めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



だゆで(∪。∪) チュッ☆





ヘックション(>ω<)/。・゜゜・


〃´△`)-3ハゥー くしゃみでた。(・・。)ん?




ピクピクッ!ピクピクッ!!




だゆの横っ腹が・・・・動いてる!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




だゆは、くしゃみをしたら横っ腹がピクピクなる不思議な体でした(≧∇≦)


みんなはならないよね・・・(・_・)





今日はね~!!T店にエヴァ3が入るの=^-^=うふっ♪


ルンルン♪で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




何か浮かれてましたねぇ・・・


もちろん満席で、空台はなかったんだけどね、通り過ぎるついでに

チラ見してたらね・・・。



保留ランプがね・・・あまりついてない; ̄ロ ̄)!!


そりゃあもう、酷かったよ・・・。


台が空くわけもなく・・・それならっ!!


スロエヴァ~(*´Д`)


総回転が2000くらいで、BIG1 REG2 現在は1114( ̄▽ ̄;)!!


ハマッてるねぇ~(・_・) 
REG引いてるからとりあえず・・・おっちん♪


2000円でBIGO(≧▽≦)O ワーイ♪


食べられたぁ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


1000円追い金してやめ!!


今度はピエロのTM=^-^=うふっ♪ 
BIG2 REG2 なんだけど、総回転数が400

朝10時にオープンしてるのに・・・誰も回してないのか??


てか、ホントは南国娘が新台で入ってたから打ちたかったんだけどね・・・
プロの人たちが・・・

止めてくれるはずがないので、諦めました~。もうね・・・・・


すんごい楽しそうだったの~(≧∇≦)キャー♪


(¬д¬。) ジーーーッ!ウラヤマシ・・


まぁ・・・そのジャグは5000円でBIG♪v(。・・。)イエッ♪その次はREG

食べられて追金してBIG で食べられかけでBIG


どーなんだろ・・・・悪くはなさそうだけど・・よくもなさそう( ̄~ ̄;)

追金して・・・かからず止め!(;`O´)o

-9000円


だゆは、バルタン星人に座ってました♪(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...


1000円目・・・25回 (⌒^⌒)b うん♪コレ回そう!!

2000円目で・・・バルタンが


バ~ン!! って!!打倒ウルトラマン!!って!

ゴモラ??モゴラ?かなんかが大袈裟に登場して・・



負けた; ̄ロ ̄)!!


(^^;)・・・まぁまぁ・・・回していきますよ~( 」´0`)」


そしてまた!!バルタン星人がバーン!!って♪

今度はバルタン星人自ら 「打倒ウルトラマン!!」

バルタン星人っていったら、この台の主人公だよ!!
主人公がわざわざキタんだよ!!


あっさり、負けやがった( ゚д゚)、ペッ

ウルトラマンの余裕の態度が・・・(▼▼)


ついついムキになってたんだけど・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)

回ってない・・・1000円で20回くらいしか回ってない・・・

次の1000円で・・・18回; ̄ロ ̄)!!さよ~なら~(・・、)

-6000円



スー海に座ってみた。1000円で11回ヾ(▼ヘ▼;)フザケルナ!!


最後に座ってみたスー海で、500円で12回v(。・・。)イエッ♪

次の500円で当たったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


エビ!!5!!確変v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



1set ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


食べられておしまい!!チャンチャン♪



合計 -20000円(・・、)



乱れがちなだゆに愛のポチお願いします♪

プリ~ズ!ギブミィ~( 」´0`)」凸

FC2ブログランキングへ


↑ポチッと押したら⊂二二二( ≧∇≦)二⊃ぶ~~~~ん♪♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

横っ腹(σ・ω・)σ ツンツン ( *・_・)σ゙ツンツン 


一番ヾ(´ー`* )ノ

エヴァダメ新装だったんだねー(ノ_<。)

ポチで気分転換しちゃって^^つ凸
2007/02/07(水) 00:14:44 | |アッシュ #-[ 編集]

そのスロエヴァはどうかと。。。
打ちたいキモチはわかるけどね。

ばるたんが弱いなら、ウルトラマンを打つべきだっ!(無謀)
2007/02/07(水) 00:25:58 | |わさび #-[ 編集]

だゆさん、こんばんわ~
私はスロってると脇がつりますが、何か?(⌒▽⌒)アハハ!
これね、みんなに「絶対おかしい」って言われます~
でもつるんだからしょうがない!
それもすっごい痛いんですよね~
スロやると変な筋使ってるのかな?不思議だw
2007/02/07(水) 00:36:40 | |かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]

たまに、気に障る台ありますよねww

セブンで言うと、あのちゃぶ台返しとかww

めっちゃ笑われるんだよ (゚Д゚)、ペッ!!

おっといけない!! だゆさん家だったの忘れてたww

フキフキ_l ̄l○→_l\○_→___○_
 
土下座で拭く    面白いから使ってみたww
2007/02/07(水) 00:38:06 | |エージィ #-[ 編集]

お久♪ 風邪引いて死んでました(´A`) 今年は健康にきおつけようと 野菜ジュースとか飲み始めたのに 久々に引いた(爆)


エウ゛ァ3早く打ちたいよねぇ\(≧▽≦)丿 もうちょい辛抱かなぁ(∋_∈) ちょい前だけど 変態Dの空は おめでとう(^_^)v 応援凸(^O^)
2007/02/07(水) 00:57:49 | |花山薫 #-[ 編集]

横っ腹に、小さい、おっさん住んでるんですね。

エヴァ打ちたいなぁ・・・・。
2007/02/07(水) 01:02:53 | |どり #-[ 編集]

あっちん

(*/∇\*)キャ!!ツンツンしないでっ!!
お肉がっ!お肉がぁぁぁぁあ!!; ̄ロ ̄)!!

一番ありがちょ~♪エヴァどうなるのかな??
てか、T店で負けたら腹立つの!
なんでだろ・・・(・_・) 

他の店でエヴァ打つよ♪♪
ありがとね~⊂二二二( ≧∇≦)二⊃ぶ~~~~ん♪♪




わさびさん

( ̄0 ̄;アッ!やっぱり・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
なんか・・・座りたくなっちゃうんだよね^-^=うふっ♪
私が止めてからも、だだハマリしてた(^^;)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ソの手があったか!!
つおいウルトラマンだから、そっち打てばよかったのかぁ~(´▽`)

たぶん・・・もっと痛い目に合ってるよ!! o(*≧д≦)o″))




かのぷ~さん

変な筋肉使ってるかもだよ!!
横っ腹のピクピクは絶対右側なの!!
これは・・・スロのせいかもしれないな・・・(・_・)

さすがに脇はつったことないよぉ~(¬д¬。) ジーーーッ
肩はずれそうになるけどwww




エージィさん

(゜口゜;)うっ・・・・・セブンのちゃぶ台返ししらない・・・

なんかね~、台に呼ばれてる気がするの(病気だね)

wwwちょっと!!これ面白いねwww
どっかで使わせてもらおう!!

⊂二二二( ≧∇≦)二⊃ぶ~~~~ん♪♪




くみちょー

大丈夫??最近姿見ないなぁ~って思ってたのよ!!
野菜は大切だよね!!しっかりとってね♪

(゜O゜;アッ!ありがとう~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
見てくれたんだぁ~=^-^=うふっ♪
Dの空!やったよ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

私も早くエヴァ打ちたいよぉ~!!
凸ありがと~!!




どりさん

もうね・・・なんでくしゃみする度に; ̄ロ ̄)!!
ちいさいオッサン・・・こやじですね♪

こやじが住んでるから、ピクピクなるんだ!
出て行ってもらおう(`0´)ノ オウ!

どりさんも、言うてる間に打つんちゃいます??=^-^=うふっ♪
2007/02/07(水) 02:20:55 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

おはようです^^
いつもじゃないですけど、くしゃみ後に横っ腹というか
もう少し上の脇腹あたりがプルプルする時あります^^;
なんとなく気持ち良い様な^^
確変って
投資金を読まれてるかのようにチャラ線より少し
マイナスで止まりますよね^^;
それで出玉食わしてしまう・・・
遠隔か~って叫びたくなって・・・とぼとぼ・・・^^;
ドンマイです!!!
今日も明るくがんばれ~^^
ポチっとね
2007/02/07(水) 08:58:51 | |ゆう #-[ 編集]

o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
エヴァ、まだ見てもない・・・(´;ェ;`)ノ

ぴくぴくはならないけど・・・
ぎっくり腰には、なっちゃう。。。(´;ェ;`)ノ
負け、どまい(´;ェ;`)ノ
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o凸
2007/02/07(水) 10:28:07 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

ゆうさん

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

アッ!!そうなのっ!!わき腹だ(・∀・)/
わき腹がピクピクなるのっ!!
私はいっつもだよ~(≧▽≦)

私の友達も同じこと言ってた~www
どんなけお金使っても、最後に連荘してちょい負けで帰れる・・・♪
でも・・・ちょい負けやねん(・_・;)って言ってた。
うまいことやってくれてるわ♪って言ってたけど・・・
うまいことってねぇ・・www

凸ありがとね~♪♪




ちょびさん

ぎっくり腰なったことあるの???あれってくせになるらしいね・・・。
くしゃみでもなるって、本当なんだ(((゚Д゚)))

ちょびさんは風邪治ってからだよ~!なんか・・・エヴァ、
ヒドイことになってたから気をつけてね~。

今日はお稽古だから、明日がんばるぞ!!
凸ありがちょ~⊂二二二( ≧∇≦)二⊃ぶ~~~~ん♪♪
2007/02/07(水) 12:33:54 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]


お疲れ様です^^

エヴァそれにしても凄い人気だよね~~!
自分もしばらくは打てないかなエヴァ!!

南国美人じゃなくて娘が入ったんだ~~
ちなみに昨日娘初めて打った~~!!
結果は後ほど!!

ドンマイ凸しとくね^^
2007/02/07(水) 12:55:03 | |sakula #-[ 編集]

だゆさん、こんにちわー。(^^)つ
∈(◎◇◎)∋ 具合が悪いんで、まだ家に
            おりましたよーっ^^
   ヒューンっ!!ひゅんっ!ひゅんっ!!
   ↓
  【愛の凸^^】
  
次のたたかいは頑張って来て下さいねー! ∈(◎
    
      
2007/02/07(水) 13:04:42 | |おーさまです。 #-[ 編集]

ごぶさたでーーす!!
最近スロも行けてないよーーー泣く・・・
なかなか時間が無くてだゆちゃんの所も覗けないし・・
負けたんだ・・ドンマイ!!頑張ってね~~又顔出すね!
2007/02/07(水) 14:43:50 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

sakulaさん

お疲れさま♪
全然打てないよ~(´・ω・`) 
でも、逆に打てないほうが返っていいカモ(・_・;)
明日も、違うお店で入るんだよね~♪絶対打てないけどね・・・

美人じゃなくて娘なの・・・。なんでかな??どっかのお古ばっかだよ!!
娘も楽しいよぉ~(≧▽≦)

凸ありがと~!!




おーさまさん

風邪・・・治ってないんですね!(((゚Д゚)))
おとなしくしててください!!

   | ひゅ~ん!
v-238 凸v-238
 (≧▽≦)  ナイスキャッチ♪

ありがとうございます♪




大地さん

わ~~い♪大地さんだぁ♪♪
元気ですか??って元気そうですね(≧▽≦)

スロもいけてないんですか??(((゚Д゚)))
一段落ついたら・・・一日打つ倒さないと!!(・∀・)/

遊びに来てくれてありがとうございます♪♪
よりによって、負け日記の時なんて~(/TДT)/
次はがんばります!!

早く落ち着くといいですね♪
2007/02/07(水) 17:01:25 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

だゆたんだけじゃないお

変態五段以上の人はなるらしいお

オラはまだ6段だから

アッシュ兄貴もきっとなるよ。だって2段だもん
2007/02/07(水) 22:40:16 | |ラブドン #-[ 編集]

バルタン星人。

皆なめきったウルトラマンがむかつくって

言ってるよね^^

エヴァ早く打てるといいね。

ポチ~凸

2007/02/07(水) 23:21:41 | |ヒカル #-[ 編集]

ラブドンさん

マジで??変態はなるのかぁ~。。。o(゜^ ゜)

じゃあ、ラブドンさんもなってるねd(>_・ )グッ!
(゜O゜;アッ!そうか・・・変態だから、なってることに気づいてない(爆)
アッシュ兄さんは、段とかないのよね(・_・)
宇宙だから~( 」´0`)」

段って上がっていくんじゃなかったっけ??ww




ヒカルさん

ほんとにね・・・あの態度がムカつくよっ!!
3頭身のクセして~(▼O▼メ)

щ(゜ロ゜щ) カモ-ンってしてくるんだよ!!

エヴァは少しの間、お預けみたいです(゜ー゜;Aアセアセ

凸ありがとね~♪
2007/02/08(木) 00:25:33 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/161-542b0576
トラックバック
