めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪

今日は水曜だけど・・・お稽古は休み♪

んじゃあ!スロでも行きますかヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


・・・・・


そうは妹が許してくれないΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!


今日のお昼、ご飯を食べに帰った私に妹が・・

「お姉ちゃん、今日は帰ってきてくれるんやんな!?」

「(゜∇゜ ;)エッ!?なんで??」 ヤな予感(^^;;

「オカン、夜おれへんねんて~」

「ふ~ん(* ̄- ̄)・・・で??」 ヤバイよぉ~(・・)

「お姉ちゃんが、帰ってきてくれるって・・・オカン言ってた♪」

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン・・言ってない・・

「助かるわぁ~(´▽`) ホッ」

「(゜口゜;)うっ・・・・・」


てなワケです(゜ー゜;Aアセアセ

ええ!!もちろん行ってないですよ、スロには。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


まぁ・・・まっすぐに家に帰ったんだけど。妹に言ってみた。

「スロ行きたかったわ~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・」


「(゜Д゜) ハア??なんて?」

「(・_・ ))(( ・_・)んーん!何もないよ~♪(^^;)」
ごまかして、甥っ子のもとへ走っていきました。
εεεεε┏( ・_・)┛たいちゃ~ん!!


夜ご飯を食べた後・・・・・クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
臭う・・・・たいちゃんのオシリから香ばしいにおいが; ̄ロ ̄)!!

ウンコ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

妹は・・・お風呂入るときに流すわ!!手伝って=^-^=うふっ♪
だって; ̄ロ ̄)!!

3人でお風呂タ~イム♪たいちゃんのカワイイおしりにはウンチがカピカピ・・・。
これは・・・お湯でないと無理だね~(^^;)

お風呂から出たら・・・・
甥っ子はオヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

そして、だゆの一日も終わりです<(_ _)>


1月の収支表載せときます♪勝ったり負けたりです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
良かったら見てください♪

1月収支表


ついでにポチッと押してください♪愛の凸(*゜ρ゜)

FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト


きっと【運】がついたぞ~^^
1月収支着実にプラスですね^^
この調子でがんばれ~^^
俺も頑張らなくっちゃ!
2007/01/18(木) 00:14:12 | |ゆう #-[ 編集]

変態犬ストッパー!(^o^)/

なんかいいように使われてますな。ま、スロとは別の楽しみがあるってのもいいっすなぁ。
もはや負け組みの立ち回りじゃないから、暴走だけに気をつければ収支はキープできるはずですね。
2007/01/18(木) 00:16:56 | |わさび #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/18(木) 00:57:03 | | #[ 編集]

チン子もお休み~(≧∇≦)ノ

つーか、ケチャマンでポンポンがイタイイタイ病で
スロってる場合ぢゃねぇ!(>Д<)

妹たんわ、来年までいたりして (・∀・;) 

で、お風呂動画わ!?(^Д^)
ねえ、お風呂動画わ~?(^Д^)
お風呂でチクビーム動画~(^Д^)
チクビ出せ~(^Д^)

早くしないと凸握りつぶしちゃうぢょ(*ΦωΦ)ノ
2007/01/18(木) 00:59:56 | |チン獣30 #-[ 編集]

ゆうさん

一番ありがとね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
この2連勝までは、マイナスでした(゜ー゜;Aアセアセ

今月はどうもいまいちです・・・・(^^;)
せめて負けないようにしたいです。
がんばりましょうね~♪




わさびさん

変態犬は眠くて寝ちゃったみたいだよ~ジュルルル ( ̄q ̄)zzz

そうなの!!いいように使われてる・・・。
でも、カワイイから許しちゃう=^-^=うふっ♪

まだまだ負け組だよぉ(ノ゜ρ゜)ノ
暴走しだしたら、なかなか止まらないの(・・、)

めざせ!!収支キープ(≧∇≦)
ありがとねん♪




非公開さん

来てくださってありがとうございます♪

凸までしていただいて<(_ _)>




チン子ちゃん

お休み!??イタイイタイ病かぃな??
てか、お腹こわしちゃったの??<(゜ロ゜;)>

( ^-^)_θハイ!セーロガン♪

妹はね~1回帰ってくると、なかなか戻ろうとしないのよ。
そりゃ楽だもんなぁ~。。。o(゜^ ゜)

お風呂動画??そんなものないよ~!!!
チクビームはたいちゃんに出してきた(*ノノ)キャ

凸は握りつぶしちゃヾ(`◇')ダメッ!押すの!!
てか押して~(≧∇≦)
2007/01/18(木) 01:10:02 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

う~んと、ケチャマン=ケチャップマ○子 だよ^_^;

わかるかなぁ?
地域によって呼び方が違うのかも(・∀・;)

凸←粉々になっちった(*・∀・*)えへっ
2007/01/18(木) 01:36:32 | |チン獣30 #-[ 編集]

スロいけなかったんですね~。
ドマです(p`・ω・´q)

ていうかその収支ウラヤマシス・・・
負けも、そこまで大きくないし。
いい感じのプラスが積み重なっててバッチリじゃないですかっ!
やっぱノーマルは偉大ですね^^
2007/01/18(木) 01:55:12 | |裏ダブル #-[ 編集]

子供はかわいいよね~^^

オレも小さい子と遊ぶの好きだ~(^¬^)

収支は良い感じだね♪

この調子でがんばってね~^^凸
2007/01/18(木) 02:07:18 | |しょう #-[ 編集]

やっぱ甥っ子の世話しててもだゆさん女だから
母性本能がでてくるんでしょうね^^
なんだかんだ言いながらでも楽しそう^^

で、1月収支も一応プラスですね^^ナイス!
2007/01/18(木) 03:20:28 | |らくえん #-[ 編集]

知らぬ間に・・・だゆちゃんママになってる!?爆
最近子守りとかあったりで大変そうやねぇ(;´Д`)
まぁこれも花嫁修業の一環・・・かな?

スロはまったりした感じで良いね♪
楽しくプラス収支を出す!!
これが出来たら言うことないねヽ(´ー`)ノ

色々と忙しそうだけど頑張ってねん♪
2007/01/18(木) 06:50:47 | |兎 #OeRJ.efk[ 編集]

お風呂タイム動画がナイよぉ(^O^) 昨日の番長の勝ちが効いてるね\(≧▽≦)丿

オレも昨日5時半起きで 今日も6時間半起きで 寝不足だぁ( ̄○ ̄;) 今日はストッパー(^o^)/ 出来るかな? 応援凸(^O^)
2007/01/18(木) 08:17:45 | |花山薫 #-[ 編集]

U^ェ^U<ボクもお尻カピカピ~^^洗って欲しいワン!

U^ェ^U<妹さんと一緒に喧嘩せず洗うんだワン!

U^ェ^U<ついでにパンツもカピカ…

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'..


U^ェ^;;U<体罰だワン…
2007/01/18(木) 09:47:00 | |犬U^ェ^U #-[ 編集]

妹さん、どSですね (人´∀`)

うちも (ノ_ _)ノ コケッ!


たまには、そ~っと行っちゃえ~♪
2007/01/18(木) 10:08:53 | |エージィ #-[ 編集]

チン子ちゃん

あ~~~~!(≧▽≦)
私もね・・・・その日はお腹イタイイタイ病で、腰もイタイイタイで、スロどころじゃないよね~。
その日は負ける確立高いし・・・。
薬漬けの2日間を送ってる(・_・;)

地域によって、呼び方違う・・・。全然わからんかった(^^ゞ
私たちは普通の呼び方だよ・・・。○ーり(/ω\)

・・・(;´Д`)ウウッ…私のポチが・・・




裏ダブルさん

妹に丸め込まれた~(^^ゞ
まぁ・・・いいんだけどね。滅多に会えないし。帰ったら、次はお盆まで会えない(ノ_・。)

勝つって言ったら、ジャグか番長でしか勝てないなぁ~。
ジャグはホントに優しいよね~♪心にもお財布にもね(´∀`)

今月・・・このまま負けなければ、勝てる(≧▽≦)
当たり前だけど、負けないように頑張るね~!!




しょうさん

カワイイよね♪私まで子供に戻っちゃう(≧▽≦)
今はトーマスに夢中♪
子供用のビデオとか一緒に見て、歌まで覚えちゃったからね(^^ゞ

今月はスタートが悪かった・・・(ノ_・。)
お正月なのに、ムリしすぎたかな???
勝ちで終われるように、頑張るね♪

ありがと~!




らくえんさん

もう♪本当にカワイイですよっ!!食べたいくらい(^^ゞ
妹と私を間違えて「ママー」って足元にしがみついてきたり・・(≧▽≦)

髪の毛引っ張られても、顔叩かれても、全然腹立たない!

や~っとプラスになりました♪最初が悪かったので・・・
今月はマイナスかも・・って思ってたんです(ノ_・。)
もうちょっと増やせるように、負けないように頑張ります♪




兎さん

半分ママだね(≧▽≦)
でも、やっぱりママはすごいよ~。赤ちゃんにとっては、ママが全てだもんね~。

人の子供だから・・・ってとこもあると思う。これが毎日って思ったら、ほんとに大変でげっそりしてそう(笑)

まったりだよ・・・最初が悪かったからどうなるかと思ったけど、番長が頑張ってくれた♪
今月も頑張るね~!!




くみちょー

(〃 ̄ー ̄〃) 想像してケロ♪うんこカピカピのおしり♪♪

番長にはだいぶ助けてもらってる♪今月も頑張らなきゃだわ!!
明日はまた妹とデナー行くから、スロいけないし(^^ゞ

今日も犬んトコで1番とるぞぉ~\( ̄▽ ̄)/
くみちょーは寝不足だから、寝てナサイ!!




U^ェ^U

~(=^・。・^)ノヒドクこびりついてて取れないニャン

~(=^・。・^)ノ何日放っておいたのかニャン?

~(=^・。・^)ノ妹はもうとっくに逃げたニャン

~(=^・。・^)ノパンツは・・・・

自分で洗え~~~~!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'..

~(=^・。・^)ノ愛のムチと言って欲しいニャン♪




エージィさん

( ̄□ ̄;)!!ほんまや~。アイツ・・Sやな(・_・;)
可愛い笑顔して・・。

エージィさんも妹いるの??お兄ちゃんって妹に甘いよね~。
私も甘いけど・・・(^^ゞ

今日は行くよ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
そのかわり・・・明日はデナーご馳走したげるの♪
2007/01/18(木) 11:34:21 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

女の子がケチャマンって言うな~ヽ(`Д´)ノ
2007/01/18(木) 12:17:20 | |カズオ #-[ 編集]

だゆたん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
男の子が沢山集まる 秘密の花園はこちらでしょうか?
 おばしゃん 場違い? およびじゃない!?
ちょっとつらいが・・・  だゆたん すごいねぇ、よく収支上げてるじゃん って言いたかったの。
ほんとに番長様に愛されてるね。前の日の読みもバッチリだし。判断力、すばらしいよ!!
 脱負け組!このまま脱ぎ続けてちょ

     凸
 o[(○'ー'○)]o 機関車トーマス 停車しま~す。
2007/01/18(木) 12:35:51 | |くまのぶ-しゃん #-[ 編集]

カズ様

『ケチャマン』って初めて聞いたわ(^^ゞ
カズ様しっていたんだね~。もしかして・・・全国共通??
知らないの私だけ??(((゚Д゚)))

今度友達に聞いてみよ~っと♪




くまのぶーしゃん

(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆
ようこそ!秘密の花園へ~。変態集いの場へ♪
どの変態を指名されますか??(≧▽≦)

大丈夫です♪アッシュさんのブログの読者が変態でないはずがナイヽ(´∀`)9 ビシ!! ・・・(爆)

今まで1ヶ月トータルで、勝った事がほとんどない私が・・・
本当にうれしい(;つД`)

脱皮だぁ~!脱皮するぞっ♪♪
今までの私とはおさらばさっ!負け組みは脱いでやるっヽ(゚д゚)ノ
ありがとうございます♪
2007/01/18(木) 13:57:58 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]


お疲れ様です^^

家族愛良いね^^
スロは代わりに打っててあげる!!
負けたら折半ね
勝ったら全部俺のもの~~~!!

そうこれこそジャイアニズム!!

(*゚▽゚)ノ凸
2007/01/18(木) 17:37:10 | |sakula #-[ 編集]

何時もながらチン獣さんと兄貴とのコメントは凄い。
(  ・_・  ;  )オーッ?毎度笑ってしまう。まさにスーパーセクハラ軍団((((^Q^)/゛ギャハハハ
もちろん、だゆもその一員("⌒∇⌒") キャハハ
オ、オラも入りてーー
でもそのノリで他の人にコメ書くときっと引かれるな。
2007/01/18(木) 21:35:08 | |ラブドン #-[ 編集]

ジャイアン

(≧◇≦)エーーー!それはないよぉ~!!
勝っても折半!!

さすがジャイアン・・・(・_・)
お~れはジャイア~ン♪(*´○`)o¶~~♪

妹大好きです♪ホントに東京に行ってしまって寂しいんです(・・、)
帰ってきて欲しい~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




ラブドンさん

犬とチンはスーパーセクハラ(*^m^*)
ラブドンさんも、もう十分漬かってるよ♪ヒタヒタ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ココだけにしといた方がいいかもね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
新変態の誕生だぁ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
2007/01/18(木) 22:07:42 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ありゃりゃスロ行けなかったんだ。
でも甥っ子かわいいからいいよね^^

俺も兄ちゃんの家に甥っ子ができたから、
早く会って見たいな♪

収支は勝ったり負けたりしながら、
最終的に勝っていればいいよね^^

応援ポチ~凸

2007/01/18(木) 23:50:15 | |ヒカル #-[ 編集]

ヒカルさん

早く赤ちゃんに会って♪たぶん、頭にかぶりついてると思うよ♪

私も毎日、ほっぺたとか、頭にかぶりついて・・・いやがられてる(≧∇≦)

今月もあとちょっと!!負けないように頑張るぞ~(`0´)ノ オウ!
ありがとねん♪
2007/01/19(金) 00:21:47 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/140-023eb3cf
トラックバック
