ヽ_ノ

君の勝利におっぱい♪


2007/02/14(水) 11:38:49 | |sakula #-[ 編集]

最近調子良いいね

マジで羨ましい^^

オラにもその引き分けてくれーーーーー

凸♪⊂二二二( ≧∇≦)二⊃ぶ~~ん♪凸
2007/02/14(水) 12:31:51 | |ラブドン #-[ 編集]
我がサイフに…
だゆネェサンこんちは~(^O^)/

毒にも、薬にもならないただの エロ ポヨヨンでつ♪

何気に調子イイぢゃな~い(>_<) 特に バンチョリーナで勝つなんて…天才\(^^:;)オイラなんか、いっつもアンニャロメにカツアゲされてばっかりで(T_T)

癒しを求めて、ご主人様と温泉に行ったら、今度ゎご主人様に いぢめられるし(オイラの頭の上にタマ〇ン乗っけて、チョンマゲって喜んでた( ̄▽ ̄;))

だゆネェサン、こんなご主人様ってド~思う(爆)
あ、励ましコメントありがとネ(^人^) お礼に愛の応援凸!!!

オケラでジュースも買えないポヨヨンでした
2007/02/14(水) 12:47:13 | |ポヨヨン #-[ 編集]

(^ω^)http://blog50.fc2.com/image/icon/e/146.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">●いただきま~す

(^ω^)ウッ!このまろやかな塩味は…

m9(^ω^)のり塩だ!
2007/02/14(水) 12:54:47 | |アッシュ #-[ 編集]

ちょびさん

何気に調子いいの~♪♪
でもね・・・最近スロット行きすぎちゃって、肩が悲鳴あげてるの(ノ_・。)
今、シップ貼ってるんだけど(爆)・・・めちゃクサイ(・_・;)

エヴァね・・・もう死んだね。でも、他の台は見れてないから、もしかしたらイイ台あったかもしれない。
うちたいなぁ~(´・ω・`)

凸ありがとね~♪⊂二二二( ≧∇≦)二⊃ぶ~~ん♪





sakulaさん

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

そのグラスの中身はもちろんタフマンでしょ?(爆)
     *      *
  *     +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

凸ありがとね~♪





ラブドンさん

今月初めは結構ボロボロだったの・・。
また、すぐに負けだしちゃうから今のうちに頑張っとかないと(^^ゞ

(≧▽≦)つ【今日のヒキ】 はい♪おすそ分け♪

凸ありがちょ~♪⊂二二二( ≧∇≦)二⊃ぶ~~ん♪





ポヨヨンさん

こんにちは~♪

バンチョリーナ(≧▽≦)www
私ね、バンチョリーナとは相性いいみたいなの。天井バケ単もいっぱい食らってるけど・・・
あんまり、いやな思いしてないんだよね(^^ゞ
基本が天井狙いだからかな・・・?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
昨日、チャー坊さんが言ってた暴露話は『ちょんまげ』のことだったんだね♪
私はね~、そーいうの楽しくてすごくイイと思う(≧▽≦)

我がサイフには・・には笑ってしまってwww
笑い事じゃないのにね(´・ω・`)

凸ありがとね~♪♪




アッシュたん

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )・・・食べちゃったよ・・あの子・・
前から変態だとは思ってたけどねぇ~。

脱・変態には程遠い!m9(・∀・)
2007/02/14(水) 14:20:34 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんちわ^^
エヴァ止めて偉い!
ついつち打ち続けたくなるのに^^
ポチっとね^^
2007/02/14(水) 18:42:59 | |ゆう #-[ 編集]

ん~。しっかり勝ってるね。いい感じだ。
勝てるイメージって大事だよね。最近自分はこのイメージができなくてあまり打ってない感じ。明日もやることがあるから打てないし。
2007/02/14(水) 20:45:41 | |わさび #-[ 編集]

2日連続の快勝おめでとう^^

海はねぇ~当たり1個で113回が
最低ラインだから持ち玉でも130回以上を
まず目指そうね。

スロットの立ち回りはさすがだね^^
毎回凄いよ。

応援凸凸




2007/02/14(水) 23:15:07 | |ヒカル #-[ 編集]

ゆうさん

打ちたかったんだけど、16回だよ!(・・、)
イライラ全開だよ~!!!

周りを見てもヤバそうだったもんね・・・。てか、打つ前からヤバかったんだけど・・・
1回は打たないと気がすまなかった(゜ー゜;Aアセアセ

凸ありがとね~!





わさびさん

(゜O゜;アッ!勝てるイメージって何となく分かる♪

イメージができない日ってあるもんね~。そんな時は何となく気乗りしないの。
でも、行っちゃうんだけどね(゜ー゜;Aアセアセ

私は、今日お休みだよ~♪お稽古だったからね♪
リフレーッシュヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
明日は大きいイベントがあるから、頑張るぞ!(`0´)ノ オウ!

ありがとね~(≧∇≦)




ヒカルさん

=^-^=うふっ♪この2日間は満足ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

もうちょっと回ると思ったんだけどなぁ~。←根拠なし!私の希望(爆)
そっか~、最低でも130回か・・・。
時短中の玉減りが回避できない(・・、) 
等価だから仕方ないのかなぁ・・・

スロはいいジャグ見つけられて良かった♪
ジャグはやっぱり楽しいね♪ペカる瞬間がたまらん!!(≧∇≦)

凸ありがと~!
2007/02/15(木) 00:23:14 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/168-0465e0a0
トラックバック
