めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆで(∪。∪) チュッ☆

もう負けたくない!




(゜O゜;アッ!ちょっと待って!!!




(≧∇≦)r" 早く早くぅ~!!

(◎◇◎) 明日は月曜日です!!

みなさん!日刊スポーツ買いましょう~!!


そういうワケです♪おーさまさんが、日刊スポーツ(関西版)で【アフター5必勝法】を書いてくださってます♪

とっても為になるので、みなさん是非買って読んでくださいね♪





それではっ!!続きをどうぞ!!


2月に入ってから、密かに、、でもないか・・


3連敗!!; ̄ロ ̄)!!

1回の負け金額は大きくはないけど・・・負け癖がついちゃいそう・・(・・、)


今日こそ!!勝つぞ!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


やってきましたP店...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


全部0のムムから行きますよ~!!(@゜Д゜@;)あら・・・?

しょっぱなから高確!!

2000円で当たった!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

お決まりのREGミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

3連荘♪この台は据え置きですね~!抜けたのでやめ!!

他の0のムムを・・打ち散らかし(*'-'*)


てか・・・全台据え置きやん; ̄ロ ̄)!!


コインを流して・・・っと♪パチンコでも見に行ってみよう♪


負けパターン突入してそうだけど・・(゜ー゜;Aアセアセ

前から打ってみたかったんだよね=^-^=うふっ♪


ウルトラマン

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ!負けパターンや~!!

1台目は1000円で24回・・

4000円で80回・・・止め止め!!

2台目は26→21→22→23→15 止め!!

なんか・・回らない(・_・)

ハッΣ(゜ロ゜〃) てか、負けちゃダメな日にウルトラマン o(o|o)/ に手をだすなんて・・・

もう1回スロット見に行ってみよ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



ここから変態ヒキ炸裂!!いっくよ~(≧∇≦)


だゆ、座ったのは変態の空=^-^=うふっ♪ 今日は朝から変態の空いい感じ♪
いつもは腐ってるのに・・・もしかして・ゲリラ??

座ってる人はみんな出てる。。。o(゜^ ゜)ウーン


ちょっと回してみよう!!

2000円でリプ3連から俺タイム!!

ちょっと長くなるよ~!!

お決まりのREGミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

13  BIG
76  BIG
140 BIG(俺タイム)
12  REG
27  BIG
58  REG
260 BIG(俺タイム)
75  REG


ここで!!優しく押してね♪って言われてからリプ5連しちゃった。
おおおおぉぉ!って・・・これは関係ないのかな??

14  REG
85  BIG
77  REG(俺タイム)
16  BIG
39  BIG
47  REG


ここで!!俺タイムからリプ5連ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
スーパー俺モード!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

47  REG
14  BIG
136 REG(抜けたかと思った(゜ー゜;Aアセアセ
97  BIG
57  BIG
15  BIG
83  REG
109 REG(リプ4連)
64  BIG
106 REG(俺タイム)
213 BIG(俺タイム)
116 BIG(俺タイム)
94  BIG
52  BIG
62  REG


BIG17 REG13 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

めちゃめちゃ楽しかった(≧∇≦)
どこまで続くのかな~??なんて思ってた=^-^=うふっ♪

いつもは、俺タイムでリプ引ける気しないのに、今日はヒキまくり~v(。・・。)イエッ♪


抜け出せた!!引けない病から・・・開放された!!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今日は赤飯じゃぁ~!!!

070204_2001~01.jpg


上がムムだす!

【ムム】

投資 2000円
回収 9800円

  +7800円

【ウルトラマン】-9000円

【変態の空】
投資 2000円
回収 82800円

   +80800円

合計 +79600円(^O^)


変態の空で!変態のヒキ~!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


             ∧_∧
            ((´∀` /^)
            /⌒   ノ
         γ (,_,丿ソ′
         i,_,ノ  |||
バンザイ  バンザイ        ヤッター  オメデトー
   ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
 (^(,, ´∀`)) ・∀・)(ヽ    )')((・∀・ /')
  ヽ    /ヽ    ノ ヽ    ノ  ノ   ノ
   ノ  r ヽ /    | /  O | ( -、 ヽ
  (_,ハ_,),_,/´i,_,ノ (,_,/´i,_,ノ  し' ヽ,_,)


一撃!!地上に出ることができた!!まだ、芽がでたばっかりだから、
これから、葉っぱもつけないといけないし、花も咲かせないと・・♪


みんな~応援してね~( 」´0`)」
愛の凸だお~♪応援は愛の凸=^-^=うふっ♪

⊂二二二( ≧∇≦)二⊃ みんなもぶ~~~ん♪するおっ!

FC2ブログランキングへ

↑ポチするおっ!!お願いするをっ♪<(_ _)>



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

おおおおお!
すげー勝っとる。おめでとう!
最初のリプ5はそんなに連してない(俺タイム突入でSOM否定)けど、次のやつはちょっと続いてくれたね。
2007/02/05(月) 00:12:04 | |わさび #-[ 編集]

おおおお~の後で1回引けるかが5連への道だね♪

スーパー俺タイム中は、以外に140G付近まで演出なくてだめかなって思っていても、

赤77ズド~ンとかあったりして、気が抜けないんだ♪

「男はな~~」 + 袋  で 1/2解除ってのも粋だよね♪

大勝おめでと~~~
2007/02/05(月) 00:40:37 | |エージィ #-[ 編集]

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・やったね~~~♪ヒキためてたんだね!!!! 

昨日はお仕置きしちゃったから今日はわっしょいするね^^

      \\ ワッチョイでち!! //
   +   + \\ ワッチョイでち!!/+
                            +
.   +   ∧∧     ∧∧     ∧∧  +
       (*・д・)    (,,・д・∩   (・д・*)
 + (( ~(_っ,,っ   ~(_つ,,ノ   ⊂,,⊂_ノ~ ))+


            だ ゆ た ん ワッショイ !!
 ゚       \\  変 態   ワ ッ シ ョ イ !!       //
   。 +  +  \\   チチタフマン ワ ッ シ ョ イ !!   /+
*     +  .   \\       + 。.  .      /   +  *
                        ,,,,,    *         。  o
   o    m               (っll)\    ,,,,,____
       )| |                 \\  (mn)__ ヽ   *
  +    ( _l   /■\    nm       〉 .〉 /■\  / /     。 ゚
       \ \_(´∀` )  / ノ /■\  / ./ (´∀` )/ /   。
 。   *    \_ ̄_ ̄  )/ / (´∀` )/ ./ (~⌒\   ト/ )        *
          / ̄ \ /\  ̄ ̄    ~ /   \\ \_/ /     ・
      ,⊂二二/〉   /    ̄ ̄|    イ./    \\__/|    +    *
            /   /      ヽ     |      ,)  ノ
  。゚        (  <./         \    \/⌒\  ノ、      *  。
             \  \          〉     /\  \ γヽ     。   +
    *       / \  \     /  _/~  / \ V _ノ
            /  / >  /    / /^     /  | \__)|    +   ゚   。
 *   。゚   / / |  /    \ \      / /   \ \       。 +
         / /   | /      \ \  / /      \ \   。    o
        < 〈    / /__      __> _><_ <_        _> _>
  *  +  \_)   〈_ ___)      (__/   \__)      (__/   +  」



ポチィ^^つ凸 ホント良かったね♪ほっとしたよー
2007/02/05(月) 00:41:54 | |アッシュ #-[ 編集]

こんばんわです^^
またまたSEうちの私には難しいのですが^^;
『スーパーだゆモード!』
凄いヒキだ(^0^)/
おめでとう!!!
ポチっとね
2007/02/05(月) 00:54:39 | |ゆう #-[ 編集]

勝ちオメで~す^^♪
変態の空・・・よく出たね(・∀・)ノ

今日は勝った(o^∀^o)
明日も勝つぞヽ(´▽`)/
明後日も勝ったるで~ヾ(=^▽^=)ノ

応援(◎◇◎)つ凸ポチッ

明日も勝ち報告待ってます!
2007/02/05(月) 01:27:18 | |チャー坊 #-[ 編集]

連敗脱出オメです♪

SOMが短くて俺モードで連するってことは⑥っぽくないですか?
2007/02/05(月) 01:31:44 | |おそ松 #-[ 編集]

わさびさん

最初のリプ5ってどうなんだろ・・・。優しく押してねって言われた時点で入ってるんだよね~。
揃わないまま、リプ5連しちゃった♪
ソッコーで俺タイム入ってミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
二回のめリプ5連は、続いてくれてよかった(´▽`)

抜けても、俺タイム入る確立もいいし、外しても引き戻してたから設計イイかも=^-^=うふっ♪

リプ3連も結構引いたんだよ~!!変態のヒキだーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとね~♪



エージィさん

そうそう!!2連の赤7が滑ってくれるかっ!!
…o(;-_-;)oドキドキ♪

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!滑った!!リプ!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪なんだよね~(´▽`)

ギリギリでいきなり入ったりするから、気抜けないよね♪
今日は袋の50%外しまくり(*^.^*)エヘッ
ありがとね~♪





あっちん様

(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!なんてね(^^;;
ヒキ溜めてたみたいなの~♪
もうね・・・ホントに全然ひけなかったから、逝こうかと思ってたよ・・・(・_・)

わっしょいやぁ~(*゜ρ゜) だゆも!だゆも!!

         あっちん ワッショイ!!
     \\  変態  ワッショイ!! //
 +   + \\ 犬   ワッショイ!!/+
                            +
.   +   ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)

ありがと~!!・゚・(つД`)・゚・





ゆうさん

俺空はね~♪リプレイ5連したらスーパー俺モードっていう、連荘モードに行くの♪
普通の俺モードも連荘モードなんだけどね・・・
それに、【スーパー】がつくの=^-^=うふっ♪

そうか!!【変態の空】だから、【スーパーだゆモード】だね♪♪

SEでリプ5連したら・・・泣くよね(・_・)
俺空じゃ、嬉しいことなの♪♪

凸ありがとね~O(≧▽≦)O ワーイ♪
2007/02/05(月) 01:45:12 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

チャー坊さん

ありがと~O(≧▽≦)O ワーイ♪
変態は変態に微笑んだ!!m9(・∀・)ビシッ!! 

今日は良かった!!ココ3日間は死にそうになって宝・・・ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。
連勝できるように、頑張るぞ~(`0´)ノ オウ!
ありがとね~♪




おそ松さん

⑥・・・・一瞬頭よぎったんだけどね=^-^=うふっ♪
どうなのかな??⑥だったらいいなぁ~(*゜ρ゜)

確かにね♪アレ・・・俺タイム外しても引き戻してくれるし・・・俺タイム突入率高いなぁ~って思ったけど=^-^=うふっ♪

朝から、この台打ちたかったわ(≧∇≦)
ありがとね~♪
2007/02/05(月) 01:52:43 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

      /\___/ヽ
     /       :::::::\
    .|          .::::|
    |  ''''''   ''''''   .:::|
    .|(●),   、(●)、::::|
     \ ,,ノ(、_, )ヽ、,,.:::::/
     /``ーニ=-'"一´\
   _/((┃))_____i |_ キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       /\___/ヽ
     /''''''   '''''':::::::\
    . |(●),   、(●)、.:| +
    |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
     \  `ニニ´  .:::::/     +
     /ヽ、ニ__ ーーノ゙\_
    .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
   _(,,)  変態おめ    (,,)_
.. /. |..            |  \
/   .|_________|   \
2007/02/05(月) 03:02:39 | |どり #-[ 編集]

だゆさん、おはようございます。(^^)つ
m(__)m 本当にだゆさん、ありがとう
 ございました・・。
 関西地方に行く時には、地元のお菓子^^汗
 持って行くので、それでご勘弁して下さい。^^
 
(^^)つ 変態の力で大勝利、オメーですー。
   応援愛の凸ー!!
 それでは、感謝しつつ、私は帰りますー。
                     m(^^)m

 
2007/02/05(月) 05:37:38 | |おーさまです。 #-[ 編集]
勝ちオメ~
すっごいネ~(>_<)

これはオイラからアゲアゲの波が行った鴨(゜▽゜)
普段打ってる時 変態の空 の 変態タイム って『 ベルタイム』って思ってるのはオイラだけでつか(-.-;)

あ、オイラのご主人様(チャー坊くん)変態菌に気をつけてね な~んて言ってたケド、ご主人も立派な 『変態』でつカラo(^-^)o

あ~ぁ変態二人に取り付かれてカワイソ(>_<) せめて応援凸で勘弁しといてW
2007/02/05(月) 11:03:30 | |ポヨヨン #-[ 編集]

どりさん

♪ ∧,_∧  ♪
   ( ´・ω・) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪  
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)


   ∧_,∧ ♪
  (( (・ω・` )
♪  / ⊂ ) )) ♪  
  ((( ヽつ 〈
   (_)^ヽ__)

   ∧,_∧ ♪
  (( (    )
♪  /    ) )) ♪  
 (( (  (  〈
   (_)^ヽ__)

♪ ∧,_∧
   (    ) ))
 (( (    ヽ、   ♪  
   〉   ノ ) ))
  (__ノ^(_)




おーさまさん

おはよ~ございます♪・・・・(・_・;)
ぬぉぉぉお~( ̄□ ̄;)!!コノ時間は一体・・
早起き??
まさかっ!!ON寝・・Σ (゚Д゚;)

わ~い♪お菓子⊂二二二( ^ω^)二⊃ 
おーさまさんには、私もいつも感謝してます♪

ありがとうございますね~♪今日もたたかい頑張ってください!!
おーさまさんトコには毎日遊びに行ってますよ~(≧▽≦)
愛の凸を連れて♪♪




ポヨヨンさん

ありがと~(≧▽≦)
アゲアゲ波が届いたの~(´∀`)

いつもの変態タイムはね・・・リプ3連して「チャンス!」って言われたら・・・
次はベルなの( ゚д゚)、ペッ 
昨日は違ったよ~!!

チャー坊さん・・変態菌に気をつけて!って言ってたね~(´-`).
みんな変態だよね~(・∀・)/ ポヨヨンさんもココにいる時点で変態だからっ!!(爆)

凸ありがとね~(≧▽≦)コレで勘弁してあげるっ!!
2007/02/05(月) 12:00:23 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

リプ5連引いて2連でスパー俺モード抜けてる!!?

それからまた俺タイムで引き戻して、リプ5連!?

一回別れた女と、たまたま街でバッタリ会って、一緒に酒でも飲んで気付いたらホテルで一緒に寝てて、『やり直そうか?』って感じかーーーヽ(`Д´)ノ

勝ちオメ^^凸w
2007/02/05(月) 12:01:59 | |カズオ #-[ 編集]

すんばらしー(^.^)  勝ちおめだよ^^

ながーーーい?トンネル抜けれて良かったね

この調子で変態引き炸裂させろよ

凸済み

2007/02/05(月) 12:44:38 | |ラブドン #-[ 編集]

アッシュたんとこの1番取れんでも変態引き 引き戻したんだね。ま もともと変態だからね・・・うちら。
よかった よかった 安心して昼ごはんが食べれたよ( -_-)旦~ フゥ...
だゆたんには( ´・ω・`)_凸~~ ド~ゾ♪
2007/02/05(月) 12:47:43 | |くまのぶ-しゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/05(月) 12:54:31 | | #[ 編集]

カズ様

すごい例えだ。。。。(・_・;)でも・・

そんな感じ!! (^Д^)
リプ5連、2回もするとは思わんかった(≧▽≦)

アイツ・・中々ええ男やよ・・・。
だゆは、変態の空とやり直してみようと思った(*v.v)。




ラブドンさん

ありがと~!!2月に入ってから真っ暗なトンネルは怖かったよぉ~(ノ_・。)
調子悪くても、何かをキッカケにして調子が上向いてきたりするよね♪
この、変態の空がそうだといいんだけどね(≧▽≦)
調子に乗らないようにしなきゃ!!
次は毎回抽選の5号機で勝負じゃぁ~!!

ありがとねん♪




くまのぶ~しゃん

そうなの♪アッシュたんとこはもう1番諦めてるの(^^ゞ
2番~5番の間でとれたらいいかな~(´∀`)
って言いつつも、ほんとは2番狙い!!(`・ω・´)

どっかに遊びに行ってたヒキ戻ってきてくれた~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
心配かけてごめんなさいm(_ _)m

いっぱいお昼ごはん食べてね~♪♪
だゆも今から凸食べます!いっただきま~す(≧▽≦)
2007/02/05(月) 14:03:53 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]


お疲れ様^^

やったね変態!!!
ここで止めると意味わかんね!!!

こっちも元気がでるナイス快勝www
次も頑張ってね^^

(*゚▽゚)ノ凸
2007/02/05(月) 15:28:49 | |sakula #-[ 編集]

sakulaさん

お疲れ様♪

そこで止められると・・・ホントに何のことだか(^^ゞ
変態のヒキって事ですよね~(≧▽≦)

そうだ!そうだ!!

マジで気持ちよかった~(´∀`)
5000枚ってここ何ヶ月も出してないから、調子に乗って出しちゃいたいなぁ~♪
今回はちょっと足りなかったから・・・(´・ω・`)

凸ありがとね~♪次も頑張るよ!!
2007/02/05(月) 17:23:05 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

最大ハマりが260( ̄▽ ̄;)!!スゲー

パチ仲間が、ハマっててイライラしててレバーをガンガン
叩いてたら「優しく押してね♪」って言われて、
「乱暴に扱うと優しく押してってゆー機能がついてるんだよ!」
とかイってた・・・(;´-`)アホすぎ

明日わ久々に金ちゃんと遊んでくるぢぇ~(≧∇≦)ノ

だゆちゃんわ左馬介と遊んでコイ(^o^)丿凸
2007/02/05(月) 17:29:10 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

だゆさん、こんちわ~
大勝おめですw
スーパー俺モードって確変回してるみたいで楽しいですよねw
私も最近相性いいみたいなので、お互い快勝目指してガンバですよっ!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
2007/02/05(月) 17:36:02 | |かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/05(月) 18:50:35 | | #[ 編集]

チン子ちゃん

そーなの!!ハマリ知らずな台だったの=^-^=うふっ♪
リプ3連もけっこうしたから、私のヒキも良かったのかな(*^m^*) ムフッ

「優しく押してね♪」って言われると、ドキッとするね(///∇//)テレテレ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪チン子ちゃんは金ちゃんと遊ぶのか~!!
私は・・・・お楽しみ(*^m^*) ムフッ
ありがとね~♪




かのぷ~さん

▽・w・▽こんばんわんこ♪
スーパー俺モード楽しかったよぉ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
今まで・・そんなに相性良くなかったの(・・、)
俺タイムでリプが引けなくてイライラしてたのに・・・

昨日は奇跡じゃあ~~~ヽ(*'0'*)ツ

今日も頑張ってきたぞぃ!!ありがとね~♪
2007/02/05(月) 23:12:55 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

連敗脱出おめでとう^^
そうだね、負けているときに
荒いウルトラマンは駄目だと気づいたのは
立派だよね。

俺の空での爆発、観察力の勝利だね♪

おめでとうの凸


2007/02/05(月) 23:32:08 | |ヒカル #-[ 編集]

だゆさん、エージィのブログ 管理者ページは入れない 涙


管理者ページの左下のほうのサーバー状況で

”71”どうなってるか見てもらえないですか Orz
2007/02/06(火) 00:09:15 | |エージィ #-[ 編集]

みなさん・・・今、FC2のブログが忙しいみたいです・・・(^^;)
管理者ページに入ることが出来ずに、更新ができません(ノд・。) グスン
こめんなさい・・・今日はお休みします<(_ _)>



ヒカルさん

ありがとう~!!ウルトラマンはあう言う時はダメだよね・・・(*'-'*)エヘヘ
気づいたのは9000円も使った後だけどね・・・。

変態のヒキ!こっちにキタ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがとね~♪




エージィさん

私もダメなの。。。みんなダメっぽいね。今日はお休みするしかなさそうだよ・・・。
2007/02/06(火) 00:19:05 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

そうなんですか~ 

記事途中で登録したままww

ありがとうございました。
2007/02/06(火) 00:34:13 | |エージィ #-[ 編集]

エージィさん

うん・・・。残念だけど・・・。
私も記事途中なのにぃ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

てか・・・動きがアヤシイ!!って思ってすぐにコピーしてメモ帳に貼り付けたよ(^^;)

明日はよくなってるかなぁ~。。。o(゜^ ゜)
2007/02/06(火) 00:41:32 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

愛のポチ、しときますね♪

(◎◇◎)つ凸ポチ~
ご丁寧に挨拶ありがとうm(__)m
だゆ姉さん、やっさしぃぃ~いヾ(=^▽^=)ノ
2007/02/06(火) 00:45:13 | |チャー坊 #-[ 編集]

ここも、鯖死か・・・・・・・。

今日は暇だな・・・・・・寝よ・・・・zz
2007/02/06(火) 01:45:05 | |どり #-[ 編集]

チャー坊さん

更新できなくって・・・・パニクッちゃった(^^ゞ

FC2の人はみんなそうだと思ってたから、FC2以外の人にはお知らせしておこうと思って(ノ_・。)

凸ありがとね~♪





どりさん

みんなダメだったんだね・・・。どりさんも鯖死んじゃったってアッシュさんのトコのコメントで見たよ・・。
アッ!!みんなダメなんだぁ~って思った(^^ゞ
2007/02/06(火) 10:33:50 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/158-8d3b4f13
トラックバック
