めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪

昨日は予定外の子守りで『私ピエロ』の初打ちを見送った私・・(・_・)


今日こそは!!!
仕事が終わったら直行じゃあ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


のつもりだった・・・


整体の予約してたの忘れてた・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


(w_-; ウゥ・・
しゃ~ないなぁ・・ほんじゃあ、整体終わったらいくぢぇ!
また出遅れ; ̄ロ ̄)!!

肩も背中もパンパンに張ってるし、子守りのせいで腰も痛いから
ちょうどいいかもね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


で、着いたのはJ店!今日が新台入れ替え初日です=^-^=うふっ♪
J店はお客がいないから、打てるハズv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

って余裕かまして行ったんだけど; ̄ロ ̄)!!

満席~

しかも・・・初日の割にはイマイチ…c(゜^ ゜ ;)ウーン
メールでは全台4以上って言ってた・・・。全台4かな???それもアリだよね・・店からすると

初日くらい、もうちょっと気合いれんかぃ(;`O´)o

まぁ・・今日のメールで、出玉が少なかったので明日は気合いれます!!っていう、いつものメールがもうすぐしたら入りそう=^-^=うふっ♪


入替え3日目のP店に移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

1台だけ空いてました!!総回転6588 BIG33 REG19

やけにBIGに偏ってる・・・(^^;;
でも、コレしか空いてないし、打ちたいし・・・・

お座り!∪・ω・∪ワン

5000円で

GOGO.jpg


このGOGOらんぷ・・・デカイ; ̄ロ ̄)!!

そして・・

BIG.jpg


BIGです~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



今までのジャグと変わらない感じがするね~♪
リール配列が違うから最初は気持ち悪かったけど(^^;;

ペカッたら、1枚がけでも斜めに揃うヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!これには、だゆビックリ!!

ボーナス中は1枚がけ=^-^=うふっ♪それで14枚の払い出しだから、他の5号機よりも消化時間が短いヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ちと、REG多すぎ; ̄ロ ̄)!!BIG13 REG40なんて台もあった(・_・)

↑みんな知ってることだよね・・・。お役に立てなくてm(_ _"m)ペコリ


まだ1回しか打ってないけど・・・楽しめた♪下皿モミモミしたけど・・・
最後のジャグラッシュwwでちょっと増えた(*'-'*)エヘヘ

私の最大ハマリは400でした。打つ時間が短かったので、今度はも~っと長い時間打ってみたい=^-^=うふっ♪

1G連できなかったのが心残りです(ノ_-。)


5000円でペカッたんだけど・・・すぐにBIGもかかったんだけど・・
REG×4を食らった挙句に400ハマリで追金8000円。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


明日は~~~、飲みに行って来ます!!
記憶喪失にならない程度に楽しんできます(゜ー゜;Aアセアセ

お昼は打ちに行くかもね~(≧∇≦)

07-01-12.jpg



【アイムジャグラー】

投資 13000円
回収 17700円

   +4700円(^O^)

役に立たない感想で(≧≦) ゴメンヨー


ランキング上がってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪みんな凸ありがとね~!!
今日も愛のポチお願いしま~す<(_ _)>

FC2ブログランキングへ

↑ポチッとネジネジしてみて♪=^-^=うふっ♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

アッシュ ストッパー(^o^)/
2007/01/13(土) 00:30:47 | |花山薫 #-[ 編集]

おぉ(^O^) 勝ったんだね\(≧▽≦)丿 アッシュさんの割110%くらいになるかもってレス見て やる気かなりアップした(^_^)v 遠征先に月曜入るかもしれないから 打ちに行こうかな 新台6確だし 抽選取れればだけど(`ヘ´)

応援凸GOGOv(`∀´v)
2007/01/13(土) 00:36:11 | |花山薫 #-[ 編集]

(~o~)/組長ストッパー
2007/01/13(土) 00:44:56 | |アッシュ #-[ 編集]

(`・д´・ ;)ストッパーした気分になった。


(`・д´・ ;)だが気分は悪いままだった。



(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・イミネェェ



(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・いい台座ったね^^

結構参考になった( ´艸`) さすが変態リラックマだゆ…

【参考になった所】

1枚掛けでも斜めに揃ってうれしい

GOGOがでかい

下着があかい


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


^^つ凸ポ・・・ポチチwwww
2007/01/13(土) 00:50:58 | |アッシュ #-[ 編集]

こんばんわです^^
初打ちにて初勝利おめでとうございます^^
明日は飲み会ですか^^
気をつけてね~^^
ポチっとね
2007/01/13(土) 01:19:30 | |ゆう #-[ 編集]

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・くみちょー!!
アッシュたん押さえて1番ありがとヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

私もね~、105だし・・・どうなん??ってかんじだったんだけど
アッシュたんのレスみてやる気マンマン♪

くみちょーも打とうよ!!私たちはピエロだよ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ありがちょ~O(≧▽≦)O ワーイ♪




アッチンたん

組長ストッパーなってない(・_・;)

下着が赤い!!(≧m≦)ぷっ!役に立ってよかったわ♪
最近は赤勝負下着がどうしてもイル!!っていう場面になってないから、装着してないなぁ(*゜ρ゜)

明日はレインボー下着でSEだ~!!(`0´)ノ オウ!
ありがとねん♪今日は2番だからご褒美はナシ(≧ヘ≦ )プイッ!!
2007/01/13(土) 01:19:36 | |変態リラックマ #GglSdHT6[ 編集]

ゆうさん

こんばんわ~♪楽しかったよ!!
違和感無く打てたO(≧▽≦)O ワーイ♪
もうちょっと、長い時間うちたいなあ~。回数はついてるんだけど、あんまり出てる感じがしなかったのが気になる・・・
REGが多いのもちと・・・多すぎる(・・、)
何とか勝ててよかった♪最後のジャグラッシュがなかったら負けてた(*'-'*)エヘヘ

ありがとねん♪
2007/01/13(土) 01:22:37 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

アイジャグ打ててよかったね~。オマケに勝ててるし。

でも攻略要素がないからジャグって感じで楽しめるかどうか。
自分の場合ははさみうち専門で、ボーナス絵柄テンパイ音はそろえるときにしか聞こえないから隣から聞こえるとつい見ちゃうクセがあるんだよね(汗
今回からソレがなくなって良いかも。
ホントにまったりうてるジャグぽいですね。早く打ちたいです。

そうそう、アイジャグの告知だけど、
1/4で先告知(レバーon、リール始動、停止ボタン有効の3種。同じ振り分け)
3/4で後告知(このうち、1/2でガールの告知音発生)
ですね。

4号機のガールは出目から音なるなってのがわかるけど、5号機では不意打ち食らうかも。
2007/01/13(土) 02:35:27 | |わさび #-[ 編集]

おおお
アイムジャグラー勝利おめでとうです^^
何かどうやらREGが多いみたいですね~~
俺はまだ打ってないんですけど、面白そう^^
ぺからせてぇぇ・・
2007/01/13(土) 05:52:48 | |らくえん #-[ 編集]

ランプ本当にでかくなりましたよねww

楽しかったですか??

エージィはBIG一回しか引けなかったしな・・・

今度は、1G連して、軍艦マーチ聞くど~!!

ポチ凸
2007/01/13(土) 06:11:38 | |エージィ #-[ 編集]

整体って良いネ!!
自分も最近肩がアホみたくこりまくりでマッサージ受けたいわぁ(´・ェ・`)

スロはアイムジャグラー打ったのね♪
5号機だけどどうだったんかな?
4号機に慣れてると自分はストレス溜まってダメだった(;´Д`)

飲みすぎて救急車に運ばれないようにネ(笑。
楽しんでら~♪
2007/01/13(土) 06:43:04 | |兎 #OeRJ.efk[ 編集]

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) 名前が変態リラックマになってる…WWW

相変わらずクオリティ高いんだから(^ω^)σ)Д`)ぷに
2007/01/13(土) 11:18:35 | |謎の変態犬 #-[ 編集]

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) 名前が変態リラックマになってる…WWW

相変わらずクオリティ高いんだから(^ω^)σ)Д`)ぷに
2007/01/13(土) 11:18:47 | |謎の変態犬 #-[ 編集]

謎の変態犬Aがあらわれた!
謎の変態犬は仲間を呼んだ
謎の変態犬Bがあらわれた!
しかし仲間はそれだけだった!!

カズ様のコメントのお礼にやってみました!


お疲れ様です^^

ごめんね人のコメ欄で遊んじゃって!!
前にアッシュさんにカズ様のコメ欄で同じことやってもらったからお礼にやってみた!!

新しいジャグはそういう仕組みなんだ~!
見つけたら打ってみるね~!
最近雑誌や解析値とか全然みないから
新しい情報にうといんだよね!
そろそろちゃんと調べます^^

(*゚▽゚)ノ凸
2007/01/13(土) 12:12:56 | |sakula #-[ 編集]

わさびさん

ありがとうございます♪
そうなんですよね
ピエロとベルは1日打って、1回そろうか?って頻度みたいですしねぇ~(^_^;

昨日、記事に書こうと思って忘れてたんですよ~!ガールの音の事!!ふいにガキッってなるから、飛び上がりましたよ(^_^;
まったりですね~。遊べるって感じです♪ジャクラッシュがないと、なかなか勝てそうにないです。




らくえんさん

ありがとくございます♪打てて良かった(*^_^*)
とにかく、バーが多い!連チャンしてくれないと、すぐに食べられてしまいます。
らくえんさんもペカらせて下さい♪(^-^)v
2007/01/13(土) 13:37:19 | |だゆ #-[ 編集]

エージイさん

ランプ、マジででかすぎ!!
もうちょっと控えめでもよかったんじゃ...((((((^_^;)

次は軍艦マーチ聞くどぉ~!!




兎さん

整体いいですよ♪兎さんも行ってみて!体が軽くなるよ~(*^_^*)
アイジャグね~やっぱり5号機だけあって、まったりだね~♪ほんとにREGが多いから連チャンしてくれないと…(^_^;
今日は楽しんでくるね~♪




変態犬

何いってんの!!名付け親♪♪
今、ぷにってしたついでに、ニキビつぶしたでしょ!?(爆)




sakulaさん

変態犬は孤独!仲間はいないのさぁ♪(爆)

私も雑誌とか、全然読んでない(^_^;
昨日は行く前にネットでチョコっと調べたの♪
sakulaさんも打ってみてね~♪
ありがと!
2007/01/13(土) 13:58:30 | |だゆ #-[ 編集]

だゆちゃ~~~~ん、
あけましておめでとです~
ご挨拶が遅くなってごめんなさいです。。。
今年もよろしくお願いします、ね?

5号機、打ってみると結構楽しいのあるよね~
あたしは、
めぞん一刻とクランキーが好き。
なぜって、

相性が良いから~O(≧▽≦)O ワーイ♪
それだけ・・・

こんなσ(・・*)アタシですが、
今年もよろしくです~
2007/01/13(土) 15:28:48 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

ジャグ、ジャグリターーーい。グリグリ  ペカ
おー千円ビックだ(*^。^*)
って感じでデビューしたーーい   と思う今日この頃。 まだ打ってません、ってか自分の地元まだ無いんじゃないかな。
まあ、どうせ風邪が全然治らないから明日も打ちにいけません。ストレス溜まりそうm(__)m
ペカに凸
2007/01/13(土) 18:29:14 | |ラブドン #-[ 編集]

ちょびさん

あけまして~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ちょびさんPC大変だったね・・(・・、)

私もクランキー好き♪機械割り低いけど・・面白い!!
カワイイのよね~=^-^=うふっ♪
あと・・・今更だけどスロエヴァ!!相性いいのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今年もヨロシクね~♪




ラブドンさん

(≧◇≦)エーーー!まだ風邪治ってないの??
( ^-^)_θお薬です コレ飲んで、早く治してね!!

アイジャグ・・・今日はさすがに4日目だから下げられてた・・。
回数ついてても、箱に入れてる人は少なかった・・。
REGが多いから仕方ないのかな??連荘してくれないとお話にならないかも(・・、)
それか、やたらBIGに偏るか・・・。

4号機のジャグがある内は、そっち打ちたいね~=^-^=うふっ♪

風邪が完全に治るまで、お布団から出たらいけません!!
ありがとねん♪
2007/01/13(土) 19:57:18 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/135-d91e633b
トラックバック
