めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪


。。。o(゜^ ゜)ウーン・・6 ̄  ̄)ポリポリ
今日はP店にいきたくないなぁ・・・。

なんかね・・・P店には行きたくなかったの・・


でも着いたのはP店

  _, ._
( ゚ Д゚)・・どうして??



でもっ!体が吸い込まれてくぅ~"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
ということでP店に入店!

今日はムムのイベントしてるので、まぁまぁな台に座ったんだ・け・ど・・
隣のおじさんが(通称;ハイエナじじい)BIG後29Gで止めた!


  _, ._
( ゚ Д゚)・・なんで??


移動~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
そして、そのじじいは私が座っていた台に・・・座ったw( ̄▽ ̄;)w
一回流しに行っていたみたい。

隣同士で、全くの他人と入れ替わったのはじめてだわ(^^;)

なんか・・・すごいプレッシャー!
ハイエナじじいはもっとプレッシャーだったと思うけど(・_・)

結局私はゾーン抜け~。隣のハイエナじじいも止めてた。
私達って・・・一体; ̄ロ ̄)!!

ここで -11000円



ここから、何か変になっていくの


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


だゆね・・・・変態の空に座っていたの。
1回もチャンス目引くことなく・・・演出もなく・・・-10000円

今日は、誰も相手にしてくれない。゜゜(´□`。)°゜。


誰か~だゆに救いの手を~( 」´0`)」

差し伸べてくれたのは、イベントのムムちゃん♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
900止め

6000円目~
今日はじめての当たり!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
いつもはここでREGだけど、今日はBIG!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

(´-`).。oO(ここで1発連荘かまして、即止め!ちょっとでも戻そう。あわよくば、ちょい勝ちで・・・)
なんて思ったら、タンパ(∪。∪) チュッ☆


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

食べられた~・゚・(つД`)・゚・


お財布には
3000円余ってる・・・(・_・)
昨日から、余ってる余ってるって言ってるけど・・・ほんとは全然余ってるわけじゃないのよね~。てか、負けてるし(^^;)


アラジンで使っちゃえ~!!もうヤケクソ(;´Д`)


-30000円(・・、)


最初に、P店には行きたくないと思った直感を信じれば良かった。
でも、体が向かっていたんだよぉ~!!


”(*>ω<)o"クーーッ!!明日は頑張るぞ!(`0´)ノ オウ!

愛のポチで応援してね♪ポチ待ってるよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

FC2ブログランキングへ

↑ポチッと押してねん♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

どや^^
2007/01/27(土) 00:31:39 | |ゆう #-[ 編集]

残念だったな~。。。
変態の空なんか触るからだおw
あの台はチュウばっかりするから好かんw
2007/01/27(土) 00:33:03 | |カズオ #-[ 編集]

久々に一番かな^^
昨日は良く眠ったので今日は夜更かし~^^
う~ん、あるよな~直感って^^;
それで負けると本当にやっぱり・・・って思う^^;
明日は頑張れ~(^0^)/
しかし、隣同士入れ替わり笑えましたよ^^
ポチっとね
2007/01/27(土) 00:34:24 | |ゆう #-[ 編集]

         : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、:/⌒ヽ. . .: / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i(^ω^ )< 一緒にブーンしようお?
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::と   つ. :.\_____________
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄


⊂二二二( ^ω^)二⊃∈(≧▽≦)∋ぶーーーん♪


ブーンで気分治してね♪


。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチポチ凸
2007/01/27(土) 00:37:55 | |アッシュ #-[ 編集]

アラジンは、おそまつと一緒で3万入れて3万取り返す台だから怖いよ ブルブル

今度からは、財布の残ったお金を貯金箱へ入れちゃえ~ww

あら不思議♪ いっつの間にか貯金でまた打ちに行ける~ってね♪
2007/01/27(土) 00:42:27 | |エージィ #-[ 編集]

ゆうさん

また「どや」ってwww

おっちゃん、止めたのに私が打ってた台にすわるなんて・・・(・_・)
一体どういうことやったんやろか・・・

直感大事!!これからも大切にしよう(≧∇≦)
ありがとねん♪




カズ様

変態の空はダメだお!
チューばっかりしてるよね・・・(/ω\) ハジカシー

(*  ̄)3====ブッチュウ!!====3(゜□゜ノ)ノ




あっちん

     ∈(≧▽≦)∋
⊂二二二( ^ω^)二⊃

ぶーん♪ぶーん♪ぶーん♪ぶーん♪

      ,, -──- 、._        〈_〉〕
       -"´         \     ./ `ヽ
      /              ヽ    〈 /| |
      /             ヽ    `´ .L/
     |    /\    /\  |        へ.
      l               |        \.\
     ` 、     (_人_)    /.          \.ゝ
  ,―――`ー 、_         /ー 、           〈´ヽ
 l´        `''     ‐''´    `l         /ヽ | . |
 ` ̄ ̄ ̄ヽ         / ̄ ̄ ̄´        〈 / ノ /
       |         |               ` <´ ノ
       i  `/ ̄`l  /                 `~
       \    / ./
         \__//
         /  /
         ` ̄

楽しいお~♪ありがちょ~♪





えーじぃさん

書き方まずかったね・・・。アラジンは3000円で、合計30000負けだよ。

余ってないけど、余りの3000円は明日の為に取っておけばよかったよぉ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
今更言っても仕方ない!!明日頑張るぞ~(`0´)ノ オウ!
2007/01/27(土) 01:57:41 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

余ってるっていう感覚、わかるっ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ユキチ崩して、7Kくらいでボーナス引いて、ゾーン回してヤメた後って
ま、3K「余ってるし」、ピエロでも打つか♪
みたいな幻覚におかされることありますよねwww
おそるべし、パチ屋(爆

負け、ドンマイです(><)
次行きましょっ!次っ次っ!
2007/01/27(土) 04:33:36 | |裏ダブル #-[ 編集]

第1感って、結構当たってるものなんだよね。

明日ガンバ^^
2007/01/27(土) 06:06:01 | |どり #-[ 編集]

( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
だゆ可愛そう。パチで負けてお金なくなったら、残るの変態だけだもんね("⌒∇⌒") キャハハ
へんたいー♪へんたいー♪へんたいだゆちゃーーん♪  嘘 可愛い笑顔が残るよね、きっと、多分、何となく・・・・・・・・・・
可愛そうなだゆちゃんに愛の凸
そうだ、オラもこれから出陣じゃ
お互いがんばろう((((*^}チュッ{^*))))
2007/01/27(土) 09:39:36 | |ラブドン #-[ 編集]

噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

この度オーナー様のサイトを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。


株式会社スプーン・コマース

2007/01/27(土) 15:04:18 | |株式会社スプーン・コマース #-[ 編集]

ひさびさにコメント。いやー疲れちゃって夜更新すらしなかったからねぇ。

こりゃまた久々に打ち散らかしてますね。
教訓にはしていいけど、引きずっちゃだめだよ。いい意味で忘れることだね。後悔しても野口さんや諭吉さんは帰ってこないから。次から気をつければいいべ。
2007/01/27(土) 15:49:28 | |わさび #-[ 編集]


お疲れ様です^^

はぐれ刑事直感派の私が来ましたよ^^

確かにゾーン残しした人が隣にいるって嫌だよね~!
今月もあとわずかだから気をつけてね~~!!

(*゚▽゚)ノ凸
2007/01/27(土) 15:53:12 | |sakula #-[ 編集]

(´;ェ;`)ノ 一緒だね、(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ
3まん:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
ここで、両替マジックだよね。。。
1回両替しちゃうとさあ、なくなるまで打っちゃうの、
ぱちだと特にね~
1000円札と5000円札、なるべく持ってくようにしてるんだ、あたし。
1000円札なくなったら、終わり!みたいな。
そうすると、きりのいいとこで、止めれ・・・ないことも多いな・・・

(/・ω・)/凸
2007/01/27(土) 16:25:07 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

裏ダブルさん

おぉっ!わかってくれる??(*'o'*)
全然余ってるお金じゃないのにね…(^_^;
そうそう、一番いきやすいのがピエロだよね♪

それなのに…私、アラジンで使っちゃったよ。。。。(〃_ _)σ∥
ありがとねん♪




どりさん

結構当たりますよね~!行きたくなかったのに~って思うから余計に悪い方に傾いたのかな??
今日は……。

記事に書きます...((((((^_^;)
2007/01/27(土) 18:10:28 | |だゆ #-[ 編集]

あ、今気づいたから追記。

ハイエナおじさんがヤメたのってムムDX?
なら29ゲームやめは絶対座っちゃダメだね。
おそらく、BIG後ガセシャッター行って、そこから21ゲーム回してあるんだね。最良のヤメ時です。
なんで21ゲームかっていうと、移行抽選ゲーム数で20とか選ばれてるかもしれないから。
ガセシャッターからは低確飛ぶ可能性高いしね。
2007/01/27(土) 18:34:44 | |わさび #-[ 編集]

ラブドンさん

え~ん(>_<)ナデナデしてぇ~!!
エッ?…残るの変態だけ...((((((^_^;)
可愛い笑顔も残るの!(爆)
わ~い♪愛の凸ありがとね~ん(^-^)
頑張ろうね!!





(株)スプーン・コマースさん

コメントありがとうございます。
今は出先ですので、後ほどお伺いさせて頂きます。
そして検討させてください。





わさびさん

やってしまったよぉ~ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
ヒドいでしょ??
てか、今日はもっとエライことに...((((((^_^;)
今は休憩ですヾ(^_^;





sakulaさん

はぐれ刑事ってwwwww

私、自分の台打ちたかったのに…(>_<)
ゾーン抜けたら戻ろうと思って移動したのに、じじいが座っちゃったからおかしくなっちゃった。。。。(〃_ _)σ∥

ありがと!頑張ろうね~♪♪




ちょびさん

両替マジック!その通りだよ!!
うまいこと言うねぇ~www
最初から1000円札なのがダメなのねぇ~
私もそうしよ~っと♪♪
ちょびさんと同じ金額でしょ?ww
今月もうちょっと!頑張ろうね~♪
ありがと~(*^_^*)
2007/01/27(土) 18:45:09 | |だゆ #-[ 編集]

わさびさん

ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
マジで??その通りだよ!!
さすがハイエナおじさんだ...((((((^_^;)

教えてくれてありがとー♪私もガセシャッター後は29で止める♪
2007/01/27(土) 18:49:34 | |だゆ #-[ 編集]

あらあらw体が吸い込まれちゃしょうがない!(⌒▽⌒)アハハ!
ハイエナ○○って人はどこのホールにもいるような気がしますねw
私もハイエナ狙ってるときあるし・・・(*ノノ)キャ
他の人からハイエナなんとかとか言われたくないな~w
次は勝てますように~(-ω-)/凸凸凸
2007/01/28(日) 00:24:00 | |かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]

かのぷ~さん

ほんと・・・どうしようもないね~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
どこにもいるよね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも、私はその人にハイエナされたことはないんだけどね~。
他の常連さんが言ってるの♪

ま・・・まぁ、私もハイエナ??しちゃう時あるよ=^-^=うふっ♪
目の前で空いたら、誰だってケータイ投げ込むよね!!

今日も負けてきました~(/_<。)ビェェン
2007/01/28(日) 00:46:44 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/149-cbe4f0cd
トラックバック
