めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪


東京タワーみたことある?

妹が聞いて聞いてきたんです。

「そらあるよ~。修学旅行で行ったし~。だいぶ前やなぁ~、ちゅうが・・」


(゜Д゜) ハア??


「はぁ?って何よ!!あんたが聞いてきたんやろ??東京タワー行った事あるわ~」


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


(゜Д゜) ハア??


ドラマの『東京タワー』! 見たことある??

(・_・)・・・・・知らん

(・_・)・・・・・ほな、ええわ・・


誰でも「東京タワーみたことアル?」なんて聞かれたら・・
あの東京タワーと思うよね!!





今日はサクッと...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


S店の661止めの番長。4000円で弁当箱解除し青7!

+1G連!


今日は、ちょっとボーっとしてて、全く集中できませんでした。
知らん間に128抜けてた; ̄ロ ̄)!!

ε=( ̄。 ̄;)フゥ今日はダメダなぁ・・・

で、変なトコでガセ前兆入っちゃって、しょうがないから次のゾーンまで回すことに・・・

チッ(・д・)しくじった・・・


残ったコインを持って、意味無くノーボーナスの変態の空。
もう、今日はあきらめました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

持ってきたコインで俺タイムからREGミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

モミモミした挙句に最後REGの連続で食べられちゃって・・・
追金4000円して・・

帰ろー。。。。(( T_T)トボトボ

乱れ打ちする気も起こらなかった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



さっくりと-8000円



明日は妹とデナーです♪お友達のお店に食べに行って来ます=^-^=うふっ♪
写真撮れたら、載せますね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


愛の凸で癒してちょ♪

FC2ブログランキングへ




いや、今そう聞かれたらドラマだと思う!
やはりてんねn(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'..(←例のところからの借り物。返す気はない!(キッパリ))

今日は自分もさっくり負けました。なんかやる気でなくてね。
2007/01/19(金) 00:14:10 | |わさび #-[ 編集]

わさびさん

(≧◇≦)エーーー!やっぱりそうなの???
てか、私全然知らなかったんだけど・・・
妹には白い目で見られました(^^;)

(ノ_-;)ハア…私もダメダメでした・・・

私は天然じゃな~い(;`O´)o
2007/01/19(金) 00:39:07 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

(`・д´・ ;)え?東京タワーって?ドラマやってるの?


(ノ_<。) 悲しいけど自分も知らなかった・・・


ママレモン気持ちよかったワンU^ェ^U(爆)

^^つ凸
2007/01/19(金) 01:35:26 | |アッシュ #-[ 編集]

モミモミで食べられ・・・
同じですOTZ
私もさくっと・・・負けました・・・いやドロドロ負けました(TT)
もっとハアハア出切る台に座りたい(意味不明)
ポチっとね
2007/01/19(金) 01:38:19 | |ゆう #-[ 編集]

アッシュたんたn

東京タワーていうドラマみたいだよ。私も全然しらないの(・・、)
時代についていけない。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

そう??ママレモン良かった??ママに任せなさいっ♪
お次は・・・(≧∇≦)つ【チャーミーグリーン】
これで、ツルツルピカピカおしりさっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




ゆうさん

今日はね~。ホントにダメダメなの・・・
ボーっとしちゃって(・・、)
ゾーン抜けたのにも気づかないほど上の空・・・
最初の弁当箱解除も、何で解除したのかわからなくて・・・BIG中考えてた(゜ー゜;Aアセアセ

ハァハァ出したいよね~。私も番長で出したい!!
次がんばろ~(`0´)ノ オウ!
2007/01/19(金) 01:53:35 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

東京タワーってドラマオレも知らないなぁ(・_・;)

ストッパー根性で睡魔に勝った\(≧▽≦)丿明日はチャリンコ パンク修理に出さないといけないし 稼働お休みだから 良いんだけどね(^O^)

眠い時 打ってて 気付いたら変な事してるのあるよねぇ(;_;)オレ 一回もJACKインしてないのに いきなりリプ外し 始めてた事あるよ(爆)

カピカピ犬との やりとり コレは何かの 新しいプレイ(爆)?? ハタから見ると 怪しいよ(爆) 遠い目で凸(・_|
2007/01/19(金) 02:10:11 | |花山薫 #-[ 編集]

東京タワー?
俺も知らないです^^;
あ、プロジェクトXで東京タワーを造った人たちの番組はみました^^
多分、話から察するに昔のドラマです・・かね?
2007/01/19(金) 04:50:48 | |らくえん #-[ 編集]

東京タワーの主演の「もこみち」が生理的に受け付けナイ・・・(ーー;)
あの顔が画面に出てくると、ついついチャンネルを変えちまう^_^;

だから、チン子ちゃんも観てナイよ~(^_^)v
知ってたケド

(*´○`)o¶~~♪ だゆちゃんわ~♪ホントわ金ちゃんぢゃなくて~♪
ズラが目当て~♪ズラに抱かれたい~♪(*´○`)o¶~~♪ 

マチコに負けんなよ!(^o^)丿凸
2007/01/19(金) 05:46:39 | |チンチッチー #-[ 編集]

ローソンに、東京タワーとローソンの共同開発したおにぎりがあります。

 「おかんが作ったおにぎりを再現しました」

それで、300円前後  

 高っ!!!!

ドラマは見てないけど、やってるのは知ってました。

上の空な時って、負けますね・・・・

ポチ凸
2007/01/19(金) 09:29:42 | |エージィ #-[ 編集]

東京タワーって映画なら見たけどなぁ。
あれはもう本当にドロドr(ry
番長弁当解除なんてスバラシイwww
番長は660からでもオレにはもう1200が見えるのでめったに座らないけど、
番長って楽しいよなぁ~(´・ω・`)
弁当解除の引きがある日でも負けてしまうのがスロなんですね( TДT)
2007/01/19(金) 10:50:01 | |いわりょう #-[ 編集]

くみちょー

今日は、ストッパー達に惨敗だわ・・( ̄□ ̄;)!!
絶対にあきらめてると思って余裕かましてたのに・・

(≧▽≦)アルアル!!私も二回目からリプはずしてたことある!10G切ったトコで「アレレ??少ない?」って気づいた(^^ゞ
なんとか3回JAC入ってくれたけど♪

う~ん・・・う~ん( ̄~ ̄;)事情を知らない人には怪しいよね・・(^^ゞ
新しいプレイだ!!カピカピ犬は【ママレモン】でおしりを洗う\( ̄▽ ̄)/




らくえんさん

今のドラマみたいだよ~。速水もこみちが出てるらしくって、
妹が、「もこみち」の名前を思い出せなくて聞いてきたみたいなの・・。
でも、私がドラマ自体を知らなかったから(^^ゞ

内容とかも、全然わかりましぇ~ん(≧▽≦)




チンチッチーちゃん

改名されてる(*^m^*) ムフッ

あれ~?もこみちキライなんだぁ~。私は結構好き♪
てか・・・男前はみんな好き(≧▽≦)
見てるだけで目の保養になるもんね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ヤダー!!!私も金ちゃんがいいんだもん(ノ_・。)
チン子ちゃんとは、ライバルだ!!m9っ`・ω・´)




エージィさん

へぇぇぇ~そうなんだぁ♪てか、高っ!!
そんなおにぎりいらんわ~。110円のツナマヨで十分♪

エージィさんは知ってたんだね。時代についていってるね~♪♪

上の空の時は、スロったらダメ!何も考えられない・・・(ノ_・。)
【壁】\(-ω-;)...ハンセイ




いわりょうさん

映画もあるんだ・・・・。内容同じなのかな??
ドロドロなの??( ̄□ ̄;)!!

最近、子役解除率高いのよ~♪天井狙いで行くときは・・・途中で子役解除すること多いヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

128抜けで止めなかった私が悪いの・・・。
設定は悪そうだったもん・・・(^^ゞ
2007/01/19(金) 11:47:38 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]


お疲れ様です^^

東京タワー知ってるよ!興味ないけど!

体調悪いのかな~?
モチベーションが上がらないのかな?
そんなときもあるよ!!
頑張ってね!

(*゚▽゚)ノ凸
2007/01/19(金) 12:27:27 | |sakula #-[ 編集]

おひさ~!

30になってちょっとショックなドドッパです(T_T)

だゆちゃん東京タワーしらんの?

面白いのにな~!
応援しようと思ったら無理やった・・・(^_^;)
ドドッパの携帯が悪いのか?
2007/01/19(金) 14:26:00 | |ドドッパ #-[ 編集]

東京タワーは・・・
大泉洋がやってたほうが良かったように思うじょ。
大泉洋大好き~O(≧▽≦)O ワーイ♪
今回のは、最初の1回だけ見た~
もこみちくんがきれい過ぎて。。。役とあってない気がする。
小説は、ベストセラーみたいだね~
あたしは、途中までしか読んでないけど・・・

でなー、楽しみだね。
いいな、いいな、うらやまし~~~



2007/01/19(金) 15:58:54 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

sakulaさん

体調はいいです。悪いところはどこもないんだけど・・・
気持ち的に・・・下がっちゃって(^^ゞ

東京タワー、知ってるんだ♪私も全然興味ない~(≧▽≦)
今日は『でな~』でリフレ~ッシュ♪♪

ありがと♪がんばるね('-^*)/




ドドッパさん

30歳になったの??今日?
お誕生日あおめでとう~('-^*)/
30代って、20代よりも時が経つのが早いんだって♪

東京タワ~聞いたことも見たこともナイ!
面白いの??でも、見ることないような気がする・・・( ̄□ ̄;)!!
ありがとねん♪




ちょびさん

前は、ちと過激な発言ごめんね(;^_^A

東京タワーって・・・・何回もやってるの??
私ってば1回も見たことないわ( ̄□ ̄;)!!
キレイなもこみちくんは合わないってことは・・・やっぱり
ドロドロしてるのかにゃあ?

『でな~』めちゃ楽しみだよ(≧▽≦)
私の奢りなんだけどね・・・(^^ゞ 写真撮ってくるね~♪
2007/01/19(金) 16:51:09 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

知らん間に128抜けてた

↑これたまにあるwwww

鬱になるよね・・・・OTL
2007/01/19(金) 18:54:45 | |どり #-[ 編集]

ちょびこさんが見た東京タワーならオラもみたじょ。
オラは見かけによらず(みえねーよ)超超超泣き虫なので見て泣けました。ちなみに今日も昨年?亡くなったプロレスラーの試合見てて泣きました。人の結婚式でもすぐ泣きます。前Mikiさんにも聞きましたがすぐ泣く男性は女性から見ると引きますか?自分の結婚式でも百パー泣きます。だから式はしたくない(>_<)
2007/01/19(金) 23:04:15 | |ラブドン #-[ 編集]

どりさん

ホントに鬱になりますよ・・・; ̄ロ ̄)!!
ボーっと打っていたら・・・。こんなこと今までなかったのに~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




ラブドンさん

私もめちゃめちゃ泣き虫ですよ・・(^^;)
ニュース見ても泣きます。
友達の結婚式でも100%泣いてますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

男性が泣いても、引くなんてありえないです。
一緒に泣けたら嬉しいな~♪
2007/01/19(金) 23:35:21 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

そのドラマしらないや^^;
最近テレビも見てないし、
このコメント書きながら思い出した、
今只野仁やってるんだ、見なきゃ(爆)

乱れ打ちしなけりゃ負けも小さいし、
次は頑張ってね!凸
2007/01/19(金) 23:49:01 | |ヒカル #-[ 編集]

ヒカルさん

只野仁おもしろいよね~♪たまに見てる(*^m^*)
私も最近テレビ見てないの~。ドラマとかにはホントに疎くなってる(^^;)

乱れ打ちしてないから、負けも少なくてすんだ♪
てか・・・もう打つ気力がなかったんだけどね~。

次!がんばります(`0´)ノ オウ!
2007/01/20(土) 00:19:42 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/141-6b2c4f88
トラックバック
