めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ!!!もう何だってのよ!!


とりあえず、聞いてください・・・



だゆはS店に行きました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



ゲッ!Σ(・ω・;||| 人いっぱいで空き台は腐ってる台ばっかり・・・



ほんじゃあT店♪ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

あんまりT店も好きじゃないんだけどね~(゜ー゜;Aアセアセ



( ̄へ ̄|||) ウーム・・イマイチだなぁ・・って言いながら
総回転1174 BIG3 REG4のジャグ


6000円でギブ; ̄ロ ̄)!!

だって!だって!REGばっかりかかって・・・追金で・・(・・、)


スロエヴァに2000円入れて・・・(*'へ'*) ンー違う!!


200止めのGパルに2000円!(*ノノ)キャ



ココで!一旦ソファーに腰を下ろします。

1万円も使っちゃった。。。o(゜^ ゜)

手当たりしだい打ってたら負けちゃう(*/∇\*)キャ

(・_・)・・・・まだお気楽です・・


徘徊とソファーを繰り返して・・・( ̄へ ̄|||) ウーム



ハッΣ(゜ロ゜〃)


目の前の秘宝伝におっちゃん、おっちん♪


REG後450の台でちゅ♪

自分で回すにはちょっと遠いなぁ~って思って、手出せなかったの。


おっちゃん!!ええトコまで回してくれんの??(≧∇≦)


て・・・やらしくもソファーで暖かくおっちゃんを見守るわたし(*/∇\*)キャ


お腹が痛くなったので、ちとトイレ・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



帰ってきたら・・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!


まさか!まさか!!!


576で空き台になってた!!


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


2000円で伝説目v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

高確には入らずREG(・_・)

3回転で高確入ったけどスルー(・・、)
次の高確でBIGヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

スイカ0ハズレ0

ええのんちゃうん??=^-^=うふっ♪


アレ_(・・?..)?アレェ・・・終わり; ̄ロ ̄)!!


まぁ・・もう1回BIG引くまで止められないわ♪

追金3000円・・・チャンス目2回スルーして、全く静かなクレアたん

だゆの本能が、「止めとけ~!!」って叫んでる



でね・・・またクレアたんに移動なんだけど・・・ノーボーナスの638の秘宝伝


前日REGなら、ほんのちょっとで天井♪
BIGだったとしても・・・昨日見た時は全台200以上は回ってたと思うんだけど・・・


回せど回せどかからない・・・そのうちにだゆが捨てた台は・・・

2000円でかけられ、伝説にまっしぐら; ̄ロ ̄)!!


オイ!!本能出て来いヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

何が止めとけやねん(;`O´)o



( ̄△ ̄;)エッ・・?移動先のクレアたん??







・・・・・・・





リセット天井でしたけど・・・何か・・・


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



 +            。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚´дフ。 うわ~ん!!
            ノ( /
              / >



1258でBIGでした・・・
19000円目のことです。はい・・・(・・、)

スイカ1ハズレ2・・・ちょっとは期待できるかしら??(`・ω・´) シャキーン 

13 BIG スイカ0 ハズレ



期待できませんm9(・∀・)ビシッ!! 



3回転めに高確えをスルーして・・・引き戻しなし・・


まぁ・・このクレアたん、天井に行くまでとあわせて7回チャンス目を引いているのだけど1回も高確入ってません!!



。。。。(( T_T)トボトボ




番長様~!!だゆに奇跡を~!!(≧艸≦)


「まだ打つんかぃ!!」ってのはスルーします<(_ _)>


だゆね・・・気になってた番長があるの。モードAから天国行くわ(ゲーム数解除でよ♪)
天国中は100超えての解除が多いわ

ソファーに座ってる時から気になってたの。


今373だけど・・・この番長はだゆを助けてくれると思うの。

天国抜けだから、おそらくモードはA


じゃあ、覚悟決めていっくよ~!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


620 赤7・・・・ココを初めとして




奇跡が起こったщ(゜ロ゜щ)

ちと長くなりますよ(≧∇≦)


1   赤7(1G連)
71  赤7(チャンス目解除)
71  赤7(チェリー解除)
1   赤7(1G連)
46  赤7
123 青7


抜け~

247 REG(チャンス目解除)

天国行かず

356 赤7
72  赤7
1   赤7(1G連)
117 青7
1   赤7(1G連)
17  REG
33  赤7
36  赤7(チェリー解除)


抜け~


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪愛しの番長様♪♪

きっと、だゆを助けてくれると思ってたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

070212_2136~01.jpg



【ジャグとGパルとスロエヴァ】-10000円

【秘宝伝1台目】-5000


【秘宝伝2台目&番長】

投資 19000円
回収 76200円

  +57200円


合計 +42200円(^O^)




O(≧▽≦)O ワーイ♪番長さまさまやわ~ん♪♪



みんな!!一緒に⊂二二二( ≧∇≦)二⊃ぶ~~~~ん♪するお♪

ポチするおっ!!ポチだお♪

FC2ブログランキングへ


↑ポチ押して欲しいなぁ~(*゜ρ゜)



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

変態ストッパー(^o^)/
2007/02/13(火) 00:09:00 | |花山薫 #-[ 編集]

謎だ。。。それで勝ててしまうのか。

最近の秘宝伝は怪しい動きが多いのであまりオススメできませんね。やっぱりエヴァ3を打つべきだっ!
2007/02/13(火) 00:12:47 | |わさび #-[ 編集]

ムム、エノカナ、秘宝伝みたいなのは1→1のリセットした方が お店がお得だから そのお店が リセットしてくるのか わかんないと 怖いからねぇ(∋_∈)


番長 相変わらずうらやましい (・_| くやしいから 撤去一ヶ月前になったら 番長 やりまくろう(^O^) 一緒に万枚だO(`ヘ´#)"O 勝ちおめ&応援凸(^O^)
2007/02/13(火) 00:16:29 | |花山薫 #-[ 編集]

こんばんわです^^
素直に勝ってて勝ちを減らす日もあれば
今日みたいに
大!大!大逆転!
大勝利!!ってな日も^^
おめでとうです^^
ポチっとね
2007/02/13(火) 00:22:00 | |ゆう #-[ 編集]

     プ、プ、プギャープギャプギャプ♪
    \    ププププギャプギャププギャプギャ/
       ♪  (^Д^) ♪
        _m9   )>_ キュッキュ♪
      /.◎。/◎。/|
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

m9(^Д^)勝って良かったねプギャプッギャ♪


⊂( ^ω^)⊃⊂( ≧▽≦)⊃勝った金で焼き肉いくお♪
^^つ凸
2007/02/13(火) 00:49:09 | |アッシュ #-[ 編集]

くみちょー

変態ストッパー(^▽^)/ 一番ありがちょ~♪





わさびさん

謎じゃないよ♪愛だよ♪愛!m9(・∀・)ビシッ!!(爆)

私は、どうも番長に深く愛されてる気がする=^-^=うふっ♪
気がするじゃなくて、深く愛されてるの♪♪

秘宝伝酷かった・・・。チャンス目7回で高確なしだよ・・
てか・・・リセット天井は勘弁して欲しい(・・、)

そろそろ、エヴァ打ちたいおっ!
でも、もうすでに釘が死んでるお~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!





くみちょー(再)

やられちゃったよ(゜ー゜;Aアセアセ
えとね・・・昨日も一昨日も死んでたから、リセット確定したときに、もしかしたら上げかな??
って思ったんだけど・・・

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ番長は愛で何とかなる!!
くみちょーも操を愛せば、チャンス目解除しまくりだよ♪♪
ありがとね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




ゆうさん

大逆転だよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 
クレアのリセット天井食らった時はもう、逝こうとおもったよ(゜ー゜;Aアセアセ

天井は覚悟したけど・・・リセットって・・リセットって・・
C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ

番長で勝ててよかった♪♪ありがとね~♪





あっちん

♪ ∧,_∧  ♪
   ( ´・ω・) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)


   ∧_,∧ ♪
  (( (・ω・` )
♪  / ⊂ ) )) ♪
  ((( ヽつ 〈
   (_)^ヽ__)


ありがと♪フンフ~ン♪プギャプッギャ♪

焼肉なんて~お寿司よ~!お寿司♪

ε=ε=ε=ε=ε=⊂( ^ω^)⊃⊂( ≧▽≦)⊃   【寿司】

凸ありがと~!
2007/02/13(火) 01:31:28 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

非公開さん

シークレットでコメントありがとうございます。
でもごめんなさい。削除しました。
2007/02/13(火) 08:19:47 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

⊂二二二( ≧∇≦)二⊃ぶ~~~~ん♪
オメデト おめでと
⊂二二二( ≧∇≦)二⊃ぶ~~~~ん♪
良いな いいな
⊂二二二( ≧∇≦)二⊃ぶ~~~~ん♪
忘れた  お詫びは
⊂二二二( ≧∇≦)二⊃ぶ~~~~ん♪
焼肉で  いいよ
⊂二二二( ≧∇≦)二⊃ぶ~~~~ん♪
もう  気にしてないから^^
⊂二二二( ≧∇≦)二⊃ぶ~~~~ん♪
凸ポチ凸ポチ
⊂二二二( ≧∇≦)二⊃ぶ~~~~ん♪
2007/02/13(火) 12:42:01 | |ラブドン #-[ 編集]

ラブドンさん

一緒にぶ~~~~ん♪してくれてありがと~!!(≧▽≦)

途中まで死んでたよ~(((゚Д゚)))
ラブドンさんも早く明けるといいね♪お祈りしとくね!!
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

(≧▽≦)つ【焼肉】 さぁ!食べよう!!

凸ありがとね~♪
2007/02/13(火) 15:41:32 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
大逆転だ~
O(≧▽≦)O ワーイ♪

番長って、引ける人尊敬するわ。。。
よかったね~~
もと返ってきたら、ラッキーくらいだっただろうにね。。。
良かったね~O(≧▽≦)O ワーイ♪
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o凸
2007/02/13(火) 16:18:24 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]


お疲れ様です^^

ヒヤヒヤもんの逆転だね!
ちゃんと設定を考えての立ち回りナイスです^^

(*゚▽゚)ノ凸凸
2007/02/13(火) 16:55:39 | |sakula #-[ 編集]

ちょびさん

大逆転~~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
34000円の負けを覚悟したんだけど・・・何とか帰ってきた!どころかプラスになったよぉ(´∀`)

ほんとに・・もとで十分だったんだけど、抜けても追っちゃった。
結果良かったんだけど、もしかしたらコイン減らしてたかも(^^ゞ

凸ありがと~!!⊂二二二( ≧∇≦)二⊃ぶ~~~~ん♪





sakulaさん

お疲れ様です♪

秘宝伝にはイライラさせられました(;^_^A
てか、途中でもう気づいていたんですけどね・・・
今更やめられないし(・_・;)

最後の番長が良かった。たまたまだとは思うけど、565抜けたの1回だけなの♪
やっぱり番長いいわ~(´∀`)

凸ありがとね~ん♪(≧▽≦)
2007/02/13(火) 17:12:39 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

だゆさん、こんばんわ~
番長で快勝おめですw
秘宝伝はちょっと(-ω-;)ウーンな感じでしたけど
無事取り返せたみたいで何よりでした。
私は最近秘宝伝、高確時に何も引けません^^;
伝説入ってるのに当るのに160Gとか回すとか・・・
でも面白いんですよね、秘宝伝w
2007/02/13(火) 21:15:30 | |かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]

勝ちオメ^^
3連勝、お見事ですね♪

携帯から応援ポチしてるけど、今日は自分のブログ更新のために
ネットカフェに来てるから、これを含めると、いつもの倍(^^)

ポヨヨン君が近々俺の暴露話をするらしいから、期待しないで待っててね(笑)
2007/02/13(火) 23:26:52 | |チャー坊 #-[ 編集]

・・・・すげぇ。。。
「引けるときは引けちゃう」ってヤツですね(爆
むしろ俺をそこから呼んでくれ、だーゆーさ~~~ん!www

秘宝伝のBIG中の子役なんてちょっとした目安ですよ。
結構な回数のBIGを引かないと安定して設定見えてこないし。
最初のBIGでそこそこの確率でスイカとかハズレとかでたら、続行してもいいかな、っていうとっかかりくらいにしかなりません。
チャンス目から全然高確率に入らない台のほうが危険な気がします。
あ、あくまでも「そんな気がする」っていう思い込みの話ですんで(爆
2007/02/13(火) 23:27:49 | |裏ダブル #-[ 編集]

かのぷ~さん

秘宝伝はなかったことにしてください・・・(笑)
最初の台を続けていたらよかったのかな???
でも、私だったらチャンス目引けてないかもしれないしね・・・(゜ー゜;Aアセアセ
何せ、リセット天井はキツかった(・・、)

ボーナスの引けない高確ほどイライライするものないですよね!!
伝説入ってて160G・・; ̄ロ ̄)!!
心折れますなぁ~。私だったらね・・・

楽しいのが一番ですよねっ♪ありがとうございます(≧∇≦)




チャー坊さん

ありがとうございます♪
勝ちを減らしながらも、3連勝してましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!今日はダブルポチ!!
うれしいなぁ~ありがとう♪(ノ´▽`)ノ
今日は更新なんですね!!遊びに行きますね~!

なになに??チャー坊さんの暴露話??ポヨヨンさんがしてくれるのね♪
聞きたい~!!楽しみだわ=^-^=うふっ♪




裏ダブルさん

これこそ、まさに!!引けるときはってヤツだよ!!

( 」´0`)」オォーイ!コッチ!コッチ!裏ダブルさ~ん!!

; ̄ロ ̄)!!その危険な台を止められなくって、天井(・・、)
前日がREGで終わってたのか、どこまで回ってたのか・・
調べてなかった私が悪いんだよね(゜ー゜;Aアセアセ
ううん!!私もその方が危険だとおもう。
7枚のコインを握り締めて(チャンス目を数えたコイン)席立った”(*>ω<)o"クーーッ

ありがとね~!
2007/02/13(火) 23:54:45 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/167-1234a1bb
トラックバック
