めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



今見たら・・・・11107


この記事が出来上がる頃には・・・もう過ぎてるよね(*'-'*)


((o(^∇^)o))わくわく・・・コメントくれるかなぁ~♪




仕事中・・・窓の外を見ると・・・最近ウグイスがいるの=^-^=うふっ♪

キレイな色だなぁ~(*゜ρ゜)

ウグイス色ってほんまにキレイやわ~(´▽`)



癒される~(* ̄。 ̄*)ウットリ



(・・。)ん?・・・でも、ホーホケキョって鳴かない(・_・)


チュンチュンっていってる・・・何で??







meziro.jpg




この鳥・・・



メジロだ!! 

よく見て!!目の周りが白いでしょ?

だからメジロ=^-^=うふっ♪ (゜∇゜ ;)エッ!?知ってるって・・・?


だゆね・・・メジロのことをず~~~っとウグイスだと思ってた; ̄ロ ̄)!!



(/ω\) ハジカシー



ちなみに、ウグイスはコレ♪


20070209232630.jpg



ちょっと想像と違う・・・(・_・)・・・キレイくない!!

体の色でいったら、メジロの方がウグイスっぽい・・・


鳴き声も、体の色もキレイでいてほしいの(≧ヘ≦)


もう少ししたら、ウグイスも鳴き始めるね=^-^=うふっ♪
新芽が出始める頃かな~((o(*^^*)o))




ほんじゃあ、今日も元気に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


だゆ、今・・・2連敗中なの~ヾ(;゜曲゜)ノ


勝っておきたい!!今日こそは!!( ̄‥ ̄)=3


P店に着きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


今日はムムのイベントです。先週のムムイベはガセだった(・・、)


今日は本物っぽいO(≧▽≦)O ワーイ♪

総回転4105 BIG30 REG15


その前に変態の空に3000円入れてて、このムムが空いたのでコインをもって移動してきました♪


1回転目・・・UFOとバトル・・・



勝っちゃった~(*/∇\*)キャ


その後は、93でBIG♪



抜け~なんだけど・・・ずっと高確=^-^=うふっ♪


318 BIG


これは・・・タンパ(∪。∪) チュッ☆


ねぇねぇ・・・連荘あまりしなくて、はまらない台っていいんだよね♪


この台いいんじゃないの?O(≧▽≦)O ワーイ♪


って喜んだのもつかの間・・・



914 BIG 


あ~の~ヾ(・д・`*)ネェネェ



あんた誰!?( ゚Д゚) 設定の良いムムちゃうんかぃ!?(;`O´)o


しかも!!!タンパ・・・(チュ)っていわなきゃダメ?(・・、)


(∪。∪) チュッ☆


抜けた・・・。こんなムム・・高設定ちゃうもん!!(*・ε・*)ムー



どーでも良くなってしまっただゆは、660止めの番長に座っていた・・


10回転後・・・





赤7が揃っていたO(≧▽≦)O ワーイ♪



チャンス目解除だよ♪♪


そのBIGで・・・3年B組~




1G連!!青7!



そのJACゲーム中に赤7が揃ったv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


そして・・・天国行って95回転目にはぁ!!!





黒いのが揃っていたぁ~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



抜けて止め!!だいぶ戻ってきた(´▽`) ホッ

070209_2223~01.jpg




投資 27000円
回収 21500円

   -5500円(・・、)


毎日ちょっとずつ負けてる。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


明日こそは!!明日こそはぁ~!!!
愛の凸でだゆを応援してください(≧∇≦) きっと!乗り越えて見せます!!

ポチしてほしいお~!!⊂二二二( ≧∇≦)二⊃ぶ~~~~ん♪

FC2ブログランキングへ


↑ポチするおっ♪♪




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

あれ?流れ的には勝ってる流れなんじゃないの?
お座り一発を2回もかまして負けるなんて。

ムムはコイン持ち悪いからねぇ。その上、6が一番ストレス溜まる。
たぶん6以外だと思うから、連荘の引き弱だね。
2007/02/10(土) 00:12:00 | |わさび #-[ 編集]

( ̄▽ ̄;)!!ガーン11116だった。。。
(;_; )( ;_;)ヤンヤン

オスイチそんだけかましてえーーー
おしかったね、勝ちたかったね、
(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ
次はきっといいことあるじょ!
(/・ω・)/凸
あ、メジロ、わかんなかった・・・
2007/02/10(土) 00:15:09 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

11111111111111111ゲットォ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


嘘だお(^ω^)

メジロって目白の事かお?JRにそういう駅があるんだお!!!


た~~~~~ん~~~ぱ~~~・・・・・・・・

      ,. -─ '' "⌒'' ー- 、           __,,. -──- 、.
    ./ ,r' ´  ̄ ̄ `'' ‐-r--、     r=ニフ´  ̄ ̄ ~`` ‐、 \
   /      ,r--‐''‐ 、.._,,二フ-、  ,. -‐゙ー-‐ ''、'ー--''-_、     \
 /       /     , '´    ,.イ ヽ__     }ノ´二 -‐ヽ._    \
        {       i     >{    L    ,'ー 'ー ''´ ̄}
         ト、     !.     〈/     }   /      ,.イ
         ヽ、___ヽ、  ./ カパッ   ̄レ'   _, ‐'
  、             " `,二ヽ!        r''二  ̄
    ` ‐- 、..__,. -‐─┴─'         ゙─‐'--''─- 、..___ ,.
                    ∥∥
                    ∥∥

                 /\___/ヽ
                /''''''   '''''':::::::\
               . |(●),   、(●)、.:| +
               |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
             .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +   チュ ♪
                \  `ニニ´  .:::::/



^^つ凸
2007/02/10(土) 01:11:10 | |アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集]

こんばんわです^^
ほんとですね、写真だけ見るとメジロがウグイスって感じです^^
負けちゃったけど後半また負債減らしてよかった^^
ん?
ちょこっとした負けが続いてる^^;
遠隔か~
こないだの店員に覚えられてロックオンされてるぞ!
ポチっとね
2007/02/10(土) 01:24:48 | |ゆう #-[ 編集]

わさびさん

ヾ(・д・`*)ネェネェ ・・・連荘だけが取り得の低設定ムムでヒキ弱・・た・・・タンパ(∪。∪) チュッ☆

・.:゜。┣\('ロ´\)オリャ-

オスイチにはビビッタ!!入った!って一人で言っちゃった(^^;)
変なコと思われたかも~┐('~`;)┌




ちょびさん

来てくれてありがと~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
11111はわさびさんが踏みました♪前回の記事にコメくれてます=^-^=うふっ♪

勝ちたかった・・。ムム追いかけすぎたね(^^;)
番長のオスイチで負債減らせてよかったじょ~!!

凸ありがとね~ん♪





あっちん

(¬д¬。) ジーーーッ!11111はわさびさんだもん(≧ヘ≦ )プイッ!!
嘘ってばれてるんだからね!!

目の周りが白いからメジロ(目白)だお~♪
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…『目白』って駅あるんだ~。メジロがいっぱいいるのかなぁ~♪

タンパ(∪。∪) チュッ☆って言わないでぇ~!

         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
    .:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚      ゚( ノA`)ノ゚      ゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.
  。+゜:*゚ー゚:・。:+゜    =    ( ┐ノ         ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*        :。; /              *::+:・゜。+::*:.
⌒::;;⌒⌒⌒;;::⌒⌒.:: :⌒;;⌒::.;;.⌒⌒/   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄./   /::. :; ;⌒⌒:.:⌒:;⌒;;⌒⌒:.:⌒:;⌒;
:::    ;;:    :,;: ;;..  : :;   ,::.;  /   /| ̄. ̄ー ̄. ̄/   /.., ,; .:   ,,。,   ::    ;;: .  :
    :::  :;..  .,;;   ;    : :::., /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /,,;    :::  :;    :;.  ;    : :::


愛の凸・・・(●´)З`)))モグモグ ・・・涙の味だ(・・、)
ありがちょ~♪




ゆうさん

でしょ??ホントに間違えてたの(^^;)
『ホケキョ』言わない・・・(・_・) 何で?何で?
って思ってた。

ちょこ負け・・・ヤダー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
; ̄ロ ̄)!!ロックオン!!
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

明日こそは、勝つぞ!!凸ありがちょ=^-^=うふっ♪
2007/02/10(土) 01:54:27 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

エヴァ明日は打てると良いねww

もう2時半だから帰るww

最近このパターンが多いのよね 汗

ってか漫画エヴァ・・・・・10巻で終わらんかった  Orz
2007/02/10(土) 02:23:18 | |エージィ #-[ 編集]

負けは小さく、勝ちは大きくいけば、いいのだ♪

過ぎたことは、忘れて消極的にならないことが、大事だよ~。

俺も今月、勝率悪ぃ・・・OTL
2007/02/10(土) 02:24:24 | |どり #-[ 編集]

11138だった><;
つうか、メジロ・・・・
・・・
メジロを見ると・・・悲しき思い出が蘇ってきます;;
トラウマです;;
昔エアガンで撃ち殺してしまって・・・
嗚呼・・・;;
2007/02/10(土) 03:58:07 | |らくえん #-[ 編集]

バンチョで出た。あのバンチョで

オラは何時も出ないのに(>_<)

愛が足りないかな

可愛そうなオラに凸

!!⊂二二二( ≧∇≦)二⊃ぶ~~~~ん♪


2007/02/10(土) 12:28:27 | |ラブドン #-[ 編集]


お疲れ様です^^

だゆさんのブログは季節を感じられて良いね^^
自分は鳥さんのことは全然分からんけど!!

3連敗か~~
アッシュさんの名言
「あけない夜は無い」?だっけ
があるから大丈夫だ!!!

(*゚▽゚)ノ凸凸
2007/02/10(土) 12:33:46 | |sakula #-[ 編集]

エージィさん

満喫に住んだ方がいいかも…(爆)
早くお家のネット繋がればいいのにね~(≧∇≦)

エヴァは当分うてないなぁ~f^_^;
今日もアホなことしてしもたし…

ありがとね~♪




どりさん

負けは少なく、勝てるときに…

(´ヘ`;) そうだよね~。今日は出だしは良かったんだけとど…

あっ!!記事にしよう(*^o^*)

ありがとね~♪頑張るわ(≧∇≦)
2007/02/10(土) 19:43:18 | |だゆ #-[ 編集]

メジロとウグイスの区別なんてできなかったよ^^;
メジロの方が綺麗だね^^

ちょい負けは残念だったね。
夢夢の奴のせいだ。

番長俺も鳴らしたいよ~凸





2007/02/10(土) 23:45:25 | |ヒカル #-[ 編集]

らくえんさん

メジロ・・・そんな悲しいことがあったんだね(・・、)
でもらくえんさんは、わざとじゃないからね・・・

仕方がなかったとは言えないと思うけど・・・
メジロもうらんでないよ、ねっ!!




ラブドンさん

だゆはね♪番長を愛してるの!(*ノノ)キャ
愛があれば、1G連もするのだ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ラブドンさんは操への愛が足りない!??
もっと愛そう!

ラブドンさんに愛の凸♪
ありがとね~!!




sakulaさん

お疲れ様です。

仕事してたらね、鳥さんが見えるの。窓の外には木があってね、
今は葉っぱも落ちちゃってるんだけど、春になって緑の芽が出始めたら・・・
ホーホケキョ♪って聞こえてくるんだよ=^-^=うふっ♪

何気に3連敗・・・・; ̄ロ ̄)!!
明けない夜を待って!今日は一応明けたんだけど(゜ー゜;Aアセアセ
エヴァが・・・

凸ありがとね~♪




ヒカルさん

ね~♪
メジロの方がキレイだよね=^-^=うふっ♪
私もそう思う!メジロの方がウグイクっぽいよね~。

ムムのせいだよ!!私の連チャン引き弱も重なって・・・
設定いいのかと思っちゃったよ(゜ー゜;Aアセアセ

ヒカルさんも番長愛したら、1G連するよ♪
愛が大事なのだぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
凸ありがと~!!
2007/02/11(日) 00:53:32 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/164-d83513cd
トラックバック
