めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪

o(´^`)o ウーまた子守です・・

今日は、P店にあいむジャグラーが昨日入ったので打ちに行きたい!!
昨日はお稽古だったから、ムリでした~(・・、)

今日こそは、行くぞ~~!!って張り切ってたのに・・・


朝・・・妹が
「お姉ちゃん!仕事終わったら駅まで送ってな~♪」

「(゜∇゜ ;)エッ!?何で?」

「今日は、友達と駅前のお店にご飯食べに行くねん♪」

またかっ!!; ̄ロ ̄)!!
当然子供は置いていくとのこと・・

「ヨロシクね~=^-^=うふっ♪」

「う・・・うん(・_・)」

まぁね・・・東京に行ってしまったから、こっちの友達ともね・・久しぶりに会いたいのはわかる





から・・・

まぁイイッカ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

面倒みたげる=^-^=うふっ♪



今日も子守三昧な1日でした!!ε=( ̄。 ̄;)フゥ腰がイタイ・・・~(>_<。)ゝ


どうしても夜ご飯はカレーが食べたかったので、私が作ることになりました。

私だって、カレーくらいなら作れんだよ!!( 」´0`)」

甥に散々ジャマされながら何とかできました♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
自分で言うのもなんだけど(6 ̄  ̄)ポリポリ


私ね~カレー大好きなのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
毎日カレー食べれるよ!明日の朝もカレー食べて、昼も食べるつもり♪


夜は・・・スロ打ちに行くから、ご飯抜きで~す=^-^=うふっ♪

明日こそは!!アイムジャグラー打つぞ!!って空いてるんかなぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン


今日もスロいけなかった私に、愛のポチを・・・m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキングへ

明日はスロ日記がかけます!!応援してね♪ポチッと♪

スポンサーサイト


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 一番一番いっちばーーーん♪

(~¬~)カレーいいなー。送ってよー。


前子供と遊んで子守の大変さが分かったよーー(((((( ;゚Д゚)))))


(・∀・)抱っこしてー

∈(^Д^)∋たかいたかーい

(・∀・)もっかい♪

∈(^Д^)∋高い高ーい

(・∀・)もっかいー♪


Σ(´Д`)終わらない・・・


お疲れ様愛のポチィ^^つ凸
2007/01/12(金) 00:12:17 | |アッシュ #-[ 編集]

ヾ(´ー`* )ノ ヾ(´ー`* )ノ見たか俺の実力をー


             ┏┓┏┳┓
           ┏┛┗┻╋┛               \  i   
           ┗┓┏┓┃                ── + ─ ←>>組長、ゆうさん
             ┃┃┃┃ ┏┳┳┓          // | \
             ┗┛┗┛ ┗╋┛┃        /  / |
                        ┗━┛      /   /
                       ̄ 二─ _
                          ̄ 、  - 、
                           -、\   \
          /                  \\   \
         //                  \ヾ ヽ     ヽ
        ///                 \ ヾ、 |       i
     /__(                     |! `i        |
    <_,へ >- 、       ,.-、_         |         |
       \ノ人\    / 、 }! \        |         |
         \へ〃\/ヾ\_ノ、ノ人 ,.-、    |         |
          \|\rj\ヾ /   \_フ ,/   |! リ        |
          rm\ノ _  Y     Lノ      /    |    |
         |ヽ-r< ̄`ヾr' ̄ヽ           / /  /    /
        | └、ノ/ ̄`,-`┐ {         _/ / /  //
       レ⌒\!_  ー -{ ノ }         /  / /
             ̄`ー一 '゙        _//_ /
                       _二─ "
2007/01/12(金) 00:14:44 | |アッシュ #-[ 編集]

かっ カレー食べたくなってしまった!
俺もカレー大好きです^^
あと、カレーは食べるのメチャはやい。

そうかぁだゆさんもカレー好きだったか、そうですか^^
2007/01/12(金) 00:22:29 | |らくえん #-[ 編集]

アッチュたたん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪一番ありがちょ~♪

でしょ??子供ってエンドレスなのよ・・・。
最近『だっこ』ってのを覚えちゃって、私がたまねぎ炒めてるのに、「だっこ」って言ってくるの(^^;;
左手で抱っこして、右手でたまねぎ炒めて・・・
あの子12kgくらいあるのに・・・、腕がしびれる~(ノд・。) グスン

カレーおいしかったよ~♪ちょっとわけてあげるね~・。
はい!!アーン (*  ̄0) 々(^∇^*) ハイ、アーンシテ♪

見たよ♪アッチンの実力=^-^=うふっ♪




らくえんさん

ハイ!!カレーめちゃめちゃ好きです♪
ホントに毎日カレーでもいい♪
カレー作る時は、私なんです!カレー好きの私のこだわりがあるんです!!
って言っても、ルゥを使いますけど(゜ー゜;Aアセアセ
誰が作っても同じですよね(*'-'*)エヘヘ

らくえんさんも??奇遇だなぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪らくえんさんの明日のご飯は・・・カレーに決まりっ♪
2007/01/12(金) 00:29:56 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

痛い!痛い!ハア、ハア(*´Д`)
蹴られたのがすんごく気持ちいい~(*´Д`)
アッシュさま~
子供に悪影響な表現でした^^ごめりんこ(シマキ風)
アイムジャラーって私の地域でも最近毎日の様に
どこのホールにも導入されてます^^人気あるんでしょ^^
私もペカっってやつを初体験したいです^^
ポチっとね
子守おつかれで~す^^
2007/01/12(金) 00:34:02 | |ゆう #-[ 編集]

アイムジャグラーって5号機だっけ???

面白いかな???打ったら感想教えてねー^^

子守乙ですw
2007/01/12(金) 00:57:14 | |どり #-[ 編集]


 こんばんわんこ。
 今日も子守やったんやお疲れさん。 

 ところでな先生!

 アイム ジャグラーって5号機って呼ばれてるヤツでしょう?

 あれ(5号機)って条例で4号機にくらべてメチャ規制が厳しく
 なった機会なんやでなぁ?

 まぁまた明日 アイム ジャグラーがどんなもんやったか
 おせーてね~
 ほな おやすみんこ。
2007/01/12(金) 01:04:28 | |とりとり #-[ 編集]

ゆうさん

wwwwハァハァしすぎ!!www
ゆうさんも中々の変態ですな(-ω☆)キラリ
アッシュたまもビックリですわよ!!でもないか(^^;;
Mゆう!(≧m≦)ぷっ!

アイムジャグラー打てるかな??満席かもしれないけど・・
がんばってきます!!
ありがとうございます♪



どりさん

5号機です♪今日、調べてたんですけど・・・機械割が6で105みたいなんです・・・
(≧◇≦)エーーー!それは低いよぉ~(ノ_-。)

初打ちしてきます♪明日の記事に書きますね~!
座れなかったら・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
ありがとうございます♪




とりとりさん

こんばんわ!!てか、年賀状にスロって書くノン止めて~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
家の親・・・私がスロしてるの知らないの!!てか、パチンコ嫌いな親だから、危なかったよ(゜ー゜;Aアセアセ
見られる前に回収したщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
毎日、11時に帰ってるのに・・・あんた何してるん?? 「テキトーに遊んでる」で納得してるのもどうかと思うんだけどね・・
(゜O゜;アッ!年賀状出さなくてごめんね!今年もよろしく!

私なんか先生じゃないってwww負け組みだから(゜ー゜;Aアセアセ

そうそう、アイムジャグラーは5号機だよ!規制がかかって・・・(・・、)
頑張って打ってくるね~!
2007/01/12(金) 02:06:28 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

妹さんわ、いつまでいるのかね?
子守りタイヘンそうだね^_^;

チン子ちゃんも、昨日わ全身イタイイタイ病だったから、
スロんナイで寝てたッス(^_^)v
休足シートで、はっ!と気付いて、すぐにシップを貼って
寝たから足わかなり楽になったよ~♪ありがとね~

カレーわ、市販のルーを使わなくてもスゲー簡単にできるよ!
海老チリとか麻婆豆腐なんかも、モトを使わなくても
できちゃうから、1回作って覚えちゃえばよさ子(^^)

昨日わ凸ありがとね~
今日わ押しちゃる!(^o^)丿凸
2007/01/12(金) 05:02:56 | |チン獣30 #-[ 編集]

またまた子守お疲れです。スロ行きたい時に行けないのは辛いですね。今日はしっかり爆発してきて下さい。使いすぎは駄目   子守に凸
2007/01/12(金) 08:23:38 | |ラブドン #-[ 編集]

ってかオラもカレー食べたい。 アーーーン
2007/01/12(金) 08:24:58 | |ラブドン #-[ 編集]

アイムジャグラー結構開いてますww

理由は、機械割りの低さでしょうね・・・

きっとプロよりの人は打たないためです。


ポチ凸


いまから行ってまいります。
2007/01/12(金) 09:35:01 | |エージィ #-[ 編集]

朕子ちゃん

ホントはね・・・17の日曜に帰る予定だったのに、何でか、18日の月曜になったの。
子守がなくなって、ホッとする気持ちと寂しい気持ちと・・・(^^ゞ
寂しいほうが勝ってる(ノ_・。)東京に帰っちゃったらナカナカ会えないからね。

役に立てて良かった~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
休足シート、前まではCMやってたのに最近は全然しないね・・。シップと変らないもんね(笑)

カレーってルゥ以外で作るの??カレー粉使って??
やったことない(^^ゞ
てか、チン子ちゃん、料理できるんだね(´∀`)
私、全然ダメ(・_・;)カレーと、鶏肉のトマト煮込みしか出来ない。

凸ありがちょ~♪今日はスロってくるよ(≧▽≦)




ラブドンさん

( ^o^)ρ (^0^ ) ハイ! アーンシテ!
今日の朝ごはんもカレー食べてきた♪で、お昼も食べるつもりだよ!!
カレーバンザイ!!

昨日はぞろ目で、そこら中でイベントやってたのに・・・
行かれへんかって残念(ノ_・。)様子だけでも見に行こうと思って、妹に電話した
「今日、何時に帰ったらええ?19時くらいでもええんかな?」
「18時には帰ってきて!!」・・・断念( ̄□ ̄;)!!

今日は言ってきま~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
2007/01/12(金) 09:50:55 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

エージィさん

そう!!機械割り低い( ̄□ ̄;)!!
昨日調べててビックリした(・_・;)6で105???

でも、だゆは新しいモン好きだから、とりあえず打ってくるね~♪

今から出撃??頑張ってね~♪いってらっしゃ~い!
2007/01/12(金) 09:53:17 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

アッシュ 下半身リッパー(爆)(^o^)/ だゆちゃん 実は 料理出来たんだねw 出来ない子かと思ってたw
オレは テレビでやってた ビーフストロガノフ を 市販ルー無しで 作れる(`ヘ´#) ↑
なぜか ライバル意識ww

子守りお疲れ様♪ アイムジャグラー 感想まってるね(^O^) 凸(*^_^*)
2007/01/12(金) 11:01:01 | |花山薫 #-[ 編集]

アイムジャグラーのメーカー発表の機械割って全部3枚掛け+光ってから2、3ゲーム回して揃えた上に小役狙い無しの数値らしいからこれよりもっと上がるみたいよ^^

雑誌によっては110%有るかもって^^

(´σー`)ジョアとタフマン飲みたくなってきたー
2007/01/12(金) 13:04:26 | |アッシュ #-[ 編集]

くみちょー

アッシュたん・・下半身リッパーwwww
だゆね・・・料理っていうか、家事全般苦手な子だよ(^^ゞ
作れるっても、カレーと鶏肉のトマト煮で・・・肉じゃがは父にマズイって言われたし・・
「ほんなら、食べんな!!」って言ったけど(・_・;)

ね・・ねぇ・・市販ルゥなしで、どうやって作るのさっ!??
それ、食べたいなぁ~o(=^○^=)o アーン♪
アイムジャグ打ってくるよ♪台の確保だけが問題だよ~!!




アイムアッシュたん

えぇ~!?そうなの???じゃあ、全然イイんだね♪
何でわざわざ割りの低いほうで発表してんだろ・・・(・_・;)

いいこと教えてもらっちゃったφ(.. )
ありがとねん♪お礼に・・・
タフマンとジョアあげるわ~(≧▽≦)

今日も頑張ってねん♪
2007/01/12(金) 13:20:07 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]


おつカレー^^

自分のオススメはチーズをトッピングしてあるカレーです!!

つーかだゆさん妹思いの優しいお姉さんだね^^
まるでバファリンの半分の成分みたいだ!

(*゚▽゚)ノ凸
2007/01/12(金) 18:43:00 | |sakula #-[ 編集]

今頃稼働中かな?
ぺカれ、ペカるんだーー
パワー送信中(^-^)」≫≫≫≫ ビーーー
2007/01/12(金) 19:26:09 | |ラブドン #-[ 編集]

アイムジャグラーは同じ仕様書を何回も持ち込んで、運良く検定に受かったらしい。
ギリギリで通してあるメーカーって少ないから、そこそこ期待できるかもね。

ちなみに豆知識になるけど、5号機の試験はボーナス中のゲームも試行回数に含みます。
なので、1枚掛けで14枚役が揃いまくるジャグは通すの厳しいんです。もしボーナスが連荘しちゃったら400ゲームで300%以内というのにひっかかりやすいですからね。

ボーナス中が1枚掛けになる『ニューオアシス』も、メーカー側は「うはwww通ったwww」て感じだったらしいよ。
2007/01/12(金) 22:07:36 | |わさび #-[ 編集]

ごめーん。300ゲームで400%かもしれん。
どっちか忘れたw
2007/01/12(金) 22:11:01 | |わさび #-[ 編集]

しばらくお伺いできなくてごめんなさい><;

子守りでスロットできなかったんだ、
残念だったね。

妹さん孝行お疲れ様
でも甥っ子はかわいいよね^^

2日分のポチ~凸


2007/01/12(金) 22:27:11 | |ヒカル #-[ 編集]

sakulaさん

カレーカレー!!=^-^=うふっ♪チーズカレーめちゃウマ~m( ̄○ ̄)m
「なかう」のチーズカレーおいしい♪

バファリンは・・・半分だゆで出来てるんだよ♪私がいなかったら、バファリンは作れないの!!(≧∇≦)
妹大好き!!私、よく怒られるけど・・(^^;;

凸ありがとねん♪





ラブドンさん

ペカッ♪w(゜o゜)w オオー!ペカッたよ!!
ラブドンさんの祈りが通じた~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今から記事書くんですけど・・・とにかく楽しかったです。ただ・・・REGが多いな・・(・_・;)

ありがとうございます♪




わさびさん

運良く合格したんだぁ~(*゜ρ゜)
何回も持ち込んだってのは、聞いたんだけど・・・。
同じ仕様書だったとは(゜ー゜;Aアセアセ

私もソレを書こうと思ってたの♪ボーナス中は1枚がけだから、消化時間も少なくて済むし・・・・
って記事に書こ~っと♪
なるほど・・・ギリギリだったんですね♪
しばらくは、高設定置いてくれそうなので打ち続けたいと思います♪
ありがとうございます♪




ヒカルさん

ON寝して、カゼひいちゃったんじゃないの~??
大丈夫?ムリしないでね・・・。

スロ行きたかったけど・・・甥っ子の方がカワイイ!!
おかげで、筋肉痛です(^^;;
もうね~、頭とかにかじりついてるから!!嫌がられてるけど・・・
凸ありがとねん♪
2007/01/12(金) 23:24:47 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/134-4e65a10a
トラックバック
