めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんにちわ!だゆです♪

さぁ、やってきました!ヌーブラ付けてやってきましたよー(^O^)/

前回負けています、今回は負けるわけには行きません!

まずスロットから~ 

ふぅー( ̄□ ̄;)!!

気を取り直して、パチへ・・・

アキナちゃんを打ち始めました。

9000円目で

確変ゲットー

1SET(((゚Д゚)))

止めようと思ったのですが、スーパー歌姫モード?

・・・ ・・・ ・・・

ってなんじゃらほい?

アツイのか??わからんけど、とにかく続行!

1箱食べられた所であっさり終了

ヽ(` Д´ )ノ なんじゃぁぁぁ!

ほな最初から入るな~!2箱換えてプラスやったのに~!!!がぉー!!

というワケで、1箱交換。


-3600円・・・(ノ_・。)

ヤなスタートをしてしまった。

もう負債は増やせない。1000円たりとも負けられない!

ROUND2! カーン!

グラフを見に行くことに。

ココは慎重に・・・。絶対負けられないのですからっ

ジャグラーにお世話になることにして、

ポチポチ・・・ポチポチ・・・

下がってる・・・パス!

下がってる・・・パス!

おっ!あがってる♪チェック!チェック!

2台見つけました。台番号を頭に入れて、実際に見に行きます

・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

私が狙っていた方は先客が・・・。

仕方がないので、もう一台に座りました。

ここで、私・・・初めて正確なデータなるものを取りました。

ご覧ください♪

総回転数 3667 BB15 RB9 現在179回転

386 BB 7000円です

 37 RB

115 BB

 64 BB

 25 RB

186 BB

 30 BB 閉店

でした。

1294枚♪

やったー!勝ったー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ただ・・・

め・めんどくさ~φ(.. )

ケータイに登録するか、何かに書かないと全然覚えられないし・・・

これからも、気が向いたらとってみます。

何はともあれ満足の結果でした♪

投資 16000円
回収 31200円

   +18800円

ヌーブラはというと・・・

ずれ落ちるということもなく(当たり前です、ずれたら困る^^;)

無事、仕事をしてくれました♪

引っ張られてる感じがなくて、とても良い付け心地です。

ただ・・・

剥すとき、ちょっと気持ち悪い・・・

痛くはないですけどね(^^ゞ



今月、トータルではまだ負けてません(^O^)/
まだまだがんばります♪

明日、明後日と仕事がお休みなので、多分更新できないと思います。
すみません・・・。また月曜日に会いましょう~\( ̄▽ ̄)/

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

だゆちゃん勝ちおめでとう\(≧∇≦)/

高設定ぽいジャグラーを探しての勝利 100点満点あげます

ヌーブラ調子良いのか~俺も買おうかな~(変態参上)
2006/09/08(金) 19:27:50 | |アッシュ #-[ 編集]

良い台見つけたネ!!
その調子で頑張ってくだされ(゚ー゚*)
キッチリいけば結果は自ずとついてきますさ。

ヌーブラ自分も買うしかないなσ(゚∀゚
2006/09/08(金) 21:37:49 | |兎 #OeRJ.efk[ 編集]

ヌーブラのご利益ですか^^

ジャグは設定よさそうですね!
いい感じだ^^

この調子で今月逃げ切りですよ~
2006/09/09(土) 13:04:22 | |らくえん #-[ 編集]

ヌーブラ効果絶大っすね!

勝負ブラってとこやね。

このままヌーブラパワーで9月トータルでプラスになるように頑張れ!!
2006/09/10(日) 12:35:07 | |ドドッパ #-[ 編集]

アッシュさん

ヤッター!100点満点だーо(ж>▽<)y ☆
ウレシー!
狙った台で勝利するとホントに気持ちいいですv-238

ヌーブラ付けたら・・・本当に・・・変態に・・・(><;)



兎さん

そーなんです!しかも空いていたんです!!
いつものお店のジャグ隊は、高年齢多数なので
いい台でも、空くんです。
いっただきま~す(^O^)/
なのですよ・・・フフッ

困ったときのヌーブラ!頼りになりますよ~('-^*)/



らくえんさん

ココぞというときには、これからも活躍してくれそうです。

ジャグ・・・もうちょっと時間あったらなぁ(^^ゞ
とは思ったんですが、満足のいく結果でした(^O^)/

島唄試してきましたよ~♪




ドドッパさん

勝負ブラと別に、私は勝負パンツも持っているのだー!
この2つの組み合わせ・・・鬼に金棒だー(≧▽≦)
ただ、セットじゃないから・・・上下バラバラになっちゃう(ノ_・。)

それでも勝てるなら気にしない♪
2006/09/11(月) 10:34:01 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/15-6af69f6f
トラックバック
