めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪


母が帰ってくるまで、スロには行けませ~ん┐('~`;)┌
今日・・・すごいことに気づいたんです(*゜0゜)ハッ!!


妹・・・・

ベビーカー忘れて帰った

; ̄ロ ̄)!!・・何やってんの???
ベビーカー忘れたら、どうやって出かけるのよぉ~(;`O´)o

さすが、私の妹だわ(´+ω+`)…キュウ



仕事が終わって、ま~っすぐにお家へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

予定通りカレーを作ります。今まで、何かを作って「おいしい」といわれたことがない私。
今度こそ!!(`・ω・´メ)フン!!

たまねぎ4つと・・・鶏肉と・・・・(・_・?)じゃがいもがない・・
まぁ、イッカ=^-^=うふっ♪

貧乏カレーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!玉ねぎが目にしみるぅ~

たまねぎ4コ分が、ビックリするくらいちょっとになりました♪


でけた~O(≧▽≦)O ワーイ♪だゆの特製カレー!!
玉ねぎと鶏肉だけ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

カレーだけじゃさみしいので、大根サラダ~♪

大根千切り~♪料理は苦手だけど、切るのだけはいっちょまえ!!
シーチキンを入れてマヨネーズヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

だゆ、マヨネーズ大好き!! マヨネーズなしでは生きられない!!
ご飯にもマヨネーズかけましょうか~=^-^=うふっ♪


お家でご飯を食べる時はビール飲みます(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク
1杯だけね~♪


で、父も「カレー食う」って言い出したので、(*>ω<)つ├゛-`/゛♪

φ(c・ω・ )ψ モグモグ ・・・・・



・・・・・



アレ_(・・?..)?アレェ・・何も言わない。
食べ終わった後に、私が片づけをしてる時に聞こえてきた。


「あ~!うまかった♪」 って犬に言ってる(*^m^*) ムフッ

聞き逃すだゆではない!!すかさず

「おいしかった??なぁ、おいしかったん?」

「おぅ!うまかったぞ!」

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でも・・・・・今まで『マズイ!』って言われてたのは照れてるのかな?
なんて、ちょとだけ思ってたけど・・・

本当にマズかったのね; ̄ロ ̄)!!


だゆのカレー食べてやってもいいぞー!って思った人は凸ですよ( 」´0`)」
愛のカレー凸募集(≧∇≦)押して!!

FC2ブログランキングへ

↑ポチッと押して~(≧∇≦)

スポンサーサイト


彼女が作ってくれたカレーって特別だよな( ´ー`)♪
カレーが上手く作れる女はモテ女一確だなw
2007/01/23(火) 00:18:56 | |カズオ #-[ 編集]

タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ ダッシュ!


出遅れたのに1番とれたよオイ!(^◇^)

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  鳥肉とたまねぎだけのカレーってwwwww 

貧乏カレーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ に笑ったwww


つーか血は争えないのね・・・(-ω☆)キラリ ベビーカー忘れるってどんなだよw


カレー・・・  食べて・・・  みた・・・ ^^つ凸ノーコメント!
2007/01/23(火) 00:21:10 | |アッシュ #-[ 編集]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ お約束ー!
2007/01/23(火) 00:21:50 | |アッシュ #-[ 編集]

こんばんわです^^
その会話、ほほえましいですね^^
私もいつかそんな風に^^
お腹減ってきたのでカップラーメン食べます^^;
太るなあ~^^
妹さん、笑いを心得てるとみた^^
ポチっとね
2007/01/23(火) 00:39:34 | |ゆう #-[ 編集]

カズ様

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪モテ女1確??
でも、カレーしかつくれないよ(爆)

明日の朝も、お昼もカレーだな・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
私はいいけど、オトンは飽きるかも~( ̄~ ̄;) ウーン




あっちん

お約束の2番(≧m≦)ぷっ! 私の事言えな~い(*´・ω・`)σ;・ω・)プニッ

貧乏カレーおいしいのに・・・。バカにしたなっ(;`O´)o
?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?ノーコメント??
美味しくなかったの か な??。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

妹も芸人やwwww ベビーカーやで!!普通忘れんやろ~ww




ゆうさん

こんばんわ~♪
でも、いままでホントにマズかったってのが証明されました; ̄ロ ̄)!!
オトンのうまいってのも、アヤシイもんだよ!!コロッケはスーパーのがいいって言うし・・
家の手作りコロッケは好きじゃないとか、ワケわからん┐('~`;)┌

ゆうさん、太るよ~♪でもカップラーメンおいしいですよね♪

私の妹は、間違いなく芸人(爆)
ありがとねん♪
2007/01/23(火) 01:02:19 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ホントにカレーかい!(;´Д`)

チン子ちゃんの晩エサわ、先週焼いた
チーズケーキぢゃ!(≧∇≦)ノうめ~!

明日わ、材料と調味料をブッこんでスイッチ押せば
できる、炊き込みごはんにしなさい(^_^;)

だゆカレーいらね~(^o^)丿凸だから押さね~
2007/01/23(火) 01:15:26 | |チン獣 #-[ 編集]

じゃがいもは結構ダシ出るから 入れた方が良いかもww 貧乏カレーでわぁいってww

さすが だゆちゃんの妹! ベタなボケかましたね(爆) だゆちゃんと妹さんどっちの方がしっかり者?

だゆちゃんのチキンカレー・・(・_・;) オレもノーコメントで(爆) 愛の凸(^O^)
2007/01/23(火) 01:36:36 | |花山薫 #-[ 編集]

カレー美味しくできて良かったね~^^

オレ、料理できない(・.・;)

今年は作れるようにチャレンジしよ~!!

^^凸
2007/01/23(火) 02:17:47 | |しょう #-[ 編集]

カレーさえ作れれば、人生大丈夫ですよw

最近は、カレーにチーズ入れるのが、好き^^
2007/01/23(火) 05:28:41 | |どり #-[ 編集]

ベビーカーどうすんのさ?www

カレーって、家庭によってけっこう味が違うんだよね。でも、だいたいどのカレーもウマい!不思議な食べ物だ。
だゆさんのカレーはどんなかな?チチとか入ってるの?(軽くセクハラ)
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
2007/01/23(火) 06:59:33 | |わさび #-[ 編集]

ベビーカー忘れてるのに誰も気づかなかっただゆさんファミリーもすごいww

家のパソコン使えなくて不便・・・

誤字脱字連発だし、指の感覚も違うし大変・・・

記事・コメントの変身遅くなるけど、怒らないでね♪

2007/01/23(火) 09:19:36 | |エージィ #-[ 編集]

チンチッチ~ちゃん

チーズケーキが夜ご飯??(((゚Д゚)))
足りるの??お腹すちゃうよ~・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

チーズケーキ大好き♪チン子ちゃん作ったんだぁ(´∀`)
私も昔は作ったりしたけど、今は全然・・・。
今日はね~、お鍋が食べたいみたいで、おなべになったの(^^ゞ
楽チンだ♪

チン子ちゃんは、そんなこと言ってカレー食べたいはず!!
凸押して~~~・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ




くみちょー

じゃがいも、冷蔵庫になかった(ノ_・。)
後で聞いたら、外にあった( ̄□ ̄;)!!
外って・・・(・_・;)
今日はしょうが焼きしようと思ってたんだけど、お鍋が食べたいって言われたからお鍋になっちゃった(^^ゞ

妹の方がしっかりしてると思う・・(^^ゞ
でも、やっぱりオマヌケなところは似てるね~(≧▽≦)
愛の凸ってことは・・・おいしかったんだね♪
ということにしておこう!!




しょうさん

私も料理できない・・・(^^ゞ一緒だね♪
カレーはホントに簡単だよ!私でもできるもん♪

しょうさんも、チャレンジしよう~(≧▽≦)
ありがとねん♪




どりさん

カレーしか出来なくて、毎日カレー(^^ゞ
でも、好きだからいいかな~♪

チーズカレーおいしいですよね♪私も好き♪
「なかう」のチーズカレー好き~(≧▽≦)
最近食べてないなぁ~(・_・;)




わさびさん

ベビーカは宅急便で送ろうとしたけど、梱包してなくて無理だった・・・。
母が帰ってきてから、送るんだって(^^ゞ
ほんまにアホやわ~www

だゆのカレーは母乳入りだよ♪おかあちゃんの味だよ(爆)
チチカレー(≧▽≦)




エージィさん

うちのファミリーおバカなの・・・
オカンを筆頭に(^^ゞ 一番天然なのがオカン。
もうね・・意味不明。意思疎通ができない(爆)

PC調子悪いの??それは不便だね~(ノ_・。)
ホントだ!早速
>>コメントの変身wwww

いいよ♪気にしないでね~。はやく直るといいね(≧▽≦)
2007/01/23(火) 10:48:07 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

だゆさん、こんちわw
父上は美味しいっていうの恥ずかしかったのかな?w(⌒▽⌒)アハハ!
料理ってこういう時自分でうまいって言うより人に言ってもらうもんだな~て思いますよねw

だゆさんのカレーか・・・(。・ρ・)ジュル
2007/01/23(火) 12:17:24 | |かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]

∈(^Д^)三∋<母乳~カリー♪チチカリー♪(本格派)

∈(^Д^)∋<アッシュのケツカリーはいかがかな?(カピカピ保健所行き)


∈(^Д^)∋<隠し味には~勝負下着~(もうめちゃくちゃ)
2007/01/23(火) 13:43:32 | |アッシュ #-[ 編集]

かのぷ~さん

こんちゃ♪♪

今までの『マズイ!』はどうやら本物だったみたいです(;^_^A
昨日証明されました( ̄□ ̄;)!!

今日は・・・いけないと思っていたら・・・父は会議で遅くなるんですって(≧▽≦)
行くよ~。今日はワンツースリーの日だからね~♪




わんわん♪

(≧▽≦) だゆのカリーは母乳入り(チチカリー)♪

(≧▽≦) アッシュのケツカリーは食べたらノロ感染!!(即入院)

(≧▽≦) 隠し味にはまた母乳~♪ホワイトカリーに大変身♪
2007/01/23(火) 16:00:16 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

カレー食べたい。鶏肉沢山入れてね^^
スーパー天然家族だゆ一家
あるあるの後任番組にいかがですか?
早くカレーカレー
アーーーーーん凸
2007/01/23(火) 21:57:10 | |ラブドン #-[ 編集]

コメントの変身になってるww

天然じゃないよ、ほんとだよ~!!

どれだけ必死やねん 爆

これね、漫画喫茶のパソコンだから予測機能がおばかww
2007/01/23(火) 22:25:50 | |エージィ #-[ 編集]

ラブドンさん

貧乏カレーだからね・・・鶏肉はちょっとしか入ってないんだよ。
1盛りにつき、鶏肉1カケ(爆)

オカンがとにかく天然www。友達もみんな言ってる(笑)
言われた本人は「ちゃうよ~!!」って言い張る(*^m^*) ム

アーン (*  ̄0) 々(^∇^*) ハイ、アーンシテ♪




エージィさん

(¬д¬。) ジーーーッ・・・・天然だと思う・・

言うてるそばから、誤字www
さすがはエージィさんやなぁ~(爆)
2007/01/23(火) 23:24:27 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

マヨラー見っけ^^

俺たまにカレーにもかける
変態マヨラーだから(汗)

ビール飲んでる~、いいな飲みたくなったから、
今から飲もうかな♪

カレーなら俺にも作れるぞ!
まずさは絶対に負けない凸



2007/01/23(火) 23:31:58 | |ヒカル #-[ 編集]

ヒカルさん


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪仲間みっけ!!
・・・・・(・_・)私もたまにかける・・・

O(≧▽≦)O ワーイ♪一緒だ!!

今からビール飲んだらON寝しちゃうから止めたほうが・・ヾ(~∇~;)
疲れてるから余計に・・・(゜ー゜;Aアセアセ

ヒカルさんのカレーも食べたいな~♪マズイのか・・・
カレーてなかなかマズくできないんだけどなぁ(*^m^*) ムフ
2007/01/24(水) 00:12:32 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/145-6ea14837
トラックバック
