めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



▽・w・▽こんばんわんこ♪



・・・・・・




イタイのぉ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


あのね・・・口内炎がね・・・(・・、)


2つも!!; ̄ロ ̄)!!

2つとも口の左側にできちゃったの・・・。右でしか噛めない。

あんまり食べられないよぉ~゜゜(´O`)°゜

早速、チョ○ラBB買ってきた♪早く治れ~!

パルプンテ!( !_!)ノ 。・。・?★?・。・。?☆?



で、昨日言ってた通り、auショップに行ってきました~♪

| |д・) ソォーッ…「あのぉ・・・・」

「あんな~、ケータイからPCに画像送られへんねんけど・・・」

「なんで??」


「(゜∇゜ ;)エッ!?( ̄~ ̄;) ウーン・・・」

ピッポッパ・・♪ってどこかに電話かけてます。

「kねあpgh;:qkn・・・・」

「aenf;wくぃえhlkpr・・・」
ちと長いやり取りがございまして・・・

(゜ー゜;Aアセアセ ・・・早い話がマイクロSDカードを買え!ってことです。

「(*'へ'*) ンー、じゃあソレ下さい」

「いえっ!!ココにはないんです。電気屋さんで買ってください」

(゜Д゜) ハア??

しかも、最後には・・

「僕も詳しくないんですよ・・家にPCないし( ̄。 ̄) 」

(・_・)・・・・そんなん知らんし・・。auショップで働いてるんだから、最低限のことは勉強しておいてくれ~(・・、)

SDカードに保存した画像は、USBでPCに転送することができました。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




それではっ!!今日のスロ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



カミナリ様が打ちた~い(*/∇\*)キャ

I店に行ってきましたε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

見た感じよさそうな台が空いたので、すぐに打ち始めたんだけど・・・
データーボタンを押しても・・・総回転数が出てこない・・

壊れてる; ̄ロ ̄)!!

でも、前の人は1箱半持って帰った。BIGは13回・・・REG0・・

(・_・)・・・0回かぁ~。

なんて思いながらも、回してますよ~♪

結局820回転でREG。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
17000円です。

REGなの??230枚くらいしか出ないやつ・・・。
なんだけどね・・・

データーに反映されてない!!; ̄ロ ̄)!!

うそん・・・(・・、) てか、全部あやしいやん!!
BIGの数も、合ってるとかわからんし・・・

1箱半持って帰った人だって、どっかから移動してきたんかもしれんし・・

なんせ・・・820まで回ってしまったし・・止め~!(;`O´)o

隣の台が空いた!!総回転1650 BIG5 REG

こっちの方がええやん~(o^-^o) ウフッ


ちょこちょこと当たってくれて・・・下皿分を箱に移して、BIG1回分♪

この調子で増やしてくで~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪全然ハマれへんし
いい感じ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

次は、300くらいでREG(・_・)


そして・・・食べられた。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

追金もして、もう700回転まで(゜ー゜;Aアセアセ

もうすぐ閉店です・・・さようなら。。。。(( T_T)トボトボ


で、私が捨てた台は・・・台はぁ!!


(゜Д゜)

おばさんが座って・・・すぐに当たって、また当たって・・・また・・

1箱半吐き出した!!( ×m×)オエェ...ハキソウ


私が座る時はひけない・・・。今日も自分の手を叩きました・・。

ペシッ!ペシッ!!このっ!!手!

    _, ,_  パーン
  ( ゜д゜)
   ⊂彡☆



-20000円


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!サンダーのばかぁ~!!
でも、キライになれないよぉ~(・・、)



愛のポチ・・・愛の・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ
お願いします!愛の凸。みんなの愛でランキングあっぷ~!!

FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

一番やぁヾ(´ー`* )ノ

マイクロSD最初から入ってないのね!!意味わからなかった(p・Д・;)アセアセ

口内炎自分もかかりやすいんだよね(・_・;)コンビニで売ってるチョコラBBのドリンクタイプ飲めば早いよ( ´艸`)

^^つ凸
2007/02/02(金) 00:19:00 | |アッシュ #-[ 編集]

ウィナーヾ(´ー`* )ノ  ご褒美に手作り料理くれー。しょうが焼き。そして高血圧で死んでやるー(爆)
2007/02/02(金) 00:20:49 | |アッシュ #-[ 編集]

オカマほられても気にすんな!
その店のデータの反映方法だけ確認しておけばいいよ。

SDカードって付いてるやつは試供品だったりするんだよね。オレも最近のヤツは付いてなかった気がする(ドコモだけど)。
2007/02/02(金) 00:27:21 | |わさび #-[ 編集]

こんばんわです^^
口内炎早くなおしなよ~^^
おいしいもの食べる時大変でしょ^^
今日は残念だったみたいですがドンマイです^^
ほんと退いたあと出るとちょっとショックですよね^^;
明日は花金かな!って古!(オヤジだな)
ポチっとね
2007/02/02(金) 00:35:55 | |ゆう #-[ 編集]

だゆは パルプンテを唱えた!! アッシュは全裸で発狂してる アッシュはイオナズンを唱えた! MPが足りない・・・ アッシュは下半身スカラを唱えた!! だゆは逃げ出したε=ε= 。。(ノT-T)ノ

サンダー アイジャグなんかより全然楽しいよね(^O^) オレも狙い台6000回転まわしてきて ヘタレヤメ負け(´A`) 一緒に手 バシバシしとこww 応援凸(^O^)
2007/02/02(金) 00:37:22 | |花山薫 #-[ 編集]

だゆは パルプンテを唱えた!! アッシュはこちらを見て微笑んでる!!

サンダー、マイホ外れやがった!!SE60台も残して、何やってんだ・・・・・OTL
2007/02/02(金) 01:00:48 | |どり #-[ 編集]

(`・д´・ ;)下半身アストロンッ!!!
2007/02/02(金) 01:05:15 | |変態犬U^ェ^U #-[ 編集]

あっちん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪1番ありがちょ~♪
最初はマイクロSD入ってなかったの。本体から直接PCには送れないいみたいなの・・・。
マイクロSDカードに保存したデーターは送れた♪
分かりにくくてごめんね~<(_ _)>

ドリンク・・明日買うわっ!!痛いの(・・、)早く治したい・・

ご褒美は・・・醤油た~ッぷりの豚生姜煮つまった・・・
,,,,,((((*゜▽゜)o皿 ドーゾ♪残したら・・・
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**

ありがとねん♪




わさびさん

なんかね~、その1台だけが壊れてた(^^;)
他のは正常だったの・・・。

オカマは結構ショックだった・・・。私が引けなかっただけだけど。
私が続けてても、引けてないとは思うけど(゜ー゜;Aアセアセ
気にしないようにするお(≧∇≦)気持ち切り替えないと・・・
ドツボ・・・; ̄ロ ̄)!!

SDカードついてない上に、ショップでも買えないんじゃあねぇ~。
わざわざ、電気屋さんに行ったり、二度手間だよ(≧ヘ≦ )プイッ!!




ゆうさん

こんばんわ~♪
口内炎早く治したいよぉ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

うんうん・・・おいしいものをおいしいと思えないのが辛いよぉ~!!
明日は2月2日のゾロ目なのに・・・ゲルマの予約が入ってて・・
行けても遅くなるね; ̄ロ ̄)!!

今日のことは引きずらないようにするっ!!
ありがとねん(≧∇≦)




くみちょー

アッシュは混乱したんだね(-ω☆)キラリ
イオナズンも覚えていないなんて・・・まだまだ修行が足りん!!( ̄‥ ̄)=3 フン

スカラ; ̄ロ ̄)!!・・・..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
で!!!くみちょは何してんのさっ!??
だゆに加勢しなくちゃ!!
そうだねぇ~。。。o(゜^ ゜) くみちょーはハッスルダンスv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

サンダー面白い!!6000回転お疲れ~♪私も1日まわしてみたいわぁ~(*'▽'*)
ありがと~ん♪
2007/02/02(金) 01:10:21 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

どりさん

(≧◇≦)エーーー!何でサンダー外れちゃったの??
SE60台もいらん!!(≧ヘ≦ )プイッ!!

アッシュは微笑むので精一杯だった。




あっちんルカニ!

下半身アストロンΣ(゜ロ゜〃) ってことは・・・・
身動きとれないのね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

コチョコチョ!щ(゜ロ゜щ) コチョコチョ!!
くすぐりの刑ぢゃ!
2007/02/02(金) 01:15:03 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

サンダーは データ表示が BIGのみなら

1/200 を基準に探せば良いよん♪

これ、6の数値ね。

4は打っちゃだめだから、、、

偏ることもあるから、なるべくMIDボーナス引いてる台狙いで勝ち組だ~♪
2007/02/02(金) 01:15:04 | |エージィ #-[ 編集]

変態犬と壮絶な死闘が繰り広げられている会場はここでつか?

対変態犬用に武器防具置いていくね。
つ【グリンガムのムチ、あぶないみずぎ】


・・・、変態犬は更に強敵になるのであった。
2007/02/02(金) 01:15:34 | |わさび #-[ 編集]

口内炎にはチョコラBB効きますね。
あ、あと、寝る前に歯を磨いて
「うがい薬でうがい」がすごく効きますよ。
口の中は雑菌がいっぱいですからね、
うがい薬で消毒、殺菌して寝ると、次の朝は結構楽になってます。
できたらうがいしたあとに、塗り薬を塗るともっと効果的。

以上、僕のいつもの口内炎対策でしたw

つか、何気にサンダーは優しくないですよwww
結構気まぐれやさんです(爆
それでも楽しいから打っちゃうんですけどね(爆
2007/02/02(金) 02:19:47 | |裏ダブル #-[ 編集]

o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
おはよ!
負けちゃったかあ。。。気にするまいと思っても、悲しいよね、、、後出されるって。。。
(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ヨシヨシ、元気だそうね。

口内炎ねえ。。。1回塗ると数時間後にはぴたっと治る塗り薬あるよ。
内科の病院に行ったら、処方してくれるはず・・・らくになるよ~

o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o凸
2007/02/02(金) 10:01:48 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

エージィさん

あらら・・・・4は打っちゃダメなのね(´・ω・`)
1/200ね♪わかった!ありがと~♪

MIDボーナスって、、、私がREGと思ってるやつだよね(^^ゞ

φ(.. )カキカキ・・・メモメモ・・・ありがと~♪




わさびさん

そうでつよ^^
変態犬との戦いの会場はここでつよ♪

グリンガムのムチ・・・最強の武器やん(((゚Д゚)))
あぶないみずぎ・・・・
残念なことに、変態犬は装備できないんだよね~('-^*)

この2つはだゆがイタダキぢゃ!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




裏ダブルさん

うがい薬でうがいしたらいいんだ~φ(.. )
てかね・・・歯みがくのも痛いの(ノ_・。)
我慢してみがいてるけど、涙でそう。
ちょうど口の入り口んトコと・・・ほっぺたの一番奥と・・
歯ブラシが当たるの~(/TДT)/ 

サンダーの気まぐれ体験してきたよ(^^ゞ
あんまりやさしくないね~(ノ_・。)楽しいからつい打っちゃうけど・・・

うん・・・・・やっぱり打っちゃう(^^ゞ




ちょびさん

♪⊂二二二( ≧∇≦)二⊃ ぶ~~~ん♪

     ブンブーンε=ε=(o ・ω・)o♪♪

負けちゃったけど・・・サンダー楽しかった♪♪
隣の台捨てちゃったのはイタイけど・・・(ノ_・。)
自分で捨てちゃったんだからしょうがないよね・・・。

えぇ!!?Σ(゚д゚;)そんな薬あるの??
魔法の薬だね~♪ パルプンテやぁ~(´∀`)

ありがちょ~(≧▽≦)
2007/02/02(金) 11:58:55 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

中途半端な引きナシ

さすがだゆたんだ。変態はやっぱりそうじゃないとね。
勝つも負けるも変態引き^^
2007/02/02(金) 12:38:58 | |ラブドン #-[ 編集]

だゆネェサンこんちは~(^O^)/
お返事アリガトです(^人^) サンダーね ホントにいい台だけど、ヤパーリお店ゎ高設定入れてくんないだよね(T_T)
サンダーと言えば、スイカで出る W みたいなフラッシュを ケツ って呼んでるんですケド…やっぱり変態かなぁw?

ってな事で 応援凸!
いくよ~Redy Push!!!(ぱちんこジョーズネタw)
ポヨヨンでしたぁm(__)m
2007/02/02(金) 13:32:01 | |累嶽 #-[ 編集]


お疲れ様です^^

夕方メインだからデータ機がちゃんとしてないところだときついよね^^
ひょっとしてその店ミドルBIGもBIGと換算されちゃうんじゃない?
次打つとき見てみて~~
そうすると合成確率をキッチリ見ないとやられちゃうかも!!

まだ今月始まったばかりだから
あせらず頑張ろう^^

(*゚▽゚)ノ凸
2007/02/02(金) 14:29:15 | |sakula #-[ 編集]

口内炎痛いよね^^;
早く治してね~

昔のサンダー結構打ったから、
新しいのも打ってみたいけど、
打つ時間がないや^^;

早くど変態の引きを取り戻してね~凸凸


2007/02/02(金) 16:24:54 | |ヒカル #-[ 編集]

ラブドンさん

トコトン引けない・・・。おじさんが持って帰ってのは多分サンダーで出たコインだよね・・(・_・;)
私だけ・・・800まで連れて行かれた(ノ_・。)
で・・・次も700・・・( ̄□ ̄;)!!

次はいい方の変態ヒキで大勝利するぞ!!(≧▽≦)
ありがとねん♪




ポヨヨンさん

こんにちわ~♪楽しいよね~!!サンダー(≧▽≦)
気まぐれサンダーちゃんに捕まっちゃったよ(;^_^A

おぉぉ!!確かに!Wみたいなのでるね♪(・∀・)/
ケツ・・・(・_・;) それは言わない・・
たぶんじゃなくて、変態だね!(爆)

わ~い♪凸ありがとね~ん♪




sakulaさん

とにかくね・・おかしなデーター機だった。ホントに壊れてたんだと思うんだけど・・・・。
そのMIDボーナスをひいてもね、BIGの方にもカウントされないの。
でね・・・ツブも消えちゃってるの。わかるのは・・・
現在の回転数と、BIG回数(これもあやしいww)だけ(・_・;)

データー機が壊れてるってよくあるよね~。前にも何の機種か忘れたけど(ほんとにだいぶ前ww)
BIG終了後5回転で止めてるから座ったら・・・
何回回しても5回転のままだった(・∀・)/

今月も勝ち組に入れるように頑張るぞ~!!
ってしょっぱなから、戻さないといけなくなったけど(^^ゞ
ありがと~!!(≧▽≦)
2007/02/02(金) 16:54:12 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ヒカルさん

今日はお休みしてるのね♪ちゃんと治すまで行っちゃダメだよ!

口内炎めっちゃ痛いの~(ノ_・。) 熱いお茶も飲めない・・・。
もともと猫舌だから、飲むこともないんだけどね(^^ゞ
でも、ジュースとかがしみるぅ~(/TДT)/

ヒカルさんも、きっとサンーダにはまるね♪♪

戻ってこ~い!!変態のヒキ~!!!
凸ありがとねん♪
2007/02/02(金) 16:57:14 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

だゆちゃん、コメントありがとね~♪
口内炎ね、私もよくできるの・・・・
それも一気に何個かできるの・・・・
やっちゃいけないとは思うんだけど、つい舐めちゃうね(^^;)
スロ、負けちゃいましたか~~(><)
私もこの頃、ちょびっと興味があって・・・・
でも、一人で行く勇気がないんで、主人についてきてくれるよう、お願いしてるトコで~す♪
応援凸!!
2007/02/02(金) 17:34:45 | |ぴいつん #-[ 編集]

口内炎、Wですか;;
俺は口の中にじゃなく、唇にたまに出来ます;;
チョコラBBが効くんですね、俺も今度出来たら試してみます^^
つうか、月の最初黒スタートしちゃいましたか・・・
まだ、でもまだまだこれからですよ!
プラス思考でGoGo!!
2007/02/02(金) 18:43:51 | |らくえん #-[ 編集]

こんばんわ☆
口内炎イタイよね(*´Д`)
私も、ただ今歯ぐきに出没中。
おせんべ食べたときとか刺さって死ぬかと思った・・・
早く直そうね~~

パルプンテ使えるだゆちゃんに
ぽち(^▽^)ノ凸
2007/02/02(金) 20:42:20 | |まい #SFo5/nok[ 編集]

携帯から応援ポチ~つ凸
口内炎、きついっすね(☆。☆)
醤油とかが触れたら、ある意味激アツo( ̄ ^  ̄ o)

早く治ればいいね~、ってマイペットのポヨヨンが申してましたヽ(´▽`)/

ちなみに彼は、自称ジャンジャン年中猛特訓中です( ̄□ ̄;)!!
2007/02/02(金) 22:03:24 | |チャー坊 #-[ 編集]

口内炎にはホイミだお(^▽^)ノ

変態犬にはブブカだお(^▽^)ノ

(^▽^)ノ凸w


マイホもビッグとミドルは合成で表示されますよ^^w
2007/02/02(金) 23:10:03 | |カズオ #-[ 編集]

ぴいつんさん

こんばんわ~♪
噛んじゃったんですよね・・・。同じところを2回ずつ(・・、)
腫れるから、余計にまた噛みやすくなって・・・。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ぴいつんさんもスロはじめるんですか??
O(≧▽≦)O ワーイ♪楽しいですよ=^-^=うふっ♪
覚えないといけないこともあるから、ご主人さんについてきてもらった方がいいかもです(^O^)

凸ありがとうございます♪




らくえんさん

唇!?; ̄ロ ̄)!!聞いた事ない・・・。てか、できたことも・・。
口内炎ってビタミンとるといいらしいの♪
だから、チョコラBB♪♪
試してみてね(≧∇≦)

黒スタート切っちゃいました(*'-'*)エヘヘ
負け続けないように頑張りま~す!!
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




まいちゃん

歯茎に口内炎できたら、めっちゃ痛いよね(・・、)
私もそこらじゅうに出来るからわかるよ~!!

飲み物を飲むのも辛いよぉ~(ノд・。) グスン
うん♪はやく治す!!

凸ありがと~!!




チャー坊さん

醤油どころじゃないのぉ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
お茶もイタイ・・・~(>_<。)

ポヨヨンさんも心配してくれてるんだね。うれしい~♪♪
はやく治すね♪

ジャンジャン年中猛特訓・・・。ジャンジャンって・・・なんだろ(・_・)
凸ありがと~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2007/02/02(金) 23:29:09 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

カズ様

ブブカって何だっけ??
変態犬にはブブカ!!

ホイミじゃ治らないよぉ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
べホイミかけて!!

ねぇ~!!早く~!!

やっぱり、パルプンテじゃダメか!チッ(・д・)
2007/02/02(金) 23:31:31 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/155-21e6cc8a
トラックバック
