めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



▽・w・▽こんばんわんこ!だゆだわん♪


今日はお家でお鍋をする予定だったんだけど、お昼に父が

「( ̄0 ̄;アッ・・・今日は会議やった・・・。鍋は中止や!!」

いつも、会議の時は遅くなるからご飯も入りません。

「そうなんや~、ほんじゃあご飯もいらんなぁ~(≧∇≦)」

(*^m^*) ムフッ

行ける!!今日は行けるでぇ~!!!
1月23日・・・イベントやってるでぇ~!!行くでぇ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


仕事が終わって、一旦家に帰りま~す。うちのワンコちゃんのお散歩をしないと(^^;)
コタちゃんには悪いけど、お留守番を頼んで、だゆは...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

着いたのは18時・・・。
(・・。)ん?1月23日の方が人多かったような・・・

まぁ・・・イッカ=^-^=うふっ♪
私はエヴァを打ちたい!!もし、ルフランを聞くことが出来るなら、今日しかない!


エヴァは、ガラガラに空いてます。ヘソはみんな同じくらいに開いてる・・・

けど・・・ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・なんか・・風車が微妙。。。
内向きの台が結構ある・・
消去法で座る台を決めました♪

とりあえず回さないことにはわからん!!

1000円投入~500円目・・(@◇@;) ウ・・・
強すぎるのかな??

ちょっと弱めに打ってみたら、ビンゴ!!

スポスポ~って入って・・・んでから・・


当たった!! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

確変


次も確変


次は・・・・・も・・もしかして(*゜0゜)ハッ!!








♪(*´○`)o¶~~♪ わた~しに帰~りなさ~い♪

初フルラ~ンv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ルフラン・・・(・_・)どっちでもい~の!!

フンフン~♪って、思いっきり「フンフン」言ってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

それが・・・8連荘??7連だっけ??どっちか=^-^=うふっ♪
どれだけ回るか分からなかったけど、回しま~す♪
時短終了後の160回転目・・・当たり1回分が無くなりかけた時!!

当たった♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

てか・・・コレが最大ハマリ(*^m^*) ムフッ


??? 8or7連
160 2連
13  タンパ(∪。∪) チュッ☆(時短中)
15  タンパ(∪。∪) チュッ☆(時短中)
95  3連(時短中)
42  3連(時短中)

時短終了で、閉店時間が迫っていたので止めヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

てか何コレ??最初の160以外は全部時短中に当たってる(・_・)
今日のだゆは一味違う!!

もう、思い残すことはナイ♪エヴァ3にいつ入れ替わってくれてもいいぢょ~(≧∇≦)

店員さんに、もうすぐ閉店なので先に 流していいですか??って聞かれて
「いいですよ♪」とは言ったものの、レシート2枚になっちゃった(ノ_-。)   

07-01-23.jpg


【エヴァ】

投資 1000円
回収 67900円

  +66900円(^O^)


魂のルフラ~ン♪(*´○`)o¶~~♪


愛のポチ~愛のポチ~♪(*´○`)o¶~~♪

FC2ブログランキングへ

↑ポチッと押してね~♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いっちバ~ン 
2007/01/24(水) 00:13:10 | |エージィ #-[ 編集]

エージィが一日打ったのと出玉ほとんどかわんないね (T O T)

でも本当はうれすぃ~♪


それにルフルン聞けたんだね・・・・なにかわかんないけど 爆


今日は長文書いたよ~一回消えちったけどww

また見手ね~
2007/01/24(水) 00:16:07 | |エージィ #-[ 編集]

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・初フルランおめでとうぅぅぅうぅ♪

いい曲だったでしょ~( ´艸`)  もう鳥肌立っちゃうの。あれ聞くと^^


自分の初フルチンするね♪

│    _、_
│  ヽ( ,_ノ`)ノ 魂のフルチーン♪
│ へノ   /                  
└→ ω ノ
      >

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


ポ・・ポチィ^^つ凸
2007/01/24(水) 00:48:53 | |アッシュ #-[ 編集]

うらやましい(・_|

鬼引きだったね! 子守りや家族サービスのご褒美かな\(≧▽≦)丿
応援凸(^O^)
2007/01/24(水) 00:54:31 | |花山薫 #-[ 編集]

すげぇなw
フルチンで変態の引きが乗り移ったなw

2007/01/24(水) 01:28:26 | |カズオ #-[ 編集]

エージィさん

見てきたよ♪め~っちゃ長いコメント書いてしまって、一回消した(笑)
エージィさんは1200ハマリ食らっちゃったもんね(・_・)
だゆは、ハマリなしで行ったらから・・・。出来すぎだよね~=^-^=うふっ♪

そうそう!!念願のフルフン??ルフフン??ふるら~ん♪
聞いたよ♪とにかく聞きたくて、聞きたくて、今日しかないと思ったの。
今日はスロは頭の片隅にもなかった(^^;;

一番ありがとね~♪




アッシュたんたん

うん♪鳥肌たった!!ほんとに聞くの難しいよね。
私も今日は1回しか聞けなかったの。
最後の3連で、2回まで純粋に確変だったのに・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


ピーーーーー(;`O´)o 放送禁止です!!!
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・←借りたww




くみちょー

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ ありがと~♪
鬼引きだったよ♪ホントに閉店間近だったから、かかるな~って最後の時短中思ってた(゜ー゜;Aアセアセ

たまにはイイコトも無いとね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




カズ様

変なのが1人じゃなかった・・・1匹紛れ込んでるよね~( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
裸踊りだよ!!ω←こんなん出してくれちゃってwww

(*゜0゜)ハッ!!そうか!!!変態のヒキが移ったのか!?
仲間入りだな、こりゃ(-ω☆)キラリ
2007/01/24(水) 01:34:04 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

むむむむむ!!!
すばらしい!!!っっっ!!!!
そのヒキくださいw
つーか、俺が正月1400ハメたからですよ、きっと。
その分がだゆさんとこに返還されたんですよ(涙
つーかそんなにハマらないエヴァ打ってみたいな~。
前に一日粘ったときは引き戻しても
200回転台は一回で
あとはほとんど400回転前後だった。
基本的に単発かワンセットだったし(涙
10時間くらい稼動してマイナス2Kだったのを覚えています(爆
エヴァと相性わるいんですよね、僕ww
エヴァ3打たないほうがいいかもです。
(まぁ、打ちますけど)

勝利オメ^^
2007/01/24(水) 04:16:06 | |裏ダブル #-[ 編集]

【ルフラン=フルチンについて審議中】
    ∧,,∧ ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'
2007/01/24(水) 06:02:12 | |どり #-[ 編集]

なんか、審議してる連中に萌えたw

それにしても初当たりが軽いねぇ。変態はいらないからそのヒキだけくれっ!
2007/01/24(水) 09:05:16 | |わさび #-[ 編集]

裏ダブルさん

変態ヒキキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
そか・・・・オハ1400食らってたもんね( ̄□ ̄;)!!
私に返ってきたんだ!!

今まで打ってなかったの。楽しいことに気づいたときにはもう、締められていた・・・
もうね、昨日しかないと思ったのよ♪
良かった~(´∀`)

ありがと~♪早くエヴァ3打ちたいね~(≧▽≦)





どりさん

審議も何も・・・ピーーーーーー!だよっ!
【ルフラン≒フルラン≒フル○チン】もありカモ!?(爆)

この絵カワイイ♪




わさびさん

審議中の子達かわいいね~♪

軽い♪軽い♪
パチンコでこんだけ出たの初めてカモ!?
あっ!!違った(^^ゞ 2回目くらいだ♪

ヒキと共に変態もドーゾ (≧▽≦)つ【変態+ヒキ】
2007/01/24(水) 11:49:04 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

すご~い だゆたんhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なんでエバァ今日しかないって感じたの?野生http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">失礼 女の感http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しっかり へそや風車も見て、プロ様達の教えをよ~く学んだで実践すれば良いって事の証明だねhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
されにしても、審議中の子達 かわゆす(*^^*)
あのね、 昨日のだゆたんのカレーおいしそうで今晩カレーにしようと お昼休みに煮てたら……焦がしたー!!
だゆたんカレー うちに送ってえ~(;o;)
2007/01/24(水) 17:28:09 | |くまのぶ~しゃん #-[ 編集]

こんちは。
遅くなりましたがリンク貼りましたので報告しまーす。
ダメだったら言ってくださいね。
2007/01/24(水) 17:55:13 | |わさび #-[ 編集]

勝った人には凸あげないワン
おわずけだわん
嘘だワン 勝ちおめワン
初当たり軽いワン  まるでハネデジだワン
2007/01/24(水) 21:40:00 | |ラブドン #-[ 編集]

エヴァって、そんなサクサクっと当るもんなのかなあ?
俺はそんな経験ナッシングです(´д`∥ドヨーン

連勝おめでとう*(≧▽≦)*
応援つ凸ポチ~
2007/01/24(水) 22:53:26 | |チャー坊 #-[ 編集]

亡くなる前に聞きたいのだけど、フルランとはなんぞやですか???

戸塚区・・・もう!予測変換のばか○ん!!

突然確変・・・のときに出るのかな。

また教えてください♪
2007/01/24(水) 23:00:56 | |エージィ #-[ 編集]

うーーーん、お腹痛い
っは、まさか昨日のカレーでは・・・・・
ま、まさかね^^
2007/01/24(水) 23:07:07 | |ラブドン #-[ 編集]

初ルフランおめでとう^^

裸のシンジ君に興奮しちゃってもうw
シンジ君とミサトさんのチューも
ルフラン流れないと見れないしね^^

凄い爆発だね、低換金率で夕方からは
こんな立ち回りでもいいかもw
お金少量→当たらなければ帰る→当たれば頑張る

ワンツースリー4は今日打ってきたよ^^
全然違う機種だけどね^^;









2007/01/24(水) 23:24:52 | |ヒカル #-[ 編集]

だゆさん、こんばんわー。(^^)つ

(◎◇◎)先ほどはありがとう
 ございました。
 先ほど、家に戻って来ました。
 ルフラン&大勝利、まことにおめでとう
 ございました。
 
 (^^)つ応援愛の凸ー!! 
 それでは、失礼致しますー。 m(__)m

2007/01/24(水) 23:33:00 | |おーさまです。 #-[ 編集]

くまのぶ~しゃん

なくなる前にどうしてもルフランを聞いておきたかったの♪
で、普段は打てる状況にないから・・・1月23日のイベントなら、打てるかな~って=^-^=うふっ♪

(≧◇≦)エーーー!カレー焦がしちゃったの??
カレーはね・・・今日食べきったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
3日間毎日カレー食べた♪やっぱり飽きないわ!!

,,,,,((((*゜▽゜)o【カレー】ど~ぞ♪3日目のカレーがおいしいね~♪




わさびさん

私、もうリンク貼ってた(^^;; 言うの忘れてた・・・
ごめんなさい<(_ _)>

ありがとうございます。




ラブドンさん

ラブドンさんは凸くれるニャン♪

だゆはわかってるニャン♪

やっぱりくれたニャン♪

爆発だニャン♪

ありがとニャン♪




チャー坊さん

私もはじめてです(゜ー゜;Aアセアセ
てか、あんまり打ってなかったし・・・。

これだけ、サクサク行ったら気持ちいいです=^-^=うふっ♪
でも・・・周りの目が痛かった・・・。
また当たった(▼▼)・・・みたいな(゜ー゜;Aアセアセ

ありがとねん♪




エージィさん

ごめんね・・・説明不足で<(_ _)>
正しくは「魂のルフラン」って言って、歌の名前なの。
私もあまり詳しくはないけど・・・

大当たり中って、「ざ~んこくな天使のように~」って歌が流れてるんだけど・・
純粋な確変??(当たり中の昇格は×)のみの3連チャンで歌が変わるの。
でもね~、当たり中の昇格が多くてなかなか聞けないのよ(〃´o`)
こんなけ、パスパス連荘してても聞けたのは1回だけよ。
あと・・・覚醒モードに入っても聞けるみたい。

戸塚区wwww私も1発目に出てきたwww
突確は、暴走モードでまた違うのよ~。多分・・

わかりにくくて、ごめんね(^^;;




ラブドンさん

ま・まさか(゜ー゜;Aアセアセ
だゆのカレーでお腹壊すなんて・・・ありえないわ・・

(゜ー゜;Aアセアセ (゜ー゜;Aアセアセ (゜ー゜;Aアセアセ




ヒカルさん

ありがと~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もうね・・・感動しちゃって、(*゜ρ゜) ボー
抜け殻みたいだった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

こんな爆発あってもいいの??って感じだった(^^;;
ここのワンツースリーはスロは全然だけど、パチは結構でてるから、最初からパチって決めてた=^-^=うふっ♪
今度からこの立ち回りで行こう!!

ヒカルさんは何うったのかな~???




おーさまさん

こんばんわ~♪

ありがとうございます♪初ルフラン感動しました!!
鳥肌とはこのことです!!!

おーさまさんも、たたかいお疲れさまです♪
ゆっくり休んでくださいね~!


みなさん・・・今日は記事の更新が遅れてます。ごめんなさいね<(_ _)>
2007/01/24(水) 23:50:29 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

昇格って、あの羽があれば・・・ってやつかな。

なにしろ、確変1回しか当たったことないもんで Orz

よし、今度挑戦してみる!!

もうすぐ入れ替わっちゃうしね・・・

でもエヴァってうまいことするな~
客離れを想定して、次出すもんね。
2007/01/25(木) 00:22:57 | |エージィ #-[ 編集]

エージィさん

単発で当たってたのに・・・「次回!決戦!」とかいって、確変に昇格するの。
その、確変が1回でも入ればヾ(`◇')ダメッ!
また、振り出しに戻っちゃう・・。純粋な確変3連荘ってなかなかしないよぉ~(・・、)

もうすぐ、なくなっちゃうから・・どうしても聞いておきたかったの(*'-'*)エヘヘ
エージィさんも聞いてみてね~♪
2007/01/25(木) 00:27:44 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

そうなんだ、難しいのね・・・

今度挑戦して、できたら報告しますね。

釘開いてるとこまず探さなきゃだけど・・・
2007/01/25(木) 02:00:45 | |エージィ #-[ 編集]

エージィさん

それが、一番の問題だと思うよ!!
釘開いてるとこは、なかなか見つからなさそう・・・。
だから私も、ワンツースリーの日しかムリかな?って思ったの。
もうすぐエヴァ3出るしね~(・_・)

なくなる前に、またまたもう一回打ちたくなった(゜ー゜;Aアセアセ
ヤバイな・・・ルフラン病だ; ̄ロ ̄)!!
2007/01/25(木) 02:07:57 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/146-ca2d5ba6
トラックバック
