めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪


変えちゃった~!!

ケータイをauに変えたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お昼からauショップに行ってきました~!!

一昨日くらいからタダになったという『W43SA』にした♪
最近までは1万円位してたんだって~。
おに~さんのオススメだったので♪♪

まだまだ使い方も分からないけど、ちょっとずつ覚えていきます=^-^=うふっ♪



その後は、auショップの近くのP店。
まずは昨日の恨みをはらさねば(ΦωΦ)ふふふ・・・・

なんと!! ; ̄ロ ̄)!!

ノーボーナスのムムが700回転で空いてる!!

これは打つっしょO(≧▽≦)O ワーイ♪

825 BIG(5000円)

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪『だいらっき~』とかいって、BIGだった♪
これがね・・・パンクしちゃった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

5   BIG(スロットステージ)

17  BIG

1   BIG

147 BIG
(スロットステージ)

7   BIG

82  BIG

19  BIG


全部BIGO(≧▽≦)O ワーイ♪

2回もパンクしちゃった(・・、) ちょっと回しすぎちゃって・・・
止めました!


その後に、番長の210止めを打って-5000円

070128_1542~01.jpg



もうP店は打つ台がないので、移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

久しぶりのMT店です!!

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・サンダーがある♪
打ってみたかったんだよね~!!

1回かかったんだけど、飲まれ追金して、-8000円
まだ、面白さがわからない・・・。もっと良い台打たないとね・・・(^^;)


打てる台を探し求めて、o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!815止めの番長!!
全然良さそうじゃないけど・・・この番長は打ってもいいでしょ??

6000円でREG!・・・タンパ(∪。∪) チュッ☆
追金 1000円


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



う~ん・・・・。良い台落ちてないかなぁ~[壁]д=) ジー


落ちてた!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

っていうか、落ちた!!
たまたま通りかかった時に、南国娘を捨てるオジサン!

総回転 4466 BIG22 REG10

3000円でBIGv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


きゅんきゅ~ん♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


キュ~ン♪


結局BIG34 REG15で終わり~じゃないんだけど・・・
最後ちとハマって止めたの。

で、良さそうなジャグに移動して~ちと増えたv(。・・。)イエッ♪

070128_2223~01.jpg



P店
【ムム】

投資 5000円
回収 34700円

  +29700

【番長】-5000円

MT店
【サンダー】-8000円

【番長】-7000円

【南国娘&ジャグ】

投資 3000円
回収 32300円

  +29300円


合計 +39000円(^O^)


今日は大丈夫よね♪変な事してないよね~=^-^=うふっ♪


愛の凸欲しいお~(≧∇≦)お願いします<(_ _)>

FC2ブログランキングへ

↑ポチだよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

サンヨーにしたんだー^^

今日は立ち回りの勝利だねヾ(´ー`* )ノ"ナデナデ

ヾ(´ー`* )ノ”v-294ナデナデ


ヾ(´ー`* )ノ”(≧▽≦)ナデナデ


ヾ(´ー`* )ノ”凸ポチポチ
2007/01/29(月) 00:25:31 | |アッシュ #-[ 編集]

(*´σー`)みたかあっちんのじつりょくおーー


⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーーーーん♪
2007/01/29(月) 00:26:36 | |アッシュ #-[ 編集]

うん○触った手でナデナデしとるwww

今日の立ち回りはまあまあちゃう?
ムムも番長も打ってもいいとは思う。あ、210ヤメはだめだけど。

南国娘は絶対打つべき。
実際はベルとか数えるべきだけどね。
2007/01/29(月) 01:02:45 | |わさび #-[ 編集]

あっちん

⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーーーーん♪..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

ウンチの手で追いかけないで!!(≧ヘ≦ )プイッ!!
ヤダ~!!頭にウンチつけられちゃった(ノω・、) ウゥ・・・


⊂二二二( ≧∇≦)二⊃ぶーーーーん♪

ありがちょ~♪




わさびさん

わさびさんにもウンチつけちゃる!!v-294ヾ( ̄ ̄*)えいっ

210止めはダメなの???そか・・・そうなんだ~。
ベルを数える!?
ぱちぱち君もってないからムリッ( ̄▽ ̄;)!!

(゜O゜;アッ!でもね~、数えてないけどベルめっちゃ揃ってたよ~♪
クレジットで100枚回った時もあった♪
「どんだけベルそろうねん」って思ったくらい。

わさびさんのパチパチ君、横取り!!..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
2007/01/29(月) 01:49:04 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

お・お見事♪

エージィは朝からニューパル打ちに行ったんだけど・・・・

ムキ~~~~ヽ(`Д´#)ノ

また記事にします♪
2007/01/29(月) 01:59:01 | |エージィ #-[ 編集]

エージィさん

ウホッ!!ありがちょ♪
穴の中で反省したヾ(_ _。)ハンセイ…

ニューパル・・・珍しいね。アレ_(・・?..)?アレェ・・・怒ってる。
さては・・・カエルにやられたかっ!!?

地元はニウパルが姿を消してしまったからなぁ~。。。o(゜^ ゜)
打ちたいんだけどなぁ~。
2007/01/29(月) 02:04:40 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

俺も金曜~週末にかけて南国ばっか打ってたんですよね。
やっぱキュインは最高です^^
スットコ機も今日久しぶりに打ったけど
南国いいですわwww
勝利オメです^^

(つーか昨日の記事の鬼武者すごいですね、汗
俺、今までに鬼武者で最高2連。爆)
2007/01/29(月) 02:56:54 | |裏ダブル #-[ 編集]

裏ダブルさん

いいよね~(´∀`) アノ子優しいよね~(´∀`)
1回分は少ないけど、全然平気だよね~^^
キュイン中毒になりそう(≧▽≦)

鬼武者出だしたらヤバイ!!めっちゃ面白いよ♪
一瞬で3000枚超えたもん!!
あーいう台はそんなもんか・・・^^;
銭型だって、そうだもんね~。

ありがちょ~♪♪
2007/01/29(月) 12:01:23 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]


お疲れ様です^^

いいね!!ナイス勝利^^
前回を反省してすぐ立ち直れるだゆさんは凄いよ!!
このあいだはきつい言い方してごめんね
このまま常勝街道つっぱしちゃってください

(*゚▽゚)ノ凸
2007/01/29(月) 14:06:21 | |sakula #-[ 編集]

sakulaさん

ありがと~!!(≧▽≦)

ううん♪ああいう風に言ってくれて逆に嬉しかった♪
違うよ!!私はMって言う意味じゃないよ!!(((゚Д゚)))
だらだらモードになってたみたい・・・。
sakulaさんが言ってくれて、目が覚めたの(`・ω・´)シャキーン

ありがとねん♪これからも頑張る!!
2007/01/29(月) 14:23:28 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
前記事、ジェットコースターみたいだった。。
あがったり、さがったり。ε-(;ーωーA フゥ…

毎日同じ失敗しないだゆちゃんはえらいね。
みならわんと・・・
あたしは、誘惑にすぐ負けちゃって、
好きな台ならいいの~だからねえ。。。

(/・ω・)/凸
2007/01/29(月) 16:25:49 | |ちょびこ #dkQVFjxY[ 編集]

だゆちゃんも鬼武者打っちゃったんだね(-ω☆)
あのコインの増加速度わクセになる~(〃∀〃)タマんね~
設定3で、ツボにハマれば1撃マン枚イクぢぇ!

まあ、ハメるまでがタイヘンすぎるんだケド・・・(ーー;)

昨日わ、コラーゲンたっぷりの豚の角煮をこさえて
食ったから、さらに若返ったぢぇO(≧∇≦)O

金ちゃんにもさらに愛されちゃったよ~ん(^o^)丿凸
2007/01/29(月) 18:58:00 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

いいなー勝ち報告^^
オラ最近ホント駄目(>_<)
じぇんじぇん勝てません。詳しい収支はsiot.オワッタワにつけてますんで見てください。
きっとだゆちゃん泣いちゃうよ。ラブドンさんかわいそーって。
オラ可愛そうだからで凸
2007/01/29(月) 20:35:35 | |ラブドン #-[ 編集]

だゆさん、こんばんわ~w
ナイス立ち回りじゃないですか~♪
今回は完全勝利でしたね(^-^)
私もムム打ちたいな~最近打ってないな~どうしようかな~w(-ω-;)ウーン
2007/01/29(月) 21:37:59 | |かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]

夢夢ちゃんと南国娘で大勝おめでとう!

天井狙いに、高設定狙いどちらも凄い、
その嗅覚わけて^^

南国打ちたいんだけど、まだ打ててない・・・、
パトライトいいよね^^

完勝に凸



2007/01/29(月) 23:13:22 | |ヒカル #-[ 編集]

ちょびさん

こんばんわ~♪
ジェットコースター!!!ウマイ!ヘ(≧▽≦ヘ) 
ホントにそんな感じだよ~!!

毎日同じ失敗しないように頑張ってるけど、勝っちゃった次の日は気が緩む(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今日も緩んじゃった(^^;)

好きな台を打つほうが癒される時もあるよね~。
負けても、打ちたいときあるもん♪
ありがとね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




チン子ちゃん(13)

13固定なの?www
そ~なの??鬼武者って設定3がツボなんだ!
全然知らなかったよ~。
1撃万枚・・・経験してみたい(*゜ρ゜)

豚の角煮・・・(。・ρ・)ジュル・・うまそーだな・・・

だゆは金ちゃんに振られてきた! o(*≧д≦)o″))
てか、私の後の吹き方がエグかった・・・。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪今日もポチありがと~!!
金ちゃんに愛されていいな~(¬д¬。) ジーーーッ




ラブドンさん

今日は、勝ち報告というわけにはいかないみたい・・(^^;)
ラブドンさんもオワッタワにつけてるの??
私もだよ!!一緒だね♪

てか・・・そんなにヒドイの??見に行ってくるね。
o(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ソンナニナカナイデ

勝てる日がきっとくるよ。それまで我慢しようね♪
経験者は語る・・・私もヒドイ負けだったんだよ。
ブログはじめるまでは。毎月赤字だったんだもん。
だからラブドンさんもきっと大丈夫♪





かのぷ~さん

こんばんワンU・x・U
南国の娘さんとムムに救われましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ムムは、たまたま空き台になってたんです。普通そんな台落ちてないですよね~(^^;)

連荘しだしたら早いもんね♪どうもそれに期待しちゃうみたい(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
天井近くで落ちてたら言うことなしなのにね~=^-^=うふっ♪
2007/01/29(月) 23:31:46 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ヒカルさん

ありがと~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
だゆのお鼻は犬並み~♪いや!!それ以上だぁ~!!
でも、今日はお鼻がつまってしまって・・・(^^;)

南国娘かなり楽しい♪音後れたら((o(^∇^)o))わくわく
次のレバーで((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

キュイン♪ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

たまりませ~ん( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
2007/01/29(月) 23:35:42 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/151-4a55e796
トラックバック
