めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



みなさん!こんばんわ~♪だゆですよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ケータイをauに変えたって前記事で書きました。

撮った写メをPCに送れるって、auショップのお兄さんに聞いてたんだけど・・・

送られへん!!(;`O´)o

USBのインストールもしたし、つないでいるのに・・

「接続できません」って・・・


何でやねん!!(▼O▼メ)



今は・・・いちいちめんどくさいけど・・・メールに添付してPCに送ってます(^^;)

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ!メンドクセー!!


明日、またauショップに行こうと思いま~す(≧∇≦)



で、今日はお稽古の日だからスロはお休みです=^-^=うふっ♪

5時過ぎにサチから電話・・。

「昨日からメールしてるのに~!!(≧д≦)」

サチとは、同じ会社だったから電話番号でメールしてたの。

「今日はお休みする」


(≧◇≦)エーーー! さみしい・・(・・、)

ま・・まぁ、行ったら誰かいてるやろ・・(・o・)


いてない!; ̄ロ ̄)!!

だゆ・・・一人です。始まりから終わりまで、一人でした。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



寂しくお花・・・

(゜O゜;アッ!もちろん先生はいるよ=^-^=うふっ♪

070131_2011~01.jpg


お花を生ける前の写メないの・・・。
撮る前に・・・先生が・・・

コレをね・・・ココにこーしてね、こーしてね・・・って言いながら



切っちゃった!!(*/∇\*)


一つだけ、分からない葉っぱがあるんだけど・・・

コデマリ(白い小っちゃい花の木)
桃の木
カーネーション
ナタネ


あのね~デッカイ葉っぱが何かわからんのよ~ε-(;ーωーA


今日はこんなんで~す~!!(≧∇≦) (≧≦) ゴメンヨー

お稽古も一人ぼっちで・・・なぁんにもなかったの(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


明日はスロいくぞ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



昨日載せれんかった、レシートです。

070130_2222~01.jpg




最近のだゆのお気に入りはぶ~~~ん♪⊂二二二( ≧∇≦)二⊃

みんなも一緒にぶ~~~~~~ん♪するおっ♪


ついでにポチも押すお♪(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

FC2ブログランキングへ

↑ポチッと押してくださいまし・・・。協力してね~ん(≧∇≦)



今日も変態犬阻止だお!⊂二二二( ^ω^)二⊃

携帯の件はねぇ。。。
早い話、説明書よめばいいんちゃう?
PC側か携帯側か、どっちが認識してないんだろうね。場合によっては携帯のモードを切り替えなきゃいけないとかそういうことだと思うんだけど。
とりあえず、説明書読もう。
2007/02/01(木) 00:17:06 | |わさび #-[ 編集]

⊂二二二( 0 _ 0 )二⊃  真顔w

実はやってみたかったww

お花はわからないけど、いっぱい切っちゃえ~ww

芸術は、爆発だ by 太郎さん (誰・・・・)
2007/02/01(木) 00:58:17 | |エージィ #-[ 編集]

とりあえず応援(⌒☆⌒)つ凸ポチ~

今日は行けなかったんですか?それは残念・・・。
明日の勝利報告、待ってますよ~♪
2007/02/01(木) 01:24:08 | |チャー坊 #-[ 編集]

わさびさん

変態犬は今日お休みみたいだね~(・_・)
お疲れなのかな??

一番ありがと~O(≧▽≦)O ワーイ♪
説明書がね~~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
分厚くって、い~~~っぱい小さい時で書いててね・・・
早い話が・・読みたくない!!(゜ー゜;Aアセアセ

頑張って読んでみるかっ・・( ̄‥ ̄)=3 フン
ありがちょ~ん♪




エージィさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪一緒にぶ~~~ん♪してくれるの??
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

⊂二二二( ≧∇≦)二⊃  ぶ~~~~ん♪

コメントしずらくてごめんね~(^^;;
水曜はこんな記事も多くなるけど・・・我慢して!!=^-^=うふっ♪

ありがとね~ん♪




チャー坊さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪応援ありがと~ん♪

今日は行けなかったの。
明日は行っくよ~!!サンダー打ちたい!

みんなより遅れてハマッたの=^-^=うふっ♪
2007/02/01(木) 01:30:57 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

試験めんどくせーーーー♪⊂二二二( ≧∇≦)二⊃

ぶ~~~ん!!って言ってれば試験のプレッシャーからも逃れられますかね(滝汗

お稽古一人だと寂しいですよね~~(涙
ま、そういう日もあるっ!w
明日はスロ頑張ってくださいね~~^^
2007/02/01(木) 02:52:16 | |裏ダブル #-[ 編集]

おはよう♪ 今 電車の中じゃ( ̄○ ̄;) みんなスーツで浮いてるお♪ お花 一人だったのかぁ(´A`) 先生と一緒に ぶ~~~んって やれば良かったのにw 今日のスロ 頑張れ凸(^O^)
2007/02/01(木) 06:50:56 | |花山薫 #-[ 編集]

o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
 なんか違うのになっちゃった。。

お花一人だったのね。。。寂しかったね。。。
ヨシヨシ(;゜ー゜)ノ(T-T)ウルウル
一人ぼっちって味気ないもんねぇ。。。

2月最初の日、
頑張ってちょ!
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o凸
2007/02/01(木) 09:34:59 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

裏ダブルさん

今日は試験かぁ~。

ぶ~~~~ん♪って学校に行ったらいいおっ♪
♪⊂二二二( ≧∇≦)二⊃ぶ~~~ん♪

試験なんて吹き飛ばしちゃえ~!!!

うんうん・・・めっちゃ寂しかったよぉ~(/TДT)/
みんなで、楽しくやるのがいいよね♪♪

試験がんばれ~!!フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー




くみちょー

今電車??くみちょーも電車でぶ~~~ん♪♪⊂二( ≧∇≦)二⊃♪やってみて♪
白い目で見られること間違いなし!!
今からスロいくのね(☆Д☆)キラリーン♪
初日だお~♪頑張ってね~♪スーツに負けるなっ!!

茶室でぶ~~ん♪したら・・・怒られそう(・_・;)

凸食べて、だゆもがんばるね♪ありがと~!





ちょびさん

O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
ちょびさんもぶ~~~ん♪だぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ε=ε=(o ・ω・)o⊂二(≧∇≦ )二⊃ぶ~~ん♪
ぶ~ん楽しいお~♪

お菓子もおいしいしね、お茶もおいしいんだけどね・・・
一人は味気ないよ(ノ_・。) ヨシヨシありがとね(´∀`)

今日は2月の1発目だっ!気合入れて頑張るじぇ(`・ω・´)シャキーン
凸ありがと~(´∀`)
2007/02/01(木) 10:08:50 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんちわです^^
心配してくれてる人がいて嬉しかったですよ^^
お花は先生とマンツーマンでしたか^^
またまたお見事で癒されますよ^^
今日はスロ頑張って^^
ポチっとね
2007/02/01(木) 12:28:42 | |ゆう #-[ 編集]

Σ( ̄□ ̄;||| いつもその面倒臭いメールで添付してPCに送ってたよ…。

そんなやり方が有ったとは…いや知ってたけどね(爆)
   凸
∈( ^ω^)∋ぶぶぶぶーん♪一緒に飛ぶお~!

2007/02/01(木) 12:42:32 | |アッシュ #-[ 編集]


お疲れ様^^

さびしいお花の日だったんだね~~!!

それじゃ自分も一緒に
ぶ~~~ん♪⊂二二二( ≧∇≦)二⊃

今日はスロ?頑張ってね!!
(*゚▽゚)ノ凸
2007/02/01(木) 12:59:42 | |sakula #-[ 編集]

ゆうさん

うん・・・ゆうさん毎日更新してるし・・・。心配したよ(ノ_・。)
たまにね。。。思うの。もし、私が交通事故とかにあっちゃって、死んじゃったら・・・は言いすぎか(^^ゞ
意識不明とかになったら、みんなにどうやって伝えよう(・_・;)って。
変かなぁ??

なぁ~んにもなくって、書くことがなかったの(´・ω・`)
こんな記事でごめんね・・・
今日はスロいくお~♪♪ありがとねん(≧▽≦)




あっちん

ええ~~~~!?そうなんだ。てか、アッシュたんは絶対にPCとつないで転送してると思ってたから・・・
やり方聞こうと思ってたんだよ!メールかぁ・・・(´・ω・`)
やっぱり、おに~さんに聞いてくるわ。わかったら教えるね♪
             凸
          ∈( ^ω^)∋ぶ~~~~~ん♪

       ∈( ≧▽≦)∋ぶ~~~ん♪

飛ぶお~♪ぶんぶんぶ~ん♪
頭に乗ってる凸はちゃんと置いていってね~!




sakulaさん

お疲れちゃん♪

さみしかったよぉ~(ノ_・。)先生と二人っきり・・・。
2回分のお稽古できたけどね~(´∀`)

sakulaさんもぶぶ~~~ん♪

⊂二二( *゚▽゚)二⊃⊂二(≧∇≦ )二二⊃ぶんぶ~~ん♪
ぶ~ん♪楽しいお~!!
ありがちょ~♪
2007/02/01(木) 13:46:23 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

プチしょこたんへ

ブログ作ったお
まだまだ全然わからんお
FC2でブログでラブドンででると思うお
あそびに来てお
2007/02/01(木) 21:28:45 | |ラブドン #-[ 編集]

書き方悪いかな。日本語難しいから。
FC2開いてブログ検索で出ると思います。
2007/02/01(木) 21:31:21 | |ラブドン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/01(木) 21:48:05 | | #[ 編集]

三度目の正直。
今Mikiさんにアドバイスもらったの。
URLクリックで見れるみたい。ヨロシコ^^
2007/02/01(木) 21:52:34 | |ラブドン #-[ 編集]

ラブドンさん

行ってきたお~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

早速リンク貼ったお♪これからもよろしくね♪

私にわかることだったら、何でも聞いてね~=^-^=うふっ♪




非公開さん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ありがと~♪
了解だす。

これからも、どんどん出してくよ~ん♪

∈( ≧▽≦)∋ぶ~~~ん♪
2007/02/01(木) 22:46:42 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
はぢめまして
だゆネェサンこんばんはm(__)m
チャー坊くんに飼育されてます『ポヨヨン星人』と申します。チャー坊くんに『コメントしなさい!』って言われてたので、はぢめて書いてみましたぁ(>_<)

女の子のブログに書き込むのは初めてで、ちょードキドキしてます(>_<)
これからチョク×2遊びに来る予定なんで、ょろしくお願いしマウス♪
2007/02/01(木) 23:32:43 | |累嶽 #-[ 編集]

ポヨヨン星人さん

はじめまして~♪こんばんわヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
コメントありがとね~♪

チャー坊さんに飼育されてるの??www

半分女の子♪で、半分変態で通ってるよ=^-^=うふっ♪
これからもよろしくね~♪
お待ちしてます<(_ _)>
2007/02/02(金) 00:22:33 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/154-57685a41
トラックバック
