めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです(*・ε・*)



いよいよ11111が近づいてきました(≧▽≦)
踏んだ方はコメントしてくださいね~♪




もう我慢できないぃっ!! o(*≧д≦)o″))





エヴァが打ちたい!!




やってきました~P店...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



だって・・・・近くでエヴァが入ったトコって・・P店とMT店くらいなんだもん・・・

MT店は今日からだから・・・・まず座れないよね(_ _。)


MT店とt店は歩いて5分の距離。みんながMT店に行ってれば・・・



T店には空き台がっ!!(-ω☆)キラリ




甘かった・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



空き台はありませ~ん┐('~`;)┌




だゆ、ウルトラマンにチャレンジ!!(≧∇≦)



1000円で23回・・・5000円で90回
(*'へ'*) ンーおへそは開いてると思うんだけど~

(゜O゜;アッ!風車の横から、玉がぽろぽろこぼれ落ちてる!!




⊂二二二( ≧∇≦)二⊃ マリンちゃ~ん♪


このお店は、左の風車がものすごい内向けられてるの。。
右は外向きだけど・・・下向いてるのがほとんど(^^;)

なので、右打ちしかできません!


マシそうな台を見つけました。1回も当たってなくて

533の台です。


最初の1000円で24回・・・(*^m^*) ムフッ

5000円で115回


いけるよね♪コレ!!いけるよね♪



回るけども静かな海・・(・_・)


10000円で244回 まだいける!!=^-^=うふっ♪




。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!ちょっとずつ・・・

回らなくなっちゃった(ノд・。) グスン

最後は1000円10回になっちゃったのよ~(▼O▼メ)


店員さんに後ろに立たれるし・・・だゆ、悪いことしてないのに・・・(・・、)


ウロウロするついでに、私の後ろに10秒くらい立つの(*・ε・*)ムー

気づかれてないつもりかもしれないけど・・・画面に映ってるのよぉ!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


でね!気のせいかもしれないけど・・・マイクでごにょごにょ・・


(;`O´)o 何言うとんねん!!!


って心の中で・・・(・_・) 

3回くらいされたの!なんか気分悪いわ~!!(ー'`ー;)ムムッ


結局 -16000円




もう、どうしようかと思って・・時間も時間だし(9時前)ジャグでも打とうかな~

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


(・・。)ん?・・・これいいんじゃない??

総回転1300 赤75 青7

ぐるぐる爆侍??っていうの??はじめてみたんだけど、5号機みたいね=^-^=うふっ♪


ジャグは打てそうな台がなかったので、コレに座ります♪


4000円で赤BIGv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


ちょんちょんちょ~んとかかって♪こんなんなりましたよ~(≧∇≦)

070208_2221~01.jpg


打った感想は・・・・面白くない(゜ー゜;Aアセアセ
ワケわからん(・_・)



【ウルトラマン】-5000円

【スー海】-16000円

【ぐるぐる爆侍】

投資 4000円
回収 17800円

   +13800円


合計 -7200円(・・、)


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!負けちゃったよぉ~!
2連敗してしもた(゜ー゜;Aアセアセ

だゆに愛の凸をお恵み下さい<(_ _)>

FC2ブログランキングへ


↑ポチお願いするお!(≧∇≦)


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

( -д)ヒソ(-д-)ヒソ(д- )あそこの海打ってる女の子・・・ なんで裸なのかしら・・・

(・∀・)<班長、露出狂がいます!ごにょごにょ!

(・∀・)<店長!ドリンク買わずに自分のチチ飲んでます!ごにょごにょ!!!


(`・ω・´)そりゃごにょごにょされるさ・・・


負けたけどドンマイだよヾ(´ー`* )ノ凸
2007/02/09(金) 00:27:19 | |アッシュ #-[ 編集]

ヾ(´ー`* )ノうぃなー♪ みたかあっちんのじつりきうぉー♪

組長なんかバフンウニだ!!!


わさびさんなんかすべすべマンジュウガニだ!(猛毒のカニ
2007/02/09(金) 00:28:50 | |アッシュ #-[ 編集]

なんだそのカニwww知らねえwww

大丈夫、それくらいなら全然負けてない部類に入るから。それは試合に負けて勝負に勝ったくらいの部類だから。

ま、3日続いたら寝込むけどね。
2007/02/09(金) 00:38:12 | |わさび #-[ 編集]

今日は 負けちゃったけどかなりイイ感じの立ち回りだと思うよ(^O^) 確かに全裸で自分のチチ飲んでたら ごにょごにょされ・・ それだったら連行されるだろうがぁ(`ω´♯)

代わりにツッコミ入れといたww その5号機確かにつまんなそうだったww 応援凸(^O^)
2007/02/09(金) 00:44:06 | |バフンウニ(`ω´♯) #-[ 編集]

あっちん

何でわかったの~??(≧∇≦)
(・_・)・・・私が全裸でチチ飲んでたこと(爆)

私が右打ちしてたから??止めうちしてたから??
画面にかじりついてたから??
”(*>ω<)o"クーーッ!もう一回同じ台で勝負してやるっ!!
回ればだけど・・・。( ̄~ ̄;) ウーン!休みの日に時間かけてした方がいいよね・・・

何番だっけなぁ・・。メモッたはずなんだけど。

ジツリキ見せてもらったよ~!!1番ありがとね~♪あっちんに1番とってもらったら、変態ヒキが身につくって事はないのかなぁ(*゜ρ゜)




すべすべマジュウガニさん

猛毒のカニらしいです=^-^=うふっ♪

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ!!どうしてパチって急に回らなくなってしまうんだろ・・・。
一日中ぶん回る台ってないのかな?(゜ー゜;Aアセアセ


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~!!3日続くなんて~!
ホントに寝込むわ・・・。




バフンウニさん

パチンコはね・・・。ウルトラマンはもう打つの止めるわ。
だって、ハンドル固定できない上に、ストップボタンがあんなトコにあるんだもん(≧ヘ≦ )プイッ!!

今日の海はね・・・今度また打とうと思う=^-^=うふっ♪
ステージがイイっていうの??良かったんだよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

あの店は万年釘だから・・・大丈夫だとおもうの♪

(゜∇゜ ;)エッ!?チチ・・・てか、連行されかけたよ(爆)

知ってる??全然面白くないの。もう打つことはない!!
凸ありがとね~♪
2007/02/09(金) 01:29:22 | |リラックマだゆ #GglSdHT6[ 編集]

    ――――――   @ノノハ@
               //( ´_ゝ`)もう、いっちょ!
  ――――――  ,-―─<\__/> 、
            / ,ゝ─、(\/λ )
  ―――――― √7  /_ ,<\ノ                 /⌒彡
           (_,ソ  ノ ノ(_ノ ⌒─―i―,--―っ       / 冫、)
  ――――――   <_ノ―――ー---'-┴ー⌒     ;  ^ζ`,,、/
                 У ノ        , ; '  ∵   ; , '~
    ―――――――  /  /           ∴ :' ''.
                  へ/         ; : ;
          '⌒       , ヘ/
         ,γ,、ξ  //
     ⊂^~⊂ )ボシュッ
      / (  <
     (_(_ノ
2007/02/09(金) 01:35:28 | |どり #-[ 編集]

(`・д´・ ;)<ぐるぐる爆侍っ!クソ台間違いないっ!

なんつってもキャシャーン出したJPSの5号機ですからね。
何がしたいのかわからないメーカーです。
俺の中では二度と打たない台(爆

静かな海は嫌ですね。
荒い海もいやだけど。
穏やかな海がいいなー。
2007/02/09(金) 02:27:26 | |裏ダブル #-[ 編集]

おはようです^^
後ろに立たれたんですか^^;
そんな時は後ろ向きに座ってイナバウアーでハンドル握るとか超変則打ちで対抗しましょう^^
もう絶対たたれませんよ^^
でも最後は見事にマイナス軽減^^
次につながれ~
ポチっとね
2007/02/09(金) 09:11:00 | |ゆう #-[ 編集]


お疲れ様です^^

エヴァ人気あるよね!!
自分昨日打ってきたよ~~
結果は後ほどwww

連敗ドンマイ
次頑張ってね^^
(*゚▽゚)ノ凸
2007/02/09(金) 12:11:29 | |sakula #-[ 編集]

たぶん右打ち対策されてるね。

最近の店皆そう、ちょっと変則打ちすると釘いじるし

上手い人が勝てないって事は素人はもっと勝てない。勝てないから行かない。経営大変なのは解るけど自分で自分の首絞めてる事に気付かないと

変態アッシュに凸  さすがだ^^
2007/02/09(金) 12:31:35 | |ラブドン #-[ 編集]

どりさん

2回も首はねられちゃった・・・

    +
     へ    へ      +
    //',',\ /,⊂⊃ヽ
 _//〃',〃ヽ∧_∧|  +  天国にスロある?
  ゝ'〃',〃.,/';"( ´∀`)  .・.・:☆
  ´〃///〃⊂    つ
         / / /      +
+        し' し'




裏ダブルさん

やっぱりね・・・全然面白くないよね!!
調子よくコインでたのに面白くなかったから、
ソートーだよ!!

静かな海ってホントに静かだよね・・・。リーチすらかかからない(´・ω・`)
やる気なかったんだよ、きっと・・・きっとそうだよ(/TДT)/




ゆうさん

ほんとだ!!イナバウワーしたらよかった(・∀・)/

         _ ∩
      ⊂/  ノ ) /
      /   /ノV   何見てんな!!
≡≡≡≡し'⌒∪    \

ワケのわからん、面白くない台だったけど・・・感謝♪
負けを減らしてくれてありがとう(*v.v)。

凸ありがとね~♪




sakulaさん

お疲れ様です♪

エヴァ打てたの??いいなぁ~!私んトコは全然空かないわ・・(´・ω・`)
みんな、粘り倒してる(^^ゞ
今回はフルラン聞きやすいみたいだね♪♪

うん・・・・そろそろ勝ちたいよぉ(´□`。)
凸ありがとね~ん(≧▽≦)




ラブドンさん

ハッ!!Σ(゚д゚;) ・・・・そうかも。対策されちゃったのかも・・・
でもね・・・普通には絶対に打てないよ・・。
風車がぐにゃぁ~って内側にひん曲がってるんだもん!!

そうだね・・。ほんとに自分の首絞めるだけだよね。
出すときは出して欲しいね~。てか、毎日鬼だしして欲しい(≧▽≦)ムリ!!

ええ~~~!!アッシュたんに凸なの??
2007/02/09(金) 13:46:28 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
こん茶~っす
鯖メン?の時くらいかなぁ、だゆネエサンのブログ見ても 顔文字 しか見れない(T_T) コメントしようと思ったけど内容解らなくちゃ書けな~いo(><)o
ご主人サマ(チャー坊くん)に聞いたら 携帯カラだとたまにあるよ って言われてウィルスショック(←知ってるカナ?昔のスロット)

はぢめて聞いたなぁ、そんな五号機しらないや(*_*) 空手バカならやったケド(汗)原作知らないしナニがなんだか??(゜Q。)?? 4時間ひたすらモミモミで、最後ゎノマレて終わり(爆)これがコインじゃ無くて、オパーイならAカップからCカップぐらいにゎなってるネ(゜▽゜)間違い無い(>_<) と、またしても変態ぶりをアピールして帰ります(^O^)/ その前に愛の凸!! 週末も頑張ってネ~
2007/02/09(金) 14:14:18 | |ポヨヨン #-[ 編集]

残念・・・だったね・・・でも明日からは週末だし!!
美味しい台が落ちてるかも・・・期待して頑張ろう!!
私も行けると良いなぁ~~あはは~~
エネルギー充電のーーーポチ!!
2007/02/09(金) 16:47:44 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

ポヨヨンさん

ぇぇえええ??そうなの?ごめんね(´□`。)
鯖死んじゃった日か・・・あの日はFC2全体がダメだったもんね・・・
「>」と「<」を続けて打つと、ケイタイから見れなくなるらしいから、気をつけてるんだけどね。
ごめんねぇ~(´・ω・`)
てか、ウィルスショックしらないわ・・・(・_・;)

ぐるぐる爆侍?面白くないよ。なんだか、ワケわかんないの・・
空手バカで4時間モミモミ・・・。
オパーイモミモミ・・・

    ∧_∧∩
    ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂ ⊂彡
    (つ ノ
     (ノ

ありがと♪Cカップくらいになったよ~(≧▽≦)
(´-`).。oO(Aカップやったんかぃ・・)

凸もありがとね~♪
2007/02/09(金) 16:48:25 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

大地さん

(´□`。)・・・エヴァ打ちたいぃぃぃ!!
よしっ!!今週末は打てるように頑張ろう!!(・∀・)/

ちょっとは落ち着いたんですかねぇ
大地さんも今週末はいけるといいですね♪
いっぱい充電してたから、きっと大爆発ですよ!!(≧▽≦)

充電ポチありがとうございます♪
2007/02/09(金) 17:02:09 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
現在11081・・・今晩中かな。。。

また来るじょ、ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
2007/02/09(金) 18:38:13 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

あと、100アクセスで 11111だ~♪

この際、エージィが100回踏んじゃう~ww

やめとこ・・・

いざ! ってときに誰かに横入りされた日にゃww


ポチ凸


記事出来たんで♪
2007/02/09(金) 21:43:20 | |エージィ #-[ 編集]

おおおおおおお!

11111ぐぇえええっと!
2007/02/09(金) 23:26:19 | |わさび #-[ 編集]

11111を返して欲しくばコッチのブログまでくるんだなwww
2007/02/09(金) 23:30:55 | |わさび #-[ 編集]

しまった11114だった^^;
わさびさんさすがです。

負けはどんまい!
おれも2月は厳しい感じ^^;

愛の凸


2007/02/09(金) 23:47:39 | |ヒカル #-[ 編集]

ちょびさん

今晩中だったO(≧▽≦)O ワーイ♪

ありがとね~♪


⊂二二二( ≧∇≦)二⊃ぶ~~~~ん♪





エージィさん

明日になるかなぁ~と思ってたけど・・今日中に達成ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

100回・・・(((( ;゚Д゚)))

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪記事できたんだね♪
後でいくね~!! 凸ありがと!!




わさびさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪わさびさん!!
11111踏んでくれたぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

             ∧_∧
            ((´∀` /^)
            /⌒   ノ
         γ (,_,丿ソ′
         i,_,ノ  |||
バンザイ  バンザイ        ヤッター  オメデトー
   ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
 (^(,, ´∀`)) ・∀・)(ヽ    )')((・∀・ /')
  ヽ    /ヽ    ノ ヽ    ノ  ノ   ノ
   ノ  r ヽ /    | /  O | ( -、 ヽ
  (_,ハ_,),_,/´i,_,ノ (,_,/´i,_,ノ  し' ヽ,_,)


ありがと~♪♪




ヒカルさん

11114・・・ちょっと過ぎてたんだね~(≧∇≦)

もう。。。3連敗だよぉ(・・、) 2月はダメなのかなぁ??
私がダメなのか(゜ー゜;Aアセアセ

明日は・・・気になる台があるので、久しぶりに朝一狙ってきます♪
外したら・・・逝ってきます(´・ω・`)

ヒカルさんの愛で乗り切るぞー(`0´)ノ オウ!
ありがと~!!
2007/02/10(土) 00:17:18 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/163-b44e84f9
トラックバック
