めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪


今日はね~妹と『でな~』に行って来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
18:30に予約してます。

18:00に家を出るんですけど、、、、甥っ子に感づかれた!!
「ママー!ママー!。゜゜(´□`。)°゜。」

を振り切って家を出ます。

ごめんね・・・たいちゃん・・


今日もお友達のお店に行って来ました!
まずは前菜♪

dena1.jpg


私、生のトマト嫌いなの・・・。
パスタのトマトソースとか、トマトスープとか、ケチャップは好きなんだけど・・
生だけは食べられない(・・、)

でも、ここのお店のトマトは食べれるヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
フルーツトマトと思うんだけど、めっちゃおいしいヾ(@⌒¬⌒@)ノ

キャビア初めて食べた~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪味ないね・・・(・_・)



そしてスープ♪

dena2.jpg


ニンジンのスープです♪


お次は・・お魚♪

dena3.jpg


お魚はスズキです♪ホタテ大きい(ノ゜ρ゜)ノ
カキもおいしかったです♪磯の香りがプ~ン=^-^=うふっ♪


そしてそしして、お肉♪

dena4.jpg


茶美豚です♪羊肉が好きなんだけど・・・前に食べたから、今日は豚です♪



ここで!!!お肉の豚を撮っているときに・・・ホールのお兄さん・・
(私の友達のお兄ちゃんです)


|_ ̄))ソォーッ「盗撮♪」

「(゜∇゜ ;)エッ!?」

「たまにな~、写真撮ってる人いるねん。で、ネットとかに写真載せられてることあるねん」


(o;TωT)o" ビクッ!

「へぇぇぇぇ!そ・そ・・・そそそっそうなんや・・。でも、お店の宣伝になっていいんちゃん(゜ー゜;Aアセアセ」

まさに!!!私のことやわ~。どうしようアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

「そうやねん!お店の宣伝になるから、まぁ・・いいんやけど・・」

(´▽`) ホッ・・良かった♪

私も載せようとしてるし・・・。

って、載せちゃった(/ω\)


デザートの写真取り忘れた; ̄ロ ̄)!!
あんまりにもおいしそうで、出されたとたんにがっついた!!


(〃´o`)=3 フゥ・・・お腹いっぱい♪だゆは満足ぢゃ!!

『でな~』終了~♪妹の満足してくれて良かったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


日曜には妹が東京に帰ってしまいます。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

寂しい・・・。
さみしいだゆに愛のポチくださいな~♪

FC2ブログランキングへ

↑ポチっと押してください♪

信じられないほどの眠気に襲われてます・・・。みなさんのトコには明日お邪魔します・・・
おやすみなさい・・


スポンサーサイト


タイヘンだったでしょ?食い逃げ(*・∀・*)

チン子ちゃんも生トマトわ食えん(>_<)
つーか、野菜嫌いぢゃ(ーー;)くせーし

チョコ菓子と酒がありゃ~OK牧場!(^_^)v

そういや明日わ飲み会だった(・∀・;)忘れてた・・・

食い逃げポチ(^o^)丿凸
2007/01/20(土) 00:37:49 | |チンチキチー #-[ 編集]

仕事お疲れ様\(≧▽≦)丿 今週 寝不足だったみたいだもんね(ρ.-) でな~ おいしそう(^O^) このコースでいくらぐらいなの?? こーゆーお店でしか食べらない料理って 良いよね! 食べながら勉強出来るし(^_^)v 応援凸(^O^)
2007/01/20(土) 00:46:38 | |花山薫 #-[ 編集]

こんばんわです^^
最初、『でな~』って何か真剣に考えてしまった^^;
しかし、おいしそうな料理ですね^^
女性の兄弟っていいですね^^
私は男3人なので、一緒に行動する事少ないですね^^
弟の一人はスロするんですが一緒に行った事ないです^^話はしますが^^
妹さん戻ると寂しいですね
ポチっとね^^
2007/01/20(土) 00:49:00 | |ゆう #-[ 編集]

でなーおいしそーーー♪良かったね♪

(>Д<)ママー! お漏らししちゃった。オムツかえてー


(>Д<)ママー! 番長1200回転が打ちたいー


(>Д<)ママー! お宝画像が欲しいー


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


ゆっくり寝てね^^つ凸
2007/01/20(土) 00:58:21 | |アッシュ #-[ 編集]

俺もいつか弟とそういう関係になるんだろうか。
仲が悪いわけではないけど
あんまり話とかしないんですよね。
まぁ、それなりに距離を取ってって感じですw
だゆさん姉妹は仲がよさそうでうらやましいです^^
おつかれさま、おやすみなさい~☆
2007/01/20(土) 02:44:23 | |裏ダブル #-[ 編集]

おはよう。昨日は自分も眠くてどこにもコメント残さないまま寝た。

ボクは親に、「お前のカラダはトマトでできてるんだぞ」っていうくらいトマト好きでよく食べてたそうです。
たぶん、やつらが勝手に与えたものを好きだと誤解してたくさん食べさせたんだと思うけど(爆)
決してキライではないですけど、最近はコンビニ弁当ばかりなんであまり食べないですね。

自分もタマにはいいもの食べないとね。
2007/01/20(土) 07:12:53 | |わさび #-[ 編集]

これから久しぶりの稼動。
変態パワー分けてくれーーー^^
行って来ます
2007/01/20(土) 10:03:41 | |ラブドン #-[ 編集]

だゆさんのブログは一般人にまで浸透してるのですか・・・・

凄いww

美味しいものいっぱい食べると眠たくなるもんね~
2007/01/20(土) 10:09:24 | |エージィ #-[ 編集]

チンチッチ~ちゃん

生トマトくさいよね・・・(・_・;)めっちゃトマトくさい・・・
あのニオイで、( ×m×)オエェ
野菜は食べなきゃ!!私はトマトとカリフラワー以外は食べれる♪

てか・・・食い逃げしてないもん!!
今日はポチしてくれたんだね~(´∀`)ありがと~。

飲み会かぁ~。楽しんできてね♪♪




くみちょー

そうなの・・・。更新してから・・さぁ1番取りにいくぞー!!って思ったら・・・
ネムー ( ´ρ`)。o ○ ってなっちゃって・・・。記事の修正で、最後の1行追加した(^^ゞ

このコースで1人4000円くらいだよ♪お手ごろ価格でしょ?=^-^=うふっ♪
私、マナーとか全然ダメで・・・よくお肉とかフォークからはずれて、コロンってころがる(((゚Д゚)))
笑ってごまかして・・パクッ!!
ありがとねん♪




ゆうさん

わからなかった??(^^ゞ
と~ってもおいしかった♪=^-^=うふっ♪

周りにも、仲いいね~ってよく言われる♪もう明日でお別れだぁ~(/TДT)/
ほんとに寂しい・・・。
「東京に遊びに来て!遊びに来て!」って言われるんですけどねぇ~
遠い!!(((゚Д゚)))行ったら、すぐに帰るのもヤだから、ある程度いたいし・・・そうなったら仕事休まないといけないから(;^_^A
難しいですね~。

男3人ですか~\( ̄▽ ̄)/長男さんですね♪
弟さんと一緒にスロしましょう~♪きっと楽しいですよ!!
ありがと~♪





アッシュウたん

でな~おいしかったよ♪太っちゃうけど、いいの♪
おいしかったから!満足したから=^-^=うふっ♪

(≧▽≦) もうちょっと我慢しなさい!明日換えてあげるお

(≧▽≦) ママの後128抜けを打ったら、1280まで回るお

(≧▽≦) ・・・・・・

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・(借りたww)

よく寝れたお♪今日も元気だお~♪
ありがとね~♪





裏ダブルさん

男兄弟でべったり仲がいいって、あまり聞かないですね~。
でも、仲が悪いわけじゃない。うんうん♪
姉妹の方が、仲いいですね♪私達は特別仲がいいのかもしれない~('-^*)/

ああぁぁぁ!!寂しいよぉ~(´□`。)




わさびさん

おはよ~さん♪わさびさんも寝ちゃったんだ・・・。
寝不足たまるとしんどいね~。

そうなんだ~。トマト好き・・・。私は小さい頃はパスタのトマトソースもダメだった。

好きな人はおいしいって言うよね~。ケチャップもトマト味だよ!とか・・・
私的には、絶対に違う!!

私、コンビに弁当好きだよ。滅多に食べないけど・・。
だから好きなのかな??(^^ゞ
野菜も食べよう~(≧▽≦)




ラブドンさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪久しぶりの稼動!!
頑張ってね~♪だゆの変態パワ~送るよ!!

(/>_<)/ ~~~~~~●




エージィさん

してないよぉ~(((゚Д゚))) ただのスロ好きの女だよ♪

おいいものを食べると、お腹も満足だけど、心もいっぱいになる♪
凄くしあわせ~な気持ちになるの・・・。で、眠くなる・・・(*v.v)。

また、来月行くの!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2007/01/20(土) 10:54:46 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]


お疲れ様^^

とうとう帰っちゃうんだ妹さん!寂しいね!!
そしたら今度はだゆさんが東京に来ればいいじゃん!!
変態共の巣窟「凍狂(東京)」へようこそ^^!
そしたら飲み比べもできる
自分はウーロン茶隠し持つけどね

(*゚▽゚)ノ凸
2007/01/20(土) 11:59:42 | |sakula #-[ 編集]

甥っ子帰ってしまうの??
これで、スロ&パチ出来る時間は増えるけど・・
それはそれで寂しいね~~
良い「おばちゃん」で頑張って~~あはは~~
今日は私も久々にスロいってきまーーーす!!
(最近麻雀ばかり・・爆)
2007/01/20(土) 12:11:36 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

sakulaさん

お疲れ様です♪

明日は帰る時間まで、甥っ子と遊びたおします♪
そうだね♪私が東京に・・・
変態の巣窟・・・凍狂www
妹の旦那もいつでも来てね~。で、ブログ仲間と会いなよ~♪って言ってくれてるの。

すぐには行けないけど・・・また行こうかな♪
私は左手にウコン持っておこう~(≧▽≦)
ありがとねん♪




大地さん

明日、東京に帰ります(ノ_・。)
しか~も!!母親まで東京についていってしまうんです(((゚Д゚)))
理由は・・・ただ行きたいから(・∀・)/
その間の家事は私が。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
4日ほどですが、またスロに行けない生活になってしまいます。

大地さんは今からスロですか??いってらっしょ~い!
頑張ってくださいね~♪
2007/01/20(土) 15:39:45 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

でなー、O(≧▽≦)O ワーイ♪
前に、子羊のでなーに行ったトコなのね。
いいな~おしゃれで美味しいお店が近くにあって。。。

小さい子って、ホントフシギだよね~
あたま、あんなにちっちゃいのに、
気配とか敏感に察知してさあ。。。

(/・ω・)/凸
2007/01/20(土) 16:04:52 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

だゆさん、こんちわw
トマト嫌いなんですね~
私は逆に大好きなの方で、まわりにだゆさんと同じ加工すれば大丈夫という人いるんですけど、生がダメというのは噛んで潰れた時の食感が苦手なのかな?
他の料理もおいしそ~私も食べたいw
(-ω-)/凸
2007/01/20(土) 16:29:38 | |かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]

ちょびさん

そーなの~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
前にいったトコ♪
子羊も良かったんだけど・・・・茶美豚が食べたくなって(^^ゞ
車で30分~。運転手はワイン飲めない~(ノ_・。)

子供って不思議。昨日は帰ってから私を『敵』のような目で見てたwww
おいで♪って言っても、全然来てくれなかった(ノ_・。)
ママを連れて行った悪いヤツと思ってるみたいww
凸ありがちょ~♪




かのぷ~さん

(^-^*)/コンチャ!
生トマト・・・ぜ~ったいにダメッ!!昨日のお店のフルーツトマトはOK('-^*)/
噛んだときの『ブチュッ』っていう食感もイヤだけど・・
一番イヤなのは、あのニオイ( ̄□ ̄;)!!
トマトの臭いがだめ~。うぅぅぅ気持ち悪い~。

ホントにおいしかったよ♪近くだったらいけるのにね~(^^ゞ
来月も行く予定♪♪
2007/01/20(土) 17:00:29 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

♪まけたーまけたーほんじつもまけたー
なーらばない、なーらばない、みぃつのなながー♪
(チューリップの歌)(負け犬の歌)
いやー、負けたよ。レグばかり変態引きで(>_<)
さてはだゆちゃんオラに負のビーム送ったな
おかえし
毒デンパ照射中 (-”-)‥‥…━━━━━>>
2007/01/20(土) 21:35:24 | |ラブドン #-[ 編集]

そうだ。オラもこの前コース料理食べましたよ。
ダラダラダラダラ出てきてオラ好きじゃナイ。
兄嫁の両親とかと行ったんだけど(オラに)女の子をこう言う店に連れてくると喜ばれるよって言われた。確かにって納得したよ。オラ定食屋とラーメン屋しか知らないし    駄目じゃん
駄目駄目のオラに凸
妹もうじき帰っちゃうのね。居れば五月蝿いけど居ないと寂しいね。でも大丈夫(^.^)オラ達が慰めちゃるから ( i_i)\(^_^ )イイコダカラネ
      (#+_+)\(^_^;;)ヨシヨシ
2007/01/20(土) 22:12:20 | |ラブドン #-[ 編集]

ラブドンさん

(≧◇≦)エーーー!負けちゃったの??
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!だゆ・・・パワー送ったのに・・・

((((ヽ(`0´)ノ))))バーリアッ

コース料理好きじゃないの?女の子はたいがい好きだと思うよ~♪
ねぇ・・・・私の凸は??( ・_・)σ゛ツンツン

明日で帰っちゃうのよ・・・。寂しい(・・、)
ついていきたいくらいだよ・・・
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪慰めてくれるんだ~!ありがとねん♪
2007/01/20(土) 23:02:55 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

妹さんとでなーか、いいな^^

毎日立ち食いそばを食している
身としては、羨ましいです、
俺にも食わせてケロ。

甥っ子ともしばしの別れか、
仲のいい姉妹っていいね^^

応援ポチ~凸





2007/01/20(土) 23:39:27 | |ヒカル #-[ 編集]

ヒカルさん

うん♪仲い~のヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
大阪に来た時に案内するね=^-^=うふっ♪
ホントにおいしいから!

ホントに寂しい(・・、)
また、東京に遊びに行くかもしれないから、(いつかわからんけど)
その時は遊んでね~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ありがと~♪
2007/01/21(日) 00:19:41 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/142-8dda4c71
トラックバック
