めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪



みなさん!!お気づきですか~( 」´0`)」




もうすぐカウンターが



11111 です♪O(≧▽≦)O ワーイ♪




ゲットした方は、是非コメントお願いしますね~=^-^=うふっ♪



さてさて!!今日は水曜日♪


お稽古ですよ~!!いつもは、18時半くらいにいくんだけど・・


今日は、仕事が終わってから母の買物に付き合ってたので遅くなっちゃった(゜ー゜;Aアセアセ



前回休みだったサチも今日は行くって言ってたので、サチを迎えにいって...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


(@゜Д゜@;)あら・・・?先客ありね・・・


(≧∇≦)「先生!!お花からしてもいい??」


(´ー`)「先にお茶飲みなさ~い」


(≧∇≦)「(゜口゜;)うっ・・・・・はい・・」
   (´-`).。oO(遅くなるパターンや・・) 


(´ー`)「今日のお花は簡単だからね♪」



(¬д¬。) ジーーーッ!アヤシイんですけど。。




やっぱり!!; ̄ロ ̄)!!


お茶が終わってお花を始めると・・・全然簡単じゃない。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


(〒_〒)ウウウ ・・入らない。なんか変・・・。



うまくいかない。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



花器(お花を入れるもの)も2回ほど変えました!

ε=( ̄。 ̄;)フゥ やたら時間かかった・・



(≧∇≦)つジャジャ~ン♪



070207_2214~01.jpg



ボケ(木)
ポンポン菊
バラン


です♪これだけ入れるのに、めちゃめちゃ時間かかった(゜ー゜;Aアセアセ

入らない時って、ホントに入らないの(・・、)



今日は、サチのお花も撮ってきたよ=^-^=うふっ♪



070207_2255~01.jpg


サチはバランをクルンクルンにしてます♪やり方は色々あるね~♪


先生の家を出たのが11時; ̄ロ ̄)!!


やっぱり・・・遅くなった・・







今ね・・・テンプレ変えようかな~なんて思って探してるんだけど、
なかなか気に入るのがないの・・・
雰囲気は気に入っても、他が気に入らないみたいな(・_・)

もうちょっと探してみよ~っと(≧∇≦)




今日はスロお休みです♪愛の凸欲しいお~(*゜ρ゜)


FC2ブログランキングへ

↑ポチッと⊂二二二( ≧∇≦)二⊃ぶ~~~ん♪



いちばーーーーん♪

お花もさぁ、個人個人の個性が出て楽しいよね~( ´艸`)

今日のお花も癒された~(~¬~)ウットリ

11111取ったらなんか賞品あるの?(`・д´・ ;)


^^つ凸
2007/02/08(木) 01:03:35 | |アッシュ #-[ 編集]

踏んだよ!!10867!!!

テンプレ探し出すと、2時間はかかるwww
2007/02/08(木) 01:24:36 | |どり #-[ 編集]

あっちん

一番ありがと~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

同じ材料なのに、みんな全然ちがうから面白いよね~=^-^=うふっ♪

11111のご褒美は・・・(≧∇≦)つ【エヴァの愛】
意味不明www

ありがとね~♪




どりさん

それ・・・11111ふんでない; ̄ロ ̄)!!

テンプレ探すのにホント時間かかる・・・。
実は昨日から探しだしてるんだけどね。。。(゜ー゜;Aアセアセ

なかなか見つからんです(*'-'*)エヘヘ
2007/02/08(木) 01:33:16 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんばんわです^^
お稽古の時間ってスロより長いんじゃ^^;
なかなか大変ですね^^
テンプレかえると気分転換になるよね^^
楽しみにしてますよ^^
ポチっとね^^
2007/02/08(木) 01:36:08 | |ゆう #-[ 編集]

37時間起きてるから テンションおかしいぜぃ♪ 病み上がりで 何してんのだぜぃ♪ お花今日のも キレイだぜぃ♪
お休み&凸だぜぃ♪ 明日はスロ頑張ってねo(^-^)o 携帯からでも 踏んだとかわかるの??
2007/02/08(木) 01:50:02 | |花山薫 #-[ 編集]

ゆうさん

お稽古ね・・・ツボにはまっちゃったら、めっちゃ長くなる; ̄ロ ̄)!!
お花が入らないとか、おしゃべりとか・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今日は、両方かな??

てんぷれ~!!ぜ~んぶ気に入るのかナイ!!(・・、)
コレはいいけど、ココがイヤとか・・そんなんばっかり・・・
わがままだよね・・・(_ _。)・・・シュン

凸ありがとね~♪




くみちょー

(≧◇≦)エーーー!!起きすぎだよ; ̄ロ ̄)!!
ホントに病み上がりでなにしてんのよぉ~!! o(*≧д≦)o″))

さすが・・・すごいテンションだねwww

ケイタイでも、アクセスカウンターでてると思うけどなぁ~。
私はケイタイから見た時にはアクセスカウンター見れるんだけど・・・
ネコのだよ♪

ありがとね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
クミチョーは早く寝るんだよ♪
2007/02/08(木) 02:16:59 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/08(木) 07:17:33 | | #[ 編集]

('-'*)オハヨ♪、だゆちゃん。
今日も、きれいなお花だね~
お稽古が11時って、遅い。。。
がんばってるなあ・・・
家でお花いけたりするの?
(*^m^*) ムフッ

(/・ω・)/凸
2007/02/08(木) 09:56:30 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

非公開さん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ホントですか??
それはスゴイ!!

やっちゃってますねぇ~( ̄∇+ ̄)vキラーン




ちょびさん

おはよ~!!

ありがと♪(*゚▽゚*)
いつもはもっと早いんだけどね・・・(^^ゞ
遅くなっちゃった・・。てか、昔はもっと遅かったんだよ・・・
先生の家で明日になってた(・∀・)/

家に帰ってから、もう一回生けなおすんだよ~♪♪
それが、一番イヤだよ~(´・ω・`)

凸ありがとね~ん(≧▽≦)
2007/02/08(木) 10:37:55 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

スロ好きとは思えないブログだなw

イイ女っぽく見えるww
2007/02/08(木) 11:08:41 | |カズオ #-[ 編集]

あっw

凸w
2007/02/08(木) 11:08:59 | |カズオ #-[ 編集]

だゆたんの以外?な一面だよね。

オラは花に全く興味ないから・・・・

でも部屋には、ポトス6個、トラの尾4つ、花2つ飾ってます。プチジャングル。何となく集めてたら増えてた^^
愛の凸済み
2007/02/08(木) 12:27:58 | |ラブドン #-[ 編集]

10925でした

お疲れ様です^^

お花生けるのってすごい時間かかるんだね!!
なるほど勉強しなければ!!!

(*゚▽゚)ノ凸
2007/02/08(木) 14:03:52 | |sakula #-[ 編集]

カズ様

ホントだよね~(^^ゞ 
とてもスロブログとは思えない。

>>イイ女っぽくみえるww
ありがとう(*v.v)。
なのだけど・・・最後の『ww』ってなに??(((゚Д゚)))

凸ありがとね~♪




ラブドンさん

花興味ないっていいながらも・・・集めてるんやんっ!!
プチジャングルってwwww

ホントに以外でしょ??みんなに似合わんって言われてる(^^ゞ

凸ありがとね~♪




sakulaさん

10925・・・もうちょっと(≧▽≦)
誰なんだろ~。コメント残してくれるかなぁ~(´∀`)

お花ね~、時間がかかるときは・・・もう全然入らない(((゚Д゚)))
早いときは10分くらいで・・・できた~!!(≧▽≦)
ってなるんだけどね・・・。

まだまだ修行が足りないわ(*v.v)。

ありがちょ~!!
2007/02/08(木) 17:06:46 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
こにちわ~~
10941だった!
おしいo( >ω<)o
11111ゲットした人いいことありそうヽ(*゜∀゜*)ノ
しかしだゆちゃん、かっちょい~☆
私もお花・・・やっぱやめとこっと(´ー`* )

ぽち凸
2007/02/08(木) 18:56:38 | |まい #SFo5/nok[ 編集]

10958だったチャー坊で~す^^
11111になるのは、いつだろうね?
そうなった人は、きっとその日、いい一日になるだろうね♪
応援(◎◇◎)つ凸ポチっとな~
今日の結果はいかがでしたか?
2007/02/08(木) 22:49:15 | |チャー坊 #-[ 編集]

いいなあアクセスカウンターがついてて、
俺のところ新しくなってから、
アクセス解析が見れなくなっちゃったよ^^;

お花だったんだね^^
たまには?女を磨かなきゃだ(爆)

ポチ~凸

2007/02/08(木) 22:53:21 | |ヒカル #-[ 編集]

まいちゃん

もうちょっとで11111だぁ~!!(≧∇≦)
誰が踏むのか((o(^∇^)o))わくわく

自分だったら・・・どうしよ~(・_・)

お花、お家にあるといいよ♪♪いつでも始められるから、気が向いたらやってみたらいいよ~=^-^=うふっ♪

凸ありがとね~!!




チャー坊さん

もうちょっとですよ~( 」´0`)」オォーイ!
でもあと1週間くらいはかかるかなぁ~??

自分で踏むのもいいかも??いいことあるなら( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日はマリンに振られました(・・、)
静かな海なんて・・・キライだよぉ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

ポチありがと(*・・*)




ヒカルさん

アクセスカウンター設置できないの??
記事にしようと思って忘れてたんだけどね・・・
解析のサーチワードで「バカだゆ」って検索が・・・(・_・)

(゜Д゜) ・・バカだゆwww 笑ったよ!ww

たまには??いつも磨いてるよ!!ピカピカだよ~!!(爆)

凸ありがとね~!
2007/02/09(金) 00:34:27 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/162-0521572c
トラックバック
