めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪


遅くなってゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ

ちょっと・・・ドラマを見て、泣いていました(・・、)


遅くなっちゃったのでさらっといきますね・・。


逝ってしまいたいぃぃ!!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


今日は仕事が終わってから、S店に行ってきました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


649止めの番長が空いてます=^-^=うふっ♪

もちろん座ります♪♪それが・・・・

静かな、静かな番長でした(・_・) 黒いのが揃ったのは・・・

1188G; ̄ロ ̄)!!

18000円目です。

抜けたら、、、泣きながら帰ろうと思ってたんだけど・・

44Gで青7 チャンス目かな??

1G連はナシ(ノ_-。)

11GでREG

102で赤7


抜け~で一旦流しました。



その次に私の目に入った台は!ひ・ひ・・


秘宝伝!!

総回転4863 BIG19 REG15の台で~す♪


3000円目で高確入り~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
スルー( ̄▽ ̄;)!!

引き戻して、5000円目でようやく解除=^-^=うふっ♪

BIGですO(≧▽≦)O ワーイ♪


これが!なんと!!!スイカ3 ハズレ1


O(≧▽≦)O ワーイ♪


156 BIG スイカ0 ハズレ0

58  BIG スイカ0 ハズレ2

14  BIG スイカ2 ハズレ3 ここで音楽変わる

67  REG


この後、10Gくらいで高確入るもスルー

引き戻しも全てスルー( ̄▽ ̄;)!!

6回目の高確でやっとこさのBIG

413 BIG スイカ0 ハズレ3 (・・。)ん?

27  BIG スイカ1 ハズレ4 (゜ー゜;Aアセアセ

9   BIG スイカ1 ハズレ1

3   BIG スイカ1 ハズレ0



ココでやめておくべきでしたかね・・・・

548 BIG スイカ0 ハズレ0


静かになってしまった秘宝伝クレアちゃん(・_・)
チャンス目を引いても、全く高確入りません・・・。

なんだ・・・秘宝伝って天井直行モードあんの???
っていうくらい、しずか~になっちゃった(^^;)

止めよう!止めようと思いながらも・・・ズルズル・・

箱半分になっちゃった(゜ー゜;Aアセアセ


ンモォー!! o(*≧д≦)o″))流す!!!って席を立って・・

コインを流すところまで歩いていく途中で・・・





(゜∇゜ ;)エッ!?大体見えてきた???私の行動(゜ー゜;Aアセアセ




そうです!!何かが目に入ったんです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。



5500ちょい BIG23 REG8の・・




鉄拳!


400以上はまってない・・・。打つ?打っちゃう~?(*^m^*) ムフッ


REG~REG~REG~のオバケ祭りで



食べられた~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!



~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ・・私って・・・私って(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・



ヾ(_ _。)ハンセイ…



070203_2235~01.jpg


【番長】

投資 18000円
回収 12200円

   -5800円


【秘宝伝&鉄拳】
投資 5000円
回収    0円

  -5000円


合計 -10800円(ノ_-。)


ほんっとにおバカだよ:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・


3連敗だす・・(゜ー゜;Aアセアセ おバカなだゆの愛の凸!
プリ~ズ(∪。∪) チュッ☆

FC2ブログランキングへ


↑ポチしてくれなきゃ(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!



打つには根拠が必要だね。鉄拳なら液晶でTCからかその他の解除かくらいかはわかるので、TCに入っているか、と、通常解除(&チェ解除)がどれくらいあるのかをチェックして打ったほうがいいかもね。
2007/02/04(日) 00:54:37 | |わさび #-[ 編集]

やっぱりアッシュたんとこのイチバンとらんと、あかんのちゃう?
頑張れだゆたん(⌒0⌒)/~~凸ぽちぃ!!
2007/02/04(日) 01:00:13 | |くまのぶ~しゃん #-[ 編集]

乱れちゃダメだって言ったじゃないか!


 _, ,_ ∩))
( ゚A゚)彡   パーン!
  ((⊂彡☆∩  _, ,_
   ⊂(⌒⌒(;`Д´)
      `ヽ_つ ⊂ノ



お仕置きだ!!

  _, ,_ ∩))
(*`皿´)彡  パンパンパンパン
  ((⊂彡☆∩)) _, ,_  _, ,_
  ((⊂((⌒⌒ ((Д´≡`Д)) うああぁぁぁ ――――― !!!
      `ヽ_つ ⊂ノ


  ∩)) ∩))      パ
 _, ,_ ∩)) ∩)) ☆   パ
(#゚A゚)彡((⊂彡☆(⊂彡  パ
  ((⊂彡☆((⊂彡⊂彡☆パ
  ((⊂彡☆∩☆_, ,_ ☆   パ
  ☆⊂(⌒⌒(;`Д´)     パ
      `ヽ_つ ⊂ノ      パーン!!!



       ∩        ∩  パンパンパンパン
     ∩彡 ∩   ∩ ミ∩
   ∩  _, ,_∩ 彡 ミ∩_, ,_ ∩
  ⊂⌒(; `Д´)彡☆☆ミ(`Д´ ;)⌒⊃
   `ヽ_⊃⊂彡⊂彡 ミ⊃ミ⊃⊂_ノ
     ⊂ ⊂彡     ミ⊃ ⊃
          ヤダァァァァァ!!!


^^つ凸
2007/02/04(日) 01:01:39 | |アッシュ #-[ 編集]

ドS現るwww
2007/02/04(日) 01:07:34 | |わさび #-[ 編集]

三連敗しちゃいましたか;;
鉄拳は俺もそういう流れになって飲まれる絵しかうかんでこないです;;
でも、三連敗もしてしまったと考えるのか、
   三連敗しかしていないと考えるのかは・・・
自由だーーーーー!^^
2007/02/04(日) 01:14:44 | |らくえん #-[ 編集]

こんばんわです^^
う~ん、SEのみしか打てないド素人ゆうには
分からんのですが^^;秘宝とか良い台なのかと思いました^^;違うの?
『クレア・・・振り向いてクレア!』すんません^^;
慰めにと思ってひとつギャグを^^;
がんばれ~^^
ポチっとね
2007/02/04(日) 01:15:12 | |ゆう #-[ 編集]

わさびさん

鉄拳って・・・・だい~~~ぶ前にね、何にも知らずに(ほんとに何も知らない。機械割って何?状態)打ってたときに、楽しかった記憶があってね・・・
懐かしい~(´▽`) って飛びついちゃった(゜ー゜;Aアセアセ

根拠=昔楽しかった(・_・)

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'..ゴメンナサ~イ 借りたww

ありがちょね~♪




くまのぶ~しゃん

∈(^Д^)∋←ココのブログは・・・1番とれない(・・、)
人気者すぎて・・・。指定席の2番もとれなくなっちゃった(*'-'*)エヘヘ

でもっ!!明日・・・1番狙ってみようかな~=^-^=うふっ♪
ありがと~ん♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




あっちん

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ・・・ごめんなさいぃぃぃ!!

(・・。)ん?(^・ω・^).....ンニュニュ?
お仕置きされすぎて・・ケンカになっちゃった・・

それならっ!!

   ∧_∧     ∧_∧
  ( ・ω・)=つ≡つ);:)ω・).,,';
  (っ ≡つ=つ ⊂  ⊂)
  /   ) ババババ (   \
  ( / ̄∪      ∪ ̄\_)

ありがと♪




わさびさん

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
お仕置きされちゃったよぉ~。痛いよぉ~(・・、)
わさびさん、助けて~!!




らくえんさん

3連敗だよ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
鉄拳のアホ~(;`O´)o

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪そっか♪まだ3連敗!!

♪3連敗イズ フリ~ダム♪(*´○`)o¶~~♪
♪3連敗イズ フリ~ダム♪(*´○`)o¶~~♪

ご一緒に~~~( 」´0`)」




ゆうさん

。。。o(゜^ ゜)ウーン・・わからない。。。
秘宝伝ってね、BIG中はスイカがいっぱい出て、ハズレが少なかったらいいの。
で、チャンス目からの高確突入率が高かったらいいの♪

だから・・・わかんない(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

(≧m≦)ぷっ!そのギャグ・・・(≧m≦)ぷっ!

ありがとねん♪元気でたよ~!
2007/02/04(日) 02:22:00 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

      ∧∧
     ヽ(・ω・)/   ズコー
    \(.\ ノ     

鉄拳、目に入ってしまったか・・・・・・。
      ∧∧
     ヽ(・ω・)/   ズコー
    \(.\ ノ

魚をほぐすときに何と言うか?ですが・・・
      ∧∧
     ヽ(・ω・)/   ズコー
    \(.\ ノ

そもそも、「魚をほぐす」という、状況に遭遇したことがない

      ∧∧
     ヽ(・ω・)/   ズコー
    \(.\ ノ
2007/02/04(日) 02:44:41 | |どり #-[ 編集]

どりさん

面白すぎっwwww

魚食べるの、上手なひととヘタな人いますよね~。
上手な人を見て「自分・・・身ぃするのんウマイなぁ~」って言うの=^-^=うふっ♪

どりさん・・・肉食だね(-ω☆)キラリ


2007/02/04(日) 03:06:34 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

3連敗しちゃったか~(ノ><。)

でも大丈夫!

オレの12月のウルトラマン3連敗に比べたら天国だよ♪

…て、それは開き直り過ぎか^^;

大負けさえしなければ、また勝ち始めたときにすぐ取り返せるから焦らないでね^^

^^凸
2007/02/04(日) 04:23:25 | |しょう #-[ 編集]

お馬鹿な♪お馬鹿な♪だゆちゃんへ♪

わかる、わかるぞ、その気持ち♪

オラも昨日は何度番長見に行った事か。
700ヤメ うちたーーい、  我慢
550ヤメ(何で?)うちたーーーい  我慢

で、昨日の結果だよ(^.^)
人間我慢が大切だね  でも今日は・・・

凸したよ  チュ、チュ、チュウしてくれ^^
2007/02/04(日) 08:06:55 | |ラブドン #-[ 編集]

お疲れ様です(^o^)

ありゃりゃ!打ちすぎちゃったみたいだね!
最後の鉄拳以外はよかったんじゃないかな?
三連敗残念だけど
三連勝するときもあるから頑張ってね

(^0^)/凸
2007/02/04(日) 14:09:30 | |sakula #-[ 編集]

さっさと勝ってコイよ(・∀・) 
2007/02/04(日) 17:02:33 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

あれ~、レオン君とラブラブデートで
クレアに一泡噴かせるところだったのに
鉄拳でやられちゃったか・・・。

どこかで勝って流れが変わるといいね。
愛のポチで元気にな~れ凸




2007/02/04(日) 18:41:50 | |ヒカル #-[ 編集]

しょうさん

そうなの~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

てか・・・・しょうさんのウルトラマンは・・・宇宙クラスだから(爆)

大負けしなければ・・そだね♪また、戻せるよね~O(≧▽≦)O ワーイ♪
って言えるのは・・・(*^m^*) ムフッ

今日の記事にするよ~ん!ありがとね~♪





ラブドンさん

我慢できたんだね♪(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
700止めの番長もよく我慢したね=^-^=うふっ♪

それに比べて・・・だゆのおバカ!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
気を抜いたら、ついつい昔のクセがでちゃうね(・・、)

(゜O゜;アッ!凸してくれたの??ありがと~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ススス.......((((( *^)(*゜▽゜*)ゞ チュッ♪




sakulaさん

お疲れ様~♪

鉄拳までは良かったと思う(^^;)
秘宝伝も悪くないと思うんだよね~。
止め時ミスったかな・・・(゜ー゜;Aアセアセ

ありがと~!3連勝目指して頑張るね!!




チン子ちゃん

よっしゃぁ~!!!今日は勝ったでO(≧▽≦)O ワーイ♪




ヒカルさん

レオンとラブラブ=^-^=うふっ♪
してたんだけどねぇ~(*'-'*)

前は鉄拳楽しかったのになぁ~。。。o(゜^ ゜)

(*^m^*) ムフッ!!今日で流れ変わるかも~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがと~!
2007/02/04(日) 22:48:50 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

勝ったんぢゃエガった(・∀・)

最近、この時間にわ寝ちまってたから、もう眠いッス(>_<)
今日の記事もすぐ読めナイかも・・・(T_T)

勝ちオメぢゃ!(^o^)丿凸

2007/02/04(日) 23:02:49 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

あらら・・・秘宝伝は、相変わらずの偏りっぷりですなあwww
そこで鉄拳ですか・・・微妙っす( ̄▽ ̄;)アセアセ

3連敗しても明日から4連勝しちゃえばOK牧場でしょ?頑張って~~~♪

(◎◇◎)つ凸 応援ポチ~♪
(↑お~さまさんの真似↑)
2007/02/04(日) 23:04:58 | |チャー坊 #-[ 編集]

チン子ちゃん

いつもありがと~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

眠い時は寝なきゃね♪睡眠不足はお肌に悪いよ!!
って私も万年不足だけど(゜ー゜;Aアセアセ

時間あるときにでも、読んであげてね=^-^=うふっ♪
勝った!勝ったよぉ~(┯_┯)

ありがとね~!




チャー坊さん

えぇ・・・えぇ・・・鉄拳は・・; ̄ロ ̄)!!
打っちゃダメだよね・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

ホント反省だよ。秘宝伝を回しすぎちゃって、コインをいっぱい減らしちゃった・・・
それで、自分に腹が立ってネジ潰れた(゜ー゜;Aアセアセ
全て自分の責任だね(・・、)

今日から3連勝で。取り戻しだよ~!!
あっ!!おーさまさんだぁ~♪
忙しそうだけど、体気つけてね~!!

ポチありがとね~♪
2007/02/05(月) 00:10:17 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/157-9ec0e4ea
トラックバック
