めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪


今日は・・・またまたP店で~す=^-^=うふっ♪


ムムの昨日よさげ台を2台打って、('0')/ハイ!変更!!


-5000円


スロットは打つ台がなかったので、パチンコの様子でも...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

エヴァのセカンドインパクト(エヴァ3はまだ入ってません)を500円打って


ダメだ(ノ_-;)ハア…



すぐ後ろの・・ルパン??かな??フジコかな??を打ったら、

1500円で当たったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


3連してくれて、時短終了後の13回転目!!



(∪。∪) チュッ☆!(∪。∪) チュッ☆!(∪。∪) チュッ☆!


とか言って、当たった!!O(≧▽≦)O ワーイ♪



でも、タンパ(∪。∪) チュッ☆ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



この台、当たり消化するのにものすごい時間かかってる・・・(・_・)
よく見ると、ボロボロと玉がこぼれてる。

上皿だけ食べさせて終了!




さぁて~!スロットは空き台でたかなぁ??ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


愛ジャグに3000円入れるも、当たる気がしなくてやめ。



番長の668止めの台に座って、チェリーい~っぱい引いたのに解除しない(・・、)

結局、942でBIGタンパ(∪。∪) チュッ☆


したら!!262で誰か止めた!!移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

369 青7v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


3年B組~薫せんせ~い♪




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪マチコ先生と一緒に胴上げヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



次でも、BIG終了後に・・





キーン!!



赤7でした。さすがに1G連はなかった=^-^=うふっ♪


モードもAだったし、、抜けるかなぁ?って思ってたら、

66回転で赤7!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪天国いったのね!!


BIG中にチェリー出てきたのに、1G連せんかった(・・、)



で、抜け・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


次は170 REG=^-^=うふっ♪

コレはゲーム数解除なの。今ってモードはAだよね・・・。
ケータイで確認したら、モードAの場合は、
130~193の低設定の解除率って0.2%なんだって。


もしかして・・・て私の頭の中ではめちゃくちゃ都合のいい解釈が始まって・・・


で、また天国ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

64 REG



抜け~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!ってこけたけど、すぐに起き上がっただゆ!!


行くで~!!(≧∇≦)


522 赤7(チャンス目解除)
(ここでまたBIG中のチェリーで1G連を外してしまいます(・・、)
34 REG
72 REG

57 赤7
127 REG(チェリー解除)



抜けた・・・(・_・)

てか、REG多いっ; ̄ロ ̄)!!


流しちゃいました!

070211_1926~01.jpg


【パチンコ】

投資 2000円
回収 14800円

  +12800円

【愛ジャグ】-3000円

【ムム】-5000円

【番長】

投資 9000円
回収 17700円

   +8700円

合計 +21500円(^O^)




前にね・・・タバコじゃなくて、ライターくわえて打つコがいるって書いたの覚えてる??

そのコ・・・コじゃないねぇ(゜ー゜;Aアセアセ

その人は毎日いてるんだけど、、、今日は秘宝伝を打ってたの。



でね!!プププッ (*^m^)o==3


高確中で・・・「チャンスなのか??」って台が言ったの。



「いな!」 って叫ぶ男・・


台は「そうだ!」って・・・


めっちゃ大きい声だったから、もうビックリしちゃって(ノ゜ρ゜)ノ

ああ~~面白かった ̄m ̄ 



で、お友達がT店にいるので...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


南国のムスメさんが、総回転3798 BIG18 REG10

よさそうだよね~♪打たないつもりだったけど・・・座っちゃえ!!


今回はちゃんとベルの数を数えましたよ( 」´0`)」


パチパチ君もってないので

コインを置いて数えますよ~ アナログ(笑)


4000円でキュイン(´▽`)


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪癒されるぅ~♪


REGでした・・・(・_・)まぁいっか♪♪

386 REG 10000円追加


(・・。)ん?ベルが少ない気が・・・


104でキュイン(´▽`)

やっぱいいね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


REG; ̄ロ ̄)!!


こんな回転数じゃほんとにアテにならないと思うんだけど、ホントにベルが少ない気がする・・・


4525回転・・・ベル67回



打ち始めたのが3798だから・・・727回転の内ベル67回


ダメじゃ~ん┐('~`;)┌


少なすぎてアテにならないけど・・・止めときます。


前打ってた人・・・



どんなヒキしてんね~ん(;`O´)o


【南国の娘さん】-14000



。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


またまた、勝ち減らしちゃった(・・、)


でも、あの娘だったら・・・手出したくなるよね。
みんなはどう??


結局は・・・+7500円でした。




昨日も今日もアホなことしちゃったけど、何気に負けてない(*^m^*) ムフッ

だゆに愛の凸下さ~い(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

FC2ブログランキングへ

↑ポチッとね~(≧∇≦)



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

大阪には変人がいっぱいww

エージィが最近面白かったことは、アイジャグを立ち見でけんがくするおばちゃん集団ww

写メりたかった~ww

めっちゃずっと後ろに立ってた♪

2007/02/12(月) 00:26:23 | |エージィ #-[ 編集]

変態なのか?


否!



勝負下着なのか?


否~~~~~~~!!!!



全裸!!!


勝ててよかったね~♪ヾ(´ー`* )ノチチポチ凸
2007/02/12(月) 00:33:48 | |アッシュ #-[ 編集]

変態なのか?→否!→全裸!!

変態じゃねーかwwww
2007/02/12(月) 00:55:17 | |どり #-[ 編集]

エージィさん

変人いっぱいだよね~♪私も今日は変人だったかも??
南国ムスメの音楽を口ずさみながら、徘徊してたから(゜ー゜;Aアセアセ
だってREGばっかりだったんだもん(≧ヘ≦ )プイッ!!
BIGの音楽聞けなかったんだもん!!せめて自分で歌ってもいいやんかぁ~・゚・(つД`)・゚・ 

おばちゃんの写メ撮ってきて♪
「撮らして~」って・・若い兄ちゃんが頼んだら快くOKしてくれるよ=^-^=うふっ♪

ありがとね~♪





アッシュたん

変態じゃないもんね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

勝負下着・・【否】
・・・・・実は・・・今日は勝負下着つけてたのだぁ~(*^m^*) ムフッ

ぜ・全裸??それこそ変態(・_・)

凸ありがとね~♪(≧∇≦)つ【タフマン】コレあげる♪
絞りたてだよ!!





どりさん

そう!!そうなの!!!

全裸=変態
∈(^Д^)∋=変態

なのっ!!(≧∇≦)
2007/02/12(月) 01:44:27 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ベル数えて正解。それやらなかったら続けてる可能性もあるわけだし。

自分は以前に、低設定でベルも数えずに引きまくって高設定から人を追い払ったことがありますwww
(いつもはベルも数えるオレが出してたからこっちが高設定だと思ったらしい)

ライターくわえて打つなんてwww
打ってる最中に奇声を発する人なら見たことある。恐すぎて近寄れなかった。
2007/02/12(月) 01:47:27 | |わさび #-[ 編集]

わさびさん

ベルとか数えるのに、ホントにパチパチ君は重宝するね♪
私は持ってないけど・・・。
ホームでも使ってる人いないよ。
プロさん達もアナログ方式。
ありえないくらい、コイン積んでるwww
種類分けてあって、手前から奥から・・・
パチパチ君買ったらいいのにねぇ~♪

この前、わさびさんにベル数えた方がいいっていわれたからだよ(≧∇≦)
ホントに数えてて良かった(´▽`)  ぶん回しモードに入って大怪我することだった(゜ー゜;Aアセアセ

私もこの人には近寄れない・・。隣に座ったら最悪だよ・・
演出起きるたびに、覗き込んでくるから( ̄▽ ̄;)!!
2007/02/12(月) 01:58:23 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

娘 ちゃんと数えてエロイ!! わさびさんが 一番まともだから ちゃんと数えてもらった事覚えようねww 回り変態ばっかだからねww ん? わさびさんも実は・・・ 凸(^O^)
2007/02/12(月) 02:57:52 | |花山薫 #-[ 編集]

オ、オラね、一昨日たんがコメ初めてくれなかった事全然気にしてないから安心してね( - ゛-) ジッー
( - ゛-) ジッー( - ゛-) ジッー( - ゛-) ジッー
ヤメテー\(´。`;)ノ ~~~~~\(^_^ )オラオラ

ハジクゾ (メ▼▼)┏)°o°)ヤメテ ( ▼▼)rパン☆( x x )ウギャ

やっぱり皆考えて打ってるのね。えらい
(..、)ヾ(^^*)ヨシヨシ

プチ勝ちおめ凸
2007/02/12(月) 06:49:07 | |ラブドン #-[ 編集]

南国娘はマジでベル確率と青七重要ですよ。
俺も以前朝から南国打って
4300G回してBIG22REG9で1400枚くらい出しました。
でもベル確率1/10以下(設定1以下)
赤7:青7=4:1(爆
でした。
間違いなく低設定だ(笑
ボーナス合成は余裕で⑥振り切ってるのにww
引けるときは引けちゃうので要注意!
2007/02/12(月) 16:31:30 | |裏ダブル #-[ 編集]

くみちょー

前にね、わさびさんに数えた方がいいって言われたの。
それを思い出して、数えてみた。
めっちゃめんどくさかったけどね=^-^=うふっ♪

変態ばっかりだよね~♪わさびさんも・・・
言うまでもなく変態!!
くみちょーも間違いない!!(≧∇≦)

凸ありがとね~♪





ラブドンさん

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
ごめんなさいぃぃい!!

コメントしたつもりだったの・・・。ケータイから読んでて、帰ってからコメントしようと思ってたら・・・
帰って、遊びに行った時に・・・この記事読んだわ♪=コメントもしてる
って思い込んじゃった(・・、)
ほんとにごめんねぇ~~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ

気にしてないことないよね・・・・・(・_・)
だゆ・・・めっちゃイジメられてるし・・・
殺されかけてるし・・・

凸ありがと~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





裏ダブルさん

ホントにそうだね。つっぱしらなくて良かったよ(´▽`) ホッ
てか・・・ヒキの強い人には、設定なんか関係ないんだ~って思った(爆)

私も、その「引ける時は引けちゃう」部類に入りたい!!
私をそこから呼んでよ( 」´0`)」 ねぇ~裏ダブルさ~ん!!

ありがとね♪
2007/02/12(月) 22:44:00 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんばんわです^^
勝ち減らしやっちゃったですね^^;
でも連休思う存分楽しんでるみたいで良いですね^^
叫ぶ男・・・恐るべし・・・^^;
でも気持ちわかるなあ^^;
私もケンが倒れたら・・・
『ケ~ン』って叫びたくなる^^;
ポチッとね
2007/02/12(月) 23:24:55 | |ゆう #-[ 編集]

はじめまして。このブログによって新しく知ったことがありました。薫先生はB組だったんですね。あたしは、D組だっと思ってました。私も大好きでよくうちます。1ゲーム連の楽しさをあじわうために。
2007/02/12(月) 23:39:08 | |みっぽちゃん #-[ 編集]

にゃんごく娘さん俺もこないだ
やられちゃったよ^^;

俺のときも前の人どんな引きしてんだ
って感じだったし荒いのかな?

負けなきゃよしだよね^^/凸

2007/02/12(月) 23:47:27 | |ヒカル #-[ 編集]

ゆうさん

「ケ~ン!」( 」´0`)」はね・・私も言うの!!
ありったけの声出して(爆)

でもね・・・・「否」は言ったことない(^∇^)アハハハハ!

思う存分打ったよ(*'-'*)エヘヘ
南国のBIGの音楽聞けなかったら自分で歌ってやったよ( ̄‥ ̄)=3 フン

凸ありがとね~♪




みっぽちゃんさん

はじめまして♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

(・・。)ん?・・・全然気にしてなかったんだけど・・・B組じゃないのかな??
気になって調べてみたら・・・・


; ̄ロ ̄)!!

3年D組でしたぁ~!!!ごめんなさぃぃい。。゛(ノ><)ノ ヒィ

1G連楽しいですよね♪これがあるから番長はやめられませんね~=^-^=うふっ♪





ヒカルさん

ぬぅわんごく娘さんは・・・ベルと青7重視みたいですね~。
低設定でもヒキの強い人は引けちゃうみたい(゜ー゜;Aアセアセ

てか・・・ヒキを持っている人に設定は関係ないですね!!
しかも・・・私達を惑わしてくれる・・(・_・)
えらい迷惑な話や(≧ヘ≦ )プイッ!!

凸ありがとね~ん♪
2007/02/13(火) 00:21:06 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/166-7bfaf889
トラックバック
