めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪


ちょっと時間がないので手短に・・・。

P店にアイムジャグを打ちに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

満席; ̄ロ ̄)!!

うん!!わかってたよ!(≧∇≦)

どうすっかなぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン・・・
番長の前を通った時・・・500止めの番長!!

せめて・・・660抜けで放ってほしかった~(*゜ρ゜)
↑天井まで回す気満々♪

天井までとはいかないものの・・・500のゾーンはあっけなく抜け~
てか、1回も特訓入らんし(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

ケイタイからレスしている間に700まで回ってた(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

950くらいでBIG モードAだね♪
分かってた=^-^=うふっ♪後は!!

1G連するのみ!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


せず!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

止め~!!コイン持ってウロウロ!ウロウロ!ウロウロ!!!
で、またまた番長の前を通った時に・・・
さっき捨てた台が・・・

誰かが220まで回してる~(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

もう一回座って・・・抜け~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ私はドコに置いたのでしょうかねぇ??
気になるけど追えるわけないです!!; ̄ロ ̄)!!

で、昨日よさげなムム!!1000円入れて、ハイ!!変更(・・、)

残りのコイン持って、俺空に座ったら、チャンス目引いちゃって~
またチャンス目引いて~リプ3連して~やっとオレタイム!!

REGミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!単発!!

パチンコでも打とうか!!大海です。てかコレしかない!!
4000円で100回ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪7000円で180回・・・
10000円で230回。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

え~っと・・・急に回らなくなりました!!
ほんとにいっつも、いっつも、何で急に回らなくなるかねぇ~(;`O´)o


またまた、スロに舞い戻った私ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アイムジャグは全く空く気配なし!!

番長の設定よさげな台です。ハズレ引いてたの私は知ってる(o^-^o) ウフッ
170止めだけど・・・私壊れてるの!!打つの!!打ちたいの!!

誰も私を止めないで~!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

340付近でゲーム数解除!!モードはAですね♪BIGですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
1G連しなかったんだけど・・・

天国行った!!

前に私が止めた台は1000を越えてますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私の引きってこんなモン!!

で、1箱出したんだけど・・追いかけちゃって630でBIG1回
抜けてやめ!!


今日は負けです!!(゜O゜;アッ!もう行かないと行けない時間です。
明日まとめさせてください<(_ _)>

ではでは、イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
急いで書いたので、めちゃくちゃカモ・・・ごめんなさい・・


愛の凸を押してくれるうれしいなぁ~(*゜ρ゜)

FC2ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
r(^ω^*)))はじめまして
いっちば~んO(≧▽≦)O ワーイ♪
おばちゃんはみなさんと生活時間がちょっと早いのでみつけちゃった。
アッシュくんちでいつも ほのぼのさせてもらってます。
一途でかわいいだゆちゃん。
みんなに負けるなFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
  ~(o>ェ<)UゝQOO~♪凸
2007/01/13(土) 21:38:27 | |くまのぶ-さん #-[ 編集]

番長で楽しんでるね^^

羨ましいな~、
俺も
「ウヒョ~」
とか
「トマッテミエマ~ス」
やりたいよ。

根性無いから手が出ないけど^^;

楽しんで飲んできてね~凸




2007/01/13(土) 22:31:47 | |ヒカル #-[ 編集]

(ノ_<。) くぅぅぅぅぅうぅ・・・。。。いつもの更新だったら一番だったのに・・・


| |_・) ソォーッ…12時越え一番ってことで・・・だめ?

((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ 一途なだゆちゃんねぇ…


( ´,_ゝ`)プッ


Dの後は気をつけろ~o(*≧▽≦)o凸
2007/01/14(日) 00:28:14 | |アッシュ #-[ 編集]

くまのぶ-さん

はじめまして~こんばんわ~♪
アッシュさんの家でお名前は拝見してましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
みんなに阻止されてばっかりです(・・、)

一途でカワイイ・・・(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
そんな事言われちゃったら、調子に乗っちゃいますよぉ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとうございます♪




ヒカルさん

今日はチャッピーとの卓球対決!!アフロになさ~い!!2回も外しました(▼O▼メ)
かなり・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
でも、負けませんよぉ~!!番長様には愛があるから!!=^-^=うふっ♪
番長様の愛をかならず取り戻します!!
ヒカルさんも、操ちゃんへの愛を誓えば大丈夫♪




アッシュちん

。。。o(゜^ ゜)ウーン・・・12時越えで1番!!OKv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
一途なだゆだよ!!何か文句でもあんの??(≧∇≦)
ぷっ!って何さっ??(;`O´)o

Dの後は・・・間違いなくハマル!!気をつけろ~!!(≧∇≦)
2007/01/14(日) 01:16:09 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

飲み会楽しかった?? 一途なだゆちゃん?・・・ いちずな・・いちごな・・('◇')・・いちご味な・・いちご味ジョアなだゆちゃん(爆)!!


番長 無くなる前に 一日打ってみたいなぁ 青7 半年くらい引いた記憶が無い(´A`)

明日はジャグ取れると良いねの凸(^O^)
2007/01/14(日) 01:31:20 | |花山薫 #-[ 編集]

くみちょー

一途だゆだよ~♪=^-^=うふっ♪いちごジョア飲みたい??
しょうがないなぁ~…c(゜^ ゜ ;)ウーン
ドーゾ!!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

番長ね・・書けなかったんだけど、青7・・3回1G連しなくって、チャッピーとの卓球も2回外して・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
明日は、お花関係で着物着て・一日とられちゃうの・・・。
スロいけるか心配・・・(・・、)
2007/01/14(日) 01:37:24 | |だゆ #20DAHIMg[ 編集]

こんばんわです^^
う~出遅れた^^;
今日はちゃんと記憶なくさず帰ってきたみたいですね~^^
明日は『稼働でなく華道』ですね
( ̄ー+ ̄)ニカッ!決まったぜ
オヤジギャグではないですよ^^
ポチっとね
2007/01/14(日) 01:47:59 | |ゆう #-[ 編集]

アイジャグ人気はすごいですねー。
どこ行っても盛況ですもん。
でもだゆさんが言うように
ストック機のRT数を自分がどこに設定したのかってすっごく気になりますwww
でもなかなか追える状況ってないですよね。
朝から高設定だと思ってタコ粘ってるときくらいでもん。
ゾーン抜けて即ヤメして、後でフラって戻ってきて
他人が打ってるのをみながら
「俺、グッジョブっ!」(←天井直行)
って思うこと多しですwww
2007/01/14(日) 02:20:34 | |裏ダブル #-[ 編集]

相当酔っ払ってるんで、酔い覚ましにいちごジョアくださいwww

その番長への愛を少しでもアッシュさんに向けたらなんかいいことあるかもよ!?(たぶんないけど(爆))
2007/01/14(日) 02:29:41 | |わさび #-[ 編集]

おはよー、だゆさんw
アイムジャグ、人一杯なんだね~

ウチの近くはまだどこも入らない!
打ってみたいのに~ヽ(`Д´)ノプンプン

今日ね、ファイナルジャグの設定5が1200はまってた;;
空いてたけどやらなかったです(^-^;
ホントに5なのかなぁ
2007/01/14(日) 08:33:29 | |かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]

ヾ(´ー`*)わさびさんが良い事言った!

∈(^Д^)三∋<変態犬は~♪愛を欲してる~♪

∈三(^Д^)∋<おーさまさんの愛じゃ~♪まだ足りない愛の亡者~♪♪

(/ω\)ハジカシー ←これが使いたかった

m9(^Д^)ラヴイズオーバー! ヴェイベー!
2007/01/14(日) 10:40:31 | |アッシュ #-[ 編集]

ナニやってんの?(ーー;)

脱!←コレわもう取っ払っちゃえ(^o^)丿
それか脱げ!

チン子ちゃんわおととい、もっとヒドイ立ち回りして
きたんだケドね^_^;

来月になればまた勝てるよ!(^o^)丿凸
2007/01/14(日) 12:01:26 | |チン獣30 #-[ 編集]

ゆうさん

昨日は早く帰ってきましたよ~♪
今日は、寝坊したらめちゃくちゃ怒られますからね(゜ー゜;Aアセアセ
って言っても、寝坊したけど・・・。おかげで髪はテキトーで、先輩に「エライ手抜きやなぁ~」って言われました(・・、)

ありがとねん♪




裏ダブルさん

ホントにね~!どこに行っても満席だよね~♪
全然座れないよ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

RTどこに置いたた気になるよね~。次のゾーンで置いてたら・・
しまった; ̄ロ ̄)!!追えば良かったってなるね・・
>>天井直行
↑スゴイヒキだね・・・(爆)グッジョブv(。・・。)イエッ♪




わさびさん

今日の朝、わさびさんトコにジョア届けたよ!!
今日は二日酔いかな??
ジョアとウコンの力飲めばいいと思うよ♪

変態犬はおーさまさんから、た~っぷりの愛をもらってるから、大丈夫だよ!!
もうすぐ出産だからね~(*^m^*) ムフッ
でも・・・番長の分をちょっと分けたらホントにいいことあるかなぁ~=^-^=うふっ♪




かのぷ~さん

アイジャグ人いっぱいだお♪
早く入るといいね~!!

設定5で1200ハマリ・・・; ̄ロ ̄)!!
どうなんだろね・・・(・_・)引けない時はトコトン引けないけど・・・
ホントに5かどうかもわからないもんね~(・・、)




変態犬ヘU・x・U ワン♪

相変わらずの歌だねぇ・・・(゜ー゜;Aアセアセ
またくみちょーに「ヒドイ歌」って言われるよ(笑)
しかも・・・失恋かぃ!!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

おーさまさんに、い~っぱい愛もらってるのに~(¬д¬。) ジーーーッ
欲張りさんだね~!!おーさまさんにやきもち妬かれちゃうよ!!
しょうがないから、ちょっとだけ番長から分けてあげる♪
何くれるの???O(≧▽≦)O ワーイ♪




朕子ちゃん

(゜∇゜ ;)エッ!?めざせ負け組み!??
いや・・今負け組みだから!!脱つけないと、ヤバオから・・・(・_・)
そうか、そうか・・・脱いだらいいのか~(*'へ'*) ンー
って・・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

来月になればって、今月はもう勝てないのぉ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

朕子ちゃん・・・一体どういう立ち回りしたんだろ・・(・_・)
気になる(¬д¬。) ジーーーッ
2007/01/14(日) 17:29:58 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

浮き沈みが激しかったですねw

エージィもおとついは、だらだらモードで昨日は浮き沈みが激しかったww

安定して出る台が、1番ストレス感じなくて良いですよね

ポチ凸
2007/01/14(日) 19:33:30 | |エージィ #-[ 編集]

Wiiゲット、Wiiゲット、Wiiゲット
風邪の中買い物に行きWiiゲットしました。
で、トイレ借りるつもりでパチ屋へ・・・・・・・・
オラ、ばかーーーーーーーーーーーーーーーー
2万も使ってしまった(;^_^A アセアセ…
今家で反省中(。。 )(。。 )( 。。)( 。。)イジイジ
愛が届かなかった操に凸
2007/01/14(日) 19:34:58 | |ラブドン #-[ 編集]

ヒドイ歌 ストッパー(^o^)/
2007/01/14(日) 19:42:33 | |花山薫 #-[ 編集]

だゆさん、こんばんわー。(^^)つ

(^^)凄い見てて、スピード感溢れる記事でした・・。
(◎◆◎) これが「若さ」というものか・・・^^謎

(^^)つ 応援愛の凸ー!!
 毎日応援していますよー。
 これからも頑張って下さいー。
それでは、失礼致します。m(^^)m
2007/01/14(日) 22:58:49 | |おーさまです。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/14(日) 23:05:55 | | #[ 編集]

アイムジャグラー、いよいよ明日新潟県にもデビューします♪
前評判がいいから期待してますが・・・
いよいよ5号機が続々デビューしてきましたね。
4号機もあと9ヶ月で完全撤去・・・寂しい限りですね。
2007/01/14(日) 23:38:56 | |チャー坊 #-[ 編集]

エージィさん

ホントにそうだよね!!ストレスが; ̄ロ ̄)!!
でも、番長には愛があるからっ!!

愛があれば、ハマリなんて~!!←間違ってるね(^^;;

ありがとねん♪




ラブドンさん

Wii買ったの??いいなぁ~(*゜ρ゜)
面白そうだよね♪また、感想聞かせてね=^-^=うふっ♪

(@゜Д゜@;)あら・・・?風邪なのにスロっちゃったんだ・・・(・_・)
2万も寄付しちゃヾ(`◇')ダメッ!
って、私も人の事言えない(゜ー゜;Aアセアセ

愛し続ければ、愛は届くよ♪特に番長にはね♪




くみちょー

ネー!!ヒドイよね~(爆)
ストッパーしちゃって!!ガンガンしちゃって=^-^=うふっ♪




おーさまさん

スピード感・・・そりゃありますよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
めちゃくちゃ急いで書いたんです。あ~~、時間がない!!
だからといって、帰ってきてからなんて絶対にかけない~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

急げ~!私!!ガンバレ私!!
でした(^^;;
ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




チャー坊さん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・明日ですか!!
是非打ってきてください!!
地元では、お店が設定下げてきた瞬間に空き台が大量です; ̄ロ ̄)!!
今じゃ普通に座れますよ~( 」´0`)」
REGが多いのでやっぱり、連荘がないとキツイ気がします。
まだ1回しか打ってないですけど。
あと9ヶ月ですか・・・。今のうちに戯れとかないとね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2007/01/15(月) 00:16:36 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/136-31055aae
トラックバック
