めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪


昨日は楽しかったなぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日は何を打とうかしらん=^-^=うふっ♪

行ってから決めよう!(当たり前だ♪)ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


もう一回P店!P店の番長もそろそろ660止めする人がいなくなってきた・・・
360から回す人は天井まで突っ走る気で座ってるみたい; ̄ロ ̄)!!

うわっ!!ガラガラ・・・(・_・)

アイジャグ以外はね。アイジャグは満席だわヽ(*'0'*)ツ
今日のアイジャグは良さそうな台がい~っぱい=^-^=うふっ♪

とりあえずソファーに座って様子をみま~す!!

誰か~アイジャグ止めれ~( 」´0`)」 なんて心の中で・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


すると・・・


番長が空いた!!664で!

。。。o(゜^ ゜)ウーン・・・・行きますかっ(≧∇≦)

18000円目でようやくBIG!

ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃ 長い距離走ったわ・・・

1G連なしで、天国にも行かなかった。100手前で特訓がガセッたので止め!止め~(*・ε・*)ムー

この後・・・番長が大変なことに・・・・

私ってばモードBにしちゃったみたいなのよ~。
しかも・・・270くらいに置いたみたいで(゜ー゜;Aアセアセ

次に打ったオジサン・・・天国行ってる。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

私の後に、3~4人打ってるんだけどね・・・みんな!みんなよ!!

1~2箱お持ち帰り~!!

BIG引いたら1G連するわ、天国行くわで・・・
いいね(・・、) みんな・・



そんなことになるなんて・・夢にも思わない私はいったん流します^^

そこで!!!またまた私の目にはぁΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!

ノーボーナス500位の秘宝伝!!前日はREG1回だけ!
100ちょっと回して止めてる。

たぶんね・・・据え置きなの。ってことは・・

もうちょっとで天井(-ω☆)キラリ

(ノ_-;)ハア…11000円でREGタンパ(∪。∪) チュッ☆

ちゃうわ~!!!ぼけぇ~(;`O´)o

9回転で高確入ったのに・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

何で解除してくれないのよぉ~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

1000円追金したけども・・・何もなし(・_・)

うそん・・・; ̄ロ ̄)!!・・ウソって行ってぇ~!!


ソファーに座っていたら(またか!!)アイジャグから2箱半持って帰るおじさん。

ダッシュ!((( 三( -_-)

(* ̄- ̄)ふ~んこの台かぁ~。1台しか空いてないから、すぐわかった。

総回転4731 BIG22 REG10

めっちゃBIGに偏ってる。思いっきりジャグ連したみたい・・・。
打ってみるか=^-^=うふっ♪

ちょこちょこかかるんだけど、REG・・・追加して・・BIG引いても飲まれ、またREG・・・追金して・

オジサン引き強すぎ!! o(*≧д≦)o″))

挙句の果てには・・・500まで連れて行かれて; ̄ロ ̄)!!

-14000円だよ!!!

シカバネ・・・>┼○ バタッ  になるとこでした・・・。

それが!!ジャグ連 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


070129_1942~01.jpg

070129_2244~01.jpg



【番長】

投資 18000円
回収  6800円

  -11200円

【秘宝伝】-12000円

【アイジャグ】

投資 14000円
回収 25800円

  +11800円


合計 -11400円(・・、)


番長も秘宝伝も失敗や~!!・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。
せっかく昨日はよく出来たのにぃ~!!

ランキング下がっちゃった(・・、)
愛のポチをおねがいします<(_ _)>

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

ヾ(´ー`* )ノ連続一番やぁ~♪

おじさんチェリー解除とかだったんじゃないのー?止めた台はそんな気にしないでいいのさ^^だって根拠あって止めたんだもん。

ジャグラーって高設定ほどバケに偏るみたいね(・_・;)引き弱いと怖そう・・・

愛のポチッとくね^^つ凸
2007/01/30(火) 00:37:53 | |アッシュ #-[ 編集]

あっちん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪1番ありがと♪
ダブル1番できなくて・・・m(。_。;))m ペコペコ…

。。。o(゜^ ゜)ウーン・・わかんないの!でも、200~300の間で当たってた。
しょうがないよね~。私だったら、座らないって思って止めたし。
てか、オジサンが座った時に「止めとけばいいのに~。エライ目みるで~」って思ったのに・・・
エライ目みたのは私だった(゜ー゜;Aアセアセ

そうさ!そうさ!!私が打ち出してからREGの確立
ぐ~~~んとUPさ!!(ノд・。) グスン


愛の凸ありがと♪パクッ(* ̄0 ̄)凸ゞ
2007/01/30(火) 00:50:18 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

俺なんか前、特訓終わりで、100でやめたら、120でつけられたぜヽ(´ー`)ノ
2007/01/30(火) 01:25:32 | |どり #-[ 編集]

番長なんて、即ヤメでいんですよっ!
後の人が何枚だそうと関係ないw
だってその人のヒキだしね。
自分が続けて打っててもそうはならなかった、と思うことにしてますw

つーかアイジャグやばいっすね。
設定1でも十分当たりやすくなってる分
ジャグ連がハンパ無い。。。。
俺も今月一撃2000枚ってのありましたからね。
あれは楽しみでやるもんであって、
勝つためにやるもんではないってことが最近わかりました(汗

勝利オメ^^
2007/01/30(火) 03:02:48 | |裏ダブル #-[ 編集]

金ちゃんわチン子のモンだからしょーがナイとしても、
ズラにまで見放されたか(^_^;)

でもホントわ掘られるのが好きなくせに~(〃∀〃)ぐへへ

最近、負債取り戻すの上手くナイ?(-ω☆)
ジャグ連おめ子(^o^)丿凸
2007/01/30(火) 04:44:41 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

アイジャグ ペカる気がしない(´A`) 元祖の方が全然 引ける気がするよ(^O^)

番長は しょうがないよ!! 凸←コレで我慢して(*^_^*)
2007/01/30(火) 05:37:29 | |花山薫 #-[ 編集]

どりさん

(((゚Д゚)))・・・しょうがないとは思いながらも、心がついていかない・・それは(ノ_・。)

自分は悪くないって思っても、ガクッときちゃうね(・_・;)
で、乱れちゃうパターン( ̄□ ̄;)!!




裏ダブルさん

番長は、抜けたら即止め!だよね~。てか・・・前打ってたやつ、出て来~~い!!
あんなトコに置いてくれちゃって~ヽ(` Д´ )ノ
あっ!でも、止め時間違えたとは思ってないです(^^ゞ
ただ・・・いいなぁ~って(´・ω・`)
(やっぱり未練たらたら・・・笑)

アイジャグね~結構はまってくれるね。で、ハマリの後はお約束のREGだよ・・
一番キツイ(ノ_・。)
ジャグ連しだしたら結構続くよね~。良いのか悪いのか・・・
REGが多いから、ヒキ悪のときはかなり危険な感じだね。

ノンノン!!ジャグでは勝ったけど・・・負けだよぉ・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ




チン子ちゃん(13)

ダメぢゃ~(/TДT)/
番長さん、最近冷たい(ノ_・。)

私を愛してくれる台を探さねば!!チン子ちゃんに番長取られちゃったからね~(´・ω・`)
誰かぁ~!!私を愛してくれる人はいないのぉ~(≧▽≦)

ジャグ子で500まで連れて行かれたとき、4万負け覚悟した(^^ゞ
ジャグ連ありがと~!!今日も凸ありがと~♪




くみちょー

それ!!私も思う。元祖の方が絶対にいい!!
ドキッとする瞬間あるよね~♪
これ・・・離したら、ペカる??みたいな♪♪

うん、うん、番長は仕方ないよね・・。オジサンのヒキが良かったんだよ~!!
私は関係ないよ~(/TДT)/ (泣きながら言うww)

ありがとねん♪
2007/01/30(火) 10:20:41 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ、だゆちゃん負けてるうう~~~
勝った次の日って、難しいねえ。。。ほんと。。。
気が緩んじゃうもんね、わかるよお、
あたし、一緒だわ。
でも、だゆちゃんはちゃんと考えて打ってるもんね。頑張れ~~~
ほれ、これ、もってけ~(/・ω・)/凸
2007/01/30(火) 10:56:35 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

BIG8回も引いて、秘宝の56を看破できなかったオレが来ましたよ。

オレはそれでも仕方ないと思ってる。看破できないほど微妙な56なんて捨ててもかまわない。
だからもっと微妙な番長でカマ掘られても気にすんな。

ホントはくやしいのも、お兄さんよくわかるぞwww
2007/01/30(火) 13:50:08 | |わさび #-[ 編集]

ちょびさん

気が緩んじゃったの~・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
勝ち続けるってホント難しいね・・。

んっとね・・・考えてるっていってもね・・・
絶対に負けられない!!って日には手を出さないハズなの(´・ω・`)
だから・・・・・・・・調子に乗っちゃってたって事だよね~。

わ~い!!ポチだぁ(´∀`)ありがと~!!




わさびさん

ありゃりゃ・・・。8回かぁ~。秘宝伝はあんまり打たないからわからんけど・・・。
普通はもうちょっと早くわかるのかな??
スイカが多くてハズレが少なければいいんだよね~。
スイカも少なくて、ハズレも少なかったらどうなんだろ・・・(・_・;)

あぁぁ~!!嬉しいこと言ってくれる♪♪わかってても、くやしいの~!
ありがとちゅう♪((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
2007/01/30(火) 17:10:02 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんばんわ☆
相変わらすおもっ白い(>Д<)ノ
ファイトです!!

ポチ^^/凸
2007/01/30(火) 17:38:22 | |まい #SFo5/nok[ 編集]


お疲れ様です^^

負けは残念だけど
考えて立ち回れたのは良かったと思う!!
引きに左右されないように頑張ってね^^

(*゚▽゚)ノ凸
2007/01/30(火) 18:01:13 | |sakula #-[ 編集]

今日はプチ自慢。ってこれ書かないと本当にヘタレになってしまう。
オラはパチ歴17年位かな。(法律無視してました。時効です)勝てるようになったのは3年前。それまでずーーーーーーーーーーーーーっと負け組み。
勉強して勝ち方覚えて何とかギリギリ勝ち組です。
昨年は9ヶ月連続プラス収支。一時はプラス百万まで行ったの(半分マグレ、半分実力)そこで得意の南国無くなり、番長に出会い4ヶ月連続負け越し。収支は4ヶ月でマイナス40万。
ね、涙でそうな話しでしょ。でもただの負け犬だと思われるのも悔しいので書いちゃいました。
これからはお互いプラス収支になるように頑張ろう。
変態も頑張ろう。
まあ、だゆ姉さんには負けますが^^
さすがに今日は変態引きでなかったね。残念
プチ自慢に凸
2007/01/30(火) 22:35:54 | |ラブドン #-[ 編集]

聞き忘れ。
だゆちゃんの収支オワッタワで探したけどなかったよ。公表はしてないの?
2007/01/30(火) 22:57:08 | |ラブドン #-[ 編集]

まいさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪こんばんわ~(≧∇≦)
最近更新なかったよね~。更新したのかな??
また見に行くね~!!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

負けちゃったんだよ~(・・、) 番長さんは、コレがあるから・・・
逆に止められない!!(>o<")

ありがとね~♪




sakulaさん

お疲れ様です♪
1発目にバケ単はキッツイよ~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
後に引きずってしまうんだよね~(^^;)

しか~も!!私の後に出されたとなりゃあ!
仕方がないのはわかってもも、心中穏やかでないわけよ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

でも!!立ち直りの早いだゆは、もう立ち直ったので~すO(≧▽≦)O ワーイ♪

ありがとねん♪




ラブドンさん

・・・・・・・(・_・) 番長が原因なのね・・
私もね・・・今でこそ負けてないんだけど、そりゃ~すごい金額負けてるよ。逆自慢( ̄∇ ̄*)ゞ

ブログをはじめてからなの。
それまでも、ブログを読んで勉強みたいなことはしてたんだけどね・・・。
自分で、その日の立ち回りと収支を公開することで、乱れ打ちがだいぶ減った。
たまに壊れてるけどね・・・(^^;)たいがいはブレーキかかるよ。
こんな立ち回り・・書けない。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。って・・・途中で気づく。
頑張ろうね!!私も頑張る♪♪

あとは変態のヒキが来てくれればなぁ~。。。o(゜^ ゜)

収支後悔してるよ~!!今日載せるつもりだけど。
dayuで、出てるんだけどなぁ~。
(゜O゜;アッ!ラブドンさんの収支見た。
カイジの6は残念だったね・・(・・、)スーパーヒキ弱あるよね~。
でも、ひきずらないでね~!!
ありがと~♪
2007/01/30(火) 23:26:15 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

風邪引きエージィの登場♪
頭がーんがーんしてねれん・・・( ̄▽ ̄;)

だれかー(>_<)

あれ?治った(゜▽゜)
誰かに移ったかも・・・
2007/01/31(水) 00:23:13 | |エージィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/152-82741edd
トラックバック
