めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!今日も行けなかった。


明後日は私の両親の結婚記念日=^-^=うふっ♪
毎年・・・妹が東京に行ってしまう前までは、家族でご飯を食べに行ってたの。

もちろん、私と妹がご馳走するわけではないけどね~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

なので、今年も♪


焼肉に行きた~い!! ってお昼に父が言い出しだので焼肉に決定!!


(ノ_-;)ハア…


お肉がペラッペラ; ̄ロ ̄)!!

前に来た時には、もっとボリュームあったのに・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

サラダの野菜も古くなっていて、色が茶色に変色していた・・・。

店員さんに「野菜の色変わってるねんけど」

って言ったら・・・「そうですか、すみません。」



それだけ!?(゜Д゜)


あー!!気分悪い!!


もう、このお店には来ない(;`O´)o



いよいよ明日は妹が帰る日です(・・、) 夕方帰るから、朝からスロいこうかな~??

東京に母が付いて行っちゃうから、帰ってくるまで私はスロにいけないの。
家事しないと・・(゜ー゜;Aアセアセ

夜ご飯・・・カレー以外のもの作れるかしら???


今日も短くてごめんなさい<(_ _)>
明日、朝から行った方がいいよ~って思った方!!愛の凸を押してください♪

FC2ブログランキングへ



      ク、ク、クミチョウーストストストッパーー♪
      \    ワサビーストストストッパー/
         ♪\(^o^) ♪
          _  )  > _ キュッキュ♪
        /.◎。/◎。/|
  \(^o^)/.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  \(^o^)/
    )  )  .|        |/   ノ ノ
((((  > ̄ > )))) \(^o^)/ ((( < ̄< ))))
              )  )
         (((  > ̄ > ))))
2007/01/21(日) 00:30:27 | |アッシュ #-[ 編集]

工エエェ(´Д`)ェエエ工  取り替えてくれなかったのサラダ・・・

妹さん帰っちゃうんだね・・さみしいのう


てか寝ようと思ってポチだけしに来たら一番取れてもうた(p・Д・;)アセアセ  

今日の賞品はなんじゃろなー♪


愛のポチー(^Д^)つv-294ペタペタ
2007/01/21(日) 00:34:28 | |アッシュ #-[ 編集]

お疲れ様です(^o^)

またしばらく妹さんとは会えなくなるから
たくさんお話したほうがいいよ!

凸はしとくけどスロはまたいつでもできる!
2007/01/21(日) 00:44:18 | |sakula #-[ 編集]

簡単な 料理 (焼きうどん、豚肉しょうが焼き丼等々) とかなら 教えてあげられるんだけどねぇ コメに作り方 書こうか(爆)?? 邪魔になるよね~(・_・;)

家事だゆ応援凸(^O^)
2007/01/21(日) 00:57:23 | |花山薫 #-[ 編集]

アッシュたんたかたん

一番ありがと~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
サラダ・・・思い出しても腹立つ!!
取り替える気なんて全然なかったよ!
もう、二度と行かないからいいもん(≧ヘ≦ )プイッ!!

体ボロボロって言ってたから、コメント見てビックリしたよ!!
愛のポチ??それウンチやんか~(;`O´)o
ウンチなすりつけてくる子にはご褒美あげません!!
・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))せっかくママレモンでキレイにしてあげたっちゅーのに・・
(# ̄З ̄) ブツブツ




sakulaさん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そうだね♪
スロはいつでもいけるもんね!!
スロ行きたい病でてたけど・・
ひっこんだヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

明日は、妹と甥っ子との別れを惜しんでいっぱい遊ぶ!!
ありがとね~♪




くみちょー

んーん!全然ジャマにならない(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
とりあえず、初日はカレー♪

えとね~。ヾ(゜、゜*)ネェネェ・・・しょうが焼きのレシピだけおせーて( ̄人 ̄)
頑張ってみる( ̄‥ ̄)=3

でも、もしかしたら父親が外でご飯たべてくるかも・・
前はそうだったからね~。私一人だったら、そのへんのモノでテキトーに済ます=^-^=うふっ♪
ありがとねん♪
2007/01/21(日) 01:21:42 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

まあ、イイぢゃん
どーせ食い逃げなんだから(^_^)v

チン子ちゃんも全然稼動してナイや^_^;
今月わだゆちゃより少ないかも(ーー;)
収支わだゆちゃんより多いケドね(-ω☆)
だって、金ちゃんに愛されてるモ~ン(≧∇≦)ノ

明日も番長打ってくるのかな?
ズラ&だゆちゃんに(^o^)丿凸
2007/01/21(日) 01:38:57 | |チンチキチー #-[ 編集]

エージィも一緒に東京まで着いていこう・・・・テクテクテク

迷子になった~.・゜゜・(/。\)・゜゜・.


珍しくこの時間まで起きてみたけどもうギブ・・・・(TωT)/~~~ BYE BYE
2007/01/21(日) 01:56:40 | |エージィ #-[ 編集]

花山クッキング(爆)♪
まず ねぎ一本の半分くらいを一口サイズの千切りにしとく、豚肉も食べやすい一口サイズに切っとく、 で 味付けのタレをボールかなんかに作くる お醤油6 お酒2 塩、砂糖1 しょうが(すったのが良いけどめんどいならチューブのしょうがでも可)2 中華の素2 目分量で良いよぉ しょうがは結構多めに入れた方がおいしいと思う この調味量をボールに全部入れて よく混ぜる
で 切った豚肉を混ぜた調味量の中に入れて 良くなじませる
フライパンに油をちょっと引いて ねぎを 少し炒めてから 調味料漬け豚肉をぶちこんで いたまったら ご飯に乗せて完成!! 調味量のタレを濃すぎない用にきおつけてね だいたい 豚肉を漬けた時に 残り汁があんまり残らないくらいが丁度良いよぉ やってみたら 全然簡単だからね(*^_^*)
野菜足りないかなぁって思ったら 白菜をかなり細目に千切りにして 弱火でお水から煮込んで コンソメ入れるだけで おいしいスープ作れるよ! 30分くらい煮込んだ方がおいしいから 先にスープから煮込み始めて それからしょうが焼き作り始めたらいいかもね(^O^)

なんか説明下手くそだな(爆) わかんない事あったら コメントに書いてね(^O^)
2007/01/21(日) 02:16:27 | |花山薫 #-[ 編集]

なんだ!?
あの1番のキモチ悪いラッパーは(爆)

カンタン料理レシピでコメント欄を埋めまくるという新感覚祭り会場はここでつか?
てか、くみちょーがなんか優しいw
2007/01/21(日) 03:21:48 | |わさび #-[ 編集]

おはよーhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だゆたんhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> みんなやさしいのぉhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> カレー、シチュー、肉じゃがは、ほぼ同じ材料で出来て作り置きできるよーhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ハヤシライスはもっと簡単、30分あったら出来上がるよ。困ったら鍋 ちょ~簡単。でも娘の作った料理ならおとんはなんでもおいし~http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">っていうよhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">作り置きして ごめ~ん仕事で遅くなる~http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">寄り道できるさぁ だゆたんの健闘を祈るhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/01/21(日) 07:35:32 | |くまのぶ~しゃん #-[ 編集]

おはよう、だゆちゃんに美味しいお肉おごっちゃる。
今日勝てたらね。だからパワーを・・・^^
2007/01/21(日) 09:16:56 | |ラブドン #-[ 編集]

マナーの悪いというか、常識のない焼肉店ですな~。
俺も2度と逝かないですなwww

今日は勝ったかな?応援(^^)つ凸ポチ~
2007/01/21(日) 12:03:53 | |チャー坊 #-[ 編集]

朕子ちゃん

違うの!!今回は私と妹で、ちょこっとだけ出したの!!
この2日間で出費大きいよぉ~(・・、)
今日はお昼ご飯を妹のご馳走になったけど(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

(≧◇≦)エーーー!私より金ちゃんに愛されてるなんて・・・
許さないわよ~(;`O´)o




エージィさん

一緒についていこうか=^-^=うふっ♪
東京のスロ遠征だぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
楽しそうだね(*^m^*) ムフッ

今日はきっと寝坊してるね♪ゆっくり寝てね~♪





くみちょー

ありがと~♪すごくわかりやすいよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私にも出来そう(*^m^*) ムフッ

今まで、何か作っても「マズイ」しか言われたことないからなぁ・・(゜ー゜;Aアセアセ
頑張って作ってみる♪♪

私がしょうが焼き好きなの~=^-^=うふっ♪



わさびさん

なんちゃってラッパー(*^m^*) ムフッ
眠いからポチだけするすもりが、1番取っちゃったんだって~♪

くみちょー優しいの(*・・*)ポッ




くまのぶーしゃん

父ね・・・・マズイしか言われたことない(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
ムカついて「ほんなら、食べんな~(;`O´)o」って言った事あるの・・・。
肉じゃがはダメダメ・・・昔作ったことあって、食べてくれなかった(・・、)

今回は、カレーとしょうが焼きでギャフンといわせてやる!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ありがとうございます♪




ラブドン

今日はリベンジだねっ!!ガンバレ~!!
応援してるよ~(`0´)ノ オウ!

だゆの焼肉~やきにく~♪(*´○`)o¶~~♪
私、結局行ってないから、だゆの分まで勝ってきてね~!!




チャー坊さん

あのお店には二度と行かない(;`O´)o
店員さん(バイトちゃんと思う)の態度悪すぎ!!
だた「すみません」って言っただけだよ(・・、)

茶色のレタスなんか出すな~!!

んーと・・・今日は結局行かなかったの。甥っ子と遊んであげることにした♪
妹がカラオケに行きたいって言うから、甥っ子も連れて今から行って来ます♪(*´○`)o¶~~♪
2007/01/21(日) 14:41:19 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

わぁ~父上きびしいのぅhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">カレーとしょうが焼きで http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">じゃん。後は外食。スロ行けるねhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> まぁ男は胃袋で掴めって言うから料理は出来るほうが良いhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> あhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">月9 東京タワーを知らなかっただゆたん、質問ですhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 今 佐賀といえば だれ?答えは後で (-。-)y-~
2007/01/21(日) 18:21:11 | |くまのぶ~しゃん #-[ 編集]

薄くても良い!牛が食い(*´д`*)タイ!
2007/01/21(日) 19:45:30 | |どり #-[ 編集]

ちょっと、ちょっとちょっと(たっち風)
凄いパワー届いたよ。カイジでビック13回引いて即連ジャックハズレの1回のみ。ジャックハズレ引いただけマシ?その後番長でレグ5連発
ちょっと、ちょっとちょっと、どうゆう事?泣くぞ、オラ泣いちゃうぞ(>_<)結果は
2000円も勝っちゃった^^焼肉には届きませんから
ざんねーーーん(ちょっと古い)
これオカズにご飯食べてね    
凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸
2007/01/21(日) 20:21:12 | |ラブドン #-[ 編集]

こばわです
む~ひどいお店だ!ヽ(`Д´)ノナニサマジャー!
そんなお店こっちから願い下げだよね~
もっと良い店でお腹いっぱいになってくださいw
明日勝てるように(-ω-)/凸
2007/01/21(日) 22:53:17 | |かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]

うわー、酷い焼肉やさんだね><;
そんなことされたら、2度といかなくなるのにね~、
酷いや。

去年大阪の鶴橋で焼肉食べたよ^^
兄貴から
「駅のホームにいるだけで(匂いだけで)
ごはん食べられるよ」
なんて聞いてたけど本当に焼肉どころだった。

今日は行ったのかな?
ポチ~凸


2007/01/21(日) 23:06:31 | |ヒカル #-[ 編集]

くまのぶ~しゃん

男は胃袋・・・・・。( ̄▽ ̄;)!!ガーン!!じゃあ私掴めない(・・、)
ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノえらいこっちゃ!えらいこっちゃ!!

まぁ・・・・いっか~┐('~`;)┌ ←何が?www

(・・。)ん?佐賀??佐賀と言えば・・・・だれ?
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!わからん~!!!




どりさん

ペラッペラなのは・・・豚トロでした(゜ー゜;Aアセアセ
あまりにも薄すぎる; ̄ロ ̄)!!

豚は良く焼いたほうがイイって言うけど、あの豚トロを良く焼いたら
パリパリになっちゃうよ!!




ラブドンさん

このパワーは良いのか、悪いのか・・・(・_・)
カイジは全然分からないけど・・・・
番長REG5は。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

REGばっかりは辛いよねぇ・・。(゜∇゜ ;)エッ!?私のせい??
マジで??違うよね~、私変なパワー送ってないもん♪♪

勝ったから、よし!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
大量のポチありがと~!当分ご飯食べなくてすむわ=^-^=うふっ♪




かのぷ~さん

ひどいでしょ???半年前は良かったの。お肉も今より良かったし、値段も安かった(・_・)
こんなのってないよぉ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
もう、二度といかない!!

もっといい店探そう~っと♪♪
ありがとねん♪




ヒカルさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪焼肉食べたんですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
実は、大阪人のくせに鶴橋で焼肉食べたことナイ(・_・)
; ̄ロ ̄)!!なんちゃって大阪人だ!!

でも、鶴橋の駅は本当に焼肉のニオイするよね・・。
その度にお腹がグー。
あの焼肉屋にはにどといきません!!

( ´д)・・・今日は・・・ヒドイ目に合いました(・・、)
ポチありがとね~ん♪
2007/01/21(日) 23:12:21 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/21(日) 23:46:36 | | #[ 編集]

めちゃいい家族ですね^^
今もちゃんと結婚記念日には家族で祝うんですね^^
で、焼肉! 俺も食べたい;;
つうか、肉が落ちてたんですね、品質。
野菜も^^;
失敗が無いのは自分で肉屋にいって 目で見て肉買って、
家でみんなで食べるってのんもありますね。
まぁ、そういう店には行かんのがいいかもですね・・
2007/01/21(日) 23:52:47 | |らくえん #-[ 編集]

非公開さん

応援ありがとうございます♪
ホントにうれしいです♪


らくえんさん

誕生日とか、記念日には食事に行ったりするんですけど・・・
普段はバラバラです(゜ー゜;Aアセアセ

レタスが茶色に変色しているのにはかなり引きました。
ほとんどのレタスが・・・ですよ。
家だと、茶色くなったくらいでも食べるんですけどね~。

家で焼肉は結構してるんです・・・。私は不参加ですけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
かなりの焼肉好きで、でも家だと後かたずけがと~っても大変で(^^;;
家でするのが一番かもですね♪ビールも安く飲めるし(*^m^*) ムフッ
2007/01/22(月) 00:03:01 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/143-664ba4ac
トラックバック
