めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪


パニックです~ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
今日は、事務所の電話とFAXが使えなくなったんです!!!

いや・・・原因は私なんですけどね(゜ー゜;Aアセアセ

私の勤めてる会社は、社長家族4人と、他従業員4人の会社です。
で、事務所は社長の自宅の1F部分なんだけど・・・
普通の家の1Fに机置いた感じです♪
住宅街だし・・・見た目はただの家。宗教の勧誘もしょっちゅうです(^^;)

そんな感じで、事務所にはPCとか、機械に詳しい人がいないんです(・_・)
何か聞いたりしたら・・・
「だゆちゃん、思うようにやっといて~。いるもんあったら、買っていいから~」
こんな調子です(゜ー゜;Aアセアセ

で、メーカーさんに発注する為の専用のPCをレンタルしてたんです。
(まだインターネットが今ほど普及していない時)

今はネットで発注をするから、必要なくなったので返そうということになって・・・
PCとプリンターとルーターを返せと言われて・・・


ルーター??

これを返しちゃったら・・・どうなるの??FAXに繋がってるんだけど~

社長にきいたら・・・案の定「知らん!!勝手にやって」と言われ・・

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


何か長くなりそうだな・・・(・_・) スルーしちゃってね♪

業者さんに電話して聞いたら、ISDNをアナログに戻してもらって、直接つないだらいいよ~って・・・
とにかくNTTに電話してって言われました。

社長に聞いたら、「任せるわ!」

それが・・・私ひとりでやってたもんだから、配線がぐっちゃんぐっちゃんで、何がどれに繋がってるのか・・・(゜ー゜;Aアセアセ

とりあえず、ルーターから出てる線だけを全部抜いちゃったのがあかんかった・・・。
ワケわからんくなって、電話のモジュラー??入れるところにFAXをつないでしまって; ̄ロ ̄)!!

気づくまでに1時間もかかってしまった(゜ー゜;Aアセアセ
私がパニクってるのに、、帰ってきた社長は「俺、わからんから~」
って知らん振り・・(≧ヘ≦) ムスー

私だって詳しいわけじゃないのに。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
まぁ・・でも何とかなって良かった(´▽`) ホッ


グチでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、あせったなぁ~。お客さんから電話くるし・・・「FAX送れません」って・・・



はい!!ココから!!

今日は(も?)P店♪...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・番長よさげだけど・・・
128から回すのは・・・ヤダ(≧ヘ≦ )プイッ!!

で、何を思ったか・・今持ってる1000札の分だけアラジン打とう~っとヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お財布を見たら、7000円分入ってました。
6000円でREGがかかって、食べられかけで単チェ♪
1000円追加もスル~; ̄ロ ̄)!!

危ない!危ない・・・アラジンから離れよう・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ


Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! 250で番長さんが捨てられてる!!
罠かっ!??これは・・・罠かもしれない・・


罠だった・・・(´Д`) =3 -4000円


で、その次はREG後500の秘宝伝クレアちゃん♪
5000円目でBIG~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

そのBIG中に振り返り、高確スタート♪でBIG
次のBIGでも振り返り、高確スタート♪でBIG
その後・・・

51  REG
106 BIG
35  REG
46  BIG
13  BIG

167 REG(ここまでハズレ11 スイカ4)
379 BIG(ハズレ1 スイカ2)
238 REG
16  BIG
19  REG
8   REG
13  REG

141 BIG(ハズレ7 スイカ2)

なんか、よくわからん・・・スイカあんまり出てこん・・。でも、最初の方はハズレが少なかったから続けたけど・・・

450まで回しちゃった(゜ー゜;Aアセアセ

1000円余っちゃったから・・・別に余ってはいないんだけど(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

アイジャグに食べてもらって終了~

07-01-25.jpg



ひっさびさに秘宝伝で勝ったO(≧▽≦)O ワーイ♪

【アラジン】 -7000円
【番長】 -4000円
【アイジャグ】 -1000円

【秘宝伝】
投資 5000円
回収 41500円

  +36500円


合計 +24500円(^O^)

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪勝った!!!クレアちゃんありがと~( 」´0`)」


頑張っただゆに愛のポチ押してちょ=^-^=うふっ♪

FC2ブログランキングへ

↑ポチして欲しい~(*゜ρ゜)


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いっちばーん♪

エージィ勇気出して行ってきた!!

でも返事は・・・・

記事にしたので見てね


今日は早めに上がるので、コメント返せないかも

2007/01/26(金) 00:52:17 | |エージィ #-[ 編集]

エージィさん

見てきたよ。頑張ったね(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
。。。o(゜^ ゜)ウーン、コメントにも書いたけど・・・
ヒドイね~。

私、今まで何度もその言葉言ったけど、もめたのは1回で、しかもそこまで言われたことないなぁ~。
元気だしてね~。
2007/01/26(金) 01:22:00 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

タマに、アラジン打ちたくなるよね~(〃∀〃)
こないだ朝イチからイったトキに、
朝からず~っと連チャンでマン枚!(^_^)v
ってゆーのを見た(^_^;)だからナニ?

そしてまた秘宝かい!?Σ(´Д`)しかも勝ってる・・
きっとクレアと相性よさ子なんだよ(^o^)丿

(*´○`)o¶~~♪だゆわ~クレアが大好き~♪だってレズだモ~ン♪
しかもロリコンだ~♪金ちゃんわフェイクなのさ~♪

すマ~ン、バラしちゃった(^o^)丿凸


2007/01/26(金) 02:40:31 | |チン獣19 #-[ 編集]

秘宝伝は連荘ぶち込むと増えるの早いですからねー^^
まぁ、REGに偏って死ぬことも多々ありますが、
そこはご愛嬌ってことでw
伝説入って、じゃんじゃん高確率突入して
そんでもってバッカバッカ解除してるときって
気分最高じゃないですか?
最近打ってないけど、秘宝伝、好きですww
2007/01/26(金) 04:28:44 | |裏ダブル #-[ 編集]

ジ~ (・_| ショウガヤキシッパイシテルε=ε= 。。(ノT-T)ノ タレ多かったみたいだね! カライって しょうがも入れすぎ? 秘宝勝ちおめ凸(^O^)
2007/01/26(金) 06:49:11 | |花山薫 #-[ 編集]

おはようです^^
最近疲れ気味で昨晩また早くダウンさ~(北斗風)^^
いいな、いいな、私もクレアちゃんに微笑んで欲しいなあ^^
マリンやクレアが微笑んでくれないのは私がもてすぎで焼いているのかな^^
それともダサ男だから^^
PC関係難しいですよね^^;
ポチっとね
2007/01/26(金) 09:00:34 | |ゆう #-[ 編集]

チン子ちゃん

ねぇねぇ・・・(*゚.゚)ゞ
だんだん若返ってるんだけど・・・(≧▽≦)

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮マジで??ってチン子ちゃんじゃないのか・・。
ビックリした( ̄□ ̄;)!!見ただけかぁ・・・(´∀`)

ちゃうもん!!だゆは金ちゃんだけだもん(;つД`)
クレアとは相性悪る子なの!!
金ちゃんに捨てられたら、生きて行けないお~(*゚ノO゚)

ポチは頂いた!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・




裏ダブルさん

秘宝伝はめ~っちゃ相性悪くってキライだったんだけど・・・。
REG後だったから打ってみた。
伝説行くと楽しいよね~。高確で解除しないと、すんごい腹立つけど( ̄□ ̄;)!!

秘宝伝は、REG後の500くらい~を打つことにした(≧▽≦)
チャンス目引けない子だから、基本的には打たないということで・・・(^^ゞ




くみちょー

ごめんねぇ~!!!せっかく教えてもらったのにぃぃ・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

タレ多すぎたんだと思う・・・しかも全部フライパンにあけちゃったから、、、
生姜煮になっちゃった・・・で、煮詰めてしまった( ̄□ ̄;)!!

次は頑張るね!!ありがと~(≧▽≦)




ゆうさん

ダウンしちゃったのね~(≧▽≦)疲れてるときはゆっくり休もうね~♪
私も、限界きたら寝てるよ(´∀`)

SEであれだけ勝ててるんだから、ヒキは絶対大丈夫だと思う!!
クレアと遊んでみなよ~。ヤツは男好きだから、良くしてくれるかもよ~( ´艸`)
女には冷たいけどなっ!!( ゚д゚)、ペッ

昨日は泣きそうになった・・・PC関係難しい~(ノ_・。)
2007/01/26(金) 11:45:35 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]


お疲れ様です^^

自分も機械とかほとんど分からんです^^;
分かる機械はスロぐらい・・・・
携帯も昨日の半分も使いこなせてないし・・・・

それはそうと秘宝勝利おめでとう^^
とうとうクレアをシバキましたか!!

オメ凸
2007/01/26(金) 12:55:00 | |sakula #-[ 編集]

sakulaさん

お疲れさま~♪
ほんと機械関係って難しいね~。長くなるから書かなかったけど・・・
FAXの線が壁からニョキって出てたの(((゚Д゚)))
モジュラー??差込む所が、壁の中・・・・(・_・;)
あわてて、中継アダプター買いにいったんだよ~!!

秘宝伝だけどね~、630くらいでかかったから、ちょうどゾーンだったんだよ♪
ちょっとは見直したよクレアちゃん(^^ゞ
ありがとね~♪
2007/01/26(金) 13:07:17 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

(・0・。) ほほーっ
ルフラン聞いたんだね~O(≧▽≦)O ワーイ♪
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
(・0・。) ほほーっ
激辛生姜焼き・・・ちょっと興味ある。。。
(・0・。) ほほーっ
見た目刺さりそうな穴に、適当に配線いれちゃってるとこ、
あたしと似てる。。。でも、あたしは間違いに気づかないじょ。
だゆちゃん、自分で解決して、えらい!
んでもって、
秘宝、おめでと、☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

(/・ω・)/凸
2007/01/26(金) 17:55:42 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

生姜焼きだーーーーーーーーーーいすき^^
でも、だゆちゃんのはしょうが焼きじゃナイ(>_<)
だって焼きと煮るは違うもん("⌒∇⌒") キャハハ
まあまあドンマイ( i_i)"\(-_-;;)ヨシヨシ
次は美味しく作ってね( ̄ー ̄)ニヤリ

お仕事ご苦労様でした(=^. .^=) ミャー
2007/01/26(金) 21:11:41 | |ラブドン #-[ 編集]

ちょびさん

(≧∇≦) ルフラン~♪鳥肌もんだったじょ~♪(*´○`)o¶~~♪

(≧∇≦) 生姜焼き・・・塩分MAX(^^;)

(≧∇≦) そう!!その通り!見た目ささりりそうなところに差しちゃうの~!!
ほこり、いっぱいかぶったよぉ~(・・、)

ありがとねん~O(≧▽≦)O ワーイ♪




ラブドンさん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・お腹治ったのね♪

(゜∇゜ ;)エッ!?・・・生姜焼きのつもりで作ったんだけど・・・
思わず煮ちゃったというか・・・煮たんだけど(6 ̄  ̄)ポリポリ

次はお腹こわさない様に頑張る~(`0´)ノ オウ!

明日は仕事休み~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
2007/01/26(金) 23:03:24 | |だゆ #2s2fxElo[ 編集]

だゆさん、こんばんわー。(^^)つ
先ほどはありがとうございました。m(__)m

(◎◇◎)大変な事になっていたのですね・・
  私もゴチャゴチャな配線、苦手です。^^
  たたかいは勝利、おめでとうございました。
  記事、面白かったです。^^  

(^^)つ 応援愛の凸ー!!
  それでは、失礼致します。m(^^)m
2007/01/26(金) 23:40:13 | |おーさまです。 #-[ 編集]

おーさまさん

こんばんぅわ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

もうね・・・大変でしたよ。1時間ほど不通でしたからね・・。
一人パニックです。アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ありがとうございます♪
おーさまさん、はやく休んでくださいね~(≧∇≦)
2007/01/27(土) 00:31:58 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/148-df3c2fdd
トラックバック
