めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんにちは!だゆです♪

昨日は、例の習い事の日でした。

先週ヌーブラのお話をしましたが、

つ・ついに!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

コレコレ♪これよ~!待ってたのよぉぉぉ♪

20060907140559.jpg



さっそく付けてみた。

ぺたっ!

おぉ!はりつくぅ(≧▽≦)

裏(肌に付く面)が粘着するようになっていて、ホコリがついても

水で流せば、半永久的に使えるそうです。

しかも!

肩がすぅぅぅぅぅっごく楽チン!

ブンブン腕を振り回しても落ちないし

あぁっ!買って良かった(´∀`) これからおせわになります♪

つけてみた絵もアップしたかったのですが、さすがに・・・ねっ♪ 
見苦しいので・・・( ̄□ ̄;)!!


これなら、スロットに行っても大丈夫!肩こらな~い。

そういうわけで、今日はスロットに行くことにしました。

ヌーブラのお手並み拝見!

ぽろっと落ちたりしないでね(;^_^A

今日の結果は、また明日報告します!



ついでに、昨日アップに失敗したうちのもこちゃん♪

白ウサギだけど、しっぽと背中がちょっと灰色混ざっているので

目は黒いんです。

真っ白なうさちゃんは、おめめが赤いんですよ♪

20060907140833.jpg


子供の頃のもこちゃん♪



(>Д<)ヌーブラつけた画像ないの~?

( ´艸`)ええ!エロガキです!

もこちゃんおまんじゅうみたい!(~¬~)ウットリカワユスなぁ…

もこもこしてるからもこちゃんかぁ~ 良い名前だね~ ^^
2006/09/07(木) 20:11:15 | |アッシュ #-[ 編集]

ヌーブラ効果で勝てるといいですね。

もこちゃんもカワイイですね!

もこもこ・・・う~ん抱きしめたいです~!

でも、ウサギってどう抱くんだろう?
2006/09/07(木) 22:16:59 | |ドドッパ #-[ 編集]

ヌーブラ・・・
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

えぇ、正体知りませんハイ。
何となく分かったけど・・・
最初肩パットかと思った(笑。

自分の名前は兎ですが、兎飼ってないのは内緒です♪
アッシュさんも飼ってるしこの流れは自分も飼えってことかしら?(;´∀`)

そうそうリンク追加しておいたネ★
2006/09/07(木) 23:33:01 | |兎 #OeRJ.efk[ 編集]

ぬぅぶら。
・・・・
どんな感触なんだろ^^
興味しんしんな らくえんです。

つうか ウサギちゃん・・・・!!
ちっこ~い! かわいい!

うおぉぉ!
2006/09/08(金) 00:36:40 | |らくえん #-[ 編集]

アッシュさん

ないのよぉぉぉ~((>д<))
ごめんねぇ・・・(*v.v)。
だって・・・だって・・・恥ずかちぃー(><;)

そう!もこもこしてるからなの♪
この頃は手乗りもこちゃんだったけど、今は
なんか・・・長い・・・
寝ているときなんか特に ビロ~ンって♪



ドドッパさん

いつもは肩をトントンしながら、打っているのですが
ヌーブラをつけると・・・

うさぎの抱き方はね・・・タテに抱っこしてあげて
ウサギのお腹と自分のお腹をくっつける。
もう片方のては、お尻を支えてあげる。
です。たぶん・・・・
でも、もこちゃんは抱っこがキライなの(ノ_・。)



兎さん

リンクありがとうございます(≧▽≦)
ヌーブラ 正体わかりました?
ずばり!ヒモのない"ぶらじゃぁ~"
なのです!!肩こりの私は、どうしても欲しかったんですね~♪
しかも・・・肩パットって・・・(笑)

兎さん・・・うさぎ飼ってると思ってたΣ(゚д゚;)



らくえんさん

表はツルツル、裏はベタベタにひっついてきます(^^ゞ
そんなに軟らかくはないんですよ~。
洗濯機洗いは厳禁です。
他の繊維をひっつけてエライことになる( ̄□ ̄;)!!
めんどくさ~いけど、手洗いです♪

この頃のもこちゃん、ホントにちっちゃかったんです。
かった・・・過去形・・・
ミニウサギといえども、普通ウサギに比べてミニって
だけで、結構大きくなってビックリしました(^^ゞ

モチロン、大きくなった今でもカワイイですよ♪
2006/09/08(金) 11:56:30 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/14-b2a006aa
トラックバック
