めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪


今日は、何となく仕事が終わってから家に帰りたくなりました。
カワイイ甥っ子とも遊びたいし(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

スロはお休みです=^-^=うふっ♪


家に帰ると・・・妹が買物に行きたい!!と言い出して、

「何買うん??」って聞いたら

「下着」


下着!!?щ(゜ロ゜щ)

「私も行く~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪」
勝負下着を追加しよう!!

「(゜∇゜ ;)エッ!?子守りお願いしようと思ったのに・・」

「連れて行こう!!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!」


前に買った赤下着は・・・ちょっとキツくて(・・、)
サイズがどうとかじゃなくて・・・肩が痛くて、スロしたら・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

今日は、しめつけ過ぎないやわらかい下着をさがします♪

私、みつけたよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
さっそく妹を呼びにいきます!

○○た~ん!!( 」´0`)」

ええ年こいて・・・(/ω\) ハジカシー

結局、色違いを買うことになってしまいました・・・(^^;;

妹は白!めっちゃカワイイ=^-^=うふっ♪
私も白が良かったんだけど、さすがにかぶるから紺にしました♪

コレはコレでカワイイ♪♪


試着はちゃんとしましたよ♪下着なんて試着しないでは買えないよ♪
やわらかい~(´▽`) ピッタリ(´▽`) 着け心地バツグン(´▽`)

店員さんも、「丁度いいですね♪」って言ってくれた=^-^=うふっ♪


お買い上げ~♪


約7000円・・・やっぱり高い(・・、) おパンツもセットだけどね~=^-^=うふっ♪



そして、お家に帰ってまた子守りしてました♪
東京に帰ってほしくないなぁ~(*゜ρ゜)


明日は行きますよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
今日は、おうちでゆっくりしました♪

あつかましいけど・・・ポチほしいお~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
愛のポチ・・・m( ̄○ ̄)mアーン♪

FC2ブログランキングへ

↑ポチッと♪押してください<(_ _)>

スポンサーサイト


(^o^)/組長 サイドギャザー
2007/01/16(火) 00:10:22 | |アッシュ #-[ 編集]

(`・д´・ ;)えっ 下着画像無いよ。

\(~o~)/が~ぞ~う♪\(~o~)/\(~o~)/が~ぞ~う♪\(~ow~)/がdfd~ぞ\(~\(~oおjfs~)う♪o~)/が~♪\(~o\(~o~)/~)/~う♪


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


(・_・;)柔らかい下着…素材なんだろう…


(;´-`).。oO(豆腐・・・スポンジケーキ・・・)


       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく


(・∀・)やわらか戦車!!


(^Д^)つ凸そうだと思ったんだよなぁ
2007/01/16(火) 00:17:07 | |アッシュ #-[ 編集]

ここにも先客が・・・。


いやぁ、赤下着に勝るものなしだね。
変態的には黒なんかもいいんですけどね♪
2007/01/16(火) 00:18:39 | |わさび #-[ 編集]


 こんばんわん。

 今日は風邪をひいてしまい
 会社休んでましたん。
 病院いった後で、

 ヨメ と りんくー行って遊んでましたv(≧∇≦)v
 まぁなんだかんだで
 結果 『会社さぼりました』 でも久しぶりに
 平日に会社休んで、気分がリフレッシュされたねぇ

 ヨメも下着買ってましたわ。
 あーいう店はやっぱり照れるわ~

 てことで、だゆチンも風邪には気をつけて下さい。

 それと年賀状は すんませんでした。
 まったく頭から抜けてたわ、ほんまごめんね~
2007/01/16(火) 00:24:40 | |とりとり #-[ 編集]

(`・д´・ ;)えっ 画像よりも動画だべ!

\(~o~)/ど~う~が♪\(~o~)/\(~o~)/ど~う~が♪\(~ow~)/どdfd~う\(~\(~oおjfs~)う♪o~)/が~♪\(~o\(~o~)/~)/~う♪

○○た~んもご一緒に~\(^o^)/


今日わ稼動なしか(ーー;)

チン子ちゃんわ、金ちゃんが1Kでチャ目解除して、
そこから12連したぢぇ(^_^)v
初めて特訓中演出なしチャ目も出ちゃった~(≧∇≦)ノ 
でもって、特訓→対決→特訓が2回!
周りの人の視線が痛かったぢぇ(;´-`)体感機バレたか?

チン子ちゃんに(^o^)丿凸
2007/01/16(火) 00:43:06 | |チン獣30 #-[ 編集]

そうそう 最近横漏れが激しいからねって なんでやねん(^o^)/

確かに画像が ナイなぁ・・ だゆちゃんって いつの間にか チチキャラになっちゃったねww

師匠が変態じゃ しょうがないかww Dの空カップ凸(爆)

2007/01/16(火) 01:01:02 | |花山薫 #-[ 編集]

アッシュたん(夜用)

くみちょー横漏れ!!(爆)

画像はお預けですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
やわらか素材・・・。

豆腐・スポンジケーキって(≧m≦)ぷっ!

やわらか戦車のやわらか素材♪やわらか。やわらか=^-^=うふっ♪
明日は勝負じゃぁ~(≧∇≦)

ありがとねん♪




わさびさん

2番ありがちょ~♪
えと~!!赤下着は肩が懲りすぎて、スロ行く日はつけれません。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

これからは、今日の紺の下着を重宝しそうです=^-^=うふっ♪
やわらか素材で、肩こりしらず~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

変態わさびさんは黒パンツ・・φ(゜-゜=)メモニャン




とりとりさん

( 」´0`)」オォーイ!仕事サボってなにやってんだ???
買物楽しかった??さすがに男に人は下着のお店には入りにくいね(゜ー゜;Aアセアセ

年賀状ね・・。大丈夫だったよ!!(´▽`) ホッ




チンこちゃん

ど・・・・動画!?(゜Д゜) そんなもん、ないじょ~!!
○○たんも・・・歌うなぁ~!!
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・←借りたww

1000円でチャンス目かぁ・・・いいなぁ~(*゜ρ゜)
特訓中の解除スゲー(゜Д゜) 鬼ヒキだよ!チン子ちゃん♪

勝ったんだから、今日は凸ほしいの~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。




漏れ漏れくみちょー

くみちょーは横漏れが激しいから、オムツにしなきゃダメだね(爆)

いつのまにチチキャラになっちゃったんだろ(・_・)
私は変態Dの空カップだよ~♪(1回変態Dカップって書いて・・・誤解されそうだから消したwwww)

師匠がアレだからね~。だって人間じゃないんだもん!!
犬だもん(爆)
2007/01/16(火) 01:34:35 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

U^ェ^U弟子はDカップだわん!


U^ェ^U師匠はそれをガン見だわん!


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


工エエェ(´Д`)ェエエ工 Dじゃないのか・・


(;´-`).。oO(じゃAね)
2007/01/16(火) 01:40:49 | |アッシュ #-[ 編集]

画像も見たいけど
どのくらいの頻度で勝負下着を使うのかも知りたい(爆

ああ、俺も変態の仲間入りかも。。。

つーか俺も甥っ子とか姪っ子欲しいなぁ^^
つっても長男だからたぶん俺のが先に子供できそうw

いいのが見つかってよかったね^^
2007/01/16(火) 02:16:45 | |裏ダブル #-[ 編集]

勝負下着で勝率アップ作戦!?

これで次は勝利確定かな^^

がんばってね~^^凸
2007/01/16(火) 04:46:58 | |しょう #-[ 編集]

下着話・・・はずかしか~ (。-_-。)ポッ

別に東北出身ではないけど、なまってしまうww

今から記事書いてきま~す(AM 9:00) 爆

開店間に合うのか Orz

2007/01/16(火) 08:38:06 | |エージィ #-[ 編集]

ハア・・・ハア・・・ハアアアアアアア・・・
想像してしまう^^;変態病発症してすみまそんOTZ
今日はその勝負下着で!!!頑張って勝利だ^^
ポチっとね
2007/01/16(火) 09:06:01 | |ゆう #-[ 編集]

犬!!(爆)

~(=^・。・^)ノ内緒だニャン♪

~(=^・。・^)ノ想像にお任せするニャン♪

~(=^・。・^)ノ変態犬は死刑だニャン♪
  ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン   Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪





裏ダブルさん

頻度??ん~っとね・・・今日は負けられない!!
って時だね。やっぱり('-^*)/
ココの人達は何かと変体性もってるよ(爆)

私も長女♪♪周りからは長女には全然見えないって言われるけど(^^ゞ
でも、妹に先に行かれた(((゚Д゚)))

うん♪ありがとね~(≧▽≦)




しょうさん

そうそう!!女は勝負下着で、勝利をイタダキよ♪♪
これは。。もう番長しかないな(≧▽≦)

待っててね~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ仕事が終わったら行くからね~♪
ありがと~!!




エージィさん

おぃおぃ!!エージィさんは大阪やろ~!??(笑)

勝負パンツは作っといた方がいいよ♪使い方間違ってるか??(^^ゞ

9:00から記事書くのか~(・_・;)今日は多分・・・
遅刻だね( ̄□ ̄;)!!
がんばれ~!!!




ゆうさん

アッ!!また、ハァハァしてる♪(*´д`*)ハァハァ

今日は頑張るぢぇ!!もちろん番長♪またはピエロ・・・・
変態の空でもいいかなぁ~(;´-`)

迷うわぁ~(≧▽≦)
2007/01/16(火) 11:50:16 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]


お疲れ様です^^

ヘ(◇、 ̄)ノ~ ウヘヘヘ...新しい下着が増えた
             こんやがやまだ!!!


(*゚▽゚)ノ凸
2007/01/16(火) 15:55:55 | |sakula #-[ 編集]

下着ってあんまり興味ナイの□\(.. ) ごめんなさい
でもだゆさんの下着、だゆの下着、     あ、鼻血でた_(__)_ ゴメン
勝負下着はパチ屋じゃなくて男にあう時に着けて下さいね("⌒∇⌒") キャハハ
2007/01/16(火) 19:47:35 | |ラブドン #-[ 編集]

U^ェ^U <変態ブログの名に相応しい変態コメントばっかりだねぇ。

U^ェ^U<師匠を超えた!ブラヴォー!
2007/01/16(火) 22:19:55 | |犬 #-[ 編集]

下着ネタに反応してる変態さん達が
多いブログはここですか?

ふっ、私みたいな硬派な人間には興味が
ない話です・・・。

それでいつ画像アップされるの~♪
できれば動画希望☆

早くみたいな~凸


2007/01/16(火) 23:02:54 | |ヒカル #-[ 編集]

sakulaさん

こんばんわ~♪
続々と新下着が追加されてますよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
妹が下着買うって言い出さなかったら、私も買ってない・・・。
当分買うことはなさそうですね~=^-^=うふっ♪

ありがとうございます♪





ラブドンさん

勝負下着は、勝負に勝つためのものだから、、パチ屋に行く時でいいんですよ~( 」´0`)」

・・・使い方間違えまくり(゜ー゜;Aアセアセ


鼻血でてるよ・・・( ̄ ¨ヽ ̄ )
興味アリアリO(≧▽≦)O ワーイ♪




ワンコちゃん♪

1番で変態コメント残した人・・・誰だったっけ。。。o(゜^ ゜)

ハッΣ(゜ロ゜〃)犬だ!!
犬なのに・・・変態の、アッシュ犬だ!!

越えれない、越えれない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
師匠を越えるなんて、ありえない・・雲の上だから(笑)




ヒカルさん

ええっ♪ヒカルさんをはじめ、変態さん達の集いの場はココですよ♪

(゜∇゜ ;)エッ!?硬派??誰が??
(;д;)=3=3=3=3 気は確かですか??(爆)

画像も動画もありません!!(≧∇≦)
なんか違うブログになりそう(゜ー゜;Aアセアセ
2007/01/16(火) 23:23:02 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/138-d115ced7
トラックバック
