めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです; ̄ロ ̄)!!


ついに・・・ついに・・・
大好きな妹と甥っ子が東京に・・

帰ってしまった(/_<。)ビェェン


昨日は、朝からスロ行こうかな~なんてちょっと考えたんだけど、最後の日だし、
そんな考えは捨てました♪

お昼ごはんは近くの鳥屋さんで、妹のオゴリです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
その後は、甥っ子を連れてカラオケに行ってきましたよ~♪(*´○`)o¶~~♪
カラオケ屋さんに着くまでの間に、車の中で甥っ子は ( ̄q ̄)zzz

私達が歌いだしても甥っ子は眠ったまんま(*^m^*) ムフッ
よっぽど眠いのね~。も~っと寝なさい=^-^=うふっ♪

30分ほどして、寝返りを打ったときにソファーから落ちそうになって
甥っ子は起きちゃいました(^^;)
それからは、アンパンマンの歌や、教育テレビでいつも見てる、子供向けの歌とかも歌いながら~あっという間の1時間半が終わっちゃいました。

帰ってすぐに支度して、空港へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
妹の友達二人も一緒にお見送りに来てくれます。

最後・・・搭乗口で私が甥っ子に

「たいちゃん、バイバイ。気付けてな~」

って言ったら、「抱っこ!」って言って、私に手を出してきたんです・・・

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ!!つれて帰りたい!!!

私達とは入り口でお別れなので、バイバイしてから後ろ向いて歩き出したら・・


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

たいちゃんが泣いてます。・・・・私とはお別れってわかってるのね・・・。
私も泣きたい(・・、)
帰りは一人じゃなくって良かった。寂しくって耐えられない(ノ_-。)



で、妹の友達を送り届けてから、私はスロに行こうとしてます(*^m^*) ムフッ
だって~、母が帰ってくるまでいけそうにないんだもん(≧ヘ≦ )プイッ!!


悲劇の始まりでした・・・(T-T*)フフフ…


まずは、749で空いてる番長。764でチェリ~解除♪
1000円ですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
好調やん!!
が!!天国には行かずミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
追加1000円でさよ~なら。追いかける理由はナッシング~(≧ヘ≦ )

で・・・一周回った時に、目に付いたのが秘宝伝(ノ_-;)ハア…
なんで秘宝伝なんだろ・・・封印したはずなのに~

3409 BIG13 REG14 の秘宝伝に座っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

前はREGです!!

(・・。)ん?だから??? (*゜0゜)ハッ!!まさか!!


903でBIG; ̄ロ ̄)!!

イヤイヤ・・・23000円も使っちゃったよ。
って、何回転から回してんだよ!ヾ(・ε・。)ォィォィ

チャンス目3回、全部・・d (>◇< ) アウト!高確入らない。

天井直行です。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

BIG中・・スイカ0 ハズレ2

終了後23回転で高確入るも解除せず。てか演出すらなかった・・・


私の秘宝伝ってこんなもん!! わかってたけど、再確認してしまった(〃_ _)σ∥

コインを持ってアイジャグに移動。BIGとREGが21回ずつで、5000回転くらい♪

食べられかけで、BIGを引いて調子よくBIGとREGを繰り返したんだけど・・・
最後に、ちょいハマリのREGを連続で食らって飲まれた; ̄ロ ̄)!!


さよ~なら。。。。(( T_T)トボトボ

-25000円


妹は帰ってしまうわ!スロ行っては負けるわ!!踏んだりけったりや~(;`O´)o

私のサム~イ心と、オサイフを癒して~( 」´0`)」
愛のポチで♪お願いしま~す<(_ _)>

FC2ブログランキングへ

↑ポチッと押してくれ~(≧∇≦)


スポンサーサイト


いっちばーん♪

今日は余裕だと思うから(~o~)/ストッパー

なんて手は使わないもんね~♪

(ノ_<。) たいちゃんかわいいんだろうね~。寂しくなっちゃうね。


U^ェ^U変態犬のオシリを洗えば寂しさもまぎれるワン♪

秘宝伝は・・・きついよね( ̄Д ̄;;もう自分も打ちたくない・・・・

^^つ凸愛のぽちー
2007/01/22(月) 00:01:25 | |アッシュ #-[ 編集]

へっへっへーヘ(゚◇゚、)/~見たかあっちんの実力を~♪
2007/01/22(月) 00:02:14 | |アッシュ #-[ 編集]

こんばんわです^^
今日は寂しくなったうえに残念でしたね^^;
ドンマイ、ドンマイ(^0^)頑張っていこう^^
って、少しの間行けないんだっけ?
お乳上の・・・違った^^;
お父上孝行だ!^^
慰めポチっとね
2007/01/22(月) 00:06:43 | |ゆう #-[ 編集]

だゆちゃんがことわざ使ってる!?

寂しくなるねぇ 次はいつ会うの?

アイジャグは設定良さそうだね 高設定ほど ビック、バケが1:1に近いらしいよ(^O^)
次は 頑張れ\(≧▽≦)丿 凸(^O^)
2007/01/22(月) 01:02:21 | |花山薫 #-[ 編集]

あっちん

余裕の1番ありがと~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

たいちゃんかわいいの♪食べたいくらいに=^-^=うふっ♪
めっちゃ寂しいよぉ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
ホントに泣きそうになった。

U^ェ^Uのおしりはカピカピだから、必死で洗わないととれないもんね~。
確かに気が紛れるなぁ~(^^;;

(゜∇゜ ;)エッ!?秘宝伝てナニ???もうワカンナイ・・・
クレアてダレ?????←壊れた・・・

ありがと~♪あっちんの実力見せてもらったわんU^ェ^U




ゆうさん

寂しくなった上に負けた; ̄ロ ̄)!!
サイフと心に隙間風・・ヒュ~

うーん・・・少しの間いけないかも・・・オトンのご飯が・・・
母がおでんを作っていってくれたから、明日はおでん食べてもらう♪
(゜O゜;アッ!『おでん』ってこっちでは『関東だき』っていうよね~(*^m^*)

ありがとね~!




くみちょー

(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!いばるほどのものでもないけど(爆)

あまり知らないけど、ことわざ好きなの~♪
今日は・・・『泣きっ面に秘宝伝』だね・・(ノ_-。)

次は・・・帰ってくるのを待っていたら、たぶん6月くらいかな~
年に3回は帰ってくるって言ってた!で、2週間はコッチにいるってO(≧▽≦)O ワーイ♪
でも、それができるのも子供が小さい間だけだって(・・、)

アイジャグの高設定ってそうみたいだね。
でも、REGに偏る台ってトコトンREGだね・・・。
詳しい数字忘れたけど、今日もすごくREGに偏ってる台みつけた。
逆にBIGに偏ってる台も・・・。

ありがと~!次はがんばるよ(`0´)ノ オウ!
2007/01/22(月) 01:26:16 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

たいちゃん、カワユスwwww
ああ、帰っちゃったんですねーーー!!!(残念


アイジャグ面白いですね^^
設定状況もかなりよさゲなので打ちやすいです☆
やっぱりお店も大事に使って行きたいから
いい感じに高設定入ってるんでしょうかね、うん。
つーか、今日アイジャグでジャグ連11連きましたよ。
ああ、キタコレ。って感じですたww
さきペカもいいし、
ペカる時に音がでるのも
最初は違和感あったけど、なかなかいいですね^^
豆知識:ペカる時に音が出るのは、第三停止後ペカリの1/2らしいですよ。
2007/01/22(月) 03:21:06 | |裏ダブル #-[ 編集]

ん~、悪いことはまとめて起こっちゃうもんだねぇ。
秘宝伝はREG後ハイエナでもいいんじゃない?もちろん、ハマってる台でね。最近そんなん狙ってる人あんまりいないからけっこうイケるよ。
2007/01/22(月) 04:12:38 | |わさび #-[ 編集]

ついに帰っちゃったのか・・・・

さみしい~ね(;´д`)

エージィも田舎に帰ると母方の従兄弟の中では長兄だったので、いっつも面倒見てました♪

別れのたんびに寂しくなり、泣いていたのが懐かしいです。

あの時は、じいちゃんいたな~とかw

ミラクルがあったんですよ、修学旅行で。

修学旅行がスキーだったんですが、なんとその場所が、小松駅(どストライクでばあちゃんの家がある場所ww)。

従兄弟4人に親戚のおばちゃん、じいちゃんばあちゃん総出で、お出迎えww

友達からは「あれだれ~」ってww

今では良い思い出です。話しそれちゃったけどポチ凸
2007/01/22(月) 08:54:56 | |エージィ #-[ 編集]

裏ダブルさん

たいちゃん・・・ホントにかわいい。私と離れるのがイヤだったみたいなの(ノ_・。)
後で妹に聞いたら、東京に帰ってからパパに会ったのが嬉しくって、もうおおハシャギだったとか・・・( ̄□ ̄;)!!
まぁ・・・そんなもんよねぇ~。

アイジャグ優しいね~。最近は死んでいたアイジャグが昨日は復活してた。
っていっても半分くらいだけど(^^ゞ半分もなかったかな・・
ジャグ連11キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
いいな~いいな~(≧▽≦)

ガールの音も、最初はビクってなったけど慣れるね♪
ありがとねん♪




わさびさん

ええ・・・ほんとに(ノ_・。)
普段は秘宝伝はほとんど触らないんです。
何で・・・何で・・・昨日に限って目に飛び込んできたのか( ̄□ ̄;)!!
クレアに惑わされた・・(ノ_・。)

最近の秘宝伝は、ほとんど回ってないです。
みんな番長の方が好きみたい。




エージィさん

うん・・・ついに帰っちゃった(ノ_・。)

おぉぉぉ~!!そのミラクルすごい♪総出でお出迎えかぁ~(´∀`)
いいね♪みんなエージィさんがくるの楽しみに待っててくれたんだね~(≧▽≦)
そういう思いで話っていいよね~♪

ポチありがとねん(≧▽≦)
2007/01/22(月) 11:48:48 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

 o(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ソンナニナカナイデ
だゆたん 寂しくなっちゃったね。甥っ子かわいいけど、我が子はもぉ~っとかわゆいよ~ヾ(@~▽~@)ノ
だんだん生意気になってくるけど・・・
 
 クイズの答えデス!!
 今、佐賀といえば・・・ 佐賀のがばいばぁちゃんです。
 もみじまんじゅ~うのB&B 島田洋七のばぁちゃんの話で、本もいっぱい出版されて、ドラマや映画化されてます。がばいばぁちゃん語録がなかなかよくて、 中学の英語のテストがわからない洋七に 私は日本人です。と書けとか、歴史は 過去にはこだわりませんと書け とか言うんだよ~
他にもいっぱいあるけど、すう~と力が抜ける感じでね。私もパチプロブログ コメント界のがばいばぁちゃんになりたいんだ~
 興味なかったら 知るわけ無い事 ごめんねぇ
それから、胃袋掴めなかったら、あそこ掴めばいいんだよ!!

なに いやらしいこと想像してんだよ~!!

 こころ に決まってんだろ~!!(by 桜坂やっくん)
2007/01/22(月) 12:38:01 | |くまのぶ-しゃん #-[ 編集]

甥っ子帰っちゃたんだね~~寂しいね・・
この際だゆちゃんが子供作ってしまえば!!!
でもそうすると・・スロ行けないか・・あはは~~
私も昨日早い時期に引いたけど、、バケに偏り、、
ストレス溜めて!ショボ勝ち・・あはは~~
早く「良い波が来ると良いね!!」のポチ!
2007/01/22(月) 13:50:08 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]


お疲れ様^^

寂しいね(ノ△・。)
他の子供もかわいいけど肉親の子供ってさらに倍って感じだよね~!!

しばらくスロいけないみたいだけど
アッシュさんがノリ打ちしてくれるんじゃない?
報酬は勝負下着orお尻洗いだと思うけど・・・

(*゚▽゚)ノ凸
2007/01/22(月) 13:59:17 | |sakula #-[ 編集]

くまのぶ~しゃん

今が一番可愛いかも(≧▽≦)
幼稚園とかに行くと・・・絶対に生意気になりそう・・。
妹の友達の旦那は3歳の子供に「お父さんくさい」とか言われてショックを受けてるそうです(・_・;)

【がばいがあちゃん】聞いたことありますよ!!
テレビかなぁ??
なんか、記憶があります。
それにしても、すごいばあちゃんや~(≧▽≦)
くまのぶ~しゃんはきっとなれる♪

胃袋・・・あそこ・・・(≧▽≦)心ね♪♪
いやらしいこ想像しちゃった(/ω\) ハジカシー




大地さん

甥っ子帰っちゃいました(ノ_・。)さみしい・・・
( ̄◇ ̄;)エッ・・・私が子供を???
ムリです!!ムリ~・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
まだまだいりません!てか結婚すらしてない(^^ゞ

ショボ勝ちですか(^^ゞいいじゃないですか~(≧▽≦)
勝ちは勝ちですもんね~♪私は見事にヤラレました( ̄□ ̄;)!!
クレアへの復讐はヤメです。ジャグでチマチマ頑張ります!!




sakulaさん

妹の子供は特に可愛い♪初めての甥っ子だしね(≧▽≦)

(*'▽'*)わぁ♪そうだ!!イイコト言うね♪♪
変態アッシュ犬にノリ打ちしてもらおう。

おしり洗ったげるから・・・ってお願いしよう(≧▽≦)

【アッシュさまさま~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪】

コレでヨシッ!!
ありがとねん♪

 
2007/01/22(月) 16:16:00 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

だゆちゃんわ金ちゃんに、全く相手にされてナイ
みたいだね( ´艸`)ぷっ

秘宝わチン子ちゃんも嫌い(ーー;)
去年ストレートで9マン突っ込んでから封印してたケド
こないだ、REG後600で捨ててあったから
拾ってみたら勝っちゃった^_^;
でも、やっぱし嫌い(ーー;)

たいちゃんが泣いたのわ、チクビームが欲しかった
ってだけだよ(^_^)v気にすんな

アイジャグ5連勝してるから押しちゃる(^o^)丿凸



2007/01/22(月) 20:13:42 | |チン獣 #-[ 編集]

チン子ちゃん

ダメだった・・・。チェリー解除したのに・・・(・・、)

チン子ちゃん9マンもクレアに貢いじゃったの??
; ̄ロ ̄)!!それは、ヒドイね。。。
600捨てだったら、行くよね~♪
私は一体ドコから回し始めたんだろ・・・(゜ー゜;Aアセアセ

ちゃうわ~!!たいちゃんは私と離れたくないから泣いたの~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
ポチありがと・・・(;д;) ヒック
2007/01/22(月) 21:04:46 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

おーおー寂しくなるのう(>_<)
オラは今日、だゆが寂しいから気の毒と思って焼肉食べて来たよ。可愛そうなだゆの為に何時もの倍食べたよ。今体重計絶対乗らない。
美味しかったので凸
そうそう今日食べながら先日の野菜の話ししたの。当然みんな怒ってました。
腐ったもん出すんじゃねー
2007/01/22(月) 21:57:50 | |ラブドン #-[ 編集]

あらら、番長さんが残念だったね・・・、
小役解除で天国行かないとかなり
ブルーになるよね^^;

悲報伝・・・、あの機械悪魔だね^^;
普通に勝てる気しないし。

微笑ましい姉妹愛にポティ~凸






2007/01/22(月) 23:34:26 | |ヒカル #-[ 編集]

ラブドンさん

(゜∇゜ ;)エッ!?・・・・私が寂しいと思って、自分だけ焼肉食べたの???; ̄ロ ̄)!!
何だと~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ま・ま、まぁ・・凸くれたからいいか(≧∇≦)

ねー!!ほんまに、茶色の野菜出されたら・・・どないすんねん!!(;`O´)o
食べいっちゅ~んかっ!?だよね??

みんな怒ってくれてありがとね~♪




ヒカルさん

子役解除で天国行ってくれないと、何で天国いくねん!!
まぁ・・・低設定台だとは思ってたけど・・・
あの回転数にだまされた; ̄ロ ̄)!!

悪魔のクレアは本当に悪魔だった(^^;;
ほんとに恐ろしい((( ;゚Д゚)))

もう・・・高確中に解除する気しないから、勝てないね。
高設定でも、解除しなかったら・・・死ねる(≧m≦)ぷっ!
ありがとねん♪
2007/01/22(月) 23:59:14 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/144-f04cc948
トラックバック
