めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪



あ~~~~!急がなきゃ!!遅刻!遅刻!・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ


バタンッ! ブロロロロ・・←エンジンかける音(^^ゞ


ピ~ピ~ピ~ピ~ ←バックする音(^^ゞ


ドライブに入れて・・・ 急げ~!!

(´・ω・`) 前が見えない・・・


「曇ってるだけやろ・・。ワイパーで・・・」

って言いながら、もう走ってます。



シャー!!シャー!!シャー!

(゜〇゜;)なぬ?????しゃ~?<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

フロントガラスが凍ってる~~~!!


全然前が見えない~(/-\)ミエナイ・・・・・

ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ どうしよ~!どうしよ~!
通学路なのにぃ~!!でも、遅刻する~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

ウォッシャー液で何回しても凍ったまんま。そこで私は!!

私が思いついたのは!!! 







手のぬくもり~(´▽`)

(゜Д゜) ハア??って思った??私も思った(*^m^*) ムフッ
だって!だって!もうコレしかないでしょ??

内側から、だゆのぬくもりで~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
♪(*´○`)o¶~~♪ 暖かいだゆの手はぁ~こおりも溶かす~


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆おバカだゆ!www



そんなことがありました~♪では、今日のスロに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

移動しまくり!!


S店に着いた私は、入るなり( ̄▽ ̄;)!!ガーン

出てない(;`O´)o

それでも、一周見て周りま~す♪銭型の680止めの台くらいか・・・・
まだ、打つとしたら。

。。。o(゜^ ゜) でも、ムリにココで打つ必要ないよな~。


移動!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

次はP店!いつもの店ね・・。

かける言葉も見つかりません! (・o・)誰に?

あまりにヒドイ゜゜(´O`)°゜ 小学生でも帰っちゃうよ!!
 *小学生はパチンコしちゃいけません!


移動!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

ココでは始めての登場!N店です。ひっさびさのN店。
P店の姉妹店だから・・・期待はできないのよね~(^^;)


予想通り!以上!


移動!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

さすがに疲れてきたぞぃ!!ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
もう・・・これは、T店に行ってみるしかないのか・・・
あの、サムが外れるというT点・・・

ヤダ~!ジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ

一昨日のMT店でサンダーを打とうと思いついた!!

   |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩< サンダー
    (つ  丿 \_________
    ⊂_ ノ
      (_)



・・・とその前に、I店にもサンダーがあるので覗いてみます。

いやいや・・回ってないから、じぇんじぇんわかりませ~ん(≧∇≦)
この、全て”0”の台を回してやろうじゃないか(-ω☆)キラリ

2000円でREGキタよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
これから♪これから♪

とんとんと~んとボーナスゲット!!=^-^=うふっ♪
最後は400まで回しちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
当たらないので止めました。ていうか閉店前でやめです。

総回転1216 BIG5 REG

これだけじゃあねぇ~(*゚∀゚) わからん!


あのね・・・サンダー面白い♪♪
今回は移動にやたらと時間とられて、ホントに短い時間しか打てなかったのがイタイ・・・~(>_<。)ゝ

最初のS店から車で1分で行けたのにぃ~!!

もっと長い時間打ちたいなぁ~(*゜ρ゜)

レシート取ったんだけど・・・PCにうまく読み込めない(・・、)
明日載せるから今日は許して~!!


464枚でした♪


【サンダー】

投資 2000円
回収 9200円

  +7200円(^O^)


明日はお茶&お花の日なので、スロはお休みです♪なので、今月の収支が出ました~ヾ(〃^∇^)ノ
良かったら見てください♪=^-^=うふっ♪

1月収支表


ランキング急降下です。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
だゆに!だゆに~!!愛の凸を下さいっ(・・、)

FC2ブログランキングへ

↑コレ!!ポチッと押して欲しいお(≧∇≦)

スポンサーサイト


変態犬阻止!!!

フロントガラスの氷を手で溶かそうとするとは・・・
紛れもなくてんねn(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

収支見たけど、意外と(意外と?)普通に勝ってるよね。
2007/01/31(水) 00:24:11 | |わさび #-[ 編集]

フロントガラスをチチで溶かそうとするなんて。。。


(・∀・)イイ!!

(・∀・)イイ!!

(・∀・)ミタイ!!


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



ヾ(´ー`* )ノサンダー楽しいよねーー♪さすがだゆたん♪

^^つ凸
2007/01/31(水) 01:06:37 | |アッシュ #-[ 編集]

わさびさん

阻止完了!!一番ありがちょ~♪♪

ちゃうのん!ちゃうのん!もう手しかなかったワケよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
かなり無謀な子だよね、私(^^;)

(゜∇゜ ;)エッ!?ナンデスト??意外と??ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

結構負けてっぽいんだけど、意外と勝ってるの♪
自分でも結構(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!




あっちん

ハッΣ(゜ロ゜〃)バレタ・・・。チチの方が温かいんだもん・・(/ω\) ハジカシー
だゆのフロントガラスに捕まって!!

⊂二二二( ≧∇≦)二⊃⊂( ^ω^)⊃ぶ~~~~ん♪

サンダー楽しかった♪また打ちたい!!
凸ありがちょ~ん♪
2007/01/31(水) 02:11:47 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

おお!
やっぱりサンダー面白いですよね^^
だゆさんって昔のサンダー打ってた人ですか?
僕はスロ歴1年だから当然しらないんですけど
サンダーメッチャ面白いって思います^^
自分好みのリーチ目とかが出てくるとよりいっそうハマりますね♪
弱い演出ながらもひっそりと止まるリーチ目を見ながら、
誰にも気づかれず、一人で
ぐふふふふ♪
って思っちゃいますwwww
勝ちオメ~~☆
店選びの大切さを思い知らされた記事でした^^
だゆさんエライ!
2007/01/31(水) 03:01:36 | |裏ダブル #-[ 編集]

同じリーマンスロッターとして収支では負けんで~^^w

サンダーは多分6だよww
だって勝ってるじゃん^^wwwww凸
2007/01/31(水) 03:39:36 | |カズオ #-[ 編集]

朝急いでる時に、凍ってるとあせるよね。
(・0・。) ほほーっチチで溶かすといいんだね。
こんどやってみよ~

勝ちオメです!
大きく負けちゃった日もあったけど、
今月勝ち越しだね~O(≧▽≦)O ワーイ♪
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

(/・ω・)/凸
2007/01/31(水) 09:09:45 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

やっぱ昨日は寒かったのねWW

エージィは何とか復活しました♪  早っ!!

今の時点で遅刻してるのですが、そんなことは気にしない気にしないww


ひっさしぶりに蜘蛛でも捕まえに行こうかとwww


また夜来ますね~ぽち凸
2007/01/31(水) 10:08:42 | |エージィ #-[ 編集]

裏ダブルさん

何で今までサンダー打ってなかったんだろー(/TДT)/
っていうくらい面白い!!ひっそりとリーチ目とかヤバイね!!
リーチ目もっと勉強しよ~っと♪♪
ドコドコ音が鳴って、周りから入った!!って思われる前に揃えるの♪(≧▽≦)
あ~~~~楽しい♪

昨日は移動しすぎて疲れた(^^ゞ 結局は最初の店から1分のトコになったけどね~。
ムリに打つことないんだよね。それが出来ない日は負ける。
無理やり理由つけて、座っちゃうんだよね・・。

ありがとね~ん♪





カズ様

お互い頑張ろうね~♪私も負けないもん♪(≧▽≦)
って・・言ってみる(・_・;)

サンダー6なのかな???エッ!?勝ってたら6なの?wwww
ほんとに楽しかったわ~(´∀`)

ポチリンコありがと~♪





ちょびさん

チチは一番温かい部分(´∀`) こおりもすぐに溶けるよ~(≧▽≦)
ちょびさんもレッツトライ('-^*)/
おまわりさんがいたら・・・捕まるからね~( 」´0`)」

うん♪大負けあったけど・・・乱れ打ちも治ってないけど・・
今月勝てたO(≧▽≦)O ワーイ♪
来月も頑張るぞっ!!

ありがとね~♪





エージィさん

昨日は、めっちゃ寒かったよ(ノ_・。)
風邪ひきさんは大丈夫かいな??

wwwwほんまや!!すでに遅刻ww

今日は蜘蛛男なの?私は打ったことないけど・・・。
見た目がキモチ悪そうでなかなか打つ気が起こらないんだよね~。
よさそうなら1回うってみようかな~♪=^-^=うふっ♪

ありがとね~♪またキテキテ!!(≧▽≦)
2007/01/31(水) 12:04:25 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]


お疲れ様^^

サンダーやばいぐらい面白いよね~~
時間が有れば1日まったり打ちたいな~~

良い条件を探しに行く立ち回りすっごく良いよ
この調子で頑張ろう^^

(*゚▽゚)ノ凸
2007/01/31(水) 13:44:45 | |sakula #-[ 編集]

そーゆー時はね 自販のあったかいお茶 かければいいんだよ(嘘)
サンダーのビック中 音ハデだよね(^O^) 前にバラエティーで打ってたら 隣のおじいちゃん ビックリさせちゃったww

応援凸(^O^)
2007/01/31(水) 16:11:42 | |花山薫 #-[ 編集]

裏ダブルさん

ごめん・・・質問に答えてないね、私(^^ゞ

昔のサンダーは打ったことありませ~ん♪
全く知らない。リーチ目一緒とか言われても
・・・・・(・_・;)
でも、今のでも十分楽しめるね♪




sakulaさん

ウレシー(≧▽≦)ありがと~♪
さすがの私も・・・妥協できる点はどこにもなかった(^^ゞ

サンダー面白い!!もっと早く打ってれば良かった!!
逆に液晶ない方が、イライラ虫もでない気がする。
秘宝伝を同じ回転数回るほうがよっぽどイライラするね・・・。
一日また~りと打ちたいね。6を!!
ありがとね~♪





くみちょー

お茶って~wwww確かに溶けそうだけどww

音めっちゃハデだね。でも、ノリノリになれるよ。
私も昨日はノリノリで体動いてたかもしれん(≧▽≦)
確かに!!おじいちゃんの心臓には悪いかも(^^ゞ
明日もサンダー打ちに行こうかな~♪ルンルン♪

いつも応援ありがとね~♪♪
2007/01/31(水) 16:32:19 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんちわです^^
風邪でダウン気味なんでうつしにきました^^
風邪菌☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
嫌だったらアッシュたんにあげて~^^
最近の店選びや台選びマジでさまになってますね^^
私も頑張らないと^^;
ポチっとね
2007/01/31(水) 17:29:58 | |ゆう #-[ 編集]

そうそう、勝ったら6!(^_^)v
負けたら1(>_<)
トントンなら3なんだぢょ~

チン子ちゃんわ、今日ジャイアンと金ちゃんが6だった~(≧∇≦)ノ

50Gも特訓されちまったケドな(ーー;)ズラのヤロウ

だゆちゃんの収支見たぢょ~
つーか、負け組ぢゃナイぢゃん!勝ってんぢゃん
フツーにマイナスなんかと思ってたよ(・∀・;)すマン

今月最後に勝ちおめ(^o^)丿凸


2007/01/31(水) 18:16:42 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

バック音「ピーピーピー」って^^
いつの車ですか~~^^;
で、車のフロントガラスの氷付き・・・急いでる時なんかうっとおしいですよね。
俺は自分の息をワイパーかけながらハーハーしますよ^^
結構溶けてくれます。
ちょいと時間があるときは鍋に湯を沸かしてぶっ掛けると一撃ですね^^
事故起こさないようにガラスだけは時間かかっても 視界よくしておきましょうねー^^
2007/01/31(水) 21:07:56 | |らくえん #-[ 編集]

チチで氷溶かす  チチで  チチで  チチで
あ、また鼻血出た( ̄^; ̄)

こらーだゆ(  -  _  -  メ  ;)
オドレは日本人じゃろーが(ー'`ーメ) ムカッ
日本語で登録せんかー(-.^)ピク (-_^:) ピクッ
一生懸命平仮名で探しちまったじゃねーか(-_-X)
(知ってると思うけど)オラ馬鹿なんだぞーー
読めるかボケーーーー(`m´#)ムカッ

でもチチだして警察に捕まったから許す^^
凸(`⌒´メ)凸 ダブルでオラ~
今頃留置所かな、寒いから大変ね。
大変→変大→変態→だゆ→ラブドン
ヤッター、オラの勝ち^^なんでやねん(意味不明)
2007/01/31(水) 21:32:33 | |ラブドン #-[ 編集]

だゆさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◇◎)1月しっかりとした収支で終了!
  お疲れ様でした。
  この日も本当にだゆさん、頑張ってます。

(^^)つ 応援愛の凸ー!!
  ランキングアップー!!(祈)
 それでは、失礼致します。m(^^)m

2007/01/31(水) 21:51:46 | |おーさまです。 #-[ 編集]

ゆうさん

ゆうさんの風邪菌はだゆをスルーして!!!
アッシュの元へぇ~~~~~!いっちゃった(*/∇\*)キャ
明日は熱だよ!熱出して寝込むね・・(〃´o`)=3

最近更新がなかったから、心配してたんだよ~。
早く良くなってね♪

(゜∇゜ ;)エッ!?全然だよ~!!思いっきり乱れたりしてるもん・・・(^^;)
まだまだ・・・お互い頑張ろうね~=^-^=うふっ♪
ありがと~♪




チン子ちゃん

いいな~(*゜ρ゜) チン子ちゃんってば、いっつも6座ってるヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ぢゃあ!!ぢゃあ!私のサンダーは6だねO(≧▽≦)O ワーイ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪長い特訓だねぇ~!
カクテイ♪(*^m^*)

ブログ始めるまでは、フツーにマイナスだったよ。
本当なんだよ。こうも変われるとは思わなかった(^^;)
ありがとね~♪今月も頑張る♪♪




らくえんさん

(≧◇≦)エーーー!バックの音はピーピーピーだよ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

おっかしいなぁ~。。。o(゜^ ゜) 4年前に買ったばかりのラパンちゃんなのにぃ~!
キズだらけのラパンちゃんだけど(゜ー゜;Aアセアセ
ちょっと・・・運転ヘタやねん・・・(〃'∇'〃)ゝ

やっぱり、息か手だよね~(笑)
明日はまた寒くなるみたいだから、お湯用意しとこ~っと♪
ありがとね~ん♪




ラブドンさん

チチって・・・・4回言った(爆)

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ!!日本人ざますよ♪
探し出せなくて??わたくし、dayuで登録しててよ♪

で!?見つかった?てか、ココに載せてるけど(^^;)
読めるでしょー(≧∇≦)

w(゜o゜)w オオー!ダブルポチやんかぁ♪ありがとう♪
留置所は寒かったよ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
何で助けにきてくれへんかったんよぉ~(・・、)

だゆの勝ち~O(≧▽≦)O ワーイ♪(コレも意味不明・・・)





おーさまさん

この日は楽しい楽しいサンダーにありつけましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

なんとか勝てました~。お正月で立て続けに負けちゃって・・・
今月はあきらめかけてたんですけどね(^^;)

おーさまさんの愛のポチ♪食べないでとっておこう=^-^=うふっ♪

ありがとうございます♪
2007/01/31(水) 23:16:01 | |だゆ #fvI.XNqE[ 編集]

だゆさん、こんばんわ~
月収支快勝おめですw
しかし最初の慌てっぷり吹きましたw(⌒▽⌒)アハハ!
お店選びはほんと大事ですよね~
私もお店移る事考えないと、かな?
2007/02/01(木) 00:17:33 | |かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/153-ecdc5e39
トラックバック
