めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪


お正月に食べ過ぎたみたいで、太っちゃいました(((゚Д゚)))

エライこっちゃ・・・( ̄□ ̄;)!!
体が重い・・(^^ゞ


とりあえず、明日から・・・(爆)





今日は久々のお稽古でしたよ♪・・・・っとその前に

夜ご飯は豚のしょうが焼きを作ってみました♪
いつもコメントで私を励ましてくれたり、応援してくれいる花山組長がレシピを教えてくれたの♪

まず、調味料をボールに入れて~肉入れて~ネギ入れて~しょうがすって・・皮ついてるけどそのまま入れちゃえ~!
フライパンでネギだけ炒めて~

(・・。)ん?

ネギは肉と一緒に汁に漬かってるんだけど・・・

まぁ・・・炒めるんだから、いいか!全部あけちゃえ!!

ガサ~!!!

(・_・)・・・焼きだよね・・・しょうが焼き。なんか煮物みたい・・
焼いてる感じがしない・・。たれ、入れすぎたか?てか作りすぎたんかな??

ぐつぐつ煮てる・・・・大丈夫か?私??
でけたけど・・・しょうが焼きとはちと違う(・_・;)


辛~~~~~)゜0゜( ヒィィ

くみちょーごめん・・・失敗した(^^;;辛くて食べれん・・・
また、次挑戦じゃ~!!

激辛しょうが焼きを食べたい人はだゆまで~(爆)



そして、今日は久々のお稽古ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

母が東京から帰ってくるので、空港まで迎えに行かないといけないので
早く終わらせたいところ(^^;;

お花から~


07-01-24_1.jpg


左から・・・

タマシダ
ナルコユリ
イリス
キイチゴ


「せんせ~い!!!だゆ、コレ苦手やわ~(・・、)」

「苦手言うてもアカン!!」

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
。。。o(゜^ ゜)ウーン・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ何か違う!
抜いたり刺したりしながら


でけた!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

07-01-24_2.jpg


お花が終わってしまえば、お茶はすぐです♪

急いで空港に行くんだけど、サチがついてきてくれるってv(。・・。)イエッ♪
一人じゃない(´▽`)

ホントにサチが付いてきてくれて良かったの♪
空港について・・・

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

飛行機遅れてる・・・。到着予定が・・・

1時間も; ̄ロ ̄)!!

一人で待つのはヤダ・・・。サチありがとね~( 」´0`)」
で、帰ってくるのが遅くなっちゃいました(゜ー゜;Aアセアセ

飛行機は、一旦飛びかけたものの、機内故障とか何とかで引き返したそうです。
ず~っと飛行機の中で待たされて、すごく疲れたと母は言ってました; ̄ロ ̄)!!


今日の愛の凸くださ~い♪明日も頑張りま~す=^-^=うふっ♪

FC2ブログランキングへ

↑ポチッと押してね♪

スポンサーサイト


(*´○`)o¶~~♪ストーキングーはー♪ 蜜の味ー♪


お花だったね( ´艸`) キイチゴ・・・もいけるんだぁ


今度はキクラゲ逝っとけーヾ(´ー`* )ノ

明日も頑張ってね^^つ凸

2007/01/25(木) 00:39:14 | |アッシュ #-[ 編集]

⊂二二二( ^ω^)二⊃ふんふんふーん♪ 見たかあっちんのじつりょくぅおおおーー♪

(*´○`)o¶~~♪組長もー♪ わさびさんもー♪ 敵じゃないぜー♪らららー ヨーモニー!
2007/01/25(木) 00:41:57 | |アッシュ #-[ 編集]

晩エサわ、豚の激辛煮か(・∀・)ヤルぢゃん!

そういや、チン子ちゃんもお花習ってたコトがあった(^_^;)忘れてた
家に帰ってきてからイケ直すのが、超~めんどっちかった(ーー;)

1時間あったらジャグ打てたね(-ω☆)凸
2007/01/25(木) 00:59:55 | |チン獣19 #-[ 編集]

こんばんわです^^
まずは昨日の爆勝おめでとうです(^0^)/
私のプラチナハンドもぎ取って使ったな~^^
だから料理失敗したのだよ~^^
返しておくれよ~
ポチっとね
2007/01/25(木) 01:22:43 | |ゆう #-[ 編集]

あっちん

そうそう、今日はお稽古だったの。キイチゴの木初めていけた。
先生に、これ植えたらキイチゴできる??ってきいたら、「知らん!たぶんできへん」って言われたヽ(´▽`)/
キクラゲはヾ(`◇')ダメッ!食べちゃうもん!好きだモン!

今日は遅くなったから、ダブル1番は取れなかった; ̄ロ ̄)!!
てか・・・最近刺客が多すぎて2番が危うい・・(・_・)

ちゅんさ~ん( 」´0`)」もう離さないで~!!
1番ありがちょ~O(≧▽≦)O ワーイ♪




チンこちゃん

辛くて辛くて・・・ 。。゛(ノ><)ノ ヒィ
まさか、失敗するとは(゜ー゜;Aアセアセ
母親に言ったら、めっちゃ笑われたwwww

チン子ちゃんも、習ってたんだ?そうそう家帰ってからがメンドーなのよね~。

空港にパチ屋さんがあったら・・・...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪(-ω☆)キラリ




ゆうさん

ありがと~♪
でも、プラチナハンドは返さない(≧ヘ≦ )プイッ!!
もうちょっと貸して~!八(^□^*) タノム!!

(゜口゜;)うっ・・・・・確かに料理失敗した・・。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!無理やり食べさしちゃる~((o(T^T)o))

凸ありがと・・・オイシイ=^-^=うふっ♪
2007/01/25(木) 01:30:32 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

しょうが焼き、うまく出来たら画像up楽しみにしてますww
ってか機体故障って、、、ちょっと嫌ですね^^;
おふくろさん、無事で何よりです☆
おつかれさま~~~^^
2007/01/25(木) 01:59:45 | |裏ダブル #-[ 編集]

飛ぶ前にわかってよって思うよね普通はww

いつまで、漫画喫茶にいるんだよって?

漫画読んでたら遅くなっちったよ アセアセ

今からバイト先に言いに行こうかな・・・

とか言って結局行かないかもww
2007/01/25(木) 02:04:40 | |エージィ #-[ 編集]

裏ダブルさん

しょうが焼きもつくれないの・・・(・・、)
めっちゃ辛くて、びっくりした(゜ー゜;Aアセアセ

できない子だわ・・私(ノ_-;)ハア…

な~んて気にする性格でもないけどね=^-^=うふっ♪
また作る!!

飛行機だけに怖いよね~。落ちたら・・・d (>◇< ) アウト!
1時間遅れでも、無事に帰ってきてくれてよかったです(≧∇≦)




エージィさん

私も、到着予定時刻みて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ホントに一人じゃなくて良かった♪
サチがいなかったら、1時間以上も空港で待つハメに・・・; ̄ロ ̄)!!

あんまり、考え込んだら言い出せなくなるよ(^^;)
「思い立ったが吉日」って言うよね~。
結論が出たなら、勇気をだして!!フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー

人には言えるだゆでした・・・。私も自分の事になるとウジウジ悩むよ・・(゜ー゜;Aアセアセ
2007/01/25(木) 02:15:45 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

やべぇ・・・、超長電話でコメントがこんな時間に。
変態ブログでも1番狙えたのになぁ。
こっちでは変態犬が調子づいちゃってるんだよなぁ・・・。ガリだけ持ってくるし。カズ様に調教してもらえっ!

レシピのまぁいいか、ってのが超適当でウケたw
いやよくないだろ、よく考えろ、ってな。

パソコンでエラーメッセージでたら、見ないでまあいいかで『はい』とか押すでしょwww
一応ちょっと考えようぜwww
2007/01/25(木) 04:10:07 | |わさび #-[ 編集]

わさびさん

電話長すぎ~( ̄□ ̄;)!! 一体何時まで・・・
さっき見に行ってきた。ほんとにガリだけ持ってきてる(≧▽≦)
変態は人間じゃないからね~、何しだすかわからない( ´艸`)

ぇ━(*´・д・)━? 何でわかんの??PCで「はい」と「いいえ」出たときに、PC側で【コッチ押せ】みたいな・・・点線の枠でるじゃない?
それを押す♪
コレでOK!!意味は深く考えない(≧▽≦)

(○′I`)。oO(そのうち壊れるなぁ~)
2007/01/25(木) 10:18:00 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]


お疲れ様^^

前記事だけどエヴァルフオメデス

なんか訳の分からない略し方ごめん・・・・

花!相変わらずいいね~!!
しょうが焼きは目分量でちゃちゃっとと仕上げるといいよ!!
元食べ物屋の一言でした!!

(*゚▽゚)ノ凸
2007/01/25(木) 16:42:40 | |sakula #-[ 編集]

だゆさん、こばわんw
激辛しょうが焼き食べた~い!
辛いもの好きにはちょっと興味そそられる一品ですねw
でもしょうが焼きの味するのかな?辛さで分からなかったり・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/01/25(木) 19:48:33 | |かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]

オラは生姜焼きいらナイ(>_<)
まだお腹痛い。カレーか?まだカレーが残ってるのか、オラの体?あーーーー下からカ○ーが・・・

飛行機一度だけ乗ったぞー。怖くて顔真っ青だったぞー。二度と乗らないぞーーー(>_<)
そうだ、オラもやばいほど太ったぞー
               太ったぞー
               太ったぞー

マジやば・・・・・・・・・・・・(>_<)
2007/01/25(木) 20:09:24 | |ラブドン #-[ 編集]

sakulaさん

お疲れ様!!
ありがと~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
かなり強引に略したね~(⌒▽⌒)アハハ!

しょうが焼き・・・ほんとに失敗した(゜ー゜;Aアセアセ
あんまり、「まぁ、イッカ♪」だとダメなのね~。

次こそは!!!

ありがとねん♪




かのぷ~さん

こんばんわん♪

・・・・・辛過ぎて味なかったよ(・_・)
炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!カラィィイイ!!

私も辛いの大丈夫なハズなんだけど、ムリだった。
食べたら、辛すぎて倒れちゃうんじゃないかな??(゜ー゜;Aアセアセ




ラブドンさん

(@゜Д゜@;)あら・・・?しょうが焼きいらないの??
てか、カレーまだ残ってるの???
私のカレーってしぶといんだね・・・(^^;)

下からカレーって・・・リアル; ̄ロ ̄)!!

飛行機ダメなの??私は全然OKだけどなぁ~。
大丈夫だよ♪落ちないって!!
今日は夜ご飯抜きだぁ~!!!
2007/01/25(木) 22:48:44 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

花とかやってんのん?^^
さすがアイドルw

チン子にも見習わしたいなww
2007/01/25(木) 23:21:49 | |カズオ #-[ 編集]

あはは、だゆちゃんお料理駄目なんだね(爆)
俺のほうが絶対上手い。

さちちゃんがいてよかったね^^
空港とかで1人で時間潰すの大変だもんね。

今日は頑張ってきたのかな?
ポチ~凸




2007/01/25(木) 23:26:54 | |ヒカル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/26(金) 00:06:44 | | #[ 編集]

カズ様

お花とお茶やってるよん♪
似合わないってよく言われる(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

チン子ちゃんも、お花してたんだって♪




ヒカルさん

うん・・・。認めたくないけど、ヾ(`◇')ダメッ!
何食べさしてくれるの~??
ヒカルさんの手料理m( ̄○ ̄)mアーン♪

そう!!サチに来てもらって良かった!!
何気に「アンタも来る?」って偉そうに聞いてよかった(゜ー゜;Aアセアセ

今日はクレアをいわしてきたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2007/01/26(金) 00:19:45 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/147-c674c718
トラックバック
