めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪


最近、激しく寝不足ですヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
お茶仲間に、漫画の本を借りたの♪

「ガラスの仮面」って本知ってる??女の子は大体知ってると思うんだけど・・・。
読んだことは無くても聞いた事アル程度で・・・。ドラマ化もされてたし♪

友達がすごく勧めてきたから、借りてみたの!

何がすごいって・・・私が生まれる前から連載が始まって、まだ終わってないの!!


すごくない??今は42巻まで出てるんだけど・・・
それを読んでいたら寝不足に(・・、)

昨日で読み終わったから、今日は早く寝よう~!!


んじゃ、サクッといくよ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


お仕事が終わって、私が向かったのはS店。

昨日はさすがにデカイイベントをしてただけあって、番長も全体的にかなりコインを吐き出したみたいです。


そこに、1台だけ・・・ポツン(・_・)

明らかに、出ていない台。過去2日は腐ってます。

今日は・・・BIG5 REG3の128止め。総回転数・・・忘れた(^^;;

1回大きくハマッてるけど、その後に天国いってるっぽい。
その前は天国っぽい・・・。ってことは~

モードAから天国ですか~( 」´0`)」

今日から、上げてきてもいいよね=^-^=うふっ♪でも、128止めかぁ~。
もうちょっと回して欲しかった(*'-'*)エヘヘ

どこまで連れて行かれるか分からないからね・・・(^^;;
最悪の場合、て・てんじょうなんてことも、ないこともない!てかありえる・・・

なんて心配しながら打ち始めたんだけど・・・2000円目でチャンス目!

チャッピ~と椅子取り; ̄ロ ̄)!!・・・これはナイなぁ~。
3回目でまたチャンス目・・…o(;-_-;)oドキドキ♪MAXBET凸


特訓開始~!! やった♪

これが天国へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪1G連2回してくれて、BIGのみ4回で抜けた。

まぁ・・・追いかけますわな♪


609 赤BIG(ゲーム数解除) 天国行かず(・・、)
120 REG(チェリ~解除)
97  青BIG(天国)
1   赤BIG(1G連)
204 赤BIG(チェリ~解除)
1   青BIG(1G連)
1   赤BIG(1G連)
16  赤BIG(天国)
77  赤BIG(天国)



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪順調v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

この後が・・・・




1031 REG (_□_;)!!まさか・・・こんなトコに・しかもREG置いてしまうとは・・・


”(*>ω<)o"クーーッ!!!私のこの手!!ペシペシ!!

モードAだよね・・・。単発かも。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
こういう場合って・・・REG単発率が高い気がする(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


でも、今日のだゆは違ったO(≧▽≦)O ワーイ♪

89  REG
85  赤BIG(天国)
11  赤BIG(天国)



抜け~。終了(≧∇≦)
1031ハマル前に比べてコイン減っちゃったけど・・・コレはコレでいい♪
私、頑張った!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

BIGに偏ってくれてよかった(´▽`) ホッ

総回転4946 BIG19 REG6でした♪

07-01-16.jpg



【番長】

投資 2000円
回収 51000円

   +49000円(^O^)


久しぶりにいっぱい勝った♪♪番長大好き!(*--)--*)ピトッ


みんなの愛をだゆに分けてください♪愛のポチ欲しいお~(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ

↑ポチッと♪押してね~♪



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

姉さん、番長勝ちオメです*(≧▽≦)*
天国ループが羨ましいな♪

この調子でもっと勝ちまくれ☆ノ(▽⌒*)ワーイ

応援ポチっとな♪
2007/01/17(水) 00:11:55 | |チャー坊 #-[ 編集]

○○ストッパー!

今日は気持ちよく勝てたね!
良かった良かった。じゃ、あっちで一番とられないようにそろそろ張り込みますか。
2007/01/17(水) 00:15:41 | |わさび #-[ 編集]

チ、チ、チ、チ、チン子の金ちゃんとナニさらしとんねん、ゴルァ!(# ゚Д゚)

(◎◆◎) 絶対に許さない・・・。

そういや、明日わ○○たん&甥っ子が帰っちゃう日なのでわ・・?

今日わ勝ったからいらね~か凸(*ΦωΦ)
2007/01/17(水) 00:38:25 | |チン獣30 #-[ 編集]

番長って、REG単以外は、大体許せるよね^^

チョリ解除が、いい感じでしたな^^

おめ~
2007/01/17(水) 00:49:54 | |どり #-[ 編集]

番長を128から・・・
天井バケ単なら4万コースですお^^www

勝ちオメ~ww
2007/01/17(水) 00:55:48 | |カズオ #-[ 編集]

そんな 楽しそうな番長 最近まったく打った事('◇')ナイ! このまえすっげぇ 久々に天国連れてってくれたのに ビック1バケ1で 抜けてしまった(´A`)

番長ばっかとラブラブしてると ピエロと変態犬が 妬き凸妬くよ(^O^)

妬き凸(^O^)
2007/01/17(水) 01:05:56 | |花山薫 #-[ 編集]

(*´○`)o¶~~♪ だゆはー♪ 変態だから~♪ 番長に~♪ 愛されてる~♪

(*´○`)o¶~~♪ チン子は~♪ ド変態だから~♪ 12連とかする~♪

ヽ('∀`)9 ビシ!! ベイベ ベイブ!


(`・д´・ ;)愛のポチ・・・凸
2007/01/17(水) 01:08:31 | |アッシュ #-[ 編集]

チャー坊さん

今日は・・・楽しかったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
前までは、追いかけるのは怖くてしなかったんだけど・・・
最近、ココ2・3日は追いかけてるの♪

低資金でかかってるからだ・・・(笑)気持ちが大きくなってる・・www

ありがとうございます♪




わさびさん

楽しかった~(≧∇≦) ホントに番長楽しかった~。
1031まではまったのに、イライラしなかった。
楽しかったからだ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
REGだったときはひっくり返りそうになったけど・・・Aなんだから!!せめてBIGにしてよ~(・・、)

くみちょーにやられたんだ・・・。オムツのくせにぃ~!!(*・ε・*)ムー




チン子ちゃん

チン子ちゃんだけの金さまじゃないもん(≧ヘ≦ )プイッ!!
だゆも好きなんだもん♪
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!ココでおーさまさんの登場だ!!www

妹ね・・・明日帰るって行ってたのに、急遽日曜に変更した(・_・)
帰っても旦那が出張でいないらしい・・・。嬉しいことだ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

勝っても負けても凸は欲しいの!!ポチって!!早く早く!!(≧∇≦)




どりさん

REG単だけは・・・許せない(;`O´)o
おおハマリじゃなかったら、我慢できるけど・・・
はまった挙句、モードAでREG単は・・台を壊してやろうかと(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今日はチェリ~解除の手ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとうございます♪




カズ様

そう!!そうなんです♪いつもは天井狙いくらいしか手出さないんだけど・・・
私の中で「コレはイケル!!」って思っちゃったから(^^;;
天井バケ単じゃなくって良かった(´▽`) ホッ
まぁ・・・愛があるからね=^-^=うふっ♪

ありがとねん♪




くみちょー

番長様への愛があると・・・天国に連れて行ってもらえるのよ~♪
前はチャンス目解除しか、連れて行ってくれなかったけど、最近はチェリー解除でも天国よ=^-^=うふっ♪
くみちょーは操でBIG消化して、BIG中に操への愛を語れば大丈夫♪

変態犬・・・焼きポチ焼くのか・・・。
焦がされそうだな~。。。。o(゜^ ゜) 真っ黒に焦げた凸を
( ^o^)ρ (^0^ ) ハイ! アーンシテ!
って言われたらどうしよう(・・、)

くみちょーも妬いてるの???www凸ありがとねん♪




アッシュたりらりら~ん♪(*´○`)o¶~~♪

チン子とだゆは~変態さ~♪チン子の方が若干ドがつく変態さ~♪(*´○`)o¶~~♪

ココには変態たくさん~♪(*´○`)o¶~~♪
変態じゃない人も染められる~♪


ベイベ~!!ゲッチュ~ヽ('∀`)9 ビシ!!
焼き焦げ凸ありがとねん♪
2007/01/17(水) 02:05:56 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

(*´○`)o¶~~♪ チン子わ~超ド変態さ~♪
だから金ちゃんで~♪25連とかしちゃう~♪(*´○`)o¶~~♪ 
2時間半止まらない~♪

ヽ('∀`)9 ビシ!! シャケなベイベイ!
2007/01/17(水) 03:15:14 | |チン獣30 #-[ 編集]

ヒキもあるけど、設定も良かった可能性高いですよね^^
オメです☆
数日腐ってた(店側が黒字)の台なら上げの可能性も高いし、鋭い読みだったのではっ(* ´ I`)ノ
まぁイベント後ってことになると全下げの可能性もあるから・・・微妙っちゃ微妙だけどw
結論から言うと、「全然わかんねぇけど、勝利オメ☆」ってことです(爆
そんな優しい番長欲しいっ!
2007/01/17(水) 03:41:18 | |裏ダブル #-[ 編集]

また番長で設定狙いだ~(^Д^)

番長勝ち羨ましい(^¬^)

オレも久々に打ちたいな♪

勝ちおめでと~^^凸
2007/01/17(水) 04:34:09 | |しょう #-[ 編集]

番長は、勝つとしてやったり~って思いますよね♪

で、次調子乗っていくとしっぺ返しくらう Orz

なんで、次は慎重にね♪

ポチ凸
2007/01/17(水) 07:48:59 | |エージィ #-[ 編集]

チン子ちゃん

ド変態の上に『超』までついてるよ(((゚Д゚)))

2時間半とまらない~♪そんな金ちゃん打ってみたい~♪(*´○`)o¶~~♪ 

変態の成せる業(≧▽≦)




裏ダブルさん

微妙っちゃ、微妙なんだよね~。回りがBIG20~50回かかってる中でコノ台だけが4回だったの。
総回転見るの忘れちゃったけど、前日のイベントはほぼ満席になるから、相当回ってるハズ。

結局はわからいんだけどね~。
でも・・私には優しいのよ♪あのお方は・・・(*v.v)。
ありがとねん♪




しょうさん

珍しいことが続くもんだわ♪128の番長に手を出すなんてね~(^^ゞ
妙な自信があったみたい(≧▽≦)
1台で粘るのも苦じゃなくなってきた('-^*)/

ありがとねん♪しょうさんも番長打とう♪♪




エージィさん

私も、調子に乗りすぎるとエライ目に合うって丁度思ってた(^^ゞ
当たるまで打つつもりだから、128~はやっぱりキツイよね・・・(^^ゞ

結果、出て良かったけど(´∀`)

次は・・・・慎重に変態の空でも打つかなぁ~。。。。o(゜^ ゜)
ありがとねん♪
2007/01/17(水) 10:04:47 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]



お疲れちゃん^^

ナイス番長!!!
良い引きしてるね!!だゆさん^^
台読みといい引きといいべりべり凄いです!!

ガラスの仮面
マジで凄いよね!!
ゴルゴ13とこち亀に次ぐね!!

(*゚▽゚)ノ凸
2007/01/17(水) 13:04:27 | |sakula #-[ 編集]

.......sakulaさん

お疲れん♪

最初のチャンス目解除が効いた♪デカイイベントの次の日だったから、お客が少なかったの♪
5・15・25って5の付く日にでっかいイベントしてる。
5だけに、この機種全5とか・・・6を5台並べます!!とか・・・

2000円でチャンス目解除してなかったらRTはどこやったのかは、気になるところ・・・。
もしかしたら、場合によっては死んでいたかもしれないし(・_・;)
昨日はヒキと台とがいい感じにかみ合ったんだね♪

ガラスの仮面・・最初は「うぇぇ~。こんな少女漫画丸出しの絵・・。おもんなさそう」って思ってたのが、
読んだらはまっちゃって・・。3時とかまで読んでました。
おかげで睡眠時間が3時間あるかないか・・

あの漫画はスゴイ!!
2007/01/17(水) 15:53:50 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

やっと、仕事が一段落付いたよーーうれしーーあはは~~
「ガラスの仮面」しってますよーー当然読んだ事ありますよ~~
まだ完結してないのでしょう?ふざけたマンガだ!!あはは~~
番長!勝ちおめーーーです!
明日はスロ行きたいなぁー(ゆっくり・・爆)ポチ!
2007/01/17(水) 18:32:18 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

こんばんわです^^
遅くなりました^^;
だゆちゃんもゴッドハンド使いましたね(^0^)/
大勝おめでとうです^^
ポチっとね
2007/01/17(水) 18:49:03 | |ゆう #-[ 編集]

すんばらシー。勝ちおめ^^
相変らず変態引きだ。オラも変態だけどアッシュさんには勝てないので兄貴と呼んでます。(年は自分が上です) 
 だゆちゃん、あなたは今日から姉貴だ^^
2007/01/17(水) 20:13:00 | |ラブドン #-[ 編集]

大地さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪忙しそうでしたもんね~!!

ガラスの仮面読んだことあるんですか?絵とかめっちゃ少女漫画って感じですよね。目とかキラキラしてるし・・(*^m^*) ムフッ
ナゼかはまってしまいました(*'-'*)エヘヘ

明日はスロですよね~もちろん♪何打つのかなぁ~??




ゆうさん

ありがと~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ゴッドハンドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
始まりはチャンス目解除=^-^=うふっ♪

久々の大勝です♪ありがとねん♪




ラブドンさん

ありがと~O(≧▽≦)O ワーイ♪
変態の引きキタよ!!やっぱり番長は子役解除だね♪

ラブドンさんはアッシュさんより年は上なんだね~。
私はねぇ・・・内緒=^-^=うふっ♪

おじいちゃんでも、変態犬にかかれば・・子供みたいなもんよ(爆)
2007/01/17(水) 23:15:59 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

いいな~^^
番長で高設定掴みまくってるじゃん。

俺も操ちゃんから
「ボーナス確定よ☆」
言われてみたいよぉぉぉぉ!

たっぷり勝ってるからなんかおごって~

凸ついでに番長椅子取り用の凹






2007/01/17(水) 23:28:12 | |ヒカル #-[ 編集]

ヒカルさん

操に萌え萌えヒカルさん(*^m^*) ムフッ
BIG中はもちろん操でしょ!?

カラオケで歌うんだよね~♪(*´○`)o¶~~♪
ヒカルさんが大阪に来たら・・・ビール1杯だけ♪
1杯だけだよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・スケベ椅子だぁ!!
番長と椅子取りだ!!(≧∇≦)

ありがとねん♪
2007/01/18(木) 00:07:48 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/139-5be1e3ab
トラックバック
