めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こ・・・こんばんわ・・・だゆです・・


穴があれば入りたい!!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


何から話したらいいのかな??それも分からないよ~
だゆはおバカさ~♪(*´○`)o¶~~♪

バカって言って~゜゜(´O`)°゜


い~っぱい打ちすぎて、よく覚えてないの。。。o(゜^ ゜)
いわゆる・・・打ち散らかし!ってやつ??

ホントに何から書いたらいいかわからんよぉ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



P店から~

番長、2000円でREG・・・多分設定の変更ね。飲まれ止め。
ムム打ってREG・・・


えとね~このお店は-13000円でさよ~なら。

次はね~1店に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

エヴァ打つよ~♪-17000円だよ~。
何でリーチになってもかからんよ~( 」´0`)」


スロット見てみるよ~(≧∇≦)

クランキー打つよ~(≧∇≦)

REGかかったよ~(≧∇≦)

それだけで -15000円だよ~(≧∇≦)

帰ろうと思ったら、札の刺さった鬼武者見つけたよ~(≧∇≦)

余った(また言ってるww)5000円だけ打つことにしたよ~(≧∇≦)

それで、もう帰るよ~(≧∇≦)

今日は50000円負けだよ~(≧∇≦)

・・・のつもりだった(・_・)


07-01-27.jpg



どーなってんの??(゜Д゜)

5000円目でBIG

73 BIG
ここで!!姫登場v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

29 BIG

218 BIG
ここでも姫登場O(≧▽≦)O ワーイ♪

73 BIG
ここではくのいち登場。。。o(゜^ ゜)ウーン

110 REG

14 BIG


さすが鬼武者だわ・・・一撃3000枚(゜ー゜;Aアセアセ




やっぱり、おバカって言って~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


だゆ、ここで止められなかったの・・・

総回転3542 BIG22 REG17

の・・・変態の空(゜Д゜)

かかって、モミモミして~食べられて~追金して~かかって~モミモミして~

食べられた~; ̄ロ ̄)!! -20000円


総投資 70000円
回収  61200円

    -8800円(・・、)

・・・・ええ~っと、なんて言うの???私・・・


(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン


。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒
    ...ウワァァァァン



だゆに愛のポチ欲しい・・・。せめてランキングあっぷ~!!
お願いしますm(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキングへ

↑ポチッと押してくれたら、立ち直りが早くなるよ♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

変態カズオか、変態アッシュのどっちかは、穴があったら入れたいってコメントするんだろうなw
2007/01/28(日) 01:21:07 | |どり #-[ 編集]

だゆたん、頑張ってマイナス減らしたじゃん(^^)d
時間があると 楽しいから止められないよね。女の直感復活もう一歩!って思えたよ。めげるな だゆたん。応援してるお!!(^o^)/凸
2007/01/28(日) 01:26:20 | |くまのぶ~しゃん #-[ 編集]

お疲れ様です(^o^)

収支はあんまり負けなかったからいいけど
ひとつ間違えたら本当に痛い思いするよ!

いつものだゆさんとちがってなんか信念みたいなモノが感じられなかった!
次から気をつけてね

凸!
2007/01/28(日) 01:35:59 | |sakula #-[ 編集]

(`・д´・ ;)穴があったら・・・入れたいっ!!

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

ヾ(´ー`* )ノまぁオオヤケドにならなくて良かったね♪

次頑張ればイインダヨーグリーンダヨー!!

^^つ凸
2007/01/28(日) 01:39:37 | |アッシュ #-[ 編集]

最近 勝ってたからって 油断しちゃダメだよぉ(^O^) 凸おあずけ~(`ε´) といつつ凸(^O^)
2007/01/28(日) 02:02:25 | |花山薫 #-[ 編集]

どりさん

ホントだ~!!アッシュたん言ってるよ(*^m^*)




くまのぶ~しゃん

頑張ったというか・・・わらにもすがる思いというか・・・(゜ー゜;Aアセアセ
まさか、こんなことになるとは・・

ありがとね~♪今度はこんな立ち回りしないように気をつけるお♪
元気でた(≧∇≦)




sakulaさん

今日みたいなことは、もうないでしょうね・・・。
たまたま、チョイ負けで済んだだけ。
ほんとにガタガタ・・; ̄ロ ̄)!!
自分でも思う。

次から気をつけないと(゜ー゜;Aアセアセ
励ましてくれてありがとね~♪




あっちん

ヾ(`◇')ダメッ!穴には私が入るのっ!!
ちょうどいい大きさの穴探してケロ~!
恥ずかしくてみんなの前に顔出せない(・・、)

次ぎ頑張るけど・・・今日はグリ~ンじゃだめなの~゜゜(´O`)°゜
いくないの~(・・、)

もう、こんなはずかいい思いしたくない。絶対に次は頑張る!
ありがと~♪




くみちょー

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!見透かされてる~。
油断した・・・。
もうメチャクチャだよ~。

ヤダ~!!せめて凸はちょうだい!!立ち直れないの(ノд・。) グスン

(´▽`) ホッ!ありがと~♪
2007/01/28(日) 02:34:01 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

鬼武者ってデータだけ見たら勝てる気しないけど、打ってみると以外に連チャンするよね♪

そっからの-1万切りは逆に勝ちに相当すると思うよん

昨日は3万負けたけど、次の日2万取り戻したって考えれば・・・ね?ちょっとは気が楽でしょ??
2007/01/28(日) 07:17:27 | |エージィ #-[ 編集]

かれから出勤だ。だゆも頑張るんだよ。
オラが一番頑張らないと^^
2007/01/28(日) 09:04:33 | |ラブドン #-[ 編集]

エージィさん

鬼武者の連チャンすごいね~♪BIGで711枚出るから、一気にコイン増える(^-^)
ハマリも凄いけど(^_^;)また打ちたくなっちゃった(*^_^*)

結果的には戻せて良かったんだけど、こんなことしてちゃダメだね(^_^;)こんなミラクルは、そうそう起きないよね~♪

ありがとねん!元気でた♪♪




ラブドンさん

オハヨー(*^_^*)
今から行くの?
勝てるといいね~♪応援してるにゃ(*'-^)-☆

私は夕方からいく方がいいみたいだわ(^_^;)
2007/01/28(日) 10:44:28 | |だゆ #-[ 編集]

だれもが考えるネタだな。穴があったら、、、ってのは。

ま、悪いってわかってるならいいんじゃまいか?
イインダヨーグリーンダヨー!!
2007/01/28(日) 18:18:12 | |わさび #-[ 編集]

今記事読んだよ。なんて贅沢な話しだ。
オラなんてスーパー引き弱。普通に当たれば勝ててるのに。贅沢なだゆの場かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
凸あげない



嘘だよ  凸凸凸  凸三連チャン^^
2007/01/28(日) 19:12:32 | |ラブドン #-[ 編集]

鬼武者で負債を取り返したのに、変態の空を打っちゃ、そら負けるわな( ̄m ̄;)

応援(◎▽◎)つ凸

これでまた勝ち上がれ!!!
2007/01/28(日) 21:31:15 | |チャー坊 #-[ 編集]

わさびさん

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ・・・芸がないね。

ほんとに、穴に入りたかったよ~!!
最悪だよ~!!誰でもわかるよ~!!
わからなかったのは、アホになってた私だけだよぉ~(ノ_-。)

グリ~ンかな??今日は大丈夫だったよ♪




ラブドンさん

(゜∇゜ ;)エッ!?贅沢??

(≧◇≦)エーーー!!ヒキ弱って・・・
今日、もしかして・・・
聞かんとこー/(x_x)\

この「-------」の数が・・・

ありがとねん♪




チャー坊さん

そうなの。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
全て私が悪いの・・・。せっかく勝ちまで、偶然にももっていけたのに・・・
ムダにしてしまうなんて~!!!
私のバカー!!です。

ありがとねん♪今日は大丈夫だったよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2007/01/28(日) 23:22:09 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

お久しぶり^^;
パチンコ、パチスロは計画的にって
感じだね。

お金かかってるから、
勝てる人達は必死だよ、
エヴァ打ってるけどパチンコを打つときは
中途半端じゃ駄目。

スロットみたいにハイエナとかないし、
いい台だったら粘る、駄目だったら即ヤメ
みたいな感じで頑張って。

後は自己管理でもう一息だ凸凸

2007/01/28(日) 23:22:32 | |ヒカル #-[ 編集]

ヒカルさん

大丈夫なの???疲れとれたのかなぁ~?

ホントに計画的にって言葉がピッタリだね。エヴァね・・・
回ると最初思ったのよ~。回らなくなってもズルズル回しちゃった(・・、)
もっと早くに気づいてたんだけど・・・また回るようになるかな~・・・
なんて期待して・・・

パチンコは回るか、回らないかだもんね~。回る台ならトコトンだよね・・・
それと、折れない心か・・・。
いっぱい、習得しないといけないものがあるわ(゜ー゜;Aアセアセ

ありがと~!頑張るね~♪
2007/01/29(月) 01:59:42 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/150-8cef905c
トラックバック
