めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪




えっと・・・今日は打ちすぎちゃって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




だゆ、昨日から気になってただいがあるの♪



P店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



寝坊した; ̄ロ ̄)!!


お店に着いたのは、11時(・・、)



昨日の、ムムが残ってないかな??(*^m^*) ムフッ
だれかが、ちょっと回してるけど・・・



121回転目・・・ワープ!! 変更されてるね・・・(・_・)

-4000円



昨日、670止めの番長は誰かが朝一でREGかけてたしなぁ・・・。



気になる秘宝伝でも打とうかな(*゜ρ゜)


前日はBIG後700止めなんだよね~♪


3000円の107回転目でBIG!! スイカ0ハズレ2


この台ビンゴ!


        スイカ ハズレ
34  BIG  3   2
19  REG


25で入った高確はスルー(・・、)

53  BIG  1   1 ←ここで音楽変わる♪
28  REG
16  BIG  0   1
9   REG
38  BIG  0   0


28で入った高確はスルー(・・、)
46で入った高確もスルー(-""-;)


68  BIG  1   3

18で入った高確はスルー(・・、)
47で入った高確20もスルー(-""-;)
68で入った高確スルー; ̄ロ ̄)!!
98で入った高確・・スルー(▼ヘ▼;)


138 REG・・・やっとかかったのに・・
23  BIG  0   0


23で入った高確スルー(・・、)

102 REG(チャンス目から高確)

抜け~!!


その後、変態の空が1000円でチャンス目ひいてREG。

2000円追金でBIG~ちょっと回しすぎちゃった(*'-'*)エヘヘ


070210_1309~01.jpg



投資 10000円
回収 50800円

  +40800円(^O^)



おとなしく帰ればよかったね・・・(・・、)



移動しちゃった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


I店に来ちゃった(^^;;

サンダーでウロウロして15000円使っちゃった(・・、)


で、エヴァのセカンドインパクト打っちゃったの!

5000円で117回転!いけるよね♪
9000円で199回転!大丈夫よね♪
13000円で287回転!あれれ?
20000円408回転!えっと・・・(・・。)ん?
25000円で498回転!(≧◇≦)エーーー!?
30000円で546回転!もうムリ・・・



だから!!一体何やね~ん!!(;`O´)o


だんだんと回らなくなってくる・・・途中で隣に来たおばさん・・・
さくっと10箱くらい持って帰った・・・


フルラ~ン♪(*´○`)o¶~~♪とかかかってた。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


-45000円ですけど、何か・・・



こんなんじゃ、終われない!!(▼▼)




だゆはT店にいました。そして、スロエヴァに座ってました(・_・)

総回転3186 BIG10 REG3


3000円でREG引いてから・・・


070210_2201~01.jpg


こんなんになりました♪


投資 3000円
回収 22200円

  +19200円



合計 +15000円



( ̄へ ̄|||) ウーム・・・なんだかなぁ・・。またまたやっちゃった??

だゆのおバカ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


愛の凸下さい・・<(_ _)>

FC2ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 ∧_∧      また乱れたの?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


     ∧_∧
 ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡
    (っΣ⊂≡⊂=
    /   ) ババババ
    ( / ̄∪


Σ(´Д`)やり返しちゃ・・・ダメ・・


でもオオヤケドにならなくて良かったね^^

一番ヾ(´ー`* )ノ 凸
2007/02/11(日) 01:00:11 | |アッシュ #-[ 編集]

あっちん

今日は・・・やり返さない(・・、)


シュボッ
       ., ∧_∧
      []() (・ω・` )      l二ヽ
       □と    ) ̄⊃     ) )
      ⊂ (_(_つ   ̄⊃  / ̄ ̄ ̄ヽ
       ⊂_      ._⊃   | (\/) |
         ⊂__⊃.      |  > <  |
                     | (/\). |
                     ヽ___/


。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
2007/02/11(日) 01:06:30 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんばんわです^^
大変損した気分ですよね^^;
でも勝利!勝利!
時間があるお休みの稼働は引き際が難しいですね^^
実は・・・私も・・・連れと・・・SE三昧
二人とも良い台でしたが・・・二人とも最後は・・・
だゆちゃんと同じようにかなり損した感じで^^;
ドンマイ、ドンマイです^^
連れとラーメン食べてて今になったので
UPいつになるかわかりませんが^^;
見ていただければ慰みになりますよ^^;
これからは引き際もお互い見極めましょう^^
ポチっとね^^
2007/02/11(日) 01:13:16 | |ゆう #-[ 編集]

エヴァ3だゆさんとこまだ入らない?

打ってみて、ルフラン絶対聞けるから♪

2007/02/11(日) 01:34:15 | |エージィ #-[ 編集]

ゆうさん

何だかね~( ̄~ ̄;) ウーン
自分が悪いんだけどね・・・(゜ー゜;Aアセアセ

サンダーがだめだ!!あんなにもお金使うんじゃなかった; ̄ロ ̄)!!

ゆうさんも・・・?やっちゃった?
自分を止めるのが難しいよね~。

がんばろうね~♪凸ありがとね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




エージィさん

エヴァ3入ってるよ♪T店に・・・とその姉妹店に(゜ー゜;Aアセアセ

満席なんだよね~(*'-'*)エヘヘ

あ~~~!早く打ちたい!
2007/02/11(日) 02:47:38 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

だゆのおバカ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

自覚はあるみたいね。
オラは最近はそこまで打つ元気がないよ。
多分店移動がメンドクサイ(訳あり)から

ただ何時も読んでで本当に好きなんだなって思うよ

楽しんで勝つ
今日もお互い頑張ろう   愛凸愛
2007/02/11(日) 09:06:43 | |ラブドン #-[ 編集]

ラブドンさん

自覚あるよ~(ノ_<。)
勝ちを大幅にへらしちゃった"(ノ〉〈)ノ
お店移動ってめんどくさいよね…

好きすぎて…打ちすぎて…肩めっちゃ痛いよぉ~(>_<。)シ~

愛の凸ありがとねー(≧∇≦)
2007/02/11(日) 16:04:35 | |だゆ #-[ 編集]

30000で600回転いかんのはキツいな~。
回転数を意識するのも大切だけど、玉の流れもチェックやで(^-^)
どこで玉がこぼれてるのかが分かればストロークで何とかなることもあるしな。今回は上ムラに騙されてしまったようなので次回に期待(*´艸`)
2007/02/11(日) 21:09:51 | |カズオ #-[ 編集]

だゆちゃん、勝ちおめでと!
途中の負けは痛かったけど、負けっぱなしで終わらないところがさすがだよねo( >ω<)o
おつかれさまでした!!

ぽち(^▽^)ノ凸
2007/02/11(日) 21:28:11 | |まい #SFo5/nok[ 編集]

もしかしてだゆちゃんクレアと仲直りした?
ずるいなぁ・・・。

パチンコは回りが落ちてきたら
すぐに引けば良かったね。
色々経験して次はしないように
すれば大丈夫^^

負けなくて良かった凸

2007/02/11(日) 23:34:50 | |ヒカル #-[ 編集]

カズ様

最初はいい感じだったんだけどね・・・
同じところ狙ってるのに、入るときと入らないときがあるのは
何でよ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

騙されたくないぃぃぃ~!!エヴァの3打ちたい~!!
まだ打ててない(・・、)

ありがとね~!頑張るわっ♪(≧∇≦)




まいちゃん

ありがと!!
途中の-45000円は、もう何ていったらいいのか(^^;;
おバカですm(_ _"m)ペコリ

何とかスロエヴァで戻せてよかったよぉ(´▽`) ホッ




ヒカルさん

クレアと仲直りできたかも(*^m^*) ムフッ
最近知ったんだけどね、REGの後は600~とBIGの後は900~
の+αがゾーンなんだって♪
その間でチャンス目引いたら、1/4で伝説に行くらしい・・・。
BIG後はちとキツイけど、REG後なら、500とかで空いてることがあるの=^-^=うふっ♪

パチンコの引き時って難しいのね・・・。1000円とかであまりにも回らなかったら、すぐに止めれるのに、
最初回ってたから、また元に戻るかもしれない!
って打ち続けてしまう(・_・)
経験が大事なんだね・・・。次はもっと早く見切りつけれるようにしなきゃね♪

ありがと~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2007/02/12(月) 00:33:11 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/165-172c1e13
トラックバック
